愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:つまらん こだわり( 10 )


ピッチピチがいいです^^

仕事のアシスタントが上司が苦手(嫌いになった)で退職するので、昨日から新人が入社してきました。まあ オレらの上司は確かに古き良き時代錯誤した面が多々あり、営業の俺達でさえツライ思いはあるんですけどね。昨日 社長面談で「相談相談しろと言っても、はじめから否定で入ってくるので、相談するにも疲れるから嫌です」と言ったんだけどね^^まあ いいや 新人という響きはとても良いいです!が!年齢36歳ではキャピキャピしてません!オレはもっとピッチピチがいいです!少しのアホでも許しま~~~すwwwまあ 実は事務員は2人の会社だけど、そろって12月に辞めるので、内情は大変なんですけどね。はぁ~ ピッチピチが・・・ボイン キュ ボ~~ン!って居るんですかね?そこらへんでスカウトしてこよっかな
[PR]

by gori-fight-win | 2014-11-18 13:24 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

天国に連れていきましょうか?

今日は午前の早い時間の混んでる山手線に乗りました。ちょうど反対側だから30分移動にかかる。
が!運よく席が空いて、すぐ座れた^^ヤッタネ

軽く二日酔いだし、カバンは重いし、助かったぜ!

ところが次の駅で お婆さん連中か、混んでる車内にガヤガヤ入ってきた
オバア連中「あら やっぱ空いてないわよ~〇〇さん」
など混んでるのに大声で話してる。
本当に うるせ~ババアだな・・・

でも 混んでるし、中には謙虚なお婆さんも居たから、
「ここどうぞ」
と譲った訳よ。

そしたら、うるせえババアが「〇〇さん 座らなきゃ!ね ね ず~と歩いて疲れたでしょ」
とか言いながら、また車内で騒いでる・・・バアア合計5人居て、座ってる人で譲ったのはオレだけ。
座ったババアも含め、礼の一言も言わないクソババア 
まあ自分が年寄アピールして座ろうとしてるのがミエミエで見てて不快だ。


昔、仕事で疲れて始発から並んで座ってたら、どう見てもハイキングしてきたジジババが、席を譲りなさいよ状態でオレの前で話してたのを思い出す。
貴様らはハイキングだろ?遊んできたよな?オレはクタクタなんだよ!それにこの電車は混むから15分も座るために並んだの!寒いのによ!
この電車にはグリーン車がある!750円位出して、座れや!本当に頭きて、
最後まで譲らなかったけどね!思い出してもムカツクぜ!


お年寄りに優しく?あまったれてんじゃね~よ!まず自分のその醜い顔みて物言え!




歳を取ることで謙虚な気持ちを無くした、醜いババア

あんな年寄にならないようにしよっと 





[PR]

by gori-fight-win | 2014-11-13 18:48 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

ゲームに遊ばれてるんじゃね~よ!

主婦は忙しいですよね。エビさんも保育園の行かせて会社行って、仕事して、お迎えしてすぐ夕飯+お風呂、寝かす。

頭下がります。

だから休みはオレがAM中は子供散歩させたり、買い物に行けたら行きますが、そんな中 月曜の晩に携帯ゲームをしてました。

いいですよ~ 寝る前に好きなことしてればいいですしね^^

オレは先に寝ました。

深夜3:50分 目がさめて ふとリビング見たら、明かりが漏れてるから、あ~あ電気消し忘れて寝たのかと思い、Tシャツ一枚(パンツはいてない)でガララ!と開けたら
エビさん まだゲームしてるし!!
「明日 休みなの?」
「いえ 普通に仕事」
「・・・・この時間まで何考えてるの?これで 結とか抱っこして落としたら許さないよ」
「・・・寝ます」

バカか?こんな時間まで




そして昨日 帰って、
オレ「昨日みたいな時間までゲームして、なに?依存してるの?課金してる?病気なの?」

エビ「ちゃんと仕事もしてるし 子供が・・・・・」

オレ「ガキみたいな言い訳してんなよ。異常だって言ってるの!」

エビ「もう 遅くまでゲームしません」


それから会話も無く寝て、朝も話さないで出社。





携帯のゲームをやるのはいいけど、課金してナンボだと思ってるし、課金しないでやっても強くならないでしょ?おもしろいの?それを課金してないからいいでしょ!とか朝方までやるって、依存してる以外に考えられない。
まあ 今回はたまたまだろうけど、依存する時のスピードは半端じゃねえわな。

大人も子供もゲームしてもいいけど、常識の範囲でやりましょう。
ゲームは遊ぶものであって、遊ばれたらおしまいです。

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-22 10:48 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

おい おっさん

遅い昼ご飯でラーメン屋で食べてたら、近くのオッサンに居て、ラーメン来るまで携帯をイジッテたんです。

まあ 暇だし、いいんじゃない

そして二人同時にラーメンがきて

オッサン まだ携帯見てて・・・

もう携帯イジリながらラーメン食べてるわけですよ・・・

コイツ ブッ飛ばしてやりたい衝動にかられました。

おい 作ってる人の気持ちを考えて食えや このハゲオヤジ!



