愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧


世の中のお父さん・・・基本的に尊敬

明日は友人の嫁はんとサッカーを見に遠くまで観戦してきます。

はい・・・正直 ダルクなってきました(´・ω・)

1.まづ遠いので朝早く出る

2.寝たい=疲れてる

が基本ですかね・・・仕事中にブログ更新したって、それは昼休みだったり、制約された時間でサクサク更新です。
それ以外は 神経クタクタ・・・生意気なこと言わせてもらえば忙しいんです(TT)

飲みに行く時間があっても遅い時間のスタート・・・深夜・・・朝ツライ・・・の無限ループ地獄。

明日は行ったら行ったで楽しいかもしれないけどね。忙しいわ オヤジ狩りに合うわで家でおとなしくゲームしたい!

そこで世の中の元気な?マイホームパパは休みも早起きして、子供相手に過ごすわけですよね?そう考えると、尊敬に値しますよ!勿論 毎日の家事をしてるお母さんも凄い!
凄くないのは甘えてるオレと本日のチンピラだけか?と錯覚してしまう

とにかく 明日一番怖いのは高速バスで下痢に襲われることだけです!

そろそろ眠る
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-30 23:27 | ブログ | Trackback | Comments(3)

朝から チンピラにからまれて金を請求されたよ

はい  タイトル通りです・・・

まず手短に話します

朝 銀行から出てくる

目の前にチンピラ(20後半?)  前から歩いて来て、オレの方にぶつかるように歩いて来たので避けてそのまま歩いた

50Mほど歩いたら そのチンピラが ぶつかったのに気がつかなかった?などインネン開始

適当に謝って歩き出したら、兄貴分が 登場 その後ろに若造=計3人

兄貴分  「コイツ 怪我してる。組事務所に行くか?」

オレ「い や だ!  行かない 忙しい」

兄貴分「事務所に電話してさらうぞ!いやだろ?だから 治療代出せ」

オレ「イヤだ」

その後も 会社名  名前など聞いてくるので拒否

チンピラ「なら オマエの会社に行くぞ」

オレ・・・そうだな 会社連れて行こう。そんで警察を呼ぼうと決断。そして会社に来ればいいと言って歩き出したら。

チンピラついてきたけど兄貴分に「忙しいから いい」と言って、俺を見送ってくれた(^^)

交番近くにあれば そこに普通に歩いていったけど、無いので会社で対応しようと思ってたけど、やっぱり普通こないわな



チンピラは 事務所事務所と連呼してたけど、まず事務所は存在しないでしょう・・・
実写版のオレオレ詐欺?

あとで なんでオレなのか?考えて見た。兄貴分の登場も安いドラマみたいだったし・・・

銀行から出てくるの見てて携帯で連絡して ぶつかってきたのでは?と思う。


治安悪くなったな~と思いました。

また会ったら 警察署を会社と言って連れて行きます。携帯でその場でかけてもいいけどね。

みなさんも気をつけて!そして普通に「親に電話します・・・」と言って警察に電話してください。
悪は悪 ろくな氏に方しませんから!
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-30 12:54 | ブログ | Trackback | Comments(6)

酔っ払いの無限ループ

さっき 昨日の酒の事考えたんだ・・・

そしてナニ話したか覚えてないんですよ・・・・

ということはですよ!次回も同じ話をするかもしれない(^^)覚えてないんだから仕方ないけど

そこで問題は相手も覚えていないとヤバイ・・・

同じ店で同じ相手にして同じ話をすることになる・・・

そして今日話した 内容も覚えてないと明日も・・・

そして無限ループの出来上がり(^^)

定員に告ぐ!その話 昨日もしてましたよ・・・と言ってくれ!

勿論 注意されたのも忘れてると思うけどね
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-29 17:54 | Trackback | Comments(2)

クリパ・・・

若者達の略語は はんぱじゃね~ぜ!

今日ラジオで聞いた 新語・・・

クリパ


なにそれ?とフンフン聞いてたら、クリスマスパーチーの略語なんだってさ・・・

いい加減にしろ!とラジオに吠えてました!


本当にオレが老人になったら、この国は外国語みたくなってんじゃね?

