愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


ゴリ・・・合コン行ってきま~~~す!(アムロ風)

え~ 昨夜は接待しました。
月=接待
火=新人歓迎会
水=寿司バトル
木=接待

はい死んでます!

決戦の合コンを実は逃げようと考えてましたが、あまりに反響が多い?ので参戦してきます。
なにかオレの武勇伝を聞きたいのか、結果を楽しみにしてるでしょ?

わかったさ。爆発するか不発するか わからにけど、ガンダムを録画して(涙)行ってきますよ。


作戦
1.香水は必要なし
2.う○こ ネタは禁止
あと注意事項あります?
名刺にアドレス書いて 気に入ったオンニャノコに渡す作戦を言われたけど、そんな事できね~よ!渡す前にチビってしまうw
ヒゲは勿論剃ったほうがいいよね?人妻とサッカー観戦した日依頼 週末にヒゲ剃ったことないんですけどね・・・
ガンダムとか秋葉系の話していい?

3月1日は合コン参戦します

みんな~オラにパワーを!

結果報告出るまで更新しないので、みんな楽しみにまっててね~
(そんな楽しい事あるのか?www)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-29 09:33 | ブログ | Trackback | Comments(6)

寿司バトル(お通夜編)

昨日は通夜に行ってきました。

そして恒例の?寿司を食べました

今は立食が多いみたいですね。椅子とかだと回転悪くて 居残る奴が多いらしい?という理由みたいです。実際 会社の女性は混んでるから食べないで帰ったし・・・

そんで寿司食べてると、前に親子が・・・可愛いオンニャノ子です。テーブルはさんで向こうから
「お母さん イクラ食べてもいい?卵もいい?」などと微笑ましく食べてました。

そしてオナカのすいてるオレ・・・微笑ましい子を見ながら・・・オレもパク・・・
オンニャノ子もパク・・・

ん?おいおい 結構いい感じで食ってるじゃん!オレも負けてられね~
ヒョイパクヒョイパク・・・バクバク・・・モリモリ  ここから成人男性対子供の寿司バトルが開戦しました!

オレはビールで寿司を流し込み オリャ~と気合一発で食いまくる。向こうはターゲットを寿司から別皿の刺身にチェンジしてる。やるじゃない!
オレもそっちの皿に攻撃をしかける。母親はまさか娘が成人男性とバトルしてるとも知らないで隣のマダムと話してるwww

そして熱いバトルの終焉は母親の
「○○ちゃん  帰るわよ」
で幕を閉じた。

あの子の負けた感の目がオレの勝利を確定させた・・・勝った・・・オレは勝ったど~~~

そして先輩とバーミアンで餃子やら炒め物やら 焼酎やら2時間ほど飲んで帰りました。
勿論 帰りの電車でオナカをおさえていたのは言うまでもありませんw

家に着くなり う○こマンに変身しました。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-28 09:25 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

決戦は3月1日  ん?でも待てよ

恋の予感

3月1日  合コンに 御呼ばれされましたwwwwwwおめでとうオレ!

さあ どんな合コンかと言うと・・・よく知らない・・・年齢も顔もナニも知らない・・・わかってるのは お ん なw  って事だけ。
めちゃ怖いです。

つまらなかったら帰りますw  
昔 合コンの途中で帰った事あるんですよ。普通に聞けば失礼と思う話だけど、よく考えて!
オレだよ?小心者のバンビのようなオレが怒ったってことですからねw


とにかく 女と会話する!どうしよう・・・
う○こネタで攻めてok?誰か無線で指示出してくれ~~。

その前に 仕事中にお洋服見てこよっと・・・るんるん  ポマードも買うか?香水か?



あ~~

3月1日は土曜で テレビでガンダムやるじゃん!

ど~すっかな~ 断わろうかな・・・女<ガンダムw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-27 12:44 | | Trackback | Comments(10)

お通夜 行ってきます

会社の後輩の父上が 癌で亡くなりました・・・58歳で若い!

職人で健康診断とか受けてなかったみたいです。調子が悪いと言って病院行ったら即入院。そして60日以内で亡くなった。

主婦のみなさんも気をつけて下さいね。オレは会社で健診あるけど、主婦はなかなか無いからね。子供の幸せを願う前に 自分の体を大事にしないと、子供が泣いちゃうよ・・・



今日は通夜です。

悲しみのあまり寿司をバクバク食ってやるわ

築地のいいとこのネタを出すとの情報あり by後輩ww






そそ 最後に・・・
人が死ぬ時、別れの予感があればまだ我慢できるけど、突然居なくなったら、その悲しみは計り知れない。
だから 後輩の親が亡くなったとしても、心の準備が出来た分 良かったと思う。
不謹慎かもしれないけど・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-27 12:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ソソクサ

かいつまんで

新人が会社に来た。別部署だから関係ないけど今夜 二人で飲む。舐められたらいかんから、酒でぶっ飛ばす!


あと 昼に う○こ してトイレから出てきたんだけど、流しのとこにオレの事務員が居て、あきらかにオレが う○こしてるのを承知してると思う・・・
オレ的には 恥ずかしい・・・だからその後 ソソクサと外出・・・

う○こは誰でもするさ!そうさ!でも 出てきた現場を押さえられると、厳しい・・・

そうさ オレはさすらいの う○こマンさ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-26 17:24 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

ビッツ対デカブツ

さみ~  春一番が吹いてる・・・お笑いの春一番は知ってるけどね。
ただこういう風の強い日に限って休みで残念・・・なぜ?
女子高生のパンチラ見れるからじゃないですか!ナニ言ってるんですか!

まあ いつも通りジムに行って 隣でパンツを履き替えてるオヤッサンがいる。
あ・・・タオル巻いて履き替えてる!(゜ロ゜;)エェッ!?
そんなことやるの高校生までじゃないのか?オイオイ

オレだって 小さいブツですので、サクサク着替えるけど、タオルは巻かないぞ・・・小さいブツだけど(・∀・)
ただ オレの着替えは小さいブツを見せないように世界最速に近い履き替えだけどね v(・ω・)vカニカニ

そんな日でした。たまにデカイ ブツ見るけど、あれは体重もダイブ変わるのでは?
てか違和感ないのか?ああ・・・巨乳の女性の気持ちが分かる男なんだなw

コソコソ生きていくぞ!エイエイオ~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-24 16:55 | ブログ | Trackback | Comments(6)

失格

電車のドア付近に顔を近づけて 都会というジャングルを見ているオレ・・・

その横顔は哀愁さを感じずにはいられない・・・いやむしろ美しい青年のようだ

悲しみと苦しみ 不安と恐怖 そんなものと孤独に戦うCITY BOY

流れる景色を見ながら オレはガラスに映った自分を見る・・・一言・・・セクシ~

そして 鏡の自分に惹かれるように見る・・・見る・・・もっと見る・・・

なんか出てる・・・?ナニこれ?・・・じ~・・・

その正体がわかった!

さあ ナニが出てる?考えてからクリック
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-22 13:40 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

ちょ!吐いた

昨日まで酒ばかり飲んでました・・・グデンギデンw
金も無くなったw

んで今日はおとなしく帰ってきた。

そして家で餃子・・・母上手作り・・・御飯はいつも通りレンジだけど、おそらく朝の残りなのは120%間違いない

そして食べ終わって、1時間してもムカムカする・・・そして吐いたさ・・・苦しい

早く週末になってくれ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-21 21:39 | ブログ | Trackback | Comments(0)

大人になれないオレ・・・

昨夜は 酒のんで爆発しました。
家で気がついたらトイレで座って寝てました・・・矢吹ジョーのように・・・

家のカギが無い!諦めてチャリで出動!しようとしたらチャリも無い!

どこ?なぜ?

会社に着いたら、先輩がトイレから出てきて「これ ゴリのだろ」

あ・・・昨日 酒飲んで「会社で う○こ する!と騒いだ記憶が・・・あわわ」

ど~しようもない男だ。反省・・・なんかしね~よWWW

そしてさっき そば屋から走って帰ってきました。

カレーそば食べながら、オナカ痛くなったから

もうね足 ガクガクしながら、体をくねらせて同僚と食べましたよ!

そして店から食い逃げのように走って出た!
「お客さん お代~」
と言ってるから

「一緒に食べた奴が払うから~~~」

と言って走って帰ってきた。トイレにダイブ!発射!

そして今ww

スリリングな日です。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-19 12:31 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

悲しいお知らせ・・・

悲しいお知らせがあります・・・涙

出川哲郎が 撮影に来るって話は・・・泣くなりました~~~バカヤロ~~!

理由としてはですね、上司のフライング情報なんですよ!あの野郎 あんだけ社内で騒いでみんなに話したくせに、フライング情報かよ!
貴様も興奮しすぎなんだよ!

ふぅ・・・冷静に考えればこんなボロビルになんで撮影に来るんだよw

ドッキリとか詐欺とかって冷静になれば、わかるのに浮き足だってみんな騙されたりするんだな~と実感じました!

教訓!身の程をわきまえれば騙されない・・・南無~

では仕事中なのでサラバ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-18 10:27 | ブログ | Trackback | Comments(3)