愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧


こんあBんは

もうね 月曜から酒はとばしまくしりすてぃ  本日もいっちゃってます。お~れ~はジャイアンガキ大将~

こんなに酔っててブログやる意味あるかと?自問自答 意味なんかあとぁら考えればよろし

最後に言いたいこと言わせてくれ チェケラッチョ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-28 23:36 | ブログ | Trackback | Comments(0)

また 明日から仕事か・・・チッ

毎週 このネタです。本日 大五朗で酔ってますよ・・・5連休して毎日通ったスポーツジム・・・だから?みたいな休みでした(" ̄д ̄)けっ! 涙そうそうで泣いてきたから 少しは毒抜けたかもね?明日以降は はぁ~~気の重い仕事ばかりか・・・値段さげたんだから注文くださいよ!みたいな小さい愚痴 ここで言ってもしょうがないか( -_-)フッ

金曜は ソウ3を見にいくから金曜を目指して頑張るか・・・こんなにブログ更新したけど それは暇だった!それだけなんだよね  

みんな同じ 同じ 月曜は大嫌い!(^_^)/~~サヨナラ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 23:28 | ブログ | Trackback | Comments(2)

あるある大辞典の結論って・・・

好き嫌いなしで食え! そして運動しろ!ってことでいいんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 21:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ラーメン カレー 先に具を食べるの巻

ネギラーメン チャーシューメンetc 頼みません。ラーメンのみ頼みます・・・理由は先に具をガンガン食べるんですよ。麺を早く食べたいんです┗(゚д゚;)┛  オイラには具はいあらんのですよ。まわりにはバカと言われてますよ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン でもいいのコレ マイスタイルですから。
この前 味噌ラーメン頼んだんですけど 上の具を オリャーと食べてたんですけど、すべて邪魔な具を食べて 麺を食べたら少し伸びてましたよ(゚Д゚ )  味噌ラーメンってこんなに具があるんだ~。昔 後輩とラーメン屋でチャーシュー頼んだけど邪魔だからあげちゃいました(・∀・)

カツカレー  から揚げカレー 頼みませんね(^^)カレーに余計な具があるの嫌いなんですよ! ご飯の上にシンプルにかかってればいいんです!野菜が大きいとみんな 喜んでますがオイラは不快です。ものすごく煮込めば 溶けてなくなりますよね?(家のカレーにはそこまで望みませんけどね)

ラーメン=つけ麺がいいにゃ
カレー=でかいジャガイモはスプーンで潰しまくる

本当 つまらん こだわりです(・∀・∀・)ヌッヘッホー  |彡サッ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 20:17 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

父 テレパシー通じたのか?

ついさきほど 明日の朝 自力で朝食食え~・・・とブログに書きましたが、今 弁当買ってくると行って出て行ったよ( ゚Д゚)  まさか夕飯足りない訳ないし やはり明日の朝ご飯を買いに行ったのか・・・納豆と豆腐をオイラが買ってきたんだから おとなしくソレ食ってくれよ・・・

まあ好きにしてくれや(´・ω・`)
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 19:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)

父親と二人で夕飯か・・・

母上が なんか旅に出てるので 風呂掃除して夕飯の準備をしました。
明日と今日のオカズを買ってこいと言われ そそくさと買い出してきて 肉炒めて お湯わかして 片付けして すでに疲れた(´・ω・`)ショボーン   母上はいつも疲れるの・・・

でもさ~母上!ご飯たいていくのはいいけどさ 五合もくえね~よ!ヽ(`Д´)ノ
明日の朝・・・父よ 自力でなんか食っていってくれ食べなくても死にはせん(朝起きるのが早すぎて 対応したくない 出来ないっす)
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 18:43 | ブログ | Trackback | Comments(0)

酔う酒って・・・

基本的に飲むという行為は ホンノリ酔ったなんて飲み方はしません。とことんのみます。
そのため会社帰りに2時間飲むなら ハイピッチで飲みます。ちょっと飲むってなに?加減が不明です。というのを前提にして

