愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


素敵な週末  最後のオチに満足してるオレが居るw

Jリーグ 柏レイソル対浦和レッズの試合を見てきたよ~~

会社の上司と同僚と友人と飲み屋関係者w
はじめタダ券だったから みんな誘ったけど・・・実は有料だった(゜ロ゜;)

で!飲み屋関係者に言ったら、みんな調整して休みを取ったのに~とか言われて、オレが全部出したんだ・・・中にはチビッコ居るし、楽しみにしてる奴いたから言えなくて・・・
45,000円自腹だ

もともとオレにタダ券と言ってきた人の更に上の人の確認ミスだったんだよね。
オレは金持ちだwww金なら うなるほどあるぞwww

誰にも言わないけどさ・・・でもみんなが楽しんでくれればよかです。



さあ そんなこともありながら試合開始前!
友人夫婦を待ってる間、チケット売り場で しゃがんでゲームしてたヲタなオレw
そこに別の友人夫婦が子供と来たみたいで、嫁がオレを見つけた!
オレ ゲームに夢中www
そのチビッコがオレを見たwww


( -_-)

そんな見下したような目で見るなwww
オレ恥ずかしいwww
このガキ!チケットはオレが出してるの知らないだろwww


そんなこんなで雰囲気といえば

c0105345_15395355.jpg




さすがホームグランドの柏

盛り上がってきました~~~

そして

アウェイのレッズといえば・・・・・


c0105345_1540859.jpg


レッズの方が盛り上がって 旗の数も多い┗(゚д゚;)┛

さすがレッズ!


そんで酒飲んで見ながら上司を隣にして盛り上がっていたオレw
結局 2-1で勝った~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエイ 

そして飛び上がって オレは小旗を振り回した・・・・
そうオモイッキリ振り回した

そしたら



上司の顔面にヒットした


「平気だよ」と言った上司の目は真剣だった( ゚д゚)

そんで友人夫婦と飲んで帰った(この嫁は前回 一緒にサッカー見た人だよ)

そして記憶もなく今朝起きて忘れものないか確認したら・・・・
あの上司にブチ込んだ応援旗がなくなってた(;゚д゚)アッ....

こんな オチですけど満足したからいいやw







オマケで今日のオヤツ
c0105345_15474520.jpg


戦後じゃないけどジャガイモだよwwwうましwww

またね~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-29 15:49 | ブログ | Trackback | Comments(7)

凄い話 聞いたwwww

あ~~ このネタ言うと怪しいコメ増えそうでイヤなんだけど言うわ


俗に言う貧乳の彼女と付き合うと良い事があるんだって!


なんだろう?オレは必死に考えた・・・その男は別に貧乳が好きではないけど、発見したんだって!

さあ 考えがまとまった人は つづくへ!

答えは・・・クリックしてねw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-27 21:47 | ブログ | Trackback | Comments(4)

悪夢

いやいや 悪夢って言うんですか?とっても恐ろしく今でも震えるくらい怖いです。
頭から離れません・・・

この夢は相当ショックを受けました。誰にも言ってません。

読みたい方は、トラウマにならないように気をつけて下さい。冗談ではありません

では トラウマ覚悟でどうぞ・・・

女性 子供 未成年は禁止です

悪夢の世界へ つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-27 21:41 | 人生 | Trackback | Comments(4)

会社で笑った

ええ 私グータラ社員ですので、会社でPCで遊んでおります。

そしてブログ仲間のシロコリさんの記事を読んだら
シ~ンとした社内で「ククク・・・・グハ・・・・ブホ」と笑ってしまった。

気になる記事は→こんなことってアリ、ですか?????(クリックしてね)


ストレス解消は義母の悪口を世界へ発信することらしいwww

マジでおもろいから読んでみてwwwww

悪いけどオレの笑いの壁は高いのに・・・・やるな!と思いました。

では仕事しまふ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-24 16:33 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ストレスが・・・

ボーナスも影響して毎日飲んでました・・・ジムも久しぶりに行ってきました。
飲み ラーメン。飲み カレー・・・
毎日そんな暮らし・・・体重計乗った




はい 太りました

堕落した暮らしは太りますよ!でもね いいの!たまには 好きなように飲んで食べたりしないとストレス溜まるじゃない?

人間は色んな事を我慢して生きてます。でも オレみたいな小さい事で(飲んで好きに食べる)ストレス発散出来れば安いよねwww

みんなも小さいストレス発散あったら教えてチョンマゲ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-21 15:33 | ブログ | Trackback(2) | Comments(6)

夕飯

日曜の夕飯

朝の残ったご飯(冷めてる)・・・ネチョっとしてたので、二口食べた

おかず=デパートで買ったという餃子。店員が美味しいと言って試食して美味しかったから買ってきたと自慢して出してきたので食べた

ギョーザ・・・冷めてる=美味くない てかマズイ

から揚げ・・・冷めてる=カチカチしてる

味噌汁・・・人肌

サラダ(レタスのみ)・・・マズイ訳はない(一番まとも)

夜・・・なんか下痢

あのさ レンジ使わないのか?

