愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧


衝撃!・・・でも春だから~(´・ω・`)

すいません  酔っておおげさに記事にしてしまったのですが・・・いたって普通の話です。
みなさんの期待通りではありません・・・

昨日 1駅だけJRに乗って東京駅に移動するので山の手線に乗りました。ドアが開いて入ろうとした瞬間にオイラは その光景を見て身の危険をなぜか感じて 隣のドアから入りました。その光景とは人がただ寝てるだけなんです・・・  どうってことないでしょ?



だってそのバカは 普通に通路で寝てるだけですから!(゜ロ゜;)エェッ!?


通路に寝てる・・・一瞬 死んでるのか?と本気で思いました。それを見て隣ノドアから侵入しましたが やはり遠目から観察してると どこかのオッサンが肩を揺すってます!事件に巻き込まれたのかもしれません・・・そのバカはどの駅から寝てるんだ?
ここでみなさんは倒れてるではなく寝てる・・・?と感じると思いますが! そのお悩みは バカのイビキで確認済みです( -_-)
バカは両手を胸の前で組み 足なんかクロスして たまにうう~ん なんて寝ぼけてます・・・
そして最大の謎は 頭を椅子の下に突っ込んで寝てることです

なぜ?なぜの嵐・・・でも理由なんか知りませんよ・・・そいつはバカなんですから・・・

みなさん 呆れて観察してる・・・ 次の駅ですからすぐ降りることになったのですが

1.起きるまで観察してればよかった・・・
2.携帯忘れて写メ撮れなかったのが残念・・・

上記2点をはげしく後悔してます(`△´)  
そして混雑してる東京駅・・・そのドアが開いて 中に入ろうとしたリアクションをオイラはずっと見てましたが 全員後ずさり(^^)  そりゃそうだわ。
バカは今でも電車に揺られてるのだろうか?
写メ撮れなかった おわびに絵を書きました
c0105345_20565036.jpg


こんな絵を描いてる自分も おそらくバカなのでしょう・・・オレ絵が下手やな(^^)






おまけ
今日 仕事で昼ご飯の店を物色してたらサービスランチと書いてある店のショウケースを見てたら 本日のお薦めランチとあって・・・ライスとスープのみしかありませんでした  (・ε・)/
どうでもいいけど そのランチいくらだよ!ジ~ (・_・|  200円なら食べてもいいぞ。
でも後輩が牛丼屋でライスとトン汁のみ!と注文してる奴を目撃してるし あながちネタでもなさそうだ・・・
すべての結論は・・・春だから!この言葉につきる

こんな感じですいません・・・奇跡のバカ  END
(最近 パワ~なくてキレがない記事が多いです。手抜きではありませんのであしからず)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-31 21:07 | ブログ | Trackback | Comments(6)

うあ~ 言いたいことテンコ盛り  でも寝る

本日 奇跡のバカ見た・・・おそらく誰も見たことないバカ  完全バカ!これに勝てる奴いたら 他人でもいいから 挑戦うける!

明日 仕事 はやいので 詳しくは次回で・・・働きたくないんじゃ~  普通に休日出勤でござる
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-30 23:40 | ブログ | Trackback | Comments(6)

あ!なるほど!・・・こういう時は動けないないんだ・・・

旅ブログは時間ないので書けません・・・誰も残念がってないか(^^)

今日 駅に向かうまでに ものすっごく驚いたことを報告します(つまらないですよ・・・)

テクテク歩いてると 右方向から手をおもいっきり叩きながら 「お~いお~い」て叫びながら歩いてるんですよ。
それでオイラくらいしか居ないから オイラを誰かと間違えてるのか?と思ってチラっと見て、またテクテク歩きだしたら・・・・今度は走りながら手をパンパン鳴らして オイラの方に走ってくきたんですよ!
もうね 小心者のオイラは本気でビビリましたよ!ソイツは目がいっちゃてるんですよ!
もうね恐怖で動けなくなりました・・・
キタキタ・・・ものすごい勢いでキタキタ・・・刺されるかもしれない・・・ひぃ~~

そしたらスル~して走り抜けた。ホッ・・・

で安全圏に入ったオイラはそのバカを見届けてやろうと思い 誰に向かって手をパンパンしてたのか確認しようとしたら・・・バカは定食屋に走って入った。

ここで問題・・・
おいおい 貴様は店の中に居る仲間が見えないのに手をパンパンさせてたのか?
貴様はエスパ~かなにかか?  生まれはどこだ?  何食って生きてるんだ?

