愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


明日から6連休なんだが・・・

土日で更新しなかったのは はじめてかもしれない・・・

ナニをしてたか?仕事とゲームだ!

明日から代休もあるし事務員は出るというので休みです。え~と6連休ですね・・・・

ナニも予定はないんですけどね!

というわけで ジム行ってゲームしての繰り返しが予想される日々です。そんな中で両親が3日間ほど旅行に行くので アッシは留守番・・・ニヤリ

そうです!マッパで家中を歩き回りますwwww  

誰かが来たらどうするかって?
出ね~よwww

という訳でGWは裸族です
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-30 16:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)

最近の世の中ときたら・・・ヤレヤレ

今日からGWとニュースで騒いでるけど、そんなに大型連休取れる 大会社にみんな入ってると思うのかね?ヤレヤレ

オレはちなみに今日は仕事で現場にいつもより早く起きて仕事してましたよ~ん

帰ってきてニュース見れば またチューリップを切断しやがるバカが居る・・・そういう奴は人間のクズです。純粋な悪の心を持った人間っていると思う。誰かが困る顔が見たい・・・そんな人間が本当に居る・・・現実に居る。
でも そんな人間ばかりではないのも事実。悪に立ち向かうヒーローになりたい

芸能ニュースでは辺見えみりが離婚したんだってね・・・ふ~ん

明日休んで仕事してまた休んでまた仕事・・・

今夜はゲーム大会だ(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-26 20:42 | ブログ | Trackback | Comments(1)

じゅるるるる

電車で眠たかったから寝た。
首をうなだれて カバンを抱え込むようにして寝てた。

ウツラ ウツラ・・・スヤスヤ・・・

は!ヤバイ

おもいっきり吸い込んだ!





ヨダレが垂れそうだった

臨場感ある音が山手線でこだまする・・・

「じゅるるるる」


体勢を立て直して 周りを見るとオレを見てる視線が痛い!痛い!

オレはいつものように 演技をしようにも、オレが音出したのは確定的・・・

そして小説を読みながら 次の駅で降りることもしないで乗りつづけた

サラリーマンは疲れてるんだよ!ってことにしといて・・・
昨日も飲んで帰ったのはヒミチュだよ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-23 17:32 | ブログ | Trackback | Comments(4)

猛反省  

大好評?のネズミーRンド編が終わりました。
次回はどんなイベントがあるのかな・・・

え~と 今日は電車に乗りました。
渋谷から乗って 運よく座ってると、向かいの席には ア~パ~っぽい ヤングガールが座ってる。
すんげ~スカート短い!でもチトヤンキ~っぽい・・・でも可愛い・・・いったいどっちなんだよ!
でも カバンをカチャカチャ音たてて ナニか探してる。なんかうるせ~な~と思ってました。

で!オレは本を読みながら ちょい混んでる山の手線でウンコラ移動してました。
しばらくすると バアさん何人組かが、
「あら~  ごめんなさいね」
と言ってる・・・???

顔を上げて見ると、
ヤンキ~女が席を譲ってる!!
それにつられて 隣の女性も席を譲った!

オレ・・・見かけで人を決め付けてしまいました。
猛反省しました。

でも一言
席を譲る 年寄りでもない
オバアオバハン(年寄りでもない 中途半端なババア)は 大挙して乗り込んでギャーギャーうるさい!

でもね 彼女のした事は正しい事で なかなか出来ないと思う。

そのヤンキー女は立っていましたが、やっぱりスカートが激短いのでチラチラ 僕は見てました・・・オレは ろくでなしです・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-21 17:44 | ブログ | Trackback | Comments(2)

オンニャノ子が来た!後編

さあ!このシリーズ最後ですよ 

待ってたあなた!お待たせ(^^)

明日は帰ってしまう彼女のために、締めはネズミーランド(`・ω・´)シャキーン

わかっていたけど、雨・・・でもオレは言ったさ

「雨でも絶対楽しい思い出になるようにするから、安心して!」

なのに・・・電車は超満員の上、止まったり 風のため遅れたり、徐行運転で10:00前に着く予定がだいぶ遅れた。
ネズミーランドについて、人は居ないだろうと思ったら これが結構いるんですよ!地方から来た人は必死です。オレも必死!

