愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


出産の神秘を感じた

出産記事が載ってました。それがコレXデーは突然に(クリックしてね)

いやいや 女性の神秘を感じる記事ですね。
これが現実だwwww

ある意味で涙が止まりません。みなさんもぜひ読んでください
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-31 10:40 | 人生 | Trackback | Comments(1)

バトンだってさ

なんかバトンってまわってきたから書きますわ。


1.名前

正式にはGORI です。
由来は オンラインゲームで名前をつける時に考えた名前です。呼びやすく親しみがある名前を考えた・・・ゴリラ・・・優しくて力持ち・・・うん!ゴリでいこう!
ということです。
gori-fight-win
世の中への挑戦でfight そして勝つ!でwin なんですよ


2.恋人

いね~よwwwフィギュアくらいかな・・・あ!dvdにはたくさん居るわ




3.タイプ

やっぱ美人でボインで優しくて・・・言ったらきりがね~
で!簡単に言えば オレを許してくれる人(怒らない人)オレはちょっと暴れん坊で色々 オチャメなことするからw


4.よく読む漫画

クッキングパパ  めぞん一刻 まあ読み終わっても何度も読む



5.好きな音楽

尾崎豊 ビーズ 中島みゆき これ基本



6.好きなブランド

BVD やっぱパンチュはこれでしょ  まあグンゼでもいいけど
昔 なんとかジュンコ ってブランドのライターもらって「なんで人の名前のライター使わなきゃいけないんだよ!」とプリプリ怒ったら笑われた経験あり
  

7.次に回す人と、その人のイメージ色。

う~ん  まあ 気が向いたら  だって相手が書きそうもないからWWWW


8. ルール特になし





こんあもんでいいのだろうか?
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-31 10:35 | ブログ | Trackback | Comments(3)

え!?そこでオレですか?

最近 仕事が忙しいのと飲みでフラフラっす

今日も納品で疲れて都内の秘密の場所で 昼寝をしてました
(社員には教えない・・・だってみんな来ちゃうからwww)

んで 寝てたら「コンコン」って窓叩かれて、やべ~誰?怒られる?と思いながら窓を開けながら相手を見ると・・・なんか手帳出してる・・・?????

なにかな?

ジ~~~と見る・・・


警察・・・・


オレは移動を言われると思い
「すいません   すぐ出ます」
と言ったら、

警察「いやいや 今 世田谷の一家殺人事件の指紋が出たので一応 質問です」
と言って指紋と免許書提示を優しく言われました・・・・

おとなしく出した。

なんか機動隊の人で色々 話をした・・・実際 本当に警察関係なのか、疑問はあったけど、手帳やら腕章見せてくれたので信じることにした。

警察「あなたの周りで怪しい人物はいませんか?」

オレ「すいません 平和に暮らしてるので悪い人は・・・」

「なにかあったら連絡下さい」

「うい」

と職務質問は終わった。


でもオレの後ろに何十台も止まってる車の人も聞いたのかな?してないよね・・・

ってことは オレ自身が一番怪しいから聞いてきたのでは?


まあ いいけどさ・・・早く犯人見つけてください。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-30 17:06 | ブログ | Trackback | Comments(6)

華麗に加齢臭

最近話題の加齢臭

この前 会社の飲み会で後輩が
「あの人の加齢臭すごかったですね」
って言ったんですが、俺は近くに居ないからわからん・・・

で どんな臭い?と聞いたら

「う~~ん・・・スッパイいんすよ」

・・・・酢なの?

後輩は次回 それとなく香水をプレゼントしましょう!とか言ってたけどオレが思うに、そんなに臭いなら

ファブリーズでいいんじゃね?

と思いました。

今日もジムで臭い臭い発した奴いましたが、あれが加齢臭?よくわかんな~~~い

え?実はオレも加齢臭?・・・違うよね・・オレはカレー臭だもん(^^)
でも基本男って臭いよね
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-25 16:20 | ブログ | Trackback | Comments(7)

健康診断・・・バリウム地獄

こんばんは。
金曜の夜はスポーツジムで爽やかに汗をかいてきました。

んで 今週は健康診断がありました。
通常の人間は健康診断に合わせて酒を控えたり、ダイエットしたりしますよね・・・
勿論・・・オレも・・・



そんなセコイことしね~~よ凸(`◇´メ)

