愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧


餃子カレーのニオイとは?実験してみよう~

尻尻!臭い臭い!下痢下痢!
昨日の餃子祭り・・・3人で30個食べました・・・

店に入店した時点でニンニク臭・・・クラっときましたね。餃子専門店で ホンジャマカの石塚君の写真貼ってあったな~。
餃子の写真は会社のPCになぜか送れないので写真なしです

その後 二軒目で、まさかまさかの・・・激しいバカに遭遇
そのバカとは?
バカとバカの仕入先の若い奴と その仕入先の事務の女性?
どうも接待してるみたいなんですけど!

バカ語録
オレさ~この前 酔ってカラオケ行って 歌ったらさ~  なんか~一緒に行った女が泣いちゃってさ~参ったぜ!
(おい バカ 寝言は寝て言えや!)

この前さ~ アパートに帰ったらさ~雨振ってるのに 外で女が待っててさ~ ズブ濡れで「抱いて」なんて言われてさ~参ったぜ!
(このクソバカ  本気で殺意沸いてきたぞ・・・)

そんでさ~ 抱いてなんて言われたけどキスだけして帰したぜ!
(市ねよ  バカ絶対市ね)

こんなことを永遠と隣でバカ騒ぎしながら 言ってるわけですよ・・・もちろん女性は接待なので我慢して聞いて 相槌うってましたけど、悲惨の極地でした。そのバカがトイレに行ったら 女性は深い溜め息・・・
「ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
あのクソバカは更にエスカレートして その女性を口説きだしやがった。もうね我慢の限界ですわ!
おれの取った行動わかるかな?
1.波動砲
2.波動砲
3.波動砲


YES波動砲!用意!

エネルギ~充電・・・発射まで10秒前!9 8 ・・・・3 2 1
行くぜ~~「プスス・・・」あ・・・スカシッ屁しちゃった・・・
あ・・・臭い・・・ニンニク臭・・・ぐは!
向こうへニオイが行くように メニューで仰いでみるけど 時すでに遅し。オイラ 自爆

その後 バカは いつもまにか消えた。なぜなら こちらのテーブルもハッスルしてたし 記憶があんまりない・・・



そして今朝 自分でわかるニンニク臭・・・母上 部屋に来て 開けた瞬間 すぐ閉めやがった!
電車・・・みんなニンニン臭の出所を確認してるが 満員電車で不可能。オレも探すフリはしてみた(犯人はオレだよ  ウキョキョ)
会社・・・臭い奴3人・・・
どこに行っても異臭騒ぎ・・・

昼にインドカレー食べて 更に悪臭!もう この世の臭いではない!悪魔の香り・・・
これで餃子カレーの出来上がり・・・
へい!おまち!!



追伸
ウ○コの香り調査報告
朝=ニンニク
昼=ニンニク
2時頃=餃子カレー
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-31 17:06 | Trackback | Comments(13)

本日の祭りは?

いつもいつも 祭り開催してたら金もそうですけど、つらいです・・・・

そこで本日は・・・
餃子祭り開催です!
キャッホー(^^)

王将でなく なんか町の餃子屋みたいです。というのも お薦めされたので行くんですけどね。それも上司と先輩と3人。
明日は会社にニンニク臭が・・・
いつもより強烈な波動砲が・・・

今日は伝説はいらないから おとなしく食べられるのを祈るだけです・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-30 18:02 | ブログ | Trackback | Comments(11)

すごい24時間を過ごしたど~伝説ふたたび( `・ω・´)グッ

朝 仕事中に記事書いたのに酔ってたので 間違えて消してしまった記事も書きます

昨夜は回らない寿司を食べました・・・・が!2カンで240円ですから回ってないだけで安いです(^^)ただ携帯忘れたので画像なし。隣には回転寿司屋があって 不思議なとこなんんですけど 繁盛してましたね。

あ~なんか同じこと書くの面倒くせ~から ハショッテ書きますね。

先輩と穴(後輩=舎弟)と三人で食べて もういい年した大人が寿司の取り合いでしたね
酒もガバガバ飲んで もうオナカいっぱいになって幸せでした!
それで 落ち着いたとこで 何が美味しかった?などと話してして

先輩「中トロ」
穴「アナゴ~」
オレ「納豆巻き~v(。・ω・。)ィェィ♪」

先輩と穴の顔=( ̄◇ ̄;)エッ


ええじゃないですか!安い男なんです


それから先輩は帰って穴とカラオケ屋へ・・・(本当は楽しいやり取り いっぱいあったんですけど同じこと書くのは面倒!)
ZARDの方が亡くなったので ZARD中心で歌おう!ということで入店しましたが もちろんオイラはベロベロ・・・それでもマラカス振り回しながら 尾崎豊やゴダイゴを熱傷(^^)

カラオケを無事に終えて出てきて穴から 驚きの発言が!



