愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧


年末 尾崎豊

新しい年を迎える瞬間はいつも わざと尾崎豊を聞きます。もう10年以上つづけてる行事です。
聞く歌はoh my littli girl なぜか?そんなの知らないっすよ(^^)フィーリングっすよ

尾崎が好きという再確認かもしれませんが やはり心の歌ということでいいでしょうか?
訪問してくれる方がいるので 来年もゆる~くガンバろっと
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-31 22:30 | 尾崎豊 | Trackback | Comments(0)

大晦日・・・だから?ふ~ん楽しい?

本日から休みでゆっくり寝てたら 父上の工場の電気が点灯してると 大騒ぎ・・・車で出動依頼で行きましたよ。結果は・・・泥棒が侵入したのか?と言ってた父上の予想をはるかに超えた結末が~~消し忘れだって( -_-)旦~ フゥ...  
運転のお駄賃はコーラ(安くね?)

大晦日と言って騒ぐ輩が嫌い  普通に部屋掃除してたら うるせ~し!何盛り上がるんですかね?

夕飯時 姉が独身女性のお約束の飼ってる猫を連れてきた。毎年のことながら このクソ猫 興奮して破壊しまくり( ゚д゚)   すべての兄弟は仲が言い訳でもないので一言も話しませんよ・・・生まれた時からの普通のことですからね  なんとも思いません。
そんな中 体調を崩し始めた親戚の人がいつ来るのかで口喧嘩はじめやがった
┗(-_-;)┛
すき焼き 寿司  食べてる前でこのバカ夫婦はよ彡(-_-;)彡  
今から離婚してくるか?ああ!?凸(-_-メ) と怒り心頭のオイラ   くそマズイので風呂掃除してきて部屋で引きこもりです

いつも通り 普通に過ごしたい・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-31 18:33 | ブログ | Trackback | Comments(2)

我慢したのに・・・

DVD返しに行った・・・いつもならまた いかがわしいDVD借りてくるとこを我慢!我慢!即退出しましたよ(・ω・)ノ

年賀状買うの忘れてたからコンビニへ寄ったさ  雑誌売り場へ行くといかがわしい本がある・・・でも今は中身なんか見れないんですよ。そこでタイトル見ると年間AV女優BEST10なんか表紙に書いてある。でもスル~をしようとしたらDVD2枚付(-_☆)キラーン  迷わず買ったさ

せっかくDVD借りるの我慢したのにエロ本かっちまった( ̄□ ̄;)!!反省・・・






家に着いてから年賀状買ってくるの忘れた(´・ω・`)大反省・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-30 22:40 | ブログ | Trackback | Comments(0)

自分へのご褒美

仕事終了して新幹線に乗って やっとオレは今年の仕事が終わった・・・感動  いや興奮だな
後輩に電話して今から出てきて 焼肉でも食べようかと誘ったら 普通に断られた・・・・まあイイヤ
そうだ 秋葉原でなんかPS3とかあったら買おうかな~とヌルイ考えで駅を降り立つと・・・大混雑(/≧◇≦\)アチャー!!   こんなに人いるのかよ?それも外国の方もワンサカいるし!
どこもいっぱい そうだ!アダルトコーナーなら空いてるかもな~と寄ってみると 空いてる(^^)でもガードマンがウロウロしてる・・・おいおい万引きなんか しないからさオイラのことジロジロ見るなよ~確かにスーツ着てる奴なんかオイラだけどさ・・・ゆっくり選ぶことも出来ね~じゃんかよ!おまけに焦って 変なの買ってしまっただろ~が!アホ!(オイラもアホ)

そんでフロア移動してゲーム売り場に行ったらPS3普通に売ってる( ̄0 ̄;アッ  あったら買おうとしたけど本当にあるなんて・・・もちろん買わない(^^)  スル~してPSPのソフト見てたら、隣の人が話しかけてくる・・知人と間違えてるんだろうな~と再度「ハイ?」というと
知らん奴「PSP持ってるんですか?」(だから見てるんだよ!)
オイラ「ええ」(どっか行け)
知らん奴「どんなソフトが好きなんですか?」(おいおいマジで聞いてる?)
オイラ「スポーツゲーム」(もうどっか行ってくれよ!)
お互い「・・・・・・」
オイラは足早にトンズラした。なんなんだ?これが秋葉?

