愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧


世界は広い(拾い)  ゆとり教育の衝撃に注意しろ(((( ;゚д゚))))

フィリピンでゴミを拾って生活をしてる家族がいます・・・テレビでやってますね・・・日本に生まれて本当にラッキーです。その日本での生活で水をガブガブ飲んで餓死することもなく、ワガママ言って生きてます・・・多くは語りません・・・世界で苦しんでいる人が居ることを自覚して生きていきたい

そこでこんな画像を拾ってきました。
お子さんがいる方は見ないように・・・絶対見ないように!
その理由はアナタのお子さんかもしれないからだ~~~~( ゚Д゚)カッ

















c0105345_2383746.jpg



どう?違いましたか?

起きてやれ・・・そういう問題でもないか・・・てか裸足?のゲンか・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

素敵な国・・・JAPANでした。
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-30 23:16 | 人生 | Trackback | Comments(10)

なんてこった・・・

ジムの帰りに洋服(Tシャツとか 色々と)買って シャアザク(プラモ)なども買いウキウキしてたんですけど・・・ナス出たし、少しの野心でパチ屋へ行った!!
1回も当たらないで、16,000円没収された凸(`Д´メ)
わかってるさ・・・金は楽して貯まるもんではないって・・・けど 久し振りにやったら出るかな?って かわいく思ったオレがバカだったのさ・・・涙

家に着き 冷蔵庫のスイカに八つ当たりするようにガブガブ食べて 落ち着いてから部屋へ・・・

ガンプラ出して・・・ジムのパンツ干して・・・携帯をカバンから出して・・・
あれ?何か足りない・・・なんだろう?

ああそうか・・・買った服を何処かに置いてきたみたいだ(^^)

っておいおい(゜∇゜ ;)エッ!? 
どこに買った服を置き忘れるんだ?オレはバカか?

ああああああああ  パチ負けて  服忘れて  嗚呼・・・
どこに忘れてきた?まさかレジにそのまま置いてきたか?わからね~思い出せない・・・

今 スポーツジムの駐車場かもしれないと思って電話してみた・・・どうなんだろ?
待機中・・・ドキドキ



あった(^^)  駐車場の受付で忘れたらしい・・・立体駐車場だから待ってるとき置いたのだろう・・・これで服までなくなってたら 涙どころの騒ぎではない!しかし ウォークマン忘れたり・・・服忘れたり・・・男サザエさん状態だ行くの恥ずかしい・・・

よ~し!これで怒りはパチ屋のみになった!あのクソパチめ!このリーチ外したら人間失格みたいなリーチ外しやがって・・・それも両隣出てるし!俺の金がそのまま ジジイ ババアに移行してるみたいで怒り爆発!
けどね・・・もう行かない・・・金を貯めたいなら使わないのが一番!
ギャンブルは儲かればいいけど 90%負ける・・・こんな気持ちで週末過ごすくらいなら二度とやらね~!ムキ
さあて おとなしく引きこもってプラモつくろっと(・∀・)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-30 17:14 | Trackback | Comments(9)

怒らせるDVD

人を怒らせる天才が いるなら・・・それはこのDVDだろう・・・

記事 中断にある「人を怒らせる方法 確認編」  これがオレのハートをワシ掴みした。

さあ みなさんも実践開始ヾ( ゚д゚)ノ


明日は衝撃画像を・・・お楽しみに・・・ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-29 23:57 | ブログ | Trackback | Comments(4)

興奮した結果・・・

デジカメ買って興奮して 飲みに行って
昔の友人に電話して宮崎産のマンゴー(1万)を仕入れろ!と会話して・・・
記憶なくして・・・
夜中二時頃に激しいウ○コに襲われて・・・
今 もがいてる・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-29 10:02 | ブログ | Trackback | Comments(4)

な・・・に・・・撮る

デジカメ買ってきたぜ~ふふふ~ん(゚ー゚*)
やっぱし ヨドバシキャ~メラが良い!ここは店員が寄ってこない・・・ていうか・・・少ない(^^)
ただ 売り場面積 日本一?なだけあって見やすいし よく陳列されてて 見やすかった!