おは~
おか~
・・・
オレは絶対に使用しませんから!こちとら江戸っ子でぃ




さあて今年のクリパは・・・


あ・・・染まってるオレがいる・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-29 16:59 | ブログ | Trackback | Comments(0)

大人の決断

はい!う○こマンです
通院電車で途中下車   メーカーの人間と同行してもらって客のとこへ行く時にも
途中下車・・・はい  下痢っす

命掛けで美容院に行き お坊ちゃま君状態なオレ・・・

今週は友人の嫁とのサッカーデート(^^)でも場所遠いからな・・・だる

そして12月にイベント発生です!

グラビアのお姉ちゃん(最近発見した超ボインなカワイコチャン)

流れ的には 
本日発売
12月イベント
W購入の方は2ショットチェキあり


え?2ショット?カワイコチャンのボインと?・・・ボインと・・・ボインボイ~ン(^^)

でもさ同じの2枚買うか普通?同じなんだよ・・・ありえね~よ・・・・

ダンディ~ゴリの大人の決断は・・・・


つづく

大人の決断  つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-28 17:00 | ブログ | Trackback | Comments(1)

悩むな・・・行くべきか・・・行かないべきか・・・

悩んでるんですよ・・・タイトル通り・・・

実はですね、本日 美容院予約したんですけど(床屋はダサイ髪型にするから嫌い)

あの・・・その・・・オナカの調子が悪いんですよね



仮にですよ・・・仮に!



髪切ってる最中に う○こ したくなったらどうすればいいの?

あのヨダレかけみたいなのをして店中を走ってトイレ行くのかい?




さて・・・行くべきか・・・行かないべきか・・・真剣に悩む

オレの行動はすべて うん○によって決まるんです(^^)

う○こ 様様

くだらない記事読んでお疲れ様で~す(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-27 16:40 | ブログ | Trackback | Comments(3)

いやはやマンボ

実は先週からコートを無くしてしまい 昨日も色んな店に問い合わせて調べたけど無い・・・

タクシーで帰ったし、一緒に飲んでた奴はすでにタクシーでは来てなかったと言う証言・・・

いったいどこで?誰かがウソついてるのか?

帰り間際に必死に考えたけど・・・わからない・・・う~む・・・

そして その絶望の中で帰り支度してるとき









ロッカー開けたらあったよ(^^)イェイ

こんなオチで一緒に帰った奴と「飲む?」という話をしたら、
「今日は大学時代の友人と会う」というので

オレは普通に

「一緒に飲んでもいい?」

と聞いてついて行って、知らない人と楽しく秋葉について話しました(^^)

初めは話さないけど、酔うとオレは別人ですから!
店中を秋葉ワールドに染めてきてやったぜ!
(詳しく話せば色々あるけど、昼休みだし・・・ダルイ)

というわけで非常に酒臭いよ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-27 12:16 | Trackback | Comments(2)

凄いな・・・誰が考えるのよ・・・

時代というのは もの凄いスピードで突き進むんですね・・・

別に時代に乗り遅れても かまわないけど、色々な言葉が最近は聞きます。これは秋葉へ行くからなのかもしれない。

ケガドル・・・・怪我したアイドルらしい・・・写真集も出てる。

オレは欲しくないけど、情報としてはおもしろい(^^)

そんだけっす  



詳しく知りたい人は コレをクリック
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-25 20:40 | ブログ | Trackback | Comments(9)

道徳の時間ですよ~!常識ってナニ?!(拾いものあり)

いや~最近の若者の一部で電車内で座る人が居ますよね・・・

今回は35歳サラリーマンが女子高生が座り込んでる後から蹴って前歯を折って、サラリーマン逮捕ですって・・・詳しくはコレクリックして

感想は・・・バカな女子高生が悪いんだろ・・・でも前歯を折るほどの蹴りを見てみたかった。

え?オレは鬼だ?ふ~ん・・・ならコレを見てみな

あくまでイメージ映像ですので・・・でもコレ見たら蹴りたくなる衝動を誰が責められるのでしょうか?