こんな怖い奴が世の中にいるなんて・・・ ただ恐怖で動けなくなったことは初めての経験でした・・・よくホラーでジェイソンに襲われる瞬間に「逃げろ~」と画面に向かってオイラは叫んでましたが 動けないんですね・・・納得しました(^^)

さあて今夜はまっすぐ・・・帰れるかな・・・ククク  
行けるとこまで行きまっせ~  ラセラ!ラセラ!!
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-29 17:45 | ブログ | Trackback | Comments(11)

コレで女性はメロメロ?

弊社には私があだ名を付けた営業が居ます。その名も「チキン」・・・行動 顔 性格 卑怯さ加減がチキンなんです(^^)  ほかにはカネゴン オニギリ(体臭がオニギリのような感じ)などなどたくさん命名してます(^^) 

そこでチキンの営業の会話
チキン「いや~すいません やはり在庫取られてしまいまして・・・なんたらかんたら・・・」
向こうが返事してるみたい(相手は女性の事務関係が多い)

そしてバカ笑い・・・

チキン「そんな 請求なんて○○さんの笑顔で充分ですよ~」

その瞬間 地球温暖化という切実な問題の中で生きてるオレたちの社内の温度は一気に
マイナス10℃まで冷え込みました  
安いホストでも言わない こんなセリフ・・・怖いんですけど・・・
あと暖冬で困ってる方 居ましたらチキン貸しますよ・・・
波動砲クラブの一斉射撃でチキンを地獄へ叩き落そう!エイエイオ~
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-28 12:52 | ブログ | Trackback | Comments(10)

立った立った!クララが立った(^^)

今日も風邪ひきながら 鼻水たらして仕事して エンセキに車で激突しながら運転してましたよ・・・グロッキーです。みなさんのブログに訪問できなくてすいません・・・

少しだけネタ話ますね

昨夜は接待してるのにオイラが酔っ払って 記憶ないバカな男です。今朝 会社に行ったら事務のおねえちゃんが
「ゴリさん 立ってますよ」(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっとマテ! 今 起ってないだろ?  そ~とズボンの膨らみを確認するオイラ・・・  だって朝はオシッコしたし 目の前にエロ本ないし ズボンは並の膨らみ(前から言いますが おいらのはかわいいのよ)  
何が?ナニ?がたってるのよ?


髪がたってるんだって!
まぎらわしんじゃい!オイラが起つのはアソコだけじゃい!
乙女や結婚前の女性はコメントいりません・・・このネタに関しては尽きることないので
(^^)

平日でもシモネタ行くぜ!風邪気味でキレがないけど許して・・・チョンマゲ!
旅ブログは相当気力必要ですので 週末にでも書きますわ。あの肛門科か・・・ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-27 22:55 | ブログ | Trackback | Comments(5)

貴様の行動ありえない!

お昼を 前回の怪しい定食屋(ありがとうございまふの店)で食べてましたが その方は本日居ませんでした。
で! モクモクと食べてましたら 青年が入って来て券売機の前で悩んでます・・・もう1時すぎですから悩んでもいいんです(^^)

モクモクと食べるオイラ・・・あの青年はまだ悩んでる(^^)  2分くらい経過してますよ(^^)ハハハ

モクモクと食べるオイラ・・・おい いい加減決めろや!このバカ だいたいな店先のディスプレイに飾ってあるんだから 店内でなく店外で悩めよ!

モクモクと食べるオイラは驚愕の瞬間を目の当たりにした・・・
そのバカ返却レバーまわしてサクっと出ていきやがった
なんだあのアホは?