どんくらいの雨と風かというと・・・・・・・・・・・



嵐だwwwwwwww
アウト

冗談でなく もの凄かったです!
前もってチケットは購入してたのでサクサク入園。そして前日から勉強してた ネズミの親分のショーを見ながら食事するために、レストランへ小走り!
後輩いわく、朝一で行かないとすぐ満員になるというショーらしい・・・不安だ・・・間に合うだろうか?すでに人並んでるし!知ってる人は こういうショーでネズミカップル見てるらしい。
確かにオレ 今まで園内で歩いてるネズミを見たことないし・・・こんなとこでチマチマショーをしてたんだ・・・
で!結論は・・・買えた(^^)20番テーブルだから そこそこ近い。

落ち着いたとこで、朝食です。

アウト

通常なら混んでるレストランも空いてます。だから店員に撮ってもらいました。この時点では彼女の興奮度は低い。そりゃそうだ・・・雨と風そして寒い。

それから園内の乗り物へ・・・ビックサンダーマウンテンとかジェットコースターは、通常に動いてるwwwすげ~。ほとんどガッツで中止のものなんか無いでやんす。気合はいってるぞ!ネズミ

しかし この安い雨具がイヤ!ということで、更にグレードアップした雨具を購入することに

それが これだ
アウト

赤い悪魔がネズミーランド参上!

この変からテンションアップ。
頭をホッカムリして もうどう見られてもど~でもいい(・∀・)

青年と乙女は なにか盛り上がってきた・・・
でも天候は更に悪化してるwww
アウト

   *``・*。       。*・`` *
もう |   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′・ω・)*。+゚  + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
 ☆ ∪~ 。*゚ .(´・ω・`) ∪  な~れ
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪


もう どこもかしこもスルーパス。プーさんの乗り物とか前回来たら、3時間待ちだったのに・・・今日は2分wwwどこもかしこも空いてるwww
しかしトイレは寒さのせいか 凄い行った。

乗る→ホットドリンク→トイレ を延々に繰り返してた

メス悪魔は恥もなくなってしまい、店内へそのまま入店・・・まさに悪魔としか言えない
アウト

彼女いわく、オレ達を見た子供が、目をひんむいて驚いていたらしい。そりゃそうだw

園内をグルグルまわって、また撮影。もう 恥も無くなり、ポーズももう他人に撮られてるとは思えない状況


アウト


もっと酷い写真あるけど、彼女の名誉のため伏せておきます(^^)



そして 朝一で取ったショーの開始だよ~~~~
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


¥3,500のコースだよ・・・でもね すっげ~寒い。
彼女は すでに壊れてしまい、写真撮るにも面白いことしないと
「つまんな~い」という始末・・・オレ必死

そして一応悪魔の食事というイメージで
アウト

さあ!ショータイムだ!

ん?ネズミ出て来ないで、フラダンス踊ってるお姉さま・・・
そして10分して ようやく登場!
くあ!顔でけ~~~~。あ~~写真忘れたwww
オレ「なんか顔でかいね」
彼女「少し 怖いね」

まあ いいさ。それでも食事しながらショーを見る。オレすでに飽きてきたwww
デザート食べて、子供達がステージでネズミと踊ってる。微笑ましいけど、振り付けがフラなので難しくて誰も踊れてない・・・

子供のステージも終わり、残りをモグモグ食べてたら、肩を叩かれた・・・?????
踊ってたお姉さん(外国人)が(゚д゚)
ナニ?
ステージ上から「いま 肩を叩かれた人はステージに来て踊ってください~~」


おいおいおい!まじかよ!
彼女「行きなさいwww早く」
酒を飲んでない俺はパワー低いのに・・・
ステージに向かう時にオレと同じように、連行されるお父さん達・・・男って奴は・・・
ステージに立ち
「さあ 同じ動きしてくだい」
っておいおい 腰をグイングイン動かして。オレ疲労もあるのに・・・・

