愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


黄金の毛

今朝 出かける前に鼻毛チェックしたんですよ・・・

そしたら奥に何かが光った!なになに?と思い引っこ抜いたら

黄金の鼻毛だった(^^)

まさかオレ スーパーサイヤ人になれるのかな?

鼻毛から変身していくんだ・・・ふ~ん・・・で!

完全にスーパーサイヤ人になれるのは何年後だ?

とにかく変身を見たいチビッコ集まれ~~~


ちなみに黄金の鼻毛は鏡に貼り付けてきた。母上が掃除しない事を祈るだけだ

記事書いたあとに読んだんですけど、俺の頭はこの娘と同じみたいだ・・・
クリックして読んでみてください↓
次女のハマりもの
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-31 17:45 | ブログ | Trackback | Comments(7)

開かずのドア・・・クッソ~

記事更新してないのに訪問してくれた人・・・ありがとうございます。
本当はオフ会の記事だったのですが、昨日も飲み、今日も飲みかも?ということで、
今日の出来事話します。

わかってると思いますが、シモネタです(^^)

お昼にトンカツさんを食べたんです・・・おかわり自由と言う素敵な言葉に釣られて、おかわりして、キャベツもおかわり・・・わかりますよね?オナカが少しヤバくなってきたんです。
それでも次の目的場所(運転して60分)は耐えてくれるだろうと思いきや!

運転しながらの 直下型う○こ。これはヤバイ!高速乗る前で良かった。そして大型スーパー店へ

ここまでなら普通の話・・・普通でないのがオレの話

読みたい?ふ~ん

う○こは、つづくよ どこまでも(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-30 19:06 | ブログ | Trackback | Comments(7)

本日 オフ会ですわ

本日はオンラインゲームを過去にやってまして、そのオフ会です

今年 ブログを立ち上げて(1月頃)みんなで連絡取り合って今日に至った訳です。

ゲーム自体をやってたのは2年前だけど ゲームでオレが社長をしてまして(^^)チームに入る

には おもしろい奴限定で、チームに入れてきたんです・・・まさか本当にオフ会やるとは!

仙台 千葉 埼玉 長野 姫路が東京に集合して飲み!それもホテル予約してるからまさに

お祭り状態です。女性は2名(主婦いる)チーム人数は22人  今日は12人出席

20代多いから 若いエキスを吸ってきます(^^)

オレは社長ですから暴れますよ・・・ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-27 15:12 | ブログ | Trackback | Comments(6)

母上  よろしく

昨夜はメーカーとの会議+飲みで、風呂にも入らないで、そのまま布団へ・・・

起きて まだ夜明け前だけど、オチッコしたくなったので、トイレへ・・・

家なのに、いつものトイレではない・・・

なぜ?

それでもオチッコ出そうだったので、エイエイ!としてたら

まさか?はい!そのまさかです。つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-26 12:53 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(7)

さあ クイズの時間だよ~ん(くだらないっすよ)

問題です

都会で歩く時にオレは時々 振り向きます・・・

何度も振り返る事もあるし、1回で済ます事もあります

さてこの行動はなんのため?

正解者には抽選でオレのパンチュを・・・

さあ!シンキング タ~イム

わっかるかな?わかんね~だろうな~

正解はこれじゃ~~~つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-24 15:53 | ブログ | Trackback | Comments(14)

オナカ   接待

たくさんの方に心配していただいた?昨日の記事(好きな人に告白して、その返事を待ってる)の結果ですが

今朝 無理やり問い詰めたら返事が来ました(^^)

1回の返事で充分なのに、通勤途中でも返事をいただき、遅刻しそうになって・・・汗


さて昨日の爆裂接待(これは主にオレが自爆してしまう接待)
お客様は20代で若いんですけど、最近のエロ情報の交換したんですけど(男の基本です)
ななななんと 今は携帯でエロ動画が見れるらしい!え~~マジっすか?
でも興味ない・・・なぜ?
ふふふ・・・あんな小さい画面では萌えないから

こんな話題はいいんですけど、今年ベスト5に入る驚きが・・・・

オレ的に萌えた!つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-23 10:59 | ブログ | Trackback | Comments(8)

今日のオナカの具合を表現してみると・・・

朝から なんかオナカの調子が悪いでやんす・・・

トイレに行ってもプフゥ~みたいな、なさけないオナラしか出ない・・・

でもな~んかゴロゴロ・・・でも出そうで出ない・・・

そうですね・・・え~と・・・

好きな人に告白して、その返事を待ってる

そんな状況です(わかるかな?わっかんね~だろうな~)

そして本日 爆発接待してきます。勿論 爆発するのはオレですけどね(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-22 17:52 | ブログ | Trackback | Comments(8)