オシンコをおかわりしてモクモクとオイラは食べ続けた・・・

そして今夜はいきなり客に「暇?」と聞かれて  飲み会・・・昨日 現場で雨風の中 90分待たされて風邪気味なんですけどね・・・  つらいっすよ・・・

己に言う!・・・ガンバレ~~
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-26 17:51 | ブログ | Trackback | Comments(11)

ありそうでなくて なくてありそうな話

旅ブログは少し休憩~

さっき思いついたんですけど レジで細かいお金を探して あと2円!って時に必死に この世のおわりか?くらいに必死に探して見つけた時の達成感
もうねこれでオイラの仕事は終わった・・・とばかりにレジをあとにするオイラ・・・・

「お客さん~商品忘れてますよ~~~~」

よくある・・・年3回くらいある・・・



街中を歩いてる時にかぎり波動砲クラブのオイラはオナラが出そうになる・・・そんなのはいいんです!なぜなら オイラはオナラの音 長さ 大きさを調整できるんです(^^)イエイ
しかし 天候 体調によっては調整不可能な時があります・・・いつものように街中でスカシを試みたんですけど・・・
「プピ・・・」
なんとも悲しい音色が出た

年5回はある・・・
またつまらないこと書いてしまった・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-26 12:34 | ブログ | Trackback | Comments(4)

行くぜ!四国1人旅  第三部  室戸岬編

今日も疲れて・・・休日の現場は眠いし疲れる・・・
さあてと淡々と旅ブログ書くとすっか

前夜にはせっかくの旅ですし早寝して七時起床!もちろん下半身裸でブ~ラブラ(^^)
レンタカーが空いてるのは確認済みなのでテクテク歩いていざ!室戸岬へ!
室戸岬とは四国の右下のとこです。距離で言えば98キロくらいですかね・・・

九時に出発してレンタカーに乗ると・・・ナビが付いてるよ!イヤッホー  なんせ97年のルルブ高知(旅先の情報など載ってる本です)の地図だけで行こうとしてましたからね・・・ほとんど国道くらいしか載ってません・・・ですから助かりますね

快適に出発してナビなんか使ったことないけどチャッチャとセットして運転してると
ナビ「この先300m先 右です」
オイラ「はぁ?なに言ってるんだよ!そんなアバウトとではわからね~よ(゜ロ゜;)エェッ!?」
と本気で会話をしてるオイラとナビ・・・
300mってオイラ陸上選手じゃねーんだからわからねーよ!でも運転するしかない・・・あ!なんか信号見えてきたぜ!
ナビ「右方向です」
オイラ「知ってるっちゅ~ねん!」
市内はこんな感じで運転してようやく国道1本で行ける道に出て安心してると
ナビ「このまま道なりです」
オイラ「知ってる!ちゅ~とるやろ!少しはおだまり( ゚д゚)ノ」
ナビ「・・・♪~(・ε・ )・・・」

それにしても朝ご飯食べてないから少しコンビニとか寄りたくなったので
オイラ「おい!コンビニや  案内してくれ」
ナビ「・・・♪~(・ε・ )・・・」
オイラ「さっきの怒ってるのか?謝るから教えてくれ」
ナビ「・・・( ̄(エ) ̄)v・・・」
オイラ「結構 いじわるやな・・・ならいい!」

運転するオイラ・・・

運転中はしてはいけないんですけど ラジオも聞けないし長い道のりなのでウォークマンしながら運転中・・・そこでなんか声がすると思ったらナビさんが何か言ってる(・_・?)
ナビ「この先100m先左です」
オイラ「おいコラ!国道まっすぐで着くやろ!何地元ぶって裏道通ろうとしてるんじゃい」

信号が近い・・・

ナビが連呼してる「もうすぐ左です 左です・・・」
オイラ「やだね~  オイラはまっすぐ行くもんね~(・ε・)/」

まっすぐ行くと・・・
ナビ「リルートします(`Д´) 」
オイラ「わははは  オレの勝ちだよ~ん。船長はオイラなんだよ!」

そんな中 ふと道沿いの大きな看板を見ると・・・おそろしいネーミングが・・・

「あの肛門科」

ちょちょっと待ってくれよ!あの肛門科って何それ?他見のオイラはその噂知らないんだけど!
オイラ「おいナビ!あれなんだよ!教えてくれ~」
ナビ「・・・w( ̄▽ ̄;)w・・・」

