愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧


最近終わった一例

最近 テレビで もう終わったな思ったことを書きます

1.ミートホープ社の社長

2.グッドウィルの腐ったやり方

3.すげ~太った彦麻呂

4.昔の面影が無くなって太ったカイヤさん

ダイエットしようぜ・・・


さあ 明日は金曜だ!適当に仕事して(実は真剣)早く帰ってこよっと
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-31 22:48 | ブログ | Trackback | Comments(1)

酔っ払いをなめんな!

やべ~酔っ払って帰ったらヨッパッピ~で金盗られるらしい!
その記事がコレ


しかし とんでもね~クソガキだな・・・世も終わりだよ。

酔ってる奴が悪い?ふざけんな!
そのクソオヤジだって仕事での疲れや日々の生活をヤッスイ酒で癒してるんだよ!

それを・・・ムカムカする。

親の顔が見てみたいわ


頭足りないから ヨッパッピーと言うんだろうな・・・バカだ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-30 18:09 | Trackback | Comments(4)

そして僕は途方に暮れる・・・

営業ですけど、まあ 昼に会社に居て見積もりやらなんやらしてることはあるんですよ。会社に居る事=忙しい という仕込みなんですけど(俺はむしろ外でサボリたいんだ)

で!オレの事務員がいつも昼御飯を食べた後にトイレに行く訳ですよ

オナカの弱いオレは、女性でも決まった時間に う○こ するんだな~と見て見ぬフリしてました・・・それが男ってもんですよ(*´∀`*)
でも困った事もある・・・オレだってトイレに行きたい訳ですよ・・・トイレは隣同士だし、やっぱ流す音とか聞こえる訳ですよ!だからオレはたまにプルプル震えて事務員が出て来る事を待ってることもあるんです。

今日も速攻トイレへ・・・うんうん いっぱい出してきなさい・・・もう同じ う○こマン同士暖かく見守ってました( ;∀;)イイハナシダナー
う○こでの師弟愛ってヤツです・・・愛だな

事務員が出てきて別の子と話してるのを聞いてビックリした!!!








「あ~ゴメンね。いつもトイレで歯磨いてたから、気がつかなくてアハハハハ」





もしもし?う○こじゃないの?ねえ!仲間じゃないのかよ!なんとか言ってくれよ(# ゚Д゚)






(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)
( ゚д゚)

  ・
  ・
( д)  ゚ ゚
そして僕は途方に暮れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-29 22:35 | う○こマン | Trackback | Comments(7)

親子なのかよ?・・・あ・・・親子だった(´・ω・`)

夕方から母上が出かけるので、父上は弁当を買ってくると言って出かけた。

帰ってきた・・・おでんセットみたいな袋持ってる(/・_・\)

ねえ それ弁当と言わないだろ・・・( -_-)

まあ 温めるだけだからいいけどさ。しかし この父上は本当に味覚音痴である。
長野出身が関係あるか知らないが、
なぜギョーザにソースなのかわからん。本当に親子なのか?と思う・・・

好きな食べ物も無いみたい・・・あえて言うなら豆腐か?それも78円くらいのでOK

そんで一番驚いたのが、しばらくしてオレは2階のトイレに入ったんですけど、1階のトイレでも父上が同じタイミングで入ってる・・・やはり親子なのかw( ̄▽ ̄;)w

そういや夜中のトイレもほぼ同時だしな・・・親子だわ・・・

トイレのタイミングで親子と確信した日でした

終わり
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-27 19:56 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(0)

くだらね~過ごし方しちゃったよ

もの凄く無駄な日曜になってしまった・・・

本当に後悔しております・・・だって起きたの昼過ぎ13:30分

起きてビックリしましたわ!体が疲れてる?いやいや 昨晩知らない人とチャットしてたんだけど(女性で40歳くらいのかた?)恋愛について熱くなって語ってしまい、尚且つ酒飲みながらグイグイ進んでしまい・・・何時に寝たかも覚えてない・・・

起きて頭痛・・・マラソン見て、ジムへ四時すぎにフラフラ行ったけど、オナカの調子悪くて、ちょっとだけ運動しただけ・・・
そんで今に至る。

酒は記憶がある程度がいいのは知ってますけど、興奮するとついね・・・つい・・・

猛烈反省中
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-27 19:10 | ブログ | Trackback | Comments(0)

土曜のおやつの時間

三時過ぎにジムから帰ってきて、恒例のオヤツタイム(・∀・)

実はマクドナルドでテラマックだっけ?でかいハンバーガー買ってきたかったけど、まあ 混んでること!
オレ そこまで並んでジャンクフード食べたくないんですよ(メ゚皿゚)

体に悪いのは知ってても食べるのは許す・・・それもすげ~たまにね・・・でもそこまで並んで・・・こいつらバカじゃね?くらいの気持ちで横目にしながら、家で作りましたよ!

