愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧


インドカレーうまいっす・・・どこか?教えないっすよ

会社近くにあるインドカレー   誰が作ってるのかと見たらインド人(・0・。) ほほーっ

当たり前っす(^^)  でもその店長らしきウエイターがものすげ~流暢な日本語やん
( ゚д゚)ポカーン

まあいいんすけどね  ここで言いたいのはカレーですけど 昼時はオイラは地元ではどの店でもタオルを巻いて食べてる変態です・・・
ものすごく目立ってるみたいですね(^^)そんでもってインドカレーで「いつもの」というだけで通じるんです(チキンカレー=安い)んで進化すると ウナズクだけでチキンカレーきますから
(・∀・)  オイラね1回しか行った店でなくてもインパクトをガツ~ンと残す自信ありますから!
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-31 23:55 | ブログ | Trackback | Comments(6)

美容院か・・・ナウイ髪型にしてください

昨日 行ってきました。なんかナウイ男性が担当みたい| _-)/イヨウ  まあオナゴでなくてもいいさ。そんでまた自動で髪を洗ったけどくすぐったいね(^^)てか こんな格好を会社帰りの社員達に見られたくね~よ。
そんで席について「前髪を目にかからない位に切って あとはまかせます」と言ったら先に前髪切るのはいいけど 真一文字に切ってそのまま放置して横 後を切り出した(゚Д゚ )
なななんとヘルメットの髪型!ワカメちゃん状態!!はずかし~~~~早く早く前髪をすいちゃって下さいよ!イジメっすか?

それにココ 鏡が以上に近いから自分自身見てて笑えるけど気持ち悪いよ(^^)せつね~

なんか最後のほうにカリスマチックに切ってましたが本当に切れてるんかいな?

なんか仕上げにオイラの髪型をコネコネイジッテるけど どうでもいいのにな~。んでドライヤー熱いんだよ!コノヤロ!

終わって目の前の会社に帰りメール見たら後輩から 「坊ちゃんカットですね かわいいっす」・・・やはり見られてたか・・・前髪は今度から早目にすいてもらう
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-31 17:41 | ブログ | Trackback | Comments(2)

男が美容院行くのって・・・

いや~今日 美容院に予約に行ったんですけど よくわからいけどオイラには担当者がいて、その人は金曜までいっぱいなんだって・・・だから考えますって言って帰ってきた(会社の前にナウイ店あるんですよ)

で!美容院で驚いたんですけど自動で髪洗うんですねv(。・ω・。)ィェィ♪  手だと500円追加って・・・言われて 自動にしたんですけどね。でも恥ずかしい・・・何してればいいんですかね?暇なので足首グルグルまわしてみたりして・・・暇。
で 席ついて友達でもないのにハァ~イ!ボ~イ!みたいな感じでフランクなんす(・Д・)
期待通り オイラあんまり話しません。切ってる最中に失礼~とか言って他の客見てるし!戻ってこね~よ!
そんな経験を過去3回しましたけど  やはり床屋よりウマイと思う。

金曜まで待つのはいやだから床屋行こうとしたけど 良い作戦発見しました!担当者変えればいいんじゃない!(^^)   帰ってきて4時間後に発見した

美容院ネタは・・・つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-29 23:22 | ブログ | Trackback | Comments(4)

社員みんなでラリラリホ~~

事務所内のペンキを塗ってるけど シンナ~?ヤンキ~?の香りでみんな ハイテンション!
はじめは気持ち悪いとか言ってた人も今ではラリラリホ~(^^)

あ~もうなんでもいいや 好きにしてくれ~~   今注文した客はみんな無料で~っす
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-29 17:08 | ブログ | Trackback | Comments(2)

我が家のトラップ  ちゅど~ん

我が家にはトラップがある・・・賞味期限切れだ・・・不二家どこじゃないす!  
朝 パンを食べようと冷蔵庫のパンの賞味期限見たら  1月10日・・・くわね~よ!  
振り向きざまにインスタントラーメンの賞味期限確認したら2005年 12月
(今2007年すよ(T-T) ウルウル)

いいよいいよ こうやって常に注意して生きていけってことをオイラに示したいんだよね?決して捨て忘れじゃないよね?
でもね母上・・・父上が夜中 唸りながらトイレに居るの知ってる?あれね いつか寿命前に死ぬよ・・・(・ω・)ノ

サバイバルだぜ  刺激あることみんなしてるかい?

不二家ね・・・あれみんなで潰そうね  復活許しませんから!昨日 チョコに蛾の幼虫が居て中のチョコを食べてた過去が報道されました。まったく アグラかいて生きてる企業は叩きのめすだけ!

まあ 我が家には負けるけどね(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-29 00:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ゴチになります!オスw(・Θ・;)w!! 怖い・・・

この前 いつもの飲み屋で後輩と飲み始めてたら 店のオバちゃんから
「はい これ!向こうのお客さんから」(焼き鳥 2本)
え?・・・ここは場末の飲み屋であってバーでもないじゃん!と思いつつその方向を見たら・・・

ええ!素人ではない怖い方じゃないですか!なぜなぜ?((( ;゚Д゚)))ガクブル   
それもこっち見てるし・・・ジ~ (・_・|
オバちゃん「若い人が居るから 食べてもらいたいんだって」
ええ・・・確かにオレラ若いけど・・・  とにかく頭さげて「いただきます!」と言って食べた・・・味わからね~よ!