ビール=水と同じで中ジョッキでオナカいっぱい。ビアガーデンでガバガバ飲む人の胃って・・・

ワイン=調子乗って飲むと記憶なくなる おそろしい。高い安い 区別つかない(^^)ボジョレヌーボってそんなに偉いの?(゜ロ゜;)

日本酒=一番 恐ろしい酒。記憶とぶは腰ぬけるわ エロくなる媚薬もあるのでは?ただ 外では飲みたくない。女のまえでツウぶって飲んで自爆した・・・

焼酎=一番安全  自分の体調に合わせて 薄くしたり濃くしたり出来るしね。

カクテル=高いし ジュースみたいっす。

人それぞれ ただそれだけ(^・o・^)ノ"
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-26 16:20 | ブログ | Trackback | Comments(2)

早くPSP 出て~

モンスターハンター これは狩るゲーム  詳しくは面倒だから省略ヽ(・ε・)
このゲームはオンライン対応で 非常に楽しいです。
PSPで2月に発売ですが これがまた楽しみすぎて興奮がとまらないす。わかる人にはわかるんですけどね。
PS3ででも発売決まってるし このゲームしかヤル気しないから異常な興奮があるんですよ(≧∇≦)

あ~楽しみ!早く発売してくれ~~
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-25 21:43 | Trackback | Comments(0)

暇な時は テレビ東京最高

最近 ゲームもしてないので 夜は暇なんですよ。そこで発見したのがテレビ東京の旅番組なんですけど これがホンワカしてていいんですよ(・_・ ) ぼけーと見ていられます!それも7時~9時まで2時間ですよ!!いいですよ~~

ポケモンだけじゃなんですよ!
オイラ最近好きになりました
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-25 20:20 | Trackback | Comments(0)

北原タカコ 姫イベント

c0105345_19155478.jpg秋葉原へ 多か子姫のイベント行ってきましたわ。いや~イベントって はっきり行って素人は行かない行けないという 雰囲気あるんですけどね・・・写るんです持って行きましたよ(・ε・)

開始30分まえですでに並んでる・・・う さすがプロは違うな・・・さあ姫の登場です!
ジ~ (・_・|・・・かわいいす・・・ドキッ w(・Θ・;)w!!  三人並んで1分の撮影スタートです。みんなカメラで撮ってるんですけど、それプロのカメラマンが持つようなキャノン砲カメラです!ええ!オイラ 写るんです で撮っていいんですか?締め出しくらいませんかね?ドキドキ・・・

順番がまわってきて 両サイドはキャノン砲を構えてます( -_-)フッ   かわいい多か子姫撮るしかね~~と手でフィルム巻きながら カシャカシャおとなしく撮って 2ショットポラ・・・おいおい恋人いたときでも そんなベターと腕組なんてしなかったのに うう嬉しいにょ(〃∇〃)  でそれから私物にサインだけどメガネケースにしてもらいました(^^)意味はないす

さあ 二枚購入したオイラはコスプレでも撮影できるので 最後尾に並び 再度撮影。一時開始でコスプレ撮影は三時から・・・足痛いの~でも姫はず~と笑顔で頑張ってる。偉いな。もうオイラは、今後は姫しか応援しませんよ!

感想1 時間は結構かかるので 本など持っていくべし(今回はたまたま持ってた)
   2 おそろしいキャノン砲は一回で何十枚も連射で撮るからオイラは負ける
   3 姫(=本人)は 本当 大変だと思う
   4 オイラ 結構平均年齢下げてる(燃えるオヤジさん多い)
   てな感じかな

家でどこに行ってきたかと聞かれて 「秋葉原だ」と答えたら
親「何しに?」  
オイラ「別に」(言えるかっての!)  
親「MEGUMIを見てきたのか?」  
オイラ「・・・」(なぜゆえに?) おとなしく ご飯食べ始める・・・

親は秋葉原=MEGUMIらしい

イベント楽しいね
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-25 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)