愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


女王様降臨・・・その名も沢尻エリカ様

昨日も記事にした・・・いやいやさせていただきました沢尻エリカさまv(。・ω・。)ィェィ♪

クローズド ノートという舞台挨拶で、「特にないです」「別に・・・」という言葉のオンパレードで女王様らしさを発揮させていたらしいです。
これで不満を言う人はファンではありません。昨日からファンのオレにはわかる・・・
これはプレイなんだキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
でも やる事はキチンとやってるし、演技も素敵だし、ええじゃないか~.。
あれは一応演技の一部なんじゃないですかね?マスコミに対しての不機嫌であり、ファンへの対応は別では?チビッコには強烈すぎるけど・・・
下は記事内容です↓
Excite エキサイト : 芸能ニュース

c0105345_11514912.jpg


文句言おうがこの美貌に勝てる人居ますか?居ませんよね・・・
エリカ様・・・その両手に持ってる物で僕を叩いて下さい・・・(*´д`*)

舞台挨拶後のエリカ様は?つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-30 11:55 | ブログ | Trackback | Comments(13)

今さら知りました・・・無知なオレ

野球のイチローっているじゃないですか・・・

イチローという名前でも次男なんだってさ
━━(゚Д゚;)━━



だからオレは長男生まれたら四郎って名づけようかな・・・


今さらながら聞けないでなくて、まったく知らなかったことってよくあるよね・・・・


焼き鳥事件
オレ「ねえ 焼き鳥っていったい何の鳥なんだろうね」
女「はい?」
オレ「スズメとかさ・・・いったい何の鳥だろ」
女「え?うそ・・・本気で言ってる?」
オレ「うい・・・知ってるの?」
女「・・・ニワトリでしょ・・・」

28歳まで知らなかった(´・ω・`)
その後・・・女とは音信不通になったのは言うまでもない・・・( ;∀;)イイハナシダナー



コインランドリー事件
小学5年頃に母親に頼まれてコインランドリーへ
グルグル回る乾燥機。当時は便利だ~便利だ~という噂は聞いていた。貧乏我が家では乾燥機などなかった・・・
そして・・・オレ・・・
乾燥機に洗濯物入れて、そのあとに乾燥機の中に洗剤を入れて乾燥機をまわしたさ
(乾燥機という名前も知らなかったオレは その乾燥機に洗濯物を入れておけば洗って、なおかつ乾燥までさせる凄い文明の利器だと思ってたのです)

しばらく 見てると勢いよく回りだすが、水が出てこない・・・(゚д゚)
おかしいぞ?・・・あれれ!ねえ煙出てますけど(゚Д゚)ハァ?ヤバイヤバイ!これは・・・・
走って家に帰って母上に報告!
現場ではモクモク・・・ヤバス!
なんでこうなったのか母上に聞かれて・・・カクカクシカジカ・・・説明後
母上「このバカ息子(メ゚皿゚)フンガー」
もうオレ 涙目・・・

その後 そのコインランドリー経営してる人の家に行って謝った。
もし修理なら弁償という事で決着して帰り道
母上「おまえがこんなにバカとは思わなかったわ( ゚∀゚)アハハ」
オレ「知らないもんは知らん」
母上「これで少しは乾燥機の意味がわかった?」
オレ「ぜって~忘れね~( `・ω・´)グッ」
壊れてはいなかったので弁償は免れた・・・( ;∀;)イイハナシダナー


まだまだあるけど、きりがないから止めとくわ(・∀・)


たった今知ったのですが・・・3年B組金八先生って新シリーズが10月11日からやるんだ?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

だって前回の最終回で 教育委員会だかなんだかになって終わったんだよね?
なんだか安いドラマのようだ・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-29 20:52 | ブログ | Trackback | Comments(8)

恋愛判断テスト  暇ならどうぞ

凄い恋愛判断がある・・・その名も恋愛頭脳
コレじゃ~

1.自分のデータを(考え)打ち込む
2.性格やら考えが出る
3,オマケでオレとの相性が出る(無視していいっす



最後に出てくるURLで気になる相手に送信して、オレがやったようにまた相性判断が出てきます。
あんまりこの手は信用しないけど、まあ暇つぶしにどうぞ。

これって延々の無限ループだよね・・・それをサイトは狙ってるんだけどね(^^)
まあ お遊びですから~


情報はモチさんからです。
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-29 17:08 | ブログ | Trackback | Comments(2)

超S級スーパー女優・・・エリカ様

1リットルの涙など、主演の沢尻エリカ様・・・
ドラマなどでは清楚ですが、実際のインタビューなど見ると、態度がデカイだのなんだの聞きます・・・聞いただけ・・・

そこで今回 はじめて見ました・・・すげ~(/・ω・)/
足を少し広げて、クールに回答してる!オレより男らしい!