買ったのは オリンパスの夜明けのミュ~780

かっちょいいでしょ。卑猥な画像をガンガン投稿します(^^)
あんな物や・・・こんな物・・・

ナニをナニしてナニしちゃうから!ナニナニナニ言っててはダメだぞ!
ナニか?
ナニよ!

ナ+ニ=ナニ(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-28 18:41 | ブログ | Trackback | Comments(11)

バンビが行く・・・そして変身!

夕方 客から飲みの誘いが・・・今週はおとなしく過ごそうとしたのにな・・・

昨夜は購入予定のデジカメの研究をしていて、今日は仕事の合間でビックキャメラに行って
小さい事件がありました

機械オンチのオイラは震える足で店内へ・・・その様子はバンビです。
キョロキョロしながら 色んなデジカメを見る・・・
触ったら怒られるかもしれないからスゲ~見る・・・
スゲ~見てたら悩みだす・・・
どれが何機能で何なの?貴様は誰だ?・・・くらいに悩む・・・
一旦 カタログを持って退散・・・バンビが走って逃げるように・・・
(以下 ゴリ=バンビ)

バンビは一旦 基地に戻りカタログを見る・・・意味不明な文字・・・なにその機能?
そしてコンパクト 710万画素 予算30,00位・・・で3機種を絞り込み、仕事をして・・・

バンビは震える足で再びビックキャメラへ再び登場!
バンビは一度来たので安心して入場~。余裕さえ感じる(^^)
バンビは振るえながらも今度は手で触れて見る・・・フムフム・・・だから?みたいな感じで選んだ商品を物色・・・
見る・・・
読む・・・
まったく違いがわからね~!
もう決めた!この中で一番売れてる商品買う!
でもバンビは今まで店員が来ると逃げてきた・・・はさみ打ちに合うこともあり・・・バンビは必死に店員から逃げてきた・・・それを今さら聞くなんて・・・出来るかな?ドキドキ
バンビ「すすすすいまへん」

店員「はい なんでしょう」 なんか腕に実習生とかワッペンしてる・・・・
バンビ「これと あれの違いはなんですか?」

店員「あんまり、かわんないすよ。」

バンビ「なんでコレは売れ筋なんですか?」

店員「嗚呼・・・オダギリジョーが宣伝してるからですよ。ハハハハ」

バンビ「そんなもんですか?」

店員「はい」・・・・キッパリ言いやがった・・・

バンビ「あのコレ手ぶれ防止とかありますか?」

店員「それは・・・あの・・・あ!ここの表示に○があると その機能ついてます」

バンビ「これは 無いですけどこのサイズで他に どんな機種が手ぶれ機能ありますか?

店員「・・・・」

こいつ黙りやがった!貴様~知らないなら知らないで言えよ!怒りませんから!
それか一緒に探すくらいの行動をしろ!そしたら同情して買うかもしれないだろ?

バンビから鬼神に変身!
(以後 バンビ=鬼神)
鬼神は足取りを激しく はじめから探しまくりましたよ!それでもコンパクトサイズを見つけて 手ぶれ機能ある、無しの表示確認だったから時間はかかりませんでしたが(だから あのクソ野郎も一緒に探せばよかったんだよ)二つまで絞りこめました
パナソニック・・・オリンパス・・・さあ この二つの戦いだ・・・
悩む・・・もうドッコイどっこいで差がわからね~~~~ぜ!
よし店員呼ぶか・・・キョロキョロ見渡すと・・・目があった・・・
あのクソ店員しかいね~

もうねヤメタ・・・聞くのも買うのもヤメタ
明日ヨドバシキャメラに行ってくるわ


そんで これから爆裂接待です・・・その連絡まちです・・・その後に1年振りで友人から飲みの誘い・・・友人を選びたかったけど客の方が先に連絡きたから断念・・・でもね閃きが!