あの確認したいんですけど 勧誘じゃないですよね?ヽ(TдT)ノ

その後 その方の仲間来たのでスゴスゴ退散しました・・・なんだったんだろ?
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-28 21:25 | ブログ | Trackback | Comments(3)

崖っぷち犬  抽選はずれた人・・・他の犬はいかが?

いや~バカな人多いっすね(^^)なんであんなにニュースで流すかね?ニュースでいいけど流しすぎ!そんなことより未解決犯罪を考えてよ!

そんなことより 抽選したんだって?ふ~ん・・・バカじゃね~の?貴様らテレビで流れたから引取りたいだけだろ?  あのさ保健所なんですから犬はたくさんいますよね?抽選にはずれたら他の犬をもらって帰ってきました?もらってないだろ?この偽善者ヽ(`△´)/  
あの崖には人間不信な野犬がたくさん居ますから その犬達を引き取ってきなよ。
動物好きな人の中に偽善者が居ます・・・そこに愛あるのかよ?あるわけね~よ!

あのオバちゃんに犬はなつかないでしょう・・・テレビ局は責任持って追跡取材してよね。
「崖っぷち犬 今度は人生の崖っぷち」みたいな感じでよろしく

え~と反対意見などまったく受け付けません(・ε・)/バイビ~
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-28 19:11 | 人生 | Trackback | Comments(0)

給食費払えよ~~せこいんだよ!( ̄Д ̄;;

番組で見てたんですけど給食費払わない親いるみたですね・・・。オイラの子供時代には 本当に貧乏ってタマに居ましたね。。

でも今回のバカ親は
教科書はタダなので給食費もタダにしろ・・・
無駄な税金があるんだから そこから捻出すればいい・・・
などなど・・・

こんなバカ親に育てられてますから 日本人の知能が低下してるのは ゆとり教育以上にこんな奴らも原因じゃないの?
ちなみに日本全国で滞納金額22億円だって・・・(・Д・)
こ~の非国民が!
役所はこんな輩に3ケ月しても払わないと訪問して催促するんだって・・・ご苦労様です。でもそんな仕事をしてほしくて住民は税金払ってないんだけどね。
子供を育ててはいけない人間が子供生んで犯罪 虐待  せつない。まあ ある一部の人間ですけどね・・・でも悪は許しませんよ!ちなみに全国都道府県別で平均1%
一番多い件は7%の岩○県   なぜだろうね?  
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-28 18:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)

スポーツジムで恐ろしいネタ仕入れてきました(・Д・)

サウナに入ってるとオヤジ達が会話してる

プールで赤ちゃんと親で運動するあれ!なんであんな運動が必要なのか?私は不思議に思ってましたが(結論=親のエゴ?) ウン○垂れ流し オシッコ垂れ流しらしいです・・・予想してましたが そのオヤジいわく 泳いでるとわかるんだよ~とボヤイテました(T-T)
やはりというか・・・キタネ~んだよ!赤ちゃんですから仕方ないけどやはり親のエゴですね・・・ハッキリ言いますよ・・・来るな!そんな運動必要ね~し!  
おまけにプールでは表面から10cmくらい入れ替えしてるんだって。でもすぐ汚くなる。

そういえば以前プールで30分泳いでいると舌がしびれるんですよ!あれは消毒がキツイからなんでしょうね。そんな過激な水ですから絶対飲んではいけません!( ゚д゚)ノアナタ死ぬよ・・・

最後の決め言葉・・・オヤジが恐ろしい事言いやがった( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・なんとオバちゃんも垂れ流しする奴がいるんだって!―(T_T)→ グサッ!
倒れそうになりました・・・クソババアはトイレに行くのが どうも面倒らしい・・・マジで来るな
そいえばオバちゃんの水中エアロで プール自体が嵐のような波を発生してオイラもプールで溺れそうになったな~。あれ迷惑ですよ

スポーツジムは水虫菌もイッパイいるし結構危険。綺麗なスポーツジムはないけど 清潔を心がけてるジムがいいよね・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-28 16:44 | ブログ | Trackback | Comments(6)

橘いずみ

彼女は 素敵な歌をたくさん歌ってます。古い歌では  「サルのうた」
誰も興味ないだろうな・・・オイラは尾崎豊が好き・・・死んでも好き。
橘いずみ  マイナ~かもね オイラも最近の最新アルバム知らない。でも福岡でライブに行きましたよ!
彼女は尾崎の魂がある人間だと思います。
尾崎豊の魂を受けたバンドはわかります。言いすぎだから言わない(オイラのブログごときで波紋はね~けどね(^^))

耳に入る歌(CM やら)以外に素敵な曲は実はたくさんあるんですよね。それをこいうサイトから支持していけたら素敵ですよね。金だけではなく 心の歌・・・金もうけでなく歌い始めたら利用されたり・・・
でもそれを認識しながら歌うこと・・・それが当たり前なんですよね。
寂しい・・・
駅前で勝手に歌ってる下手くそな奴らのほうが幸せに歌っています
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-28 01:20 | ブログ | Trackback | Comments(4)