穴「先輩・・・ZARD歌ってないっすよ・・・」
オレ「あ・・・忘れてた(・∀・) もう1回入店するか?」
穴「いやだ」
オレ「あっそう」
穴「うい」

そして帰りましたとさ・・・・









とここまでが朝の記事 
そして今日 驚愕の出来事が・・・・もう朝から仕事してないでカラオケの余韻に浸りながら 
「さがそうぜ!ドラゴンボ~ル!・・・」など歌いながら車内を闊歩してました(^^)
穴「先輩 まだ酔ってるんですね・・・おそらく昼から二日酔いですね」
オレ「うるせ~  パホパホ~」もうね変な踊りしてました
そして穴の隣の事務員(24歳)に 
オイラのドラゴンボールを机の角に乗っけて
オレ「ほら~見て~ドラゴンボールが乗ってるよ~ん」
事務員「・・・・」((((・_・)
穴「やめなさい!」
オイラはドラゴンボールを歌いながら去っていきました(^^)  
はい・・・みなさんの言いたいことは わかります・・・正しいセクハラです今は後悔してますが あの時は酔ってたんです!いい訳です( ´・ω・`)

さあ 本日は何千万の請求書を持って行き、別客でも何千万クラスの注文書を受け取る日です!緊張を普通します!
普通の人なら緊張したりする日です・・・が!酔ってるんです!(`・ω・´)シャキーン
そして やはり酒臭い俺・・・
オレ「おい穴!酒臭い俺が客のとこ行ってもいいかな?」
穴「オレなら 酒臭い奴が請求書持ってきたら斬ります」
オレ「そうだよな・・・」
穴「うい」

さあて酒くっさいオレが行きましたさ・・・隣にお客様が・・・一瞬 眉間にシワが寄ったのを見逃さなかった・・・やはり臭いんだ(・д・)チッ
まあ それでも強引に渡してきたけどね~ん

それから遅いランチを食べにラーメン屋へ・・・そこで伝説が生まれた!
昼過ぎにやはり酒が抜けてきて もの凄くダルイ・・・そしてフラフラしながら入場~
奥の厨房から
「いらは~い」・・・
ちょっと待て・・・この言葉・・・あの時を思い出す・・
・しかしフラフラしてるので振り向くことなく席へ着席・・・
水を出す手を見たら 黒い・・・インド系の方?
いや いいんですけど驚いただけ

そしてラーメンとミニマーボードーフ丼の券を渡し 暇なのでメニューをチラチラ見てたら 
四川マーボードーフって写真付きの奴 見てたら本当に辛そうで 色なんか真っ赤なんですよ( ゚д゚)ポカーン   こんなの食べたら死ぬ!と思いながら眺めてました。

そして来たのが その四川マーボーの真っ赤なミニ丼!(゚Д゚;)
ヤバイ!これ食ったら死ぬ・・・そしてラーメンを食べながら ミニ丼にガン飛ばしてましたので多少辛さは減ったでしょうヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ラーメンはやはりセットなので量が少ないので やはりマーボー丼を食べたら
舌が痛い  なんちゅ~辛さなんだ~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そしてもう一口・・・痛い痛い!舌が痛い!水~水~
そんなことしながら 一応ラーメンのスープを織り交ぜながら完食・・・すっごい汗!

ここからが衝撃の事件が・・・・

こんな辛いマーボーどんな奴が作ってるんだよ!(゚⊿゚)  と思い厨房を見たら・・・
あれ?君 インド系の方ですよね?・・・( ・ω・)モニュ?  
考えながら歩いてるてわかったんですけど

おいおいインド人が「いらは~い」と言いながら 日本のラーメン屋で中国のマーボー豆腐を作ってるんだよな?ヾ( ゚д゚)ノ

ねえねえ これって凄くないですか?