客と9時まで飲んで10時から友人と合流すればいいんじゃね?

そんなことしたら明日 お陀仏だな・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-27 18:16 | ブログ | Trackback | Comments(9)

会社に居るだけ(^^)・・・何もしてね~よ!(^^)

1個前のウン○記事に ものすごい反応してますね(^^)人間ですからね~

で!昨日は男祭(単なる会社仲間の飲み)開催で カラオケまで行って もうねもうね・・・


仕事にならね~くらいベロンベロンで                            すげ~お喋りなオレが居る


ねねね・・・オレ クビ?

このテンションで客先行けば 売上げアップか・・・取引停止や(^^)ウキョキョ

母上が起こさなければ おそらく今頃 起きてたのは確実や・・・頭がグ~ルグ~ルランランラン
昨日の大塚愛のスマイリーの歌が頭で聞こえる・・・
聞こえるから一緒に歌う・・・
歌うと事務員イヤな顔・・・
頭きたから事務員のボインを盗み見る・・・
幸せ~~~
ボインは幸せを運ぶ



さあて本日は恵比寿に行くのでラーメン食ってくるぜ!(カコッチの好きな恵比寿ビールがあるとこね)仕事するのか?・・・・客先なんて2分で離脱や!




嗚呼・・・午後は酔い覚めて気分悪いのだろうな・・・怖い


コレ読んでくれました?みんなスルーしてるし!  
オレも仕事しないでコメント見ててkoarakさんがコメントくれて気がついた(^^)  オレ的には懐かしい思い出や~テヘ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-26 10:06 | Trackback | Comments(12)

ウ○コを我慢する方法がわかった・・・大真面目です

年間 電車で数回は訪れる・・・突然のウ○コ・・・
遅刻は勿論ですが 問題は電車内で漏らしたらアウトってこと d (>◇< ) アウト!
もう通勤に使えませんから死活問題です

そこで!悩み解消するサイトを発見!そのすげ~記事がコレ
(初リンク成功!AM中 勉強したさ・・・)

さあ オナカの弱いアナタ・・・参考にするんだ( ゚Д゚)カッ



このサイト色々あっておもしろい(^^)細部までチェックしてみてちょ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-24 13:20 | ブログ | Trackback | Comments(15)

明日の朝食は何作ろうかしら・・・限界っす

明日 両親は町内のハイキングです・・・朝食は勿論 自分で作りますよv(。・ω・。)ィェィ♪

けどね 先ほど冷蔵庫に下見に行ったら
c0105345_23455028.jpg


今日のご飯の残りと  左にゼリー・・・
その奥に「芋焼酎ショコラ」(何これ?怖いんですけど・・・それも1ケ月も入ってるんですよ)
右にいつかの鳥のから揚げ(すげ~怪しいんですけど)

さて どんな創作料理出来るかな?彡(-_-;)彡ヒューヒュー・・・怖いよ((( ;゚Д゚)))

主婦の悩みが 少しだけわかった・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ ナカマ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-23 23:51 | ブログ | Trackback | Comments(3)

家・・・

よそのブログで 昔我が家は旅行に行く時、カギなんてもんは無かった家でしたので、玄関にクギを打ち付けて家族旅行に行ったとコメントしたら おもしろいらしいです・・・そうですか?

親から聞いた話ですけど、その家に引越して翌朝 母上は眩しくて起きたらしいです・・・窓からの日差し?そんな訳ね~


天井から太陽光が降り注いでいたらしい(TдT)

あとはね・・・風呂が風呂が・・・お湯がピュ~とダムの決壊のように出てまして、それを接着剤で止めてましたね(木工用ボンドで)


台風が来たら向かいの民家まで塀が吹っ飛び、それを拾って クギで止めてましたよ。

こんな話はゴロゴロしてますが 昔なんで忘れちった(^^)また思い出したら書きますわ


うちはね貧乏に強いぜ!(今は立て直して 頑丈ですから安心してください)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-23 23:19 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(2)