愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


はじめてのおつかい・・・でなくダウンロード(涙)

さあて 連発して本日2本目~。
PSPで自分のやってるゲームのイベント配信サービスというのがあるんですけど、一般的にはPCから専用ルーターなどからダウンロードしたり マックなどに行っても出来るらしい(全店ではないですよ)のですが どうしてもオイラやりたくて PSPスポットなる場所を今朝 たまたま攻略ページ見てたら載ってたので見たら・・・なんと地元に合ったv(。・ω・。)ィェィ♪
けどまてよ・・・ここはトイザラ○にある・・・ってことはチビ達がたくさん居る?まあいいやとにかく行ってみっか!

昼前なのに駐車場 満員に近いっす!そして店内へ・・・お!画面にむらがるチビッコ達(^^)アホやな~と思いつつ・・・そのスポットを探してみても無い(・_・?)
まさか30代のオッサンがスポット探してます・・・なんて店員に聞けないし自力でなんとか探さなくてわ!(・ε・)/   おもちゃ売り場を必死でキョロキョロしてる1人のバカ男・・・
警備員!オレを見るんじゃね~ヽ(`△´)/  
そこの両親!オレを見るんじゃね~ヽ(`△´)/

まあね世の中 物騒ですから・・・そしてオレもチェックされるのね・・・

それにしてもスポットってどんな感じなのかもわかない・・・仕方ない 後輩に電話して聞くと
後輩「マジでそんなとこ行ってるんすか?怪しいっすよ。逮捕ですね」
まったく会話が成立しませんので 切ってやった。

う~ん  やはりゲームコーナーかな?テクテク・・・鼻たらしたチビ達がまだ群がってるよ(^◇^)ケッケッケ...
オレは確かに怪しいけど君達よりお金もってるもんね~・・・なんて思ってたら

おいおい君達の隣にある機械がスポットではありませんか!
マジ?ここでPSP持ってダウンロードするのかよ?勘弁してよ~~
オイラね はっきり言って大人なの!みかけはね。さすがにここでは・・・でもイベント配信やりたい!・・・
悩む悩む悩む・・・・
よし!もの凄いスピードでダウンロードして退散だ!
サッ
カチカチ
ピコピコ
ウィ~ン

どうだ!できたか?
画面表示「ダウンロードに失敗しました」・・・(´・ω・`)ションボリ
ってションボリしてる場合ではない!チビ達が覗いてるし!コラ!これはオイラのゲーム機だぞ!と睨みながら 再度チャレンジ

画面表示「ダウンロードに失敗しました」・・・凸(`◇´メ)

オラオラ~こちとら命がけでやっとるんじゃい!GWにこんなとこで必死になってるオッサンいたら完全に怪しいだろうが!ほらそこの警備員 遠くから監視してんじゃね~よ!

もうある意味キレたね。チビ達の横に張り紙あって そこにやり方書いてあるからチビどかしてシャガンデ どっしりとPSP持ってダウンロードをしましたよ!

画面表示「ダウンロードに成功しました」・・・ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

踊りたい位嬉しいのを我慢して離脱! しか~し!本当にダウンロードしてるか不安。また来るのもイヤなので店内でモソモソ操作して歩いてると・・・また警備員見てる・・・おいもう見るな・・・
そして確認OKなので駐車場へ行って スポーツジム行く前に少しやってみたくなって社内でピコピコしてると・・・
親子連れが見てる・・・
また警備員が・・・
ここに僕は居てはいけないのね・・・(ToT)

もうここには来ないぜ!バーカバーカ・・・と思いながら(新しい配信きたら深夜に来るけど・・・)ジムへ・・・そしてジムでチャリこぎながらピコピコしてましたよ(^^)そして今に至る。なぜ苦労してダウンロードしてきて、今ゲームしないで記事書いてるのかって?わからないですか?