更にジャンクフードのラ~メンをね
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


c0105345_17575548.jpg


手前のタマちゃんが、暴れて途中で転落してしまった(((( ;゚д゚))))

まあそんな感じで たまに食べると美味しいジャンクフード

そして寒いのでネットでさまよいながらゲームして今に至る・・・

夜はこれからだ!

昨日スパに行ったけど、ちょっと考えた。

近所の銭湯のほうがよくね?空いてると思うし(だって都内で今更 風呂ないアパートとかね~だろ~よ)
という訳で、この冬に銭湯デビューを目論んでる・・・ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-26 18:02 | ブログ | Trackback | Comments(4)

寒いが故に・・・

さみ~~~
また間違えて朝から冷房かけてしまったし・・・

今の悩み・・・トイレに行きたくない!寒いから
オレは1年中 家では短パンなんすよ。それもノ~パンだ!
そんでトイレで大きいほうをするのにガタガタ震えて、う○こ・・・出るもんもでね~よ!

寒い中 トイレ行って出なかったら悔しいじゃない?

部屋にオマルでも置こうかな・・・


さみ~~~~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-26 11:42 | ブログ | Trackback | Comments(4)

地元のスパ行ってきた

仕事から帰って地元のスパへ行ってきました!(・∀・)

スパってスーパー銭湯とは違うの?まあいいけどさ

空いてると思いきや・・・ほどほどに混んでる上に少し小さいと思った。

オヤジ中心で、勿論マナーの悪いバカ親子もいるし不快だったさ

でも まあ新しい発見もあった。


いきなり髪洗って、露天風呂へGO

さあ入ろう・・・う!入れるスペースが無い┗(゚д゚;)┛・・・寒いよ~~~
やべ~アソコがドンドン小さくなっていく・・・やべ~凍死する。

そして一旦室内へタ~ン!そして風呂につかる。暖まったので再度露天へ。
今度は少しだけ空いてるスペースあるので、アソコを微妙に隠しながらIN

はぁ~~~極楽じゃ。つかる・・・つかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか暇だ(´・ω・`)  風呂ってこんなもんか・・・でも暇じゃ

そして奥を見ると 大きい茶碗みたいな風呂がある(`・ω・´)
よし凸撃!お!たまたま空いてる(^^)そしてポチャリ・・・

あ!目玉オヤジの気持ち少しわかる(・∀・)イイ!!

そしてサウナ  水風呂 そして露天  茶碗風呂と繰り返し入ってきました。

金曜の18:30であの混み具合なら祭日は・・・入れないんじゃないのか?と思った。
実際 東京でスーパー銭湯に行って体だけ洗って帰ってきた社員知ってるけどね(人多くて風呂に空いてるスペースないんだってさ)

都内はなんでも限界が近いから嫌い。早くいつものスポーツセンター改修おわらないかな。あそこなら組合員だけで貸切なんだけだな


さあ  金曜のこれからだぜ!ハッスルしちゃうよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-25 20:30 | ブログ | Trackback | Comments(3)

運命の出会い・・・そこに愛あるのか?

まあ 外出しててトイレに入ろうとしたら前の野郎が大きい方のトイレに行ったんですよ。
下品な話、人の音とか聞きたくないんで、オチッコして満面の表情で幸せを感じながらすぐ出ようとしたら、また男が入ってきた。

まあ 普通にオチッコかと思いきや・・・大きい方へ・・・

クククそこはすでに人がいるよ(^^)オマエは我慢出来るかな?

と思って様子見てたら、男はドアを開けようとしてる・・・

バ~カバ~カ カギがかかってるんだよ~んと思ったら!









ガチャリ

オイオイオイオイオイオイ多いオイオイおいおいおおいおいお~~~~~い

ドア開いちゃったよ!驚きマンモス

そして二人の男の声が重なる
「あ・・・」
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

開けた男が丁重にドアを閉めた・・・

開けた男は、そそくさと出て外で待ってた。

1.開けた男はショックで う○こが引っ込んだかもしれない?トラウマになったのは間違いない!

2.開けられた奴はバカ(^^)そんなに焦るななよ。教訓となり生きていけ!おそらく1人暮らしなんじゃね?

その後 二人が仲良くなったかかは不明です・・・・


つづく





つづかね~よ(゚Д゚)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-23 18:03 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

お~~い!それで生活できるのかよ!

いや~昨日 都内でべ弁当買って会社に戻ったんですけど

それがコレ
c0105345_12115179.jpg


まあ なんかショボイじゃない・・・だけどねコレ

弁当=250円  スパゲチ~=100円

どんだけ安いんじゃい!安すぎ!

恐ろしい時代になてきました。これはよくオフィスビルにも出没するんですけど、価格が破壊されまくってこんな現状みたいです。
ちなみにコンビに弁当は年々売上げが落ちてるの知ってた?
まあ 外食ってのは、物凄い儲けがあるんです(ただ 電気 バイト代などあるから高い)

安いだけに目を向けると いつかは痛い目に合うので、毎日こんなの食べませんけどね。

驚いたということです
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-23 12:16 | ブログ | Trackback | Comments(0)