普段の生活で、今 検診したらどうなのよ?って感じで診断されたい訳ですよ!
で!前の晩は22:00まで飲食して、その後は控える!ということでしたので、22:00まで必死に飲みました(・∀・)

気になる結果は・・・・

健康優良児だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ
まあ軽くガンマなんとかが高いらしいけど、そんなのかんけ~ね~~~

バリウムも飲みました・・・そして下剤もすぐ飲みました。
で!やってきたのが、トイレ・・・昼ごはん食べてすぐきました・・・もうね 感じ的にはビチビチ・・・ああああああオレ今 バリウム出してる( ´・ω・`)って感じ・・

簡単に言えば屈辱的なんす。オレだけかもしれないけど、なんか悔しいやら恥ずかしいやら・・・

その後 生きたくないけどやっとアポ取った客回り。オナカが張って仕方ない。
夜は明日出すために、バカバカ飲み!辛いラーメン食べて備えました。


翌朝・・・予想通り たくさん出そうな予感!

トイレへダッシュ!

あれ?

出ない( ゚д゚)ポカーン

えいえい!頑張るオレ・・・

出したいのに出ない・・・なにかに塞がれた感覚・・・まじ!?

でも粘るオレ!いや戦いだ!出すまでトイレから出ない覚悟だ!エイエイオ~

ようやく出たのは ウサギのフンのような可愛い物・・・

汗だくなオレ

時計を見る

遅刻だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ある意味でオナカが痛いという原因だけど、いつもと逆バージョン

事務の子に電車が遅刻したことにしといて!とメール。でも事実も伝えた・・・

そして大事な客との打ち合わせ・・・プルプルしてるオレ・・・
客先で2回トイレに行ってウサギの糞・・・つらい・・・

そして電車で帰る時も・・・オナカが張るんです。

バリウムという威力の凄さを体験した日でした。
でも本当に出さないと大変な事になるらしいから みんなも気をつけてね・・・・

最後に

バリウムは屈辱的だ!バカヤロ~~

よい週末を( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-23 22:03 | う○こマン | Trackback | Comments(4)

誰にも言えない・・・王様の耳はロバの耳~~~

昨日は飲みました。けど 今朝は新幹線に乗って直行するので早めに解散しました・・・・
朝六時起きですからね

今朝 起きた

普通に起きた


いつも通りに起きた


遅刻だ!!

いつもの時間ですから、会社には行けるんですけどね・・・
深いため息・・・どうしよ?母上はオレが雨だから ため息してると思ってるし・・・違うよ・・・

で ニュースをボケ~と見てました(だって絶対間に合わない、今頃 着いてる時間なの)
そんで天気が大荒れとの放送してる・・・・大荒れ?
電車は?
行くはずの電車はどうなってる?

なんと運転見合わせで止まってる!

言い訳はコレだ!


ということで普通に会社に行って
「電車止まってて行けなかった」
と言う。お客にも同じ事を言いました。

誰かに言いたい・・・
オレは寝坊したけど、電車がミラクルで止まっていて、言い訳でけたwおれは神に守られた人間なんだ~~~~

おわり

今 まだ会社だよw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-20 12:25 | ブログ | Trackback | Comments(6)

そうきたか!ここ5年で一番驚いた出来事

木曜に会社で送別会をしました。
飲み屋を予約したのはオレです。
参加人数を聞いて小部屋を借りました。仕事なので遅れて来る人も多かったんですけど、ダンダン集まってきて 不思議な現象が・・・・

なんか席足りないwww



誰かが酔いながら言った言葉・・・・
「なあ コレ実は主賓の人の人数 入れ忘れたんじゃね~の?wwwwだから席たりね~んじゃね~のwwww」






その通りだwwwwwwwwwwwwwwww

オレが犯人だwwww


という中で酔っ払っていたので、
「そんなちいせ~こと ど~でもいいじゃんw」
と力でねじふせてあげました。
オレって奴は・・・参加人数だけ予約して、主役を人数にカウントするの忘れた

よくあるよね?



んで金曜は引き継ぎで客先に行ったんだけど、はじめて腰抜かす事件があった
やめる人は まあ定年の65歳くらいなんだけど、その客先について一言
「誰が担当か よくわからないや」
っておいおい。大丈夫か?