モヤモヤしながら このまま帰るのもイヤだからヨドバシカメラへGO
プラモデル買おうと行ってみたら 今いろんなのあるのね!そんでラジコンもすげ~モデルガンもすげ~ このフロアの物すべて買う!もちろん金は2,000円だけ・・・あきらめる。でも見てるだけで楽しいから 怪しいスーツ男のオイラはウロウロ  すると長蛇の列発見(・_・?)
「え~~本日 wii入荷しました お並びください~」
マジですか?すげ~入手困難なんだよな~コレ!・・・興味ないからスル~

とにかくなんか楽しかった  秋葉原おそるべし
家でゆっくりするか~と帰る途中 思い出した・・・!エロDVD返しに行かなければ ダリ~
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-30 22:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)

紙には神

今日も現場で立会い  工事を見てたら オヤオヤ?またオナカ痛いでやんす・・・通勤電車の中でもないので トイレにGO 余裕っすよ!すぐ処分してきてやるぜ(〃'∇'〃)ゝ
トイレも人居なくて ウオシュレットもついてるし余裕で腰を落とす。処理をすませて ウオシュレットはあんまり得意でないので 紙を取ろうとしたら・・・・・・・紙がない(゜ロ゜;)エェッ!?
おいおいマジ?トイレの芯が足元に転がってる  !!前にした奴が補充しないままトンズラしやがった凸(`◇´メ)  許せないっす
あ!ウオシュレットが付いてるやん(^ー^* )  好きじゃないけどボタンをポチッとな・・・?
ポチッ・・・ポチッ・・・壊れて動かない・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
また地獄へ叩き落とされる・・・やばいやばい このままココに居たら捜索願い出されてしまう・・・
まあいいや 拭かなくても死ぬわけじゃあるまいし(^^)・・・・そんなこと出来る訳ね~
(・Θ・;)
紙がないだけに神にお祈りする・・・助けてくれる訳ないし・・・
考えるオレ・・・あ!ポケットにティッシュあったじゃないか!┌( ^-^)ノ   わ~いわ~い助かったぜ  神様っているじゃないか!

その後 残りのティッシュを置いて出たさ   この世には愛がたるね~んだよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-30 20:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)

熱くて飲めね~じゃんかよ!(/TДT)/あうぅ・・・・

さあ 昨日で納会すましてもオイラは仕事のため朝 5時起きて新幹線で現場までひとっ走りだ! 東京駅で駅弁でも買って気合いれて行くぜ~~
c0105345_17172740.jpg


なんかの弁当買って オバチャンに金を払ったら 飲み物はいいのかい?と聞かれたから、
お茶を買いました(なかなか 売るのうまいじゃ~ん・・・感心感心)
ビニールに入れてもらい新幹線へ。もうね即食べる気でいましたから サクサク ビニール袋から出し お茶を取り出したら・・・熱い・・・まあ温かいんだ  ヌルクないんだよ!と言い聞かせて弁当を食べだした。駅弁って みんなオイシイとか言うけど本当かね?冷めてるし なにがいいんだかね~と思いながら お茶を飲むためフタを取って優しく唇を触れた瞬間・・・・
熱い!すげ~熱い!おいあのババア 火であぶってから オレに渡したのか?くらいすげ~~~熱い ( ゚д゚)  飲めね~よ!諦めて弁当食べる・・・なんか飲まないとイヤな感じするので再チャレンジ・・・熱い熱い さっきより熱くね~か?くらい熱い!凸(-_-メ)  あのババアの怨念くらい熱い。もうね 頭きましたよ!このお茶貴様は今 この瞬間にオイラに飲まれないなら買った意味ね~んだよ!だから飲んでやるよ!  唇を強引につける!熱い・・・我慢・・・一口だけ(ほんの少し)吸引成功!yes! でも本当熱くて 唇少し熱い。格闘を繰り返し もう弁当なんかどうでもいいよ!この野郎(お茶でなく人間扱い)降参するまで 飲んでやるよ!