ドキドキしながら通過して行き 室戸岬付近に・・・やばいな・・・道が細かくて景色が良いと言う場所に行けるか不安になってると・・・
ナビ「この先100m先 右方面です」
オイラ「ないす!役に立ってるぞ ナビくん」
ナビ「・・・(゚∀゚)・・・」
ズンズン進んで目的の道へ!イエイイエイ
そこで会社の事務の子からの電話・・・( ̄▽ ̄;) あのさ確かに電話しても言いと言ったけどこちとら旅行だって言ってるやん・・・オレがチミが休みの時 連絡したことないよね?・・・
仕方なく客先に電話して 色々トラブルをサクっと解決させてもテンションダウン・・・
ノロノロ頂上付近に着て車をとめて なにやら展望台があるらしい
c0105345_19394728.jpg

c0105345_1940255.jpg

携帯カメラの限界で画像が悪いのですが勘弁してください。
上の画像があの風車の向こう沿って行くと徳島へ・・・
下の画像が四国の下部分 よく見るとオーストラリア見えるんです(ウッチョ~ん)

景色を満喫してハイテンションへ(≧∇≦) 天気もいいし・・・けど寒い・・・

そして97年のるるぶ高知で載ってる
展望レストランで昼ご飯を食べに行こうとしてさらにテンションアップ!おなかもすいてるし 海見ながら食べるなんて なんて素敵なんだ~。そしてそれらしき建物の駐車場へ入ると不吉な感じがする・・・まさか?まさか?これは!




c0105345_200074.jpg



潰れてるやないか!
ある意味で神降臨ですわ・・・もちろんテンションダウン・・・けどオイラの中ではウケたわ!
なんせ10年前のるるぶ高知持って旅してる奴なんてオイラくらいだろ(^^)  




はい 第三部はここで終了~   午後の分書いたら日が昇るぜ!
第四部は心が洗われる世界へ・・・笑いは今回同様 一切なしです!  何度も言いますが自己満足の旅ブログなんで あしからず・・・そして「あの肛門科」・・・その謎とは? 
絶対期待しないでください・・・ククク 
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-25 20:10 | | Trackback | Comments(5)

行くぜ!四国1人旅  第二部  高知着いたど~編

今日は 休日現場監督でクタクタです。明日も同じ仕事ですわ・・・テンション低いので淡々と書きますね・・・丁度 中島みゆき先生の歌がステレオから流れてますし・・・

今回は写真なし・・・淡々と淡々と・・・つまらんですよ

金毘羅さんから電車で高知へ90分くらいだったかな?PSPしながら移動してたから覚えてないっす。もう何度も見てる景色だしトンネル多いんですよね・・・だからPSP(^^)  
一昨年以来の上陸!まだ路面電車があって風情ありますよ!でも高知にグッチだかなんだかの店があったのに驚いた!1軒丸まるその店ですげ~・・・・と久しぶりの高知を見ながら 行き着けのホテルへ・・・16:30分くらいに着いて金毘羅さんで取られたパワーを少しベッドで回復して、お楽しみの例のアレに行ってきて疲れも取れましたよ!スッキリして最高~このホテルはアレがいいから来るんです!
アレとは・・・展望大浴場~~
そんな巨大ってほどではないけど最上階にあってガラス張りで外が見えるんですよ・・・ JALのホテルから確実に丸見え・・向かいの専門学校がいつのまにか出来ていて そこの非常階段からも確実に丸見え・・・
日曜で観光シーズンでもないので ガラガラなホテル・・・無論 風呂には誰も居ない(^^)
ということは・・・・ゴリタイムのはじまりですよ!
いつもは アソコをオイラの手やタオルでVIPのように固いガードで守ってますが 開放ですv(。・ω・。)ィェィ♪  
取り外し可能なので奴(=アソコ=ポコティン君)も喜んでハシャイデます(≧◇≦)  
「あんまり張り切ると怪我するぞ!」と注意しながら遊ばせてました(・ε・)/  