下記 URLで 暇な人は頭に「h」つけて見てください
ttp://www.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA

中山ヒデは質問がしつこい!
後半(任意で早送り出来ますので)に女子アナが「沢尻会ってあるんですか?」と聞いた瞬間のキレ顔(・∀・)イイ!
その後はまったく話す気無し!の対応((( ;゚Д゚)))ガクブル

今日からファンになりました。

エリカ様・・・僕を叱ってください・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-29 11:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

にん

エロ  エロが地球を動かす
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-29 00:13 | ブログ | Trackback | Comments(2)

なるほど

昨夜はこの忙しい時期に会社で なぜか決起大会・・・なぜ今?という社員一同

そんな中で 最近 親を亡くした63歳の社員の話になり・・・

事務員「~さんのお兄さんは実家ですか?」

社員「いや・・・もう8年以上前に死んだよ」

事務員「え?あはははははははは~」

オレ「・・・┗(゚д゚;)┛ねえ  なんで笑うの?」

事務員「驚いたから」


へぇ~・・・人間って驚きすぎると笑うんだ・・・なるほど
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-26 12:16 | ブログ | Trackback | Comments(3)

カッパって妖怪だっけ?

「カッパのクゥと夏休み」あの映画は見に行きたかったです。いやいや本当にああいうアニメは好きなんですよ。

クゥちゃん可愛いし・・・なんか友情とかありそうじゃないですか!
人間とカッパの交流・・・
クゥちゃん・・・
c0105345_18293075.jpg

きゃわいい

レンタルビデオで早く借りたいです。

ただね・・・今日 本来のカッパの姿を見てしまった・・・

まさに恐怖です・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

絶対子供には見せないでください!
衝撃度120%

もちろん 勇気ある人だけ見てください・・・オレ自身も恐怖で震えてます

本当に後悔しますよ

無謀な人のみ・・・つづく(見ないほうがいい)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-24 18:40 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(8)

今年最高の幸せ・・・夢に向かっていきます

突然ですが、仕事の資料を取りに行くためにお客様の本部まで車で行く時に女性から声を かけられて見ると、どこかで見たような・・・・

あ!先日行ったゲームショウのコンパニャ~じゃん!(・Д・)それもお気に入りのあの娘・・・
なんでオレを覚えてるんだろ?まあいいや

それから少し話して、なんとキャバに勤めてると言うではないですか。
やはり、コンパニャ~だけでは生活苦しいんだろうな~と思いつつ、それなら店まで送っていきますよ!ということになり、一緒に店まで行くことになりました(^^)

コンパニャ「まだ 仕事行くの早いな~」
オレ「なら 軽くドライブしよっか」
ということで、行くあてもなくドライブ・・・・そういえば仕事忘れてた( -_-)・・・・でも今楽しいし・・・会話しながら都内なのに山道が・・・こんなとこあったか?とにかく山登ろうか?と提案すると・・・ok
そして山道をしばらく登ると、突然の大渋滞(゜ロ゜;)エェッ!?  なんでこんなとこで?それも一方通行で引き返せないし!
コンパニャ「どうしよう お店間に合わないかも・・・」

オレ「オレも実は仕事あったんだよ」

コンパニャ「そうなの・・・でもどうしよ?」

オレ「これってラブホテルにつづく道みたいだけど、オレたちも入ってみます?」

コンパニャ「え?本気?」

オレ「・・・┗(゚д゚;)┛」これは・・・いける!でも会ったばかりだし・・・悩む・・・

つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-24 12:17 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)

昨日の つづきから話します・・・・

大混雑の会場・・・綺麗なコンパニャ~が たくさん居ますね。ゲームと関係ないのに・・・

いや~最近のコンパニャ~は露出が多すぎで困りますね。

俺達はゲームを見に来た訳ですから・・・ゲームをね

それでもグルグル歩きつづけました。

あ!なんて凄いコスチュームを着てるコンパニャ~!まったくけしからん( ゚Д゚)カッ
あそこにも!あそこも!まったく 今の日本はどうなってるんだ!
プンプン

この後の記事は長いので注意です。

プンプンンの思いは・・・つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-23 12:01 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(3)

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)

人間は反省して生きていくものです。その反省を次回の機会に向けていくものなんです。

あ~すればよかった・・・こ~すればよかった・・・すべて後悔です。
忘れるのも手ですが、オレは忘れません!
反省です。ウジウジ悩むわけではありませんからね・・・

実は今日はそんな経験をしまして・・・
後輩ともの凄い反省会をしてきたんですよヾ( ゚д゚)ノ

とにかく月曜に会社全体の飲み会が あるけど、そこでも更に反省会をして(みんな無視で二人でハジで飲む)来年に絶対いかしていこう!と固く決めてるんです。

ナニをしてきたかと?ん~話すと長いよ(・ε・)/
聞きたい?ん~どうしようかしら・・・でもくだらないですよ・・・逆にあなたが後悔しますよ!

そんなに気になるなら・・・つづく・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-23 00:03 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(0)