愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧


うなぎエロの話

昨日はウナギの日・・・どうでもいいけどね。
帰りにおとなしく帰ってたら、俺の巣となってる飲み屋の前で ウナギ焼いてまして、それを店で食べろと うるさい・・・会社には社長の義理に息子(次期社長)が居る

電話して来ないだろうな~と思ったら、来るというので、二人でおとなしく飲んでました(おとなしくですよ)

時間が経過

少しベロンな状態・・・

O氏「うなぎ 食べる?」
オレ「高いっすよ!それに食べたいんですか?」
O氏「いや・・・でも・・・」

ここでオレは うなぎを食べようと誘った事を すっかり忘れてた(^^)

店員「ゴリさん  ウナギ食べないんですか?」
オレ「いらね~  そのかわりにオニギリでいいや」
店員  O氏「え・・・何しに来たんですか?」
オレ「バカ野郎~~飲み屋にゃ 飲みにくるんだよ」


時間が経過


ベロンチョ(ベロンベロンの前の状態)になって「出ましょうか」と誘うとそのまま店出ましたよ。
O氏「じゃあ また明日」

オレ「なに言ってるんですか?店を出ただけで、終わりにするなんて言ってないでしょ?」

O氏「出た・・・本気で言ってるの?」

オレ「オレはいつも本気すよ~ん。よし!O氏をエロDVD屋に連れて行ってあげましょう」

O氏「・・・まあ 行ってみるかな」




ここでもエロはマジメ人間をも狂わせる・・・恐るべし・・・エロパワー

なんでエロ屋に連れて行ったかというと・・・金曜に予約したエロDVDが入荷するからだよ!

オレのエロDVDに買いに付き合ってくれて ありがとうね・・・次期社長(^^)

店内でO氏は 初めて入ったらしく、凄いね凄いねと連呼してたので
オレ「こういうとこでは、声は出さないように!」
と注意してあげました。(エロDVDは本気で・・・・見ろ!探せ!手に取れ!ですから)



こうして次期社長のO氏は ウナギも食べられず、エロDVD見た1日でした(^^)

お願いだから あんた社長になってもクビにはするなよ!
(ちょっと会社なのでキレない文章になってしまった・・・)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-31 12:43 | ブログ | Trackback | Comments(5)

素敵なハーモニー・・・運命の出会い?

今日 サービスエリアでポッケに携帯入れて オチッコしてました。
さあて放出するか・・・えい!

いきなり振動・・・・ハウ!出始めたばかりですからオチッコ1回止まってしまいましたよ!でもその後、また開始。そして携帯のバイブと共鳴したかのようにオチッコが連動する
素敵なハーモニー

携帯「ぶぶぶ」
オチッコ「チビビビ」


携帯「ぶぶぶぶぶぶ」
オチッコ「チビビビビビビ」


携帯「ぶぶ」
オチッコ「チビビ」


携帯「ぶ」
オチッコ「チビ」


携帯「バババ」
オチッコ「ガガガ」


携帯「ドドド」
オチッコ「ゴゴゴ」


1分後・・・終焉・・・


さあ 興味のある人はポッケに携帯バイブでオチッコリズムを刻め!
クセになるぞぃ・・・オレは必需品になった(^^)
会社でこんなブログ更新してていいのだろうか?
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-30 18:03 | ブログ | Trackback | Comments(5)

夏休み~夏休み~・・・世界の各地で夏休み~

下記の内容はオレは確認してないけど、おそらく正しいと思う。
日本って国はよ・・・
定時過ぎて仕事して それが偉い!
サービス残業します!
文句は言いません!
ってさ・・・バッカじゃねーの?

と小声で言ってる・・・

そん中で世界に目を向けてみましょう・・・おそらく10日くらいなのかな?さあ 見てみましょうか・・・






世界各国の会社の夏休み

オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・1ヶ月
スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日
オーストリア・・・35日
フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日
ドイツ・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・平日だけで25日
日本・・・5日
(ネタ元は別にあります。ウソではないと思います)

マジっすか?( ゚Д゚)カッ   
昔からの習慣で気がついてないけど・・・うお~~~~~少なすぎ・・・
だいたい 日本の父親は疲れる(帰省とか旅行)ために休む・・・
はぁ・・・やだやだ。
オレだってパワーアップして休んで7日ですから・・・
なんかバカらしいから、明日は仕事しないでどっかで寝てるわ( `д´) ケッ!




それにしても こんなにつまらない27時間テレビも凄い!つまらなすぎ・・・香取君・・・つまらん。てか企画がすべて つまらない・・・いいけどさ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-29 18:06 | ブログ | Trackback | Comments(8)

すげ~巨乳・・・君達勝てるかな?

やはり 男ですからオッパイは好きなんです。たまに胸が無い女性が好きという輩が居ますが、見るだけならやはり巨乳だな・・・見るだけなら!ですからね・・・勘違いしないでね

そこで!オレの心を一瞬で虜にした巨乳がコレ!














c0105345_05385.jpg


ナイス!