強制的に踊らされた
ダンシングゴリだ
アウト

彼女 バカ笑いしてるのがわかってた・・・しかし盛り上げなくてはいけないので踊ったさ!
クールなオレが・・・・

そして無事終了。
その後この店を教えた後輩へ電話。
「テメ~なんか踊らされたぞ」
後輩「wwwあそこはカップルで行くと90%の確立で踊らされますよ」

早く言えよ・・・


さあ夜はエレクトリックパレード!でも寒い
オレ「パレードまで1時間あるけど見る?ただ 今日やるかまだわからないって」
彼女「・・・寒いから帰る」
オレ「あ~~よかった。オレも寒いっす!でも帰るなんて言えないからドキドキしてた」
彼女「また 今度ね」
また・・・か・・・

そして帰りのホームで律儀に雨具を畳むオレ
アウト

それを見た彼女「変なとこマメね」
うい。オレもそう思う・・・

そして池袋へ戻って最後の晩餐の予定。電車で足が痛いな~と思い 靴を脱ぐと、
鼻がまがる強烈な香りが
座敷が良いと言ってた彼女(靴下濡れてるし)
悩んだ俺
「池袋についたら靴下買う」
と言った。
彼女は薬局へ顔を出す。そしてオレもプラプラしてたら、お!汗拭き臭い取りみたいな商品が!よし!コンビニ探すここで買って行ってしまえ~~。そんで店に入店後 すぐトイレで拭こう!と決心したさ

店に入る前に
彼女「靴下は買わないでいいと?」
オレ「うい」
彼女「ねえ まさか、こんなの買ってない?」と取り出す彼女・・・

オレと匂い違いの商品が(;゚д゚)アッ....

考えることは同じだ・・・だから二人で席についてゴシゴシ拭いた
もの凄いカップルに見られただろうな・・・

店はオシャレなカップル居酒屋・・・2時間制と言われたのに、最終時間まで5時間居た。
なぜ?ボトルをガブガブ飲んで そこらのバカカップルより金をバカバカ落としてるからですwww。実は動画撮影してあとで見たんですけど、俺達大声で笑って、店の雰囲気壊してる・・・ゴメンね。でも最後の夜なんだも~ん。
そしてまた地元の駅をスルーしてタクシーで帰ってきた。タクシーにはあのカッパも忘れた。

翌日は午後一番で帰るので、海ほたるへ行って体力を使い果たしたオレはグッタリ
アウト

そして涙するオレ
アウオト

夢の時間が終わりを迎える・・・

ああ帰ってしまう
アウト

また来てね・・・いつでも来ていいからね。
元気でね・・・
つらいことがあったら いつでも助けてあげるからね・・・



写真は20日の夜まで!二日間掲載です
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-19 10:41 | ブログ | Trackback | Comments(8)

バカ参上

3日連続で飲んでるバカです

昨日は新人歓迎会で潰そうと考えて バカ社員5人で用意してたのですが、

なななななんと!地元駅まで車通勤!(東京に近くても 陸の孤島ってヤツ?)
飲むには予約が必要な新人って・・・生意気

なのでバカ5人で 親睦会へ変更して、カラオケ行って、踊って、暴れてきました。

カラオケ解散後はオレは後輩連れて みんな大好きサイゼリアででワイン飲んだのですが さすがに、500は飲みきれなかった・・・

そして バカ5人は今朝から死亡してます

オレは復活してきた
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-17 11:50 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ひさびさ遅刻・・・でも みんな知ってるから大丈V

久し振りに う○こマン登場

昨日は飲んで たぶん最後に激辛ラーメン食べたと思うんですが・・・朝からお尻が熱いんです!
燃えるように熱い!痛い!電車は3回途中下車・・・ベンチで休憩・・・電車内では悶絶・・・

