愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


それは自宅でやったほうがいいぞ

ジムのロッカー室をテクテク歩いてると、裸で胸からタオル巻いてるオバハン発見

え?オレが間違えてる?オバハンが間違えてる?どっちよ?

でも冷静に考えれば、周りは男だ(^^)

オバハンが絶対間違えてる!でも 周りの男も注意しろよ!

そしてオレがテクテク歩いて、オバハンに一言言おうと、前に回ったら・・・








普通のオヤジだった


なぜゆえタオルを胸から巻いてるんだ?オヤジ!

そういうのは家でやれよ!マジでキモイ。腹出てるオヤジが、そんな風にタオル巻く・・・・
どんだけ~の世界の人ですか?まあそれならそれでいいけど・・・


今日はなんか鼻がムズムズ・・・そして鼻を鏡で観察。あ!鼻毛さんが1本出てる!

エイ!と指先を起用に使って 引きずり出した。それならいいが、とても長いwww
ギネスに載る位 長い!男は鼻毛を抜くけど 女性も抜くのか?
という疑問が沸いた。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-30 18:28 | ブログ | Trackback | Comments(2)

地元で起こった 小学生自殺事件

今週こんな事件があったんだ・・・なんかせつないな・・・言い間違えて自殺した小学生・・・
それも地元だし!

この記事(クリックしてね)



オレなんか言い間違い多いし、そんなことで死ぬなよ~とせつなくなった。
マジメだから逆に真剣に悩んだのかな?
でも飛び降りって もの凄い決意とか絶望ないと出来ないよね・・・

う~ん  簡単に言えば軽く死ぬなよ・・・生きたくても死ぬ人いるんだからさ。

ちなみにどこのマンションか?学校か?は不明です。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-29 18:52 | ブログ | Trackback | Comments(1)

あうあう

もう22:00時か・・・

まだ会社だよ。18:00現場・・・20:00より客とサクッと飲み・・・会社戻って見積もり・・・明日は早朝から車・・・オレ 今限界に近いっす

コメ返せないけど読んでるし、日にちあいてコメは返しますので、無視してるわけではありませんよ!

こんな記事書くのは 恋人も居ないオレが誰かに褒めてもらいたからですw

オレは褒められて伸びる人間だ!(調子に乗る?男)

今は頑張って乗り切るぜ!稼いだ金で ここのコメくれる人限定で飲みたいねwwwもちろんミシュランで星3ツだwww

またね~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-26 22:17 | ブログ | Trackback | Comments(5)

オバハン

部屋の汚さを世界に広めてしまった う○こマンです・・・

仕事が忙しくて逃げたいです。もちろん失敗もしてて泣きそうです・・・

そんな中 この前 会社の前を歩いてたら 知らないオバハンが「こんにちは」と言うので

・・・?はて誰?と思いつつも挨拶されたら こちらもするのが常識ですからオレも挨拶しました。

そしてオバハン オレをジ~~~と見て、隣のハゲオヤジに言った一言











「あら この人知らない人だわwww  誰なんだろうね~www」





それを黙って聞いてた僕は思いました・・・・






なあ クソババア テメ~ ヌッコロスぞ!




非常に不愉快でした。
このように若い世代に文句を言う輩の90%は己も文句言われてることに気づかないで生きてるのでしょう・・・

オレはきちんと挨拶したのに・・・涙

ちなみに近所にはちゃんと挨拶してますよ(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-25 11:29 | ブログ | Trackback | Comments(4)

あいや~パソコンきたけど大パニックだ~

昨日も休日出勤で現場監督してました・・・・もう疲れました。その後は客と飲みで終点まで行って帰ってきたら地元の駅というラッキーに見舞われながら、そんなミラクルしか起こってません。

そんな中 遂にパソコンが届いたv(。・ω・。)ィェィ♪

そんで深夜に開梱してみた




おいおいキーボード打てないじゃん(/・ω・)/



酔ってるのでそのまま寝た(・∀・)

そして今朝


少し修正した






ガンダム君はよく働いてくれたけど、他の奴は遊んでた・・・

今までのパソコンを地べたに置いてみた・・・

すげ~打ちにくいことを発見したオレ┗(゚д゚;)┛


そして考えた・・・机を横にしてみた






右からシャアザクが狙ってます・・・・そして机ではフィギュアが・・・これでいいのかオレ?