むずかしくてクリアできね~んだよ( ゚Д゚)カッ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-29 17:41 | ブログ | Trackback | Comments(8)

辛いラーメンは悪魔を連れて来る

GWはじまったと世間で大騒ぎしてる輩が多いの~  休みがあっても何も予定ない人居るのにな・・・オレは前半は仕事だけど後半なんかゲーム以外に予定ないっすよ(^^)でかい波動砲出すくらいかな・・・( ゚Д゚)カッ

そういえばこの前 客先行く時に電車が止まってしまい 遅れることを同行するメーカーの人と客先に電話して「行けないかもしれない・・・」と話したとたん 動きだしやがって!
なんだかんだで10分送れて目的の駅へ到着。思った以上に早く着いたのでラーメンを食べてゆっくり行こう~と思ってラーメン屋へ・・・(本来はもっと遅刻予定だったのに早く着いてガッカリしてオナカすいてたから)
さあて何食べようかな~・・・食べたいのないし・・・異様に高い・・・たかがラーメンだろ?500円以上をラーメンに出さないぞ!と思いながら でも仕方ない・・・辛いネギラーメンをシブシブ頼んで やってきた。ネギが辛いだけやろ・・・フン( -_-)  なめてたらスゲ~辛い!( ̄◇ ̄;)
マジ・・・汗ドクドク流れてきましたよ!しまいにはラーメンのスープにオイラの汗が落ちて なんだか凄いスープになってきた~~~もうね拭いても拭いても アゴから滴る汗!いや・・滝!
水をゴクゴク飲んで 汗が引くまで待ってみたけど、とまらね~よ!
やばいよ!早く行かなければ!・・・え~い!このまま行ってしまえ!

テクテク歩いてても汗は滝のように・・・もうハンカチは役に立たない・・・客先のビル見えてきた・・・気合で汗流しながらフェード・・・イン!
客とメーカーの人間が話してる部屋へ行き、遅れたことを謝ったら
客「いや~そんなに走って汗かかなくても良かったのに」

そういう解釈できたか(^^)あなたナイス!

オイラ「いやいや 遅れたので走って来ました」
メーカーの人「おつかれさん」

少し申し訳ないので「ハァハァ」と細かい息切れの演技してみた(・ε・)/

それからGWの工事の話してても滝が流れてる。全然汗とまらないし・・・なんかグルグル音がする・・・誰?どこから?
まままさか?・・・オイラのオナカ?
キタキタ・・・辛いの食べて・・・奴が・・・キタ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
意識はトイレ・・・というかオナカへ・・・やばいぜ!遅れて来てオナカ壊してトイレ・・・恥の上乗りや・・・
そこでタイミング良くメーカーの人が「・・・というわけでGWはよろしくお願いします」と〆てくれた!ラッキー

そしてトイレに行って 任務完了して、メーカーの人と歩いてて
オイラ「実は早く着いてラーメン食べてて汗引かなくて困ってたんですよ」
と言ったら
メーカー「うん わかってた。ラーメンの香り出してたし オナカ痛そうにしてたから」
オイラ「(゜ロ゜;)エェッ!?香りはともかく オナカ痛いのまでわかるの?」
メーカー「慣れるとわかるよ」
オイラ「・・・」

その日わかったこと
1.辛いラーメンは休日など時間に余裕がある時に家で食べろ
2.オナカ痛いとき・・・顔に出すな!モジモジするな!

客も気づいてたら イヤだな・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-29 17:05 | Trackback | Comments(4)

みなさんの訪問がオレの力になる

どうしようもなく 疲れてますが 気分はハッスル!体が二つあれば仕事も楽なのにな~と思いながら 分刻みで計算しながら移動してますよ・・・疲れる。
けど!みなさんのコメントを見て元気でますわ(^^)ネタは仕込んでますので待っててください。明日は後輩の送別会で・・・土曜は朝から納品立会い・・・それから器具清掃監督・・・GWは仕事連発です・・・
GWはシモネタ連発しますよ!GWですから(^^)
訪問していただいてるみなさんの為に・・・みなさんがいるから・・・楽しくてチョイエロを更新します。
コメント返事する前に疲れてるので寝させてください・・・ZZZ

常に訪問する常連さんに感謝
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-26 23:56 | ブログ | Trackback | Comments(3)

恋人よ・・・

仕事で失敗するたびに思うのですが・・・

恋人ほすぃ~~

もうね膝枕してゴロニャンって言って あたまナデテもらって 
オイラ「怒られたでちゅ~」
架空の恋人「怒りんぼさんは や~ね~。よしよし」

なんて妄想してしまうんですけど・・・オイラだけか?