もちろん外から丸見えです・・・

もうアソコを装着してグリングリングルングルン回しながら(実際はささやかなので回ってる妄想だけです)風呂につかり温まる・・・そして課題のアイツに挑戦状を叩きつけた!去年デビューした水風呂です!  
以前から足だけは入ってたんですけど あの冷たさだけは無理!と入れなかったんですけど挑戦しましたよ!温まりもうダメや~と感じた時に水風呂に移動して足だけ入れる・・・ズメタイ・・・冷たいでなく・・・ズメタイ・・・でも一気にどぼ~ん!入れた(^^)
1回入ると慣れてきてしばらく居れます。そして寒さの限界がきたら・・・普通の風呂へダイブ!
誰もいね~から好き放題さ└(^∇^ )X( ^∇^)┘
そんなことを繰り返してたら1時間も入ってた・・・アホですから

部屋で1人で高知ウエルカムパーチーをささやかに開催。そして落ち着いてから町へ繰り出して 以前行った店に行ったけど日曜休み・・・マジっすか?
さらに中心部へ・・・いろんな屋台が大きな敷地に集まってる場所へ行きましたが・・・仲間うちでみなさん飲んで居て オイラが1人で飲む空気でないことを察知して退散・・・そういえば飛行機で新しく読み始めた小説があまりにつまらないので怒って琴平駅で捨てたので小説を買いに本屋へ・・・それにしても うど~んしか食べてないからオナカすいたなり・・・
ホテルへ帰る道でなんかあるだろうと歩く・・・ホテルに着いちゃったよ・・・
この先ほか弁がある・・・初日の夜にほか弁すか?

普通にチキン南蛮弁当買いました・・・酒屋の場所は以前から知ってるのでそこで酒を調達・・・店内ウロウロしてて安い酒を買おうとしたら「今日入った おいしい酒があるわよ!」と言うので値段高いから普通に断ったぜ!あつかましいんじゃい!  でもオイラの買おうとした酒はね・・・すげ~ホコリかぶってました・・・この店に置いておくだけで熟成されたのでは?というくらいホコリかぶってます( -_-)
それをおばちゃんがどう対応するか見てたら目の前で磨いて渡してくれた・・・
おばちゃんナイスファイトw(・Θ・;)w!!  おばちゃんの気合勝ち~

明日はレンタカーで走るぜ~と思いながら天気を気にしながらPSP(^^)だって夜 暇じゃないですか!酒を飲みながら早めに就寝・・・明日楽しみや~と思い下半身裸で寝ました・・・


普通に淡々と書いてみました。笑いなしですから・・・明日もこんな感じ
明日は異常な長文が予想されます・・・でも明日も仕事でクタクタなのでどうなるかわかりませんので あしからず。
ここまで読んでくれた人・・・・テンキュ~(・∀・)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-24 22:25 | | Trackback | Comments(9)

行くぜ!四国1人旅  第一部  金毘羅編

昨夜は送別会だし 今は期末だし・・・土日は現場監督だし・・・クタクタですよ( -_-)旦~ フゥ
けど旅の記憶が曖昧になる前に 自分自身の思い出として書かせていただきます・・・
個人的ですから つまらないですよ(・ε・)/

まず四国に対する熱い気持ちをサクッと説明します。オイラは大学時代に四国をチャリでテント持って縦断したことがあるのですが、その時のツラサや喜びが忘れられないんですよ。
特に高知の「よさこい祭り」の素晴らしさには感動しまして・・・毎年行ってるんです!!だいたい地元の祭りなんて騒ぐほど楽しくもなく どうでもいいんですが「よさこい」は全然違いますね。
もともとなぜ四国なのか?という事を考えると思いますが、それは小学生の時に日本地図を見た時から なぜか興味があったんです。大学も高知に行こうとさえ思ってましたから(^^)
もしかしたら前世は坂本龍馬だったかもしれません(・ω・)ノ  そんな訳は・・・あるかもしれません(≧∇≦)妄想族ですから。
そんな訳で春の高知を満喫しに行ったわけです。