こんなハゲ(もうオッサンというのもイヤ)が、
「最近の若者は~」とか
「政治が~」
とか言うんだろうな。

なんか常識ない人間は若者だけ という認識は改めて間違ってると実感した今日この頃・・・かしこ・・・w
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-20 16:20 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(2)

スネオwwwwwwww

ニヤリと笑ってしまった・・・



あるあるあるあるううううううううう

すうううううううねえええええええおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

スネオ「のび太 悪いな~これはジャイアンとシズカちゃんの分しかないから、のび太はダメだw」

こんなセリフが脳内再生されたwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-27 22:28 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(2)

就寝中の女性が刺されましたが、違うとこに関心が・・・

人間誰でも素朴な疑問は持ちます。
暇人のオレはいつもナニかを考えてますwそんな中 ニュースで・・・
 

30日午前6時10分ごろ、愛知県半田市寺町のアパート「ハイツコスモス1」201号、アルバイト、山口恵さん(28)が就寝中、何者かに首を数カ所切られ、全治2週間のけがをした

詳しい記事(クリック)

当時アパートには山口さんと長男(6)、次男(4)のほか、遊びに来ていた同僚の女性(25)と男性(25)、女性の子供の3人がいた。山口さんらは午前5時半ごろまで話をし、山口さん親子は寝室で、3人はリビングで就寝した


え~と
刺された山口さん(女)+子供2人+友人(女)+その子供3人+友人(男)

このアパートの部屋に8人も入っていたんですか?

そこに驚いてるんですけど!

首を数箇所切られて2weekの怪我か・・・動かない人の首を数箇所切って、全治2weekか・・・凄いな



教訓 今のアパートは広いんだなwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-30 17:24 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(2)

こ~~~の・・・・ケバ&亀!根性叩きなおしてやる!

昼にコンビニ行って弁当買うのに後ろに並んだ(銀行では無いので、1列には並びません)

2台のレジで前のケバイ女(以後ケバと呼びます)1点しか持ってないから並んだら

「すいません  おでん」

2秒後

「あと切手も」

3秒後

「振込みお願いします」

イライラするオレ!ムキ~  おい!ケバ!まとめて言え!

それに女店員!貴様は動作がのろいんジャイ!バカ野郎!まさにドジでマヌケな亀とは貴様の事じゃい!

隣のレジはすでに5人以上レジ終わらせてるし!ムッキ~(意地でもココで待つ)

たかが2分待つ程度です・・・怒りのオーラはケバに伝わったらしく後半は友人と話すのを辞めて、緊張してた(^^)

優しいオレは気分変えてレジに弁当を置いて そののろまな亀がきっと一言

「大変 お待たせしました」位 わびるだろうと思いきや・・・・

亀「・・・いらっしゃい・・・」

こ~の~アホ亀!やる気もなけりゃ!声も小さいし・・・

こ~~~~の~~~・・・・バカチンが!客商売ヤメロ亀!

話変わるけど 飲み屋でも無気力で働く若者多い気がするのは気のせい?


オレもまだまだ器小さいなり
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-15 12:43 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(7)

ラーメン カレー 先に具を食べるの巻

ネギラーメン チャーシューメンetc 頼みません。ラーメンのみ頼みます・・・理由は先に具をガンガン食べるんですよ。麺を早く食べたいんです┗(゚д゚;)┛  オイラには具はいあらんのですよ。まわりにはバカと言われてますよ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン でもいいのコレ マイスタイルですから。
この前 味噌ラーメン頼んだんですけど 上の具を オリャーと食べてたんですけど、すべて邪魔な具を食べて 麺を食べたら少し伸びてましたよ(゚Д゚ )  味噌ラーメンってこんなに具があるんだ~。昔 後輩とラーメン屋でチャーシュー頼んだけど邪魔だからあげちゃいました(・∀・)

カツカレー  から揚げカレー 頼みませんね(^^)カレーに余計な具があるの嫌いなんですよ! ご飯の上にシンプルにかかってればいいんです!野菜が大きいとみんな 喜んでますがオイラは不快です。ものすごく煮込めば 溶けてなくなりますよね?(家のカレーにはそこまで望みませんけどね)

ラーメン=つけ麺がいいにゃ
カレー=でかいジャガイモはスプーンで潰しまくる

本当 つまらん こだわりです(・∀・∀・)ヌッヘッホー  |彡サッ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 20:17 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

つまらん こだわり 風呂編

オイラは昔から 風呂に入るときに必ず守ってきたことがあるんですよ
それは湯船に入る前に  体 髪 すべてを洗ってから入るんですよ(・∀・)
本当は 湯を軽くあびて 暖めてから体を洗った方が 毛穴が開いて垢などが取れやすいのは知ってるんですけどね・・・どうしてもお湯が汚くなるという観念がそうさせるんですよ

なんでこんな話をするのかというと・・・最近寒いじゃないすっか=震えて洗ってるんですよ
今はまだいいんですよ 問題は冬なんですよ┗(゚д゚;)┛オイラの行為は自殺ですよ
でも毎年生きてるから いいですけどね(・∀・∀・)

無駄なこだわりっすよ ふっ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-12 22:27 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

つまらん こだわり アダルトコーナー編

今日 まあ行ってきたんです。これは個人的意見なんで 笑ってスルーしてもらいたい
1 1人で行ってください
2 私語 独り言はやめて
3 悩んでもいいけど そこにずっと居ると僕見れませんよ
4 鼻息荒いの危険
5 ズボンふくらんでますよ・・・・
6 子供くるんじゃね~よ それも走りまわった挙句 「ママ~オッパイがたくさん!」とかいうな
  そんでママさん 救出にくるなよ!
7 爺さん あんた元気だよね

以上  バイチャ(死後?)
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-11 23:27 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)