ホっと息ついたとこで、寝るわ。


拾いモノですが みんなで笑えればいいと思います。
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-29 00:06 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(5)

黒い奴

ご飯食べてたら
母上「お父さん 暑いから 近所のスーパーに涼みに行こう」

おいおい 家にはクーラーあるし必要ないだろ!父上 断ってやれや( ゚Д゚)

父上「そうだな」

行くのかよ(゜ロ゜;)エェッ!?

そういや たまに家のfaxがどうのこうのと 会話で出ることあるんですが、我が家にはfaxが一度も来た事ありませんね。この前も電話が鳴るので取ったのですが
「プルルルルル・・・がー・・・ぴー」
雑音します。親はイタズラだと怒ってます。
でもね オレはすべてを知っている。我が家の電話機は・・・・・














c0105345_13222228.jpg


黒電話なんですよ!fax送っても受信しませんからね!

あまりにも使用しないのでホコリかぶってます・・・昔 友人が来て電話貸したら相当ビビッテましたね。
我が家では 当たり前なんですけどね・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-28 13:25 | ブログ | Trackback | Comments(11)

悪夢か・・・

日本のどこかで悪夢にうなされる人が居る。それが→ガクガク(((((((|||;゚Д゚)))))))ブルブル

実は オレも最悪な夢を見た・・・


ウン○をもらした夢を見た!(T-T)


いつものように 直下型の下痢に襲われて、店でトイレを借りて、ズボンを下ろすと同時に発射(オレの得意技)をしようとしたらタイミングがずれて・・・アウト・・・・
このズボン どうすればいいんだ?走って逃げるか?など苦悩・・・本来ならここら辺で夢から覚めればいいのに、まだ覚めなかった。
仕方ないから ズボンをはいたまま、車に乗って洋服屋を探す旅に出た。

どんだけ恐ろしい夢だ!もうね気を引き締めていきますよ!酒も控えます。
悪夢は緩んだ自分にカツを入れてるような気がします。
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-28 11:57 | ブログ | Trackback | Comments(5)

世の中は何で動いているのか?・・・ナニでしょ

いや~ 先輩がさ・・・エロDVD買いに行くか?と誘われてるんですけど・・・非常に悩んでるんですよ!
だって 今日は一応 約束事あってね・・・

やっぱ約束って守るのが人としての指名じゃない?

でもさ・・・エロだぜ!エロ!!

新作を偵察だけ・・・買わない・・・見るだけ!

でもな~約束の時間に間に合うかな・・・

はぁ~~~~憂鬱・・・

でもさ見るだけなら時間に間に合うじゃない?

でも見る前に飲むんだよな・・・

エロは酔ってから行くとヒートアップするの・・・

ああああああああああああ・・・どうすればいいんだ?エロの神様・・・教えて・・・

でもさ 以前から言ってるけど、
世の中(経済含む)を動かしてるのはエロ産業なんだよ!


とにかく 見てくる!(買ってはこない)
そしてすぐ帰ってくるから安心してくれ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-27 17:58 | ブログ | Trackback | Comments(5)

ライバル出現

毎晩飲んでました。接待ですけどね  もう体力の限界を感じつつ今日をすごしました。
火曜の接待は 凄かった・・・オレが!ではない・・・客が!です

酔ったお客様が 傘袋あるじゃないですか?あのデパートとか店に入る前に濡れたカサを入れるビニール袋・・・
あれをね・・・店出るとき1枚取って 何するのか見てたら、空気入れて(コンドー○のようにして)ポコティン部分に当てて 振り回しながら歩きはじめたんですよ
(・0・。) ほほーっ
それで駅まで行進して爆笑してたんですけど、翌日考えたら あれはヒドイ迷惑行為だったのでは?と思いましたね(オレは見てただけです)
ツワモノはこの世にはたくさんいるんだな~と実感しました。
オイラも負けてられねーぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-27 00:13 | ブログ | Trackback | Comments(5)

オレ的には大発見(自分に酔った)

二日酔いでフラフラなのに運転してて ボケ~とラジオ聞いてたら

「江戸時代では・・・・」

と話してる・・・何か引っかかる・・・なんだろう?

また「江戸時代では・・・」

2分経過・・・

ああ なるほどな・・・ククク

ねえねえ 江戸時代って10回言ってみればわかるぜ



















いつのまにかエロ時代って言ってないかい?


kの発見に気を良くしたオレはご機嫌で仕事をしたのは・・・言うまでもね~ZE
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-26 17:05 | ブログ | Trackback | Comments(3)

ん?なんだ?かんんだ?酔ってるが?

はぁ 飲んでますが?接待ですが?会社に戻ってきて 後輩のバカ捕まえて スパゲチー食べさせた  いやがらせも含めてラーメン食べさせた    後輩は苦しそうな顔してる・・・バーか

オレは酔ってる  スイケンだ    オッパイでどっキューん  酔ってるから
ねえねえ オッパイに愛はあるのかな?
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-25 00:57 | ブログ | Trackback | Comments(7)