朝 5:30に起きて誰も居ない道を歩いて駅に向かうと まるで夜逃げならぬ朝逃げのようでドキドキしてました(^^)
羽田空港に着くと わんさか人が居て驚きましたね~「おまえらドコに行くんじゃい!」とブツブツ言いながら 相手もオイラを見てそう思ってるのでしょう・・・飛行機で眠さのあまり窓際をワザワザ取ってたのに寝てしまい・・・ジュースをもらい損ねて無念でした。

さあて飛行機で高松空港に降り立ちました!初の高松です。何しに来たか?もちろん階段地獄の金毘羅さんですよ!初めて来ましたけど 行き方がわからない・・・そこで常にすることは躊躇することなくガンガン人に聞きまくる事です。だって無駄に地図見ても時間の無駄!ですから旅先では迷うことはないですね~恥ずかしいとも思いません(^^)
やっと金毘羅さんに到着して いざ!階段を登ろうとしたら 本当にキッツイんですよ!階段だらけ・・・ロングコート着てヒイヒイ言って登ってると前方に怪しい物体が(・ε・)ムー
c0105345_200479.jpg

ここまで着て楽して籠に乗ってるオヤジが居る・・・マジですか?階段は非常に急なんですよ?「落とせ落とせ そのオヤジを落としてしまえΨ(`▽´)Ψウケケケケケ」
なんて悪魔のオイラが念じています。そこで後方よりオバチャン達の会話が・・・・
オバチャンA「あら すごいわね~。写真とりましょうよBさん」
オバチャンB「何言ってるのアンタ!あのハラ出たオヤジ撮っても仕方ないでしょ!」
オバチャンA「それもそうね~ウケケケケ」

その両サイドで持ってるオヤッサン達を見てるとオイラは「ドナドナの歌」を口ずさんでしまいます。これも商売なんだけど・・・オイラは絶対やらない!
ちなみに籠は半分までしか運んでくれないみたいです・・・・だって1600段くらいあるみたいですから・・・死にますよ

途中で着いたんだ~~とガッツポーズしたらまだ途中でした
c0105345_2074953.jpg

もうねセーター脱いでTシャツは汗まみれ・・・バック肩にかけてロングコート・・・もう変態以外の何者でもありません。それでも歩く歩く登る登る歩く歩く登る登る・・・
まだまだつづく
c0105345_2095373.jpg

もうねひたすら歩く・・・・



何分経過したかわからない・・・・


ここは天国なの?ね~母上・・・・父上・・・・

頭からドーパミングが噴出・・・気分はハイ(。・_・。)  体はクタクタ・・・

そして次の寺に到着・・・
c0105345_20121547.jpg


なんか人がたくさん居る・・・景色もいい・・・あれれ?ここ終点?

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

やったど~登ったど~~
よし賽銭あげて休憩だぜ!と思い賽銭箱に行って
「今年は結婚したいっす」なんてお願いしてたら・・・神降臨・・・・ぷあ~~~と音が鳴り出したと思ったら



c0105345_20151549.jpg

結婚式がはじまってビックリ w(・Θ・;)w!!  こんなことがあるのでしょうか?奇跡ですよ・・・なんかこの二人はオイラの家族だ~みたいな気持ちになって感動してると あつかましいババアが「ちょっと見えないわよ」と言われました・・・あのね・・・あの二人はね・・・貴様らには見てほしくないんじゃい!

ここまで歩いてくるとノド乾いて仕方ないのですが・・・まったくジュースも販売機も何もない!
売ってるのは お守りやら何やら・・・ひぃ~~助けて~~。
でも下に着いたら絶対ビール飲んでやる!と思いながら そこら辺を散策してると素敵な下界の風景・・・心が洗われます・・・。ここは商売繁盛の神様なんだってさ・・・ふ~ん。オイラの興味は階段地獄を味わいたかったのでどうでもいいんですけどね(^^)

さあて下界に戻ろうかと思った時に・・・


c0105345_20254930.jpg



はひ?まだ上がある?ジ~ (・_・|   悩む悩む・・・もう来ないかも知れないし後悔はしたくね~~!行くしかね~~( ゚∀゚)ノ  

歩く歩く・・・登る登る・・・人がものすごく少ない・・・オバチャンなどはまったく居ない・・・そりゃそうだろうな・・・そういえば死にそうな爺さん婆さんもよく登ったけど まさかあそこから更に奥へ行くというのは自殺以外のなにものでもないですからね・・・。オバチャンなんかは言い訳して登らないのだろうな。
でもねダンダン疲労マックス!
c0105345_2031257.jpg


なななんすかこの過激な階段・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)  このまま天国まで連れて行ってくれるんですか?
でもねオイラにはこの上にある寺にこそ神秘な世界で来たものでしかわからない素敵なモノがあると確信してるんですよ!それだけを ただひたすら目指します・・・神秘な世界を求めて  あと何Mとかまったく表示されないのでツライ・・・歩く歩く・・・まだか?・・・歩く・・・歩く・・・あ!なんか見えた(^^) 人が固まってるし あそこが神秘な世界なんだ!と最後の力を振り絞り歩く!!!



c0105345_20361182.jpg



(゚Д゚)ハァ?なんすか 最近建てました~・・・みたいなこの寺は・・・あの~その~ここが・・・
神秘な世界?  来てよかった?のか?自問自答・・・  きっと良かったんだ・・・だってこの景色だから
c0105345_2039539.jpg


一応 満足して(自分に言い聞かせて)降りながら いやはややはりこの寺はさ~車のない時代に作られたんだしやはり 自分の足で歩いたことに意味があるんだよな~と考えながら さきほどの奥社の寺に向かう途中で先ほどはクタクタで気がつかなかったけど・・・・・
1.歩いて登ることに意味がある
2.年寄りも頑張って登ってくる
3.文明とは無関係な世界
であるはずなのに・・・・



c0105345_2044561.jpg




車で来れるんじゃね~かよ!
絶望ですわ・・・みんなコレ見て絶望するんやろうな・・・車のまわりには 文句言うオバチャンやら絶望の顔したお父さん達が車を囲んで中を覗いて メンチ切ってましたよ・・・
君たち 知らない君たち・・・今 僕達の気持ちは1つだよ・・・

あ!さっきの集合写真撮ってる!関係ない二人だけど・・・なんか幸せな気分になったので
c0105345_20515845.jpg


いろいろ事件はあったものの まあまあ満足して下界のお土産屋を通過して 燃え尽きた体・・・精神の中で仲間を発見しました・・・これもある意味で神降臨です






c0105345_20494771.jpg






燃え尽きた矢吹ジョ~が居る(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ ナカマ
後ろでは今年の主役のペコちゃんが燃え尽きたジョ~を優しく包みこんでるよ(^^)ありえね~。わざとやってるのか?それにしても疲れが吹っ飛んだぜ!イエイ

締めはウド~ン食べたんだけど その店は入り口で食券を口頭で注文するんですけど
「ぶっかけうど~ん」と言うと「暖かいの冷たいの?」と聞いてきた!もともと ぶっかけうどんがどんなものかも知らないのに・・・怖いよ・・・小心者のオイラが顔を出してる
(/・_・\)
汗はかいたけど もう体も冷えてきたし、よし絶対温かいウドン温かいウドンを頼むぞと5秒で考えた放った言葉は!!



「冷たいほうで・・・(・Д・)」



あ!(゜ロ゜;)  逆のこと言っちゃったよ・・・こんなことよくない?オイラはよくある・・・




ねえねえ  ここまで読んでくれた人に聞くけど3拍4日のまだ初日なんですよ・・・・
こんな調子で旅は幕開けです。さあ ここから読む人は一旦 歯を磨いて 風呂に入ってきて1時間後に読み始めてくださいね(^^)・・・・・


な~んちゃって v(。・ω・。)ィェィ♪ 第一部完

つまらない他人の旅ブログを読んでいただきありがとうございます。このような調子で普通の旅ブログはつづきます。もうこれ以上 神は降臨してきませんからね・・・
では第二部でお会いしましょう。・・・ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-23 21:09 | | Trackback | Comments(9)