男が行きたい国・・・タイに決まってるじゃん(゚⊿゚)イクゾ

海外旅行ならタイ!絶対にタイに行く
理由はこのニュース(クリック)
亡くなった女子高生の冥福を祈りつつ・・・では本題へ・・・・

More
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-21 12:00 | ちょいエロ | Trackback | Comments(16)

これは犯罪です・・・心が痛む話

この記事は、心が落ち込みますので、楽しい気分でご来場した常連さんは読まない方がいいです・・・マジで
話題は時津風親方です


亀親子よりこちらの方をもっとニュースの話題にしていただきたいけど、どうですかね?
事件(あえて事件と言います)はあえて詳しくここでは言いませんが、内容を聞けば聞くほど心が痛むんですよ・・・
親に内緒で証拠隠滅を図るために、火葬しようとして葬儀屋が怪しんで(当たり前ですよ!血縁関係者抜きでやろうとしてるんですから!)親が会った時の顔は想像を絶するものです・・・
実は見てしまったんです・・・ネットで・・・想像を絶する・・・

ねえ想像してみて・・・

殴られて死ぬって、どんだけ殴ればいいの?

何分殴るの?

どれだけ怖いと思う?

誰に助けを求めたと思いますか?

誰も助けてくれないんです・・・

想像してみてよ・・・涙が出るよ

かわいがり?それは愛があるモノであり、それ自体は否定はしないよ。でもこの部屋でやってたのはリンチなんです・・・彼は逃げたんです・・・捕まえに行ったんです

親方ばかり取りざたされてるけど、兄弟分はどうしたのかな?(オレが知らないだけ?)

c0105345_0104214.jpg

この・・・○罪者!


なんで17歳でリンチされてこの世から居なくなる必要があるの?勿論 生きてても酷い少年犯罪者はたくさん居るけど、彼は違う。

そしてこのデブは病院にも行けないだの引越し先も決まってないだの抜かしてるフトドキ者です。自分で犯した罪の重さもわかってません。
犯○者がのうのうと生きてる社会でいいんですかね?絶対許せない

オレが偽善者?それでもいいよ。オレのブログでオレが勝手に言ってるだけだからね

人間は想像出来る生き物だ だから少しだけ彼が受けた恐怖を感じて あのろくでなしがした事を忘れないでいきましょう。

子供が出来ても絶対に相撲はやらせないと心に決めた!

見るには見ても、勝手にやってくれ。協会が前親方を訴えたら少しだけ見直す




ブログで見た画像を張ります(明日 起きたら消します)本当に涙が出てくる画像です。
自己責任でお願いします。笑いなどこの流れでありません。
真実は実に残酷です
明日起きたら消去します

つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-21 00:44 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ちょっと世間的な事を・・・

本日 ネットやテレビで感じた事書きますが つまらんですよ
でも知ってて損はない!かな~(コレというところをクリックしてください)


夕方のニュースで 地に落ちたもんだな~と感じた思ったのがコレ

まさかEE JUMPの彼がね・・・芸能界追放されて こんな事して生きてたのか・・・でも弁護士に付き添われてってのが意味不明だな・・・まさか相談したのかよ(^^)
まあ彼も更正して欲しいけど・・・無理っぽいな・・・
ちなみに嫁さんと子供が二人いるみたい・・・20歳でね・・・ふ~ん



はい次のネタね
メガマックなどデカイのがブームです。デカ過ぎと思うけど、ちゃんと食べてね。
世の中には本当に毎日の食事もままなら無い人も居るのでね・・・
説教したい訳ではなくて、この国に生まれて毎日 生死の境で生きてる人はほとんどいないでしょ?だから 自分は幸せな方なんだよな~と自覚して欲しいだけです。
だから注文した物はちゃんと食べてくださいね
そ~こ~で~  驚いたのがコレ
デケ~~(゜ロ゜;)エェッ!?

このカロリーって2時間のマラソンで消費出来るって・・・おいおい一般人は走れないよ!
(チェーン店の牛丼やカレーって意外にカロリー高いって知ってました?)
それにしても・・・誰が食べるの?食べれるんかいな?カロリー考えたら食べたくは・・・ない



はい次!
先ほどテレビで彦麻○(~のなんとかや~って言う食べる人ね)見たけど、やばくね~か?
何がって?顔の大きさとデブ度が w(・Θ・;)w
短期間でこんなに太るものなの?画面アップがとても見苦しい・・・病気じゃないのかな?
早く病院行く事をお薦めします(/≧◇≦\)
芸能会で生きてくのに食べる事しか出来ないのは わかるけど、自分の健康をないがしろしてはいけないと思うので・・・余計な事ですがね。

おわり
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-20 19:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)