それともなにかい?テーブルに並んだ料理を オレがいちいちレンジで温め直すのかい?


まあ 食べ物は大事にしますけど、出来る限りの努力してテーブルに並べて欲しい。
勿論 文句は言ってませんよ。

外食で栄養を取るしかない!

誰か嫁に来てくれ!普通に温かいご飯食べさせてくれればいいっす。


そして昨日は飲み屋でカレー食べて その後 回転寿司行って気持ち悪くなったので家で吐いたwww
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-17 10:59 | ブログ | Trackback | Comments(8)

夏がやってくるね

夏が近づいてきましたね。
夏と言えば・・・恒例の高知の旅ですよ!よさこい祭だ!わ~~い

毎年 同じことしてる感がありますが、おもろいんですよ。

すでにホテルは予約済み!飛行機は・・・満席で取れてないwwwいやいや笑ってる場合ではない!
新幹線と瀬戸大橋の電車だとn・・・7時間もかかるのよ。ぶるーや

そんな中 おやつ食べた

c0105345_1824518.jpg






あ!今日は「の日」だ!はっきり言おう・・・母の日より盛り上がりは無いね・・・ついでっぽい感じがするのはオレだけ?

そういや夏=ノーパンだよね。昨日もパンチュ忘れて スーツの下はブ~ラブラwチャックが開いてないのかだけは気にかけてた。まあ ブツがブツなだけにチャックが開いてても気づく人は・・・涙

ジーパンにノーパンはいけないのでしょうか?オレはたまに そうしてるんだけど・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-15 18:25 | ブログ | Trackback | Comments(9)

終わりよければ・・・

金曜の夜20:00から土曜の朝4:00まで仕事してました。
もちろん深夜工事なんて初経験です。

客を乗せて高速90キロの旅・・・現地に職人集合させて、いざ工事・・・といきたいとこだけど、打ち合わせ中に来た!来たんだよアイツが!

ここでもう○こマンだよ(´・ω・`)
打ち合わせ中に、すいません例のあれで、行ってきます

一同・・・「ああ!あれっすか(´・ω・`)」

みんな知ってる・・・オレ う○こマン・・・

さっき食べた醤油トンコツラーメンが原因だと思う・・・連続で2回行ってきましたよ。
現場監督としての威厳はありません。ただの う○こ野郎ですから・・・

監督のオレはゴミをいそいそ片付けたり、ジュース買ったりしてました。
パシリではありません!監督です!!!

もう眠い 足痛い  
そして終わりに近づき空を見ると

c0105345_19134133.jpg


朝だ・・・

それから無事に工事は完了してホテルへ!朝方4時にチェックインインインイン・・・・

目を閉じる

目がヒリヒリして寝れない

そして3時間だけ寝て、現場で借りたカギを客と一緒に返しに行って

また高速に乗って会社へ。オレ 運転  客 寝てる




でも最後は客と一緒に秋葉原に行って、客はサンダーバードを探して オレはガンプラ探してたwwwヲタ仲間だwww

客はそのまま電車で帰ったけど、オレは・・・・ニヒ



アダルティックdvdをこっそり購入して会社へ帰ったよ~~~ん v(・ω・)vカニカニ

んで荷物の片付けなんて かったり~からそのままフラフラしながら帰った。
途中 行きつけの飲み屋の前を通ると
「あら!ゴリ君!仕事?そんなに汗かいて~」

「ああ  眠いんです。もう帰りまふ」

「ジュース飲む?」

「オレ 遠慮しないっすよ!いただきますw」

そしてサンドイッチくれたwビールもツケにしてくれたw


そして家に戻り dvd見て(眠さより勝つ)寝て さっき起きて 今に至る。
いや~ 無事に仕事終われば すべてヨシ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-14 19:24 | ブログ | Trackback | Comments(3)

ナスナスナス

本日 ボーナス日だ!わーいわーい

ということで別に欲しいものないので 

アダルティックDVDでも買おうかと思ってるw


今夜は夜から改修工事の立会いです・・・終わるの土曜の朝・・・立ち寝していい?
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-13 10:50 | ブログ | Trackback | Comments(2)

オレなんて まだまだっすよ・・・反省

営業してきました!適当にw

あるトイレで オチッコしてて手を洗ってたら、若いサラリーマンが入ってきました。

そいつ 小走りに走って、チャックを下ろす・・・

「よし!」
「おし!」
となんかブツブツ言いながら、放射してるwwwなにコイツ?

なんか応援?してるwww

世の中 色んな奴がいて オレなんてまだまだ なんだと反省した