そしてその後・・・辛い物に弱いおいらは またまた頭痛とダルサで先ほどまでダウンしてました。


本日のドラゴンボール=(゜∇゜ ;)エッ!?  って顔して過ごしてました・・・
(ちょっとダルイので 昨日のコメントの返信は勘弁してください。すみません)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-29 22:51 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

盛り上がってきました!ドラゴンボ~ル!

うちのドラゴンンボール

上記のブログのように(ポチッとクリック)盛り上がってきました!ドラゴンボ~ル!

今日のオイラのドラゴンボールは・・・苦しんでます!苦悶の表情です(´・ω・`)ショボーン

なぜか?女にゃわからね~だろ~な~・・・言うかい?聞きたいかい?




パンツがキッツイんだよ~~

圧迫感でモガイテます・・・鼻息も荒いです・・・助ける為にトイレにも頻繁に行きます!
もう理解してると思うのですが、ドラゴンボ~ルは生きてるんです!
地球温暖化と同じ扱いになることを心より 祈っております・・・

いつか女性にも貸してあげたい・・・邪魔よ(^^) オレのはミニだから安心サイズ



さあて寿司でも食って帰るかの・・・ククク  寿司寿司~キャッホ~
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-28 18:23 | ブログ | Trackback | Comments(5)

消えたドラゴンボールを・・・必死に探せ

私のブログである人が「シモネタしか記事にしない人と思ってた」と言われたので
(名前を出すのはあえて しませんがヒントはサボ○ンマン)
サ○テンマンに送る、本日3本目はマジメにいこうと考えております(`・ω・´)シャキーン

科学の話をしようと思います
そうあれは、いつも水風呂に入って起きる事件です。(これでわかったらアナタ天才)
あのですね・・・過去記事でドラゴンボールを見つけた記事を書きましたが・・・実は秘密ですが




男には必ず二つのドラゴンボールがあるんです!

だから?と言ったアナタは退場です(# ゚Д゚)

サウナから出て 水風呂へ・・・
サウナではヨレヨレのドラゴンボール・・・所存はハッキリしてます・・・・安心ですよ(・∀・)
水風呂に入ってしばらくすると・・・
あれ?アレレのレ?ドラゴンボールが無い!
どこ?え?取れた?・・・必死に水風呂を探索・・・けど無い(/・_・\)
そして コレを歌えば必ず見つかるオマジナイの歌を歌う・・・
「探し物はなんですか~カバンの中も~机の中も~探したけどけれど・・・」by井上揚水
けど見つからない・・・絶望です・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そして 忘れ物があるか 帰りに聞こうと思いながら、またサウナへ・・・
さっきまで、あったことを思い出し 涙ながらに思い出にひたってると・・・
アレ?アレレのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ついてる!え?誰か付けてくれたのかな?それはそれでイヤだな・・・

安心してまた水風呂へ・・・

あれ?ない?

サウナへ

あれれ?ついてる?

この作業を三回繰り返し・・・わかったこと

(゚д゚)ワ-(゚Д゚)カッー(゚A゚)タ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
寒いとドラゴンボールは自分の意思で隠れるってこと
( ゚Д゚)ヒョエー


さあ お子さんの居るあなた!
彼氏のいるアナタ!
そいつらを水に落として レッツ トライ!

ドラゴンボールに顔があったら
サウナでは=(*´∀`*)アッタカーイ
水風呂では=(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とい表情なのは 言うまでもありませんよね!(`・ω・´)シャキーン


以上 シモネタなしの科学のお話でした・・・サボテンマンまいったかい?




ごめん レポートにして学会に提出するのでこれにて失敬する( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-27 20:39 | ちょいエロ | Trackback | Comments(6)

成人男性の幸せとはなんだ?・・・トコロテンだった

ジムで運動してて やけにみんな、オレのことを見てる(・_・?)確かに男前だが そこまでナゼ見る?

しばらくして気づいたんだけど 裏表が逆だった(´・ω・`)ションボリ
普通の人なら ここで着替えたりするけど・・・オレは続行!