オッサン「あの  Aさん居ますか?」

事務員「その人は とっくに移動で今はココには居ません」

オッサン「・・・・」

オレ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

5秒経過

オッサンは名刺を出してゴソゴソしてる
オッサン「あの ならBさんは?」

事務員「は?そのような者は居ませんが?」

絶望の10秒経過
オレはもう耐えられない・・・

オッサン「この名刺の方です」

さあ ここから驚愕の展開が・・・オレもそうきたか!とここ5年くらいで一番驚いた

さあ みんなで考えよう!

つづくから下をクリック


自分の考えをまとめてからクリックしてね
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-17 21:11 | 人生 | Trackback | Comments(6)

子供は地球の宝です

さあ ブログ仲間のシロコリさんが無事に高齢出産しました! その記事がコレ         ただいま~~~~\\(^0^)/  (クリックしてね)

高齢出産と言われてますが この方は気合で産みましたwwwいやいや 尊敬してます。
長女は中学だったかな?次女はお面かぶって家で暴れてる愉快な家族です(^^)

色々 突っ込み満載な家族(特にバアさんのゲーム好きとワンセグ好きはスゲ~)は笑えます。

しかし子供を産む・・・生まれたってのは、会ってもいない間柄でもこんなにも嬉しいもんなんですね。子供は たくさんの優しい気持ちと 周りへの笑顔をこの世に持ってくるんですね。
子供は地球の宝だ

だから・・・オレも産む!

男でも気合で産むよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-15 16:19 | ブログ | Trackback | Comments(8)

微妙な1日

なんか 風邪なのか、家の食事なのか不明ですが、オナカが昨夜から恐ろしい事になってます。

んで 今日もフラフラしながら、う○こと戦いながら電車に乗って客先へ・・・
座ってても洪水のような地響きがオナカから・・・もうねゴロゴロなんてもんじゃなくて

ゴ~

って感じです。

そこで赤ちゃんを胸に乗せた新妻が乗ってきました!それも微妙に遠い距離。
おい!そこのバカ!席譲ってやれよ!と思いながら、オレは少し見てた。
問題はオレが譲ってもいいさ・・・けどね!距離が微妙に遠いから席立って声をかける間に他の奴に座られる可能性がある微妙な距離なんですよ。
小さい新妻で重そうに抱えてる・・・うう  どうしよ?
1駅間は見てて もう!オレが行くしかない!と思ったら次の駅で降りた・・・



んで客先から帰る電車で今度は席を譲るには微妙な年齢・・・
なんかカバン持って重そうだ。それはオレのすぐ隣に立ってる。
これまた微妙な判断。オナカは相変わらず ゴ~
こんなもんは駅 降りればいいだけなんすけどね。
んで これも1駅様子を見る。そして隣のハゲチャビンが降りて席が空いたのに座らない。
運動だと思って立ってるのかな?と思いながら、オレはその後 オナカをサスリながら帰って行ったわけです。

微妙な1日でした。



オナカはゴロゴロに納まりつつありますが、今日は昔の64歳のお別れ会を事務の子と三人でひっそり開催します。
金?勿論 オレが出すに決まってる・・・男らしくね!
食えない 飲めない男が金を出す・・・でも大丈夫!やっすい店でやるから!
すんげ~安い店で!www
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-12 17:01 | ブログ | Trackback | Comments(2)

なめんじゃね~ぞ!なめ猫も怒ってるぞ!

おい 船○吉兆 なめてんじゃね~ぞ!

みんなも怒ってるのはわかります。
そのクソの店の手口がコレだ(クリックしてね)

あのババアも会見でヒデ~けど(マイクの性能はババアの若い時と違って拾うんだよw)

あの店なんてオレはあの時点で絶対信用しないと決めたけど、再開して結構 客集めたらしい・・・みんな学習しようぜ!

ただね 行こうとしてもオレは行けない身分なんだけどねwww

ある系列のサイト見たら・・・
「新規のお客さまからのご予約は、受付をいたしておりません。 」

だってさwwwwwwwwwwww

行かね~よ!

貧乏人は行けない料亭です。でも高い金払って 使いまわし料理か・・・
系列店はどうなのか 知らないけど・・・ニヤニヤ

ただ オレは思う・・・食べ物は残さないで食べましょう。これに尽きる・・・そう思いませんか?
[PR]

by gori-fight-win | 2008-05-09 17:24 | ブログ | Trackback | Comments(0)