最終的には ヤマトも引っ越してもらってテレビの上です





すべてのセットアップとゲームへのログインなど 計6時間かかりました。
休みも疲れた・・・


ちなみにこの画像は個人情報のため、24日に消しますので(^^)


最後に言いますが いつもは綺麗な部屋なんです!今日はたまた~ま汚いだけですから・・・そういうことに、しとこうよ(´・ω・`)ネ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-23 22:42 | ブログ | Trackback | Comments(7)

また美容院行ってきた

昨日 忙しい中 美容院へ予約してたので行ってきました。

はっきり言います!待ってる時間の方が圧倒的に長いんですけど~~~(゚Д゚;)

店内のカウンターで待つこと20分・・・

椅子に座って10分・・・

少し髪きってまた10分・・・

髪切ってた時間は・・・15分もしてないと思う・・・

あのね予約してたんです。なんか新人に切られたら下手そうなんでトップデザイナーだかなんだかで 腕のいい奴に切ってもらったんですけど・・・頭のテッペンの髪が短いんです・・・

軽いアルシンド

c0105345_1759658.jpg




もしくは・・・ザビエルっぽくなってます(´・ω・`)
c0105345_17594378.jpg



でもね その髪切るアンちゃんは自分で自画自賛しながら切ってるから、その事言えませんでした。
そんで5040円しました・・・いいのかオレ?

その後 会社の後輩と飲んだんですけど、その髪型 カリメロっすか?

もうどうでもいいや( ゚Д゚)カッ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-20 18:12 | ブログ | Trackback | Comments(8)

最近の若者?バカ者?

現在 営業を募集してますが、まず電話がきませんw
キタと思ったら、女性です!驚きですね~  ガッツあるんだな~と思いました。

女性でガッツあるイメージは 体格よくて ミツアミしてソバカスキャンディーのイメージです(超偏見ですw)

で!面接についてなんですが、昼休みに面接日の変更依頼を電話してきました・・・

昼休みにですよ!!


普通は昼休みには電話しませんよ・・・バカだろ?
それも13:00時に再度 電話すると言っておきながら、今だ15分過ぎても電話ありません・・・しまいにはコチラから電話して留守電に入れてるし・・・コッチが電話しなくてもいいだろ~が。甘やかすな

おい この野郎!ヤル気ね~なら来るな!帰れ!

ちょっと ムカついた
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-17 13:16 | ブログ | Trackback | Comments(0)

また オマエか!商品を叩くな  今度はナニするつもりだ?

嗚呼  思い出した!

金曜に同僚のアンポンタン引き連れて、横浜まで洗濯機納品してきましたわ

オレは風邪で意識が はっきりしないから運転したくないのにアンポンタンはアンポンタンなので、まったく気にしておりません・・・

大丈夫ですか?と聞かれて

「大丈夫じゃね~んだよ!」

と返答するオレ・・・それも10分おきに!てめ~が運転しろや!オレの客だけど、貴様が運転しろ!

こいつは過去にも別ビルで 客を呼んでくるから玄関先で待機しろ!と言ったら、商品をドンドコ叩いてるし、困ったちゃんなの・・・でもコイツしか空いてる奴いね~し・・・

で!今回は 客を駐車場まで来てもらって案内してもらう手はずを取りました。

勿論 おとなしく立ってるオレ。

アンポンタンはナニしてたと思う?











シャドーピッチングしたり、プロ野球選手のモノマネしてしてるんですよ(TT)


もうね悲しいよ・・・同じ歳だよ。
それも結婚してるし・・・

オレは無視してたけどね・・・


でもある意味で客は すぐ見つけてくれたよ・・・涙


さあて 仕事するから!

ちゃお
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-15 17:15 | ブログ | Trackback | Comments(2)

オレって奴は・・・

会社っす

それは置いといて 時代はネット販売なんですね・・・ビックキャメラではネットだと3%プラスで還元される。たかが3%とあなどって計算したら、20万のパソコン買うから6000円!ウホ

という訳でネット購入します。

なぜパソコンを買うか?

1.アダルチックゲームをするため

2.オンラインゲームするため

3.仕事で活用するため

4.世界征服のためのデータ作りのため

5.宇宙誕生の方程式の計算のため

6.オレが結婚できる確率を計算するため

7.なぜ下痢するのか?

8.おぱ~い

最後の方は どうでもいいですね(^^)

正解は・・・・・











オンラインゲームするためじゃ~い!オレはバカさ~

前回オフ会したって言ったでしょ?あれがパソコンに移植されて ヤル事にしました。
まず 購入に当たり 酒代を減らす タバコ代を減らすで年間 10万浮くわけです!
それを考えたら安いもんだわさ!

実際は酒代は減ってない・・・

とにかく ゲームのためにパソコン買うの!自分のお金だも~ん。ボーナスなんてここ2年で使ったことないからいいんだも~ん。
しかし 大きい買い物だ・・・
20万もしないけど20万おろしてきた・・・

サービスショット(15日 23時で消去)



写真はアウト~~時間切れだ
会社の打ち合わせ室で後輩に記念に撮らせたwwww



では仕事しますので!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-15 16:24 | ブログ | Trackback | Comments(2)

忙しい

忙しくて 更新できません!
明日も会社に来るぞ~~  終わらないっす
[PR]

by gori-fight-win | 2008-03-14 11:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)