格闘しながら目標の駅に到着・・・トイレの鏡を見たら唇が~~・・・・真っ赤に腫れてた
(`Д´)
でもまだ半分も飲んでないので連行して現場まで行って 邪魔だから捨てた(^^)

お茶よ あのオバチャンよ・・・アルミであんなに熱かったら 飲めね~よ!
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-29 17:59 | ブログ | Trackback | Comments(0)

会社は納会

納会しようが なんだろうがオイラは明日 朝5時起きて 自分で取ってきた改修工事の立会いっすよ。
大きいビルで改修するのは 社員が出てこない年末しかないんですよ・・・みんなが休む時に働くしかないんですよね

納会は先輩社員やら同僚は最後の日ですから はしゃでます(・Д・)  ああ こいつらバカだな~と昨日飲んだ戦友を冷ややかにに観察。
まさかまさか オイラはいつもあんな人間になってる?(・o・;)  いやや~   

明日のために早く風呂に入ろうとしたら・・・チャンチャンコを裸で着た パンツ一枚の父上が風呂場付近でウロウロ   寒くないのか?てか変態や   無視してたら風呂に消えていった。

というわけで投稿してる今   早く寝よっと
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-28 21:13 | ブログ | Trackback | Comments(2)

性格まがりそう

酔ってます  明日で会社はおわり   でもオイラは明後日から現場の立会いで普通に仕事
それも小田原・・・朝 早いよ~~  でも工事業者にお弁当はデラックスの大盛で!と指示済(・ε・)
オイラ 来年結婚するわ  決めたわ 
恋人?いね~よ!
どうするか?しらね~よ
気合でケコ~ン┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ   無理だわ

適当な目標たてないと つまらんから言ってみました(/・_・\)
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-27 23:56 | Trackback | Comments(0)

一家団らん クリスマス会

な わけね~よ!  いきなり寿司!これはJAPANの和食じゃないですか?我が家は記念日 お祝い なんでも寿司~。いいかげんヤメロ!それもスーパーの寿司だからご飯がカピカピでマズイ(ノ≧∇≦)ノ  でその後にチキン出てきましたが あれ?これ昨日から1個あったチキンや・・・ん それをオイラ用にレンジで温める?
フムフム  で目の前にあるミニチキンは? 
ナニナニ? 親が食べる?
あっそう  で母上が始めに食べて「お父さん こっちのほうが温めてるチキンよりおいしいと思うよ」
っておいおい 何考えてるんですか母上!まずそうなのはオイラ?  
チ~ン  出来たみたい。パク・・・・・・・・・・・・・・温まりきってなくて非常にマズイ  いやな香りするし・・・でもこの鳥のこと考えたら可愛そうだ・・・半分食って捨てた。すべて食べたら鳥インフルエンザになってますよ

クリスマス?なにみんな勝手に盛り上がってるの?いつも通り生きてますよ!
独身に告ぐ!さあ家から出ろ!みんながみんな恋人いるわけねーよ!
負け惜しみ?・・・・そうかもね(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-24 19:44 | ブログ | Trackback | Comments(2)

硫黄島からの手紙

クリスマスの日にわざと見に行きましたよ  券売り場で1人で並んでるとオイラと同じく1人の奴も居るし(^^)遠くから仲間意識を持って見守ってました・・・・
が!券買って恋人に渡してるよ!この非国民が~~ヽ(`△´)/  もうオマエなんぞ仲間でないわ!
落ちついて自分の券を購入しようとして 「大人1枚」と言ったら今まで下を向いて対応してた姉ちゃんが顔上げて「1人ですか?」とマイクを通して確認してきやがる( ̄- ̄) いけないのかよ!おい!まわりにいるカップルどもオイラを見るなよ!  ふんオマエラ明日別れてしまえ!

さあ 気を取り直して劇場に向かい オイラは通路側の席だったので 先に座ってたカップルが右側に居て腰をおろして 上映を待ってて オイラはこのまま座ってればこの右側の女性は後ろから見たら どっちが恋人かわからんな~と思ってたら(`▽´) 男がトイレに行き ポジションチェンジしやがった・・・・。どうでもいいけどさ・・・まさかオイラ危険人物と認定されてますか?

まあいいや 映画自体は戦争に対する切ない想いが両国から感じ取れる良い映画と思います。たった60年くらい前の日本なんですよね・・・信じられませんよ    内容はいいません。お薦めです。ただね 暗い気持ちで映画館から出てきたらクリスマスで浮かれてる奴らばっかしですよ!そこでオイラは叫びたかった
「貴様らそれでも帝国軍人か(`Д´)」

この映画見て 恋人達はその後 脂ののった肉でも食べるんですかね?良い時代ですねJAPAN
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-24 19:24 | ブログ | Trackback | Comments(0)