といことでまた豪華なオヤツタイムを開催!ドンドンパフパフ~v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日はオチャメな餃子・・・あれは乙女達は食べないでしょう・・・ですから 本日のオヤツは!



c0105345_15222116.jpg




トコロテン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ 
オレ 好きなの・・・残ったツユも飲む・・・けど最近は中身の液体そのままで 直でタレかけられるものがあるんだね・・・しかしメーカーによってはカラシなかったり、マズかったり色々です。今日のは当たりです。

これから昨日 トイザラスで子供に混じってダウンロードしてきたゲームすっぞ!できれば昼ねもしたいな・・・すげ~幸せ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ちなみにガンダムは戦闘に行ってしまったので ドラゴンボールはオレが守ってる
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-27 15:27 | Trackback | Comments(9)

成人男性の幸せとはなんだ?・・・自分で決めろ

金曜は給料日でしたね。社内は浮き足だってたので オレは事務員に
「浮かれてると足元すくわれっぞ」( ゚Д゚)カッ
と言ったら
「浮かれてません」(・д・ )
と返された・・・

うむ つまらん


そんなんで昨日はジムから帰る途中で よしイッチョ豪華なオヤツでも買おうかとあるとこへ向かいました。そこで1人前注文して持ち帰りにしたんですけど 結構時間かかるのね・・・それを車内に置いて自宅へ・・・すでに強烈な匂いが!キッツ~( ´・ω・`)
そして家でそそくさと食べる準備を・・・屋外の気分を出すためにベランダへ・・・・
そ~れ~が~・・・これだ!







c0105345_10585747.jpg


ノンキさん家族で行った 床がベタつくけど餃子がウマイ「餃子の王将」だ!
1人前(6コ入)=210円(・∀・)イイ!  でも1人前だけ頼んでたのはオレだけ・・・隣のデブは3人前頼んでた・・・絶対 おまえ1人で食べるんやろ?・・・大きくなれよ

ガンダムがドラゴンボール守ってるので安心して食べました(ガンダムにも1コあげたよ)

210円で 幸せを感じる・・・これが日本人の平均的な暮らしです・・・よね?
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-27 11:08 | ブログ | Trackback | Comments(5)

つまらない コネタ集 でもあれ見つけたよ(^^)イエイ

ちょっと 酒やら酒で酒してしまってた最近・・・

ちょっとコネタ話ます
一発目
そういや 以前スナックみたいなとこで 同僚の知り合いのガッチリデブとイヤイヤ話してたんですけど、ガッチリデブはしきにりオレに、からんでくるんですよ・・・

ガッチリデブ「オレは君より絶対モテルよ。キャバクラ行って何人も食ったし、話だってオレの方が経験あるし・・・顔は負けてるかもしれないけど、絶対オレのほうがモテル」

ガッチリデブよ・・・貴様の言いたいことは・・・・よ~~~くわかった!

男前のオレにヒガンデルんだろ?(゚⊿゚)アホ

デブのヒガミは・・・い  や  だ




二発目
先日 自宅のガス点検で検査に来るらしいので 朝から家中の部屋が綺麗になってましたが!オレの部屋はそのまま・・・部屋についてるガスストーブあるんですけど
母上「おまえの部屋は汚いから ガスが通ってないことにして 点検はしなくていいよね?」
・・・・( ゚д゚)ポカーン   部屋が汚いと点検しないのかい?
東京でガス爆発したら、それはオレの家。
波動砲でガスに引火して爆発する日も近い!






三発目
高速のサービスエリアでアレを見つけた!知らない人は居ない例のあれですよ!いや~まさかこんなとこにあったとは・・・・
まだわかない?7個揃えると・・・願いが叶うアレですよ!









c0105345_10595221.jpg

ドラゴンボ~ル(・ε・)/
誰にも採られないようにガンダムが守ってますから 安心ですv( ̄ー ̄)v
みなさんも どうですか?なんか200円入れてハンドルを回すと出てきました。そして地面に落としても 跳ね返ってくるんです・・・まるでスーパーボールみたいですけど・・・ドラゴンボールなんです(・∀・)
そして車に意気揚々と歩きながら 弾ませていたら、変な方向に飛んでいき知らない犬が反応して食いつこうとしましたが!・・・飼い主が素手でキャッチ!それをオイラに手渡して
「すいません」といったけど
謝るのはオイラです・・・すんまへん

以上 コネタです



今からスポーツジムに行く前に またゲームのダウンロードしにトイザラスへ行ってくるぜ!また警備員に睨まれるけど・・・ガンバル!・・・なにを?・・・ホホホ
警備員と喧嘩してるサラリーマンが報道されたら・・・それはオレ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-26 11:09 | ブログ | Trackback | Comments(12)

オラオラ~・・・と思いきや、まさかの形勢逆転!