テメエラの親呼んでこいや!クソバカ女ども
c0105345_18565510.jpg
c0105345_18571823.jpg


オレが聞いた話だと社内でカップラーメン食べてる姿を見たと聞いた・・・(´・ω・`)

実際 社内で座り込んでる奴らを注意できるかと言えば・・・出来ませんし、したことないけど、
「貴様ら社会悪だな」と念力送ってます(^^)

さすがにオレの時代ではありえない事だよな~・・・不良とかでなくノーマル馬鹿女や男が多いんだよな~。



でも若者ばかりがマナー悪い訳ではなくて、前から言ってますが、クソジジイとか(主に50歳~)女の恥じらい失くしたクソババア(主に35歳~)
今日は歩いていたらクソババアがチャリでオレの足に当たって、「おい」と言ったら、
クソババア「ごめんなさいよ」と走り去って行った(`Д´) ムキー!

ジムの近くで遭遇したら、尾行してチャリをパンクする刑にします

イライラしてビデオ屋に・・・・

おおう!5本で1,000円のセール日だ(^^)「ひぐらしのなく頃に」を借りてホクホク
機嫌治ったよ(・∀・)

そしてジムの駐車場を行く時に後からチャリに乗った クソジジイが、ジムの敷地の駐輪禁止の
とこにあえてその看板前に置いた(゚Д゚)ハァ?

もう常識ないのは、逆にオレより年配者が多いと思うんですよ・・・

おまえらの家族 血縁関係者が電車で座ってるんだ!とオレは確信してる。

常識ないくせに街を歩くな!親が親なら子も子だ・・・


そして最後に クソジジイの写真
c0105345_1953471.jpg


最悪だ!オマエも常識ないだろ!

よ~しこれから 天罰をくらわせてやる!

天罰を見たい人は、一緒に天罰を与えましょう!さあ!

つづきをクリックするんだ~~~~

天罰へ  つづく!(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-24 19:16 | ブログ | Trackback | Comments(4)

休日に・・・オレは下痢なんだが(´・ω・`)

今日はオレの誕生日会が開催された・・・30を半分超えちまった男が・・・家族と・・・涙

まあ 気を取り直して行きましょう(/・ω・)/

別に寿司食べただけなんすけどね。それもスーパーの寿司・・・美味しい訳ね・・・海苔とかグニャグニャしてる・・・でも母上は寿司という事で、記念などあればそこのどうでもイイ寿司買ってくる。父上 マズイらしくて、三巻食べてもう食べないでやんの(゜ロ゜;)エェッ!?
オレはまたこのマズイ寿司か・・・と絶望しながら食べたんですよ。今回はワサビを利かせて味にバリエーションつければいいかと思い冷蔵庫からワサビを取ってきて小皿に付けてパクパク・・・


あれ?このワサビ全然味ないや・・・変なの

味がなければドカドカ入れますよね・・・でもワサビの味しない(・_・?)

そんなこんなで
父上「この中で一番味噌汁が美味い」とほざいて

母上「やっぱり味噌汁とか家庭の味が一番よ」

と鼻の穴膨らませて言ってるけど・・・この寿司マジで二度と買ってくるなよ・・・いつも通りに、ご飯のオカズに福神漬け出してくれた方がマシだぜ

そして食べ終わり・・・部屋へ・・・二時間後・・・オナカ痛い(T-T)

たまにあるけど、家の食事で下痢になるんすよ・・・いやマジで・・・毒もってるのか?くらい下痢になる。

夕食後3回トイレ・・・これはかなりヤバイ・・・絶対食事だ・・・

オレは考えたさ・・・寿司なのか?あの意味不明なオシンコ?味噌汁?

1階に降りて、先ほど吟味して判明しました!


10年前のワサビが原因だと思われます
( ´・ω・`)


ウソだと思うでしょ?いやマジだから・・・味しないのも納得です。

この家はマジでトラップ多すぎる。住んでるオレがこのように自爆するんですからщ(゚д゚щ)

10年前か~~今の会社に入社した時期だな~・・・



そして炊飯器を見れば、今朝炊いたご飯が大量に入ってる・・・またこんなご飯かよ・・・炊きたてのご飯ってあんまり自宅で食べた事ないんですよね・・・それでも「母親は毎日 献立を考えてるのよ」と言われても・・・ちょっと・・・

もし結婚できるなら、炊きたてのご飯を食べさせてくれる人と結婚したいな~。オカズは自分で作りますから・・・

あのオレって食に関しては寛大なんですけど、やはり・・・ね・・・わかるでしょ?

こんなサバイバルな生活してるんですよ┗(-_-;)┛少しくらいエロに走っても許してよ・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-23 23:57 | ブログ | Trackback | Comments(4)