まあ どうでもいいんですけどね・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-25 17:30 | ブログ | Trackback | Comments(5)

はう!

先週から サボレないほど忙しい!なぜ?
というわけで・・・昨日も夕方ラッシュですよ。そこで 配送準備でペタペタ送り状を貼ってたんですけど・・・やっちゃいました・・・もちろんミスです・・・

都内に送る品がなぜか・・・九州べ━━(゚Д゚;)━━━なぜ?

答え=オレが貼り間違えただけ!!!

午後はその対応に追われて終わった・・・こんなことするために会社に居たわけではないのに・・・テンコ盛の伝票さん。今から取り掛かるのか~
・・・伝票燃やしていいかな?
・・・なかったことにしていいかな?
・・・酒に逃げるか?

あ~あ 
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-25 17:16 | ブログ | Trackback | Comments(0)

行け行けドンドン!パフパフ~

昨日は給料日前ということで 財布に残ってる金をすべて使うために後輩を引きずって飲み屋へGO~GO~
二人で4000円ですので乾杯ビールは抜きでいきなり焼酎ボトル。お通しは拒否したいけど無理なので二人で700円・・・あとはもうタマネギスライスやらとり皮のみなど・・・常連のオイラを可愛そうに思ったのかお菓子をもらってチビチビ飲み(^^)
焼きソバ作るけど食べる?と聞いてきたので
「お金がないんです・・・」
と言ったらすぐさま現状の会計をしてくれて 
「まだ食べられる予算あるわよ」
と言うので注文・・・押し売りじゃん・・・

安い金額でベロンベロンに出来上がり、帰り間際 オバちゃんに
「焼きソバはサービスしとくよ」
と囁かれてハッピ~フィート状態のオイラ(^^)

後輩を引き連れてコンビにへ・・・
後輩「何しに行くんですか?」
オイラ「バカヤロ~お金くれるんだよ!バ~ロ~」
後輩「この人・・・壊れてる・・・」

コンビニへ入り 明日払われるだろう給料が21:00すぎには入金されてるという都市伝説を信じて そ~とキャッシュカード入れると・・・画面が・・・
「取り扱いできません」
はぅ!嘘だったのか・・・都市伝説・・・

頭きて貯金のみしてる秘密のカード使って10,000円おろしてやった!そして後輩に
「ほ~ら お金が出てきたぜ~」
と言ってカラオケ屋に男二人で熱唱~
もうね中島みゆきやら 大塚愛やらなんでもありでした(^^)

今?二日酔いですよ・・・毎日 独身バカ男は大暴れしてまふ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-25 13:00 | Trackback | Comments(2)

良い双子・・・嫌な双子

会社の前のマンションに双子の女子(推定14歳くらい)
下で毒のタバコを吸ってるとよく目撃するんですけど・・・いつも一緒で同じ服着てるんですよ・・・同じ歩幅で顔そっくり・・・双子の見本のような双子です・・・
しかし!素朴な疑問がわいてきたんですけど・・・

なんで学校行ってないのかな?

素朴にあたり前の疑問を今日 思いました。まあ いいですけど・・・


上記は双子の見本ですが、嫌な双子ってどんな感じかな~と考えてみたんですけど・・・
デブな双子って嫌だな・・・と素朴に考えてしまいました・・・


え?今 仕事中だろ?関係ないっすよ(^^)書きたいときに記事にしないとね(^^)記事はナマモノですから!(そのくせ旅ブログはまだつづいてるけど)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-25 10:24 | ブログ | Trackback | Comments(4)

あいあいや

昨夜もチュド~ン!(゚∀゚ )  後輩から聞いた話によると・・・先輩が帰り際に1000円くれて別れたけど その後 先輩が夜風にあたって帰るという不審な行動をするので 後輩と尾行開始・・・そしたら先輩は本当に町内を1周して駅に向かった・・・バカな先輩だ・・・尾行するオイラと後輩は更にバカ2乗(・∀・)

そして1000円握り締めてラーメン屋に入ろうとしたけど後輩がハラいっぱいで食べられないというのでなぜか モスバーガーへ・・・後輩はジュースのみ・・・オイラはハンバーガーを注文。後輩が飲み物いらいのですか?と聞いてきたから
「すいません・・・水を1杯いだだけないですか?」
と戦時中の兵隊のような演技をしてたらしい・・・本当にバカですわ(・∀・)

後輩が帰ろうと言ってきたので オイラは金ならまだある!「フィッシュバーガー」を更に注文・・・
酔っ払うと満腹中枢神経いかれるんですかね?ムシャムシャ食べてたみたいです。

朝 起きるとモノスゲ~~~ハラいっぱい!オナカが出てる!朝ごはん 無理して食べてたら・・・みなさんの予想通りの展開・・・母上は怒っておりますが 酔っ払いですから許してください。

会社に行くのにつらくて泣きそうでした。
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-24 12:25 | ブログ | Trackback | Comments(4)

占いしてみました・・・こんなん出ましたけど~(゚Д゚)

通勤電車で今朝はやけに混んでいて すごくイヤな気持ちで電車に乗ったら
後ろ姿しか確認できませんが ドアのすぐ近くでオカッパのずんぐりした ババアが手にたくさんのクリームを乗っけて顔中にペタペタ塗ってるんですよ!ものすごい量のクリームですよ!

それを見て不快な気持ちになり 背中合わせの満員電車で怒りのオーラを発してましたよ。しかしオナカ痛い(゚д゚)
仕方ないので途中下車して休憩しようと降りる前にもう一度 あのババアを睨みつけてやろうと振り返ったら・・・

貴様は男じゃね~か!┗(゚д゚;)┛  
クリーム塗りたくって何しとんねん!  
オカマ?・・・いや違う違う違う~~~~━━(゚Д゚;)━━━こいつの読んでる本は
「合格するための一歩」
おいおいおいオリャ~~(`Д´)  浪人生かい!
クリーム塗りたくってオカッパでズングリムックリ お笑いの方?

オレは占い師だから言うけど・・・チミね・・・来年もあぶないよ・・・じゃあね・・・(´・ω・`)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-23 12:39 | ブログ | Trackback | Comments(4)

こんなオチでいいのか?

本日3本目のショート記事連発

都内だとどこでもタバコを吸う場所が無いんですよね。タバコなんか1回やめきれたんですけど パチンコでイライラして吸ってしまって・・・今はまた禁煙考えてます。

駅のホームで固まって吸ってるオヤジ達は確かにみっともないですね・・・そこにオレも居たりするんですけどね。悲しいですよ・・・

客先のビルに行って納品して帰る時に喫煙場所があったのでタバコを吸ってたんですよ。そしたら後ろから
「どうも いつもお世話になってます」
あれれ?よくオレだとわかったな?と思いながら後ろを振り返ると、彼はスーツを着た若い営業マン・・・そんで頭下げながら挨拶してたんで
「こちらこそお世話になってます・・・」
と言ったけど・・・あんた誰?客はスーツ着てる人少ないし(現場の方が多いので)こんな和解奴しらない・・・けど挨拶してきて無視するのも 営業としてマズイからな・・・一応言ってみたけど・・・
そしたら その若いスーツ君は頭をあげながら右手に携帯持って話してたんです・・・・

言いたいことわかりますよね?
1.スーツ君は電話してただけなんです!
2.日本人特有の電話しながら相手が見えないのにお辞儀してる

おいおいおい 誰だって勘違いするだろうよ(/≧◇≦\)  
そこには6人の営業マン達がタバコを吸ってたさ・・・オレは恥ずかしい!と思いながら逃げたら負けなのでタバコを吸い続けながらスーツ君を睨んでたけどスーツ君は状況把握できてないから(・_・?)な顔してまだ携帯で話してた。
しかしまわりの人たちはオレに同情したのか タバコの灰を捨てる時 モーゼのように人並みが割れた・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-04-22 20:21 | ブログ | Trackback | Comments(6)