いや~  あいかわらずなオイラはなんですよ・・・
何がって?・・・
アホさですよ!

昨日 ヨドバシカメラに 急ぎでデジカメを買いに行ったんですよ。秋葉原のヨドバシカメラは広くてトイレも清潔でいい店ですね。

そこでデジカメ売り場へ行って
オイラ「すいません  これ置いてますか?」
と来る前にに会社でプリントアウトしたチラシを見せたんですよ。
店員「この型番 どうやら展示してませんけど在庫はあるかもしれません」
オイラ「え?そうなんですか?この紙は今朝プリントアウトしたんですけど・・・無いんですか?」
店員「すいません・・・その紙見せてもらえますか?」
オイラ「この紙です」もうね 天下取ったように自身満々で背中を仰け反らせて見せたわけですよ!(^^)
c0105345_1231542.jpg


そしたら
店員「あの・・・お客様・・・」
オイラ「はひ?なんですか?」デカイ態度(^^)
店員「この紙は あの・・・」モジモジ
オイラ「はい?ここに ヨドバシカメラって・・・あ!・・・いや・・・その」
そこに書いてあったのは


ビックカメラですから!(゚Д゚;)

オイラ「あの 置いてありますか?ここヨドバシカメラさんには・・・」萎縮・・・
店員「在庫あればいいんですけど」

おおお!?立場逆転だよ!クッソー・・・逃げ出したいけど客に頼まれて急ぎだから ここで買うしかね~。

その後 立場逆転して 悔しい思いをしたのは・・・言うまでもありません!


もともとヨドバシカメラでなくビックカメラの資料をプリントアウトしたオイラがアホだったんですけどね。
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-23 12:38 | ブログ | Trackback | Comments(6)

ミッションin自宅 君は駆け抜けられるか?

昨夜は 酒飲みグロッキーで このまま風呂に入ったら死ぬ!と思いそのまま寝ました。
そして 今朝 普通にシャワーを浴びてたのですが・・・・
やはり来ましたよ・・・
アイツ・・・
下痢祭りじゃ~~~ワッショイワッショイ!(^^)
って笑ってる場合じゃなかった。

頭洗って、体洗ってヒゲを剃ってたら奴が来た!もうねこのまま風呂でしてしまおうか?と悩んだけど それを掃除してる時間がない!だからとにかくトイレに向かおうと的確な判断を下した!・・・けど!

1.母上が居る・・・けどなんか井戸端会議に出かけてる
2.母上がいつ戻って来るかわからない恐怖
3.ヒゲの泡はつけたまま
4.二階のトイレへ行くにも玄関正面を突破して階段を駆け上がるのが必要
5.フルティンなオイラ

以上を0.3秒でふる回転して 決断したのは・・・フルティンで正面突破!

30歳超えて なんでこんな危険なミッションをしなければいけないのか?・・・涙

そんなことより いざトイレ!

かわいい物をプルプル風になびかせて 問題の玄関突破!つづいて階段駆け上り・・・
やべ~出そう・・・
涙・・・
トイレへズボンを下ろす作業はぶけて ナイスアイディアな自分に酔いしれて シャガミながら 発射!・・・・ふひ~・・・(・∀・)

いや~的確な判断で自宅で漏らすのを逃れましたよ(^^)

ん?・・・ちょっと待てよ・・・風呂場に戻らないといけないじゃん┗(゚д゚;)┛
おいおい このミッションはダブルかよ・・・
あまりにも危険すぎる!それも朝だぜ!おいおい神よ・・・あなたはオイラにそんな試練を与えてどうしたいんだ?(゚Д゚;)

そして階段を今度はソロソロと降りていく・・・玄関が開いたら 即二階へ逆戻り・・・おいおい遅刻しちまうよ・・・
そろ~りそろ~り・・・あと一歩で1階に・・・到着とともに風呂場へダッシュ!死ぬ気でダッシュ

無事風呂場へ帰還したオイラ・・・朝から疲れてます・・・その後は泡が付いてますのでヒゲを普通に剃りました。




もし・・・母上にフルティンで家の中をびしょ濡れで走り回る息子を見たら・・・勘当されるのは・・・言うまでもありません!

ナイスミッションクリア!
[PR]

by gori-fight-win | 2007-05-22 17:42 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(7)