普通に遅刻だwww

会社でコーラ350ml  お茶1リットルをガブ飲み・・・

さきほどカケソバ大盛食べてきて、今 落ち着いてます。

明日は新人が入ってくるので、初日から歓迎会です。勿論 有志のみ

男は抑えたので、あとは 
どうやって初日から潰すか考え中www
今年二人目の新人君・・・耐えられるかな?
一人目は もうオレの配下です。



ネズミーランド編を楽しみにされてる少数の方へ
期待に答える男・・・それだけ言っておきます(^^)次回は長めに写真公開しますね。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-15 12:32 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

暇で肥満

事務所でず~~~~とデスクワークしてて 一言

眠いし疲れる・・・

営業も大変だけど、社内事務も大変だよな~。でも この会社では たまに女性はコックリコックリしてるみたいです。

社内に居るとネタも無い・・・やっぱり 外に出ないと世界は広がりません。それは仕事でも私生活でも同じだと思う。
だから みんな外に出ようね。ネタはたくさん転がってますよ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-14 17:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)

オンニャノ子が来た!中編

さあ 再開だ!楽しみに待ってる人はいるか知らないが勝手に再開ですw

さあ 二日目だ!鎌倉だ!初日は終点まで行ってタクシーで真夜中に帰ってきたど~。
でも朝チェックしたら ちゃんとシャワー浴びてヒゲも剃ってあった・・・一応酔いながら そこんとこはシッカリしてたんだな~と思った。

池袋で待ち合わせして、電車でGO!勿論 電車の時間調べて、行く場所は事前にチェックしたさ!オレ 結構マメ男(・ε・)/
でも電車で二日酔い・・・彼女は平気な顔・・・沈黙といきなりの会話で盛り上がったり、おとなしかったり、まわりから見れば変なカップルに見えたと思う。

そして鎌倉だ~~~久しぶり~~~ヲタも感動する寺ども
彼女もご満悦

写真アウト
彼女 ちょっとボイン小さめ(´・ω・`)  そんな事をデジカメ撮って確認したバカなオレ・・・
階段登る時に尻見ててコケそうになったオレ・・・

そんなこともありながら この日は雨の予報が的中したため、傘を途中の店で買った。
すげ~チャッチ~のに600円もした
ババア手前ボリすぎщ(゚д゚щ)
それでもアンポンタンなオレは傘をお洒落に装着した

そんなカッチョイイオレに惚れた彼女は記念にパチリ・・・オレに惚れるなよハニ~


写真アウト
それからお昼にソバ食べて、店出て江ノ電(町中走るチンチン電車です)へ向う・・・

オレ「ねえ 傘どうしたと?」

彼女「あ!店に忘れたばい」

オレ「忘れたんやなくて、雨やんだけん置いてきたやろ?いやむしろ捨ててきたやろ!」

彼女「あははははは   そうかもしれんちゃ」

せっかく買ってあげたのに・・・まあ雨は降らんやろとおもいきや彼女はある店を指差して笑ってる・・・


「あそこの店で傘¥300だよwwwwwwwwwwww」

写真アウト
オレ「うぎゃ!」

やっぱりババア ボリすぎだろ!ヌッコロしに戻りたいけど、そのまま移動した。悔しい・・・今でも思い出すと・・・あの ババア




それから鎌倉大仏様へ

外国人が非常に多かったです。だから写真お願いするのも外国の方・・・
おもいっきり大仏の顔が隠れてる・・・(´;ω;`)
写真アウト
いいけどさ。

ここでわかった人がいるかもしれないけど、かなりヲタな服装なオレ・・・
5年振りにオシャレしようと服をユニクロで買ったのにオレのはCMのような着こなしできてね~WWW



そして横浜へ移動。すでにヲタは疲れてるけど、ハッスルしてました。ヲタガンバレ!

そして船に乗って山下公園へ移動。ヲタ色々調べてオシャレに計画実行中~
アウト
雨だけど そんなの笑って歩く俺達には関係ね~。
そして山下公園でまた記念に写真撮ろうとして若いオンニャノ子に頼むと
「すいません どうやって撮るんですか?」
ん?と思って見ると撮った画像を確認したままだから撮れない状況になってた。
するとオンニャノ子 ゲラゲラ笑い出した

「なんかおもしろいですね~」

だって!おいおいオレが普通に写ってるだけやん!とそこに彼女が来て

「それ完全にヲタですよね~。家出少年みたいでしょ?」

大爆笑されてるオレ・・・そのツレのオンニャノ子も見せて見せてと山下公園のど真ん中で笑ってやがる・・・立ち尽くすオレ

その問題の写真がコレ
どうも笑顔と傘の持ち方がヲタらしい





写真アウトいつのまにか彼女のカバン持ちとなってる 情けないオレ・・・美人に弱いのである・・・最後はなんかオレのカバンのような気すらしてきた。しかし女って奴は・・・



そんなこんなで、中華街へ移動。ただ店に入るのに悩む・・・裏通りに入り、色々見てみる。
彼女「ペキンダック食べたい」
コースとか見ると・・・一人7000円・・・たけ~よ!
彼女「フカヒレでもいいよ」
ランク落としたつもりでも、6000円・・・・オレ悩む

さらに裏通りへ移動。彼女がなにか この店どう?と言うから見たら、フカヒレスープついて3500円。うむこれならいいか。と入店しようとしたけど、あまりにもアジがありすぎる店・・・ビビル・・・・いやだったらすぐ出ようと決心して入店すると店内から歓声と笑い声が!

そう!山下公園のオンニャノ子二人組がいるではないですか!

こちらの彼女も合わせて大爆笑・・・ここでも笑われるオレ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんな偶然があるのだろうか?

そして彼女達「この店美味しいですよ~」
と言って出て行った。だからコース料理を頼んで本当に美味しかった!
でもね・・・やはり量が多いんですよ!彼女ははじめ全部食べる!とか言いながら最後はオレが苦しくなっても 申し訳ないし、頑張って食べた

写真アウト
もうこの頃 ヲタパワ~ダウンしてます。
彼女の隣がトイレで、匂いとかしなかったみたいだけど、よ~く見るとそこで手を洗う場所がある・・・・みんなトイレから出てきても テーブルにある手洗いでさすがに 食べてるオレ達に断って洗う勇気もなく、みんな大変www
彼女はこの席便利~と喜んでたwww鬼女www

そして 池袋へ・・・勿論 ここで食べ過ぎたオレはう○こマンへ!

電車で寝る彼女の隣で悶えるオレ・・・なんとか渋谷についてまた乗り換え・・・
でもさすがに 限界ラバ~なオレは
オレ「わかってると思うけど、ハラ痛いから駅降りよう」

そう彼女はオレが う○こマンと知ってる。納得の彼女と二駅ほど降りながら池袋へ・・・

そしてまた飲みだ

彼女 店でまた食べ始めた!女って奴は・・・・( ゚д゚)ポカーン

そして終点へ向ってまたタクシーで帰るオレがいた・・・


明日は今回のハイライト ネズミ~ランド!みんなの期待に答えるべくイベントが発生するのであろうか?それとも普通なのか?ドキドキしながら 次回報告を待つんだ!

ちなみに天気予報は大雨で波浪警報も出てる千葉県・・・ククク


写真は今夜11:30分くらい削除!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-12 12:10 | ブログ | Trackback | Comments(7)

オレはセンチメンタルジャ~ニ~

あの娘が帰ってしまった・・・
ポッカリ穴が空いた感じ・・・
別に恋人でもないけどさ・・・ふん!

接待するオレは大変だったし!夜は遅くまで飲んで、翌日は早く迎えに行ってさ!
女心なんてわかんね~から 大変だったさ!
金も無くなったし!
毎月来たら 破産だよ!





でも よく笑って 楽しかったよ・・・写真もいっぱい撮ったよ・・・

夢から覚めたら 少し寂しいよ・・・・

別れ際に
「いつでも 来ていいからね」
とちゃんと言えなかったよ・・・オレのバカ

また 会える日まで・・・さよなら。

楽しい思い出の分だけ 寂しいよ・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-04-10 16:17 | 人生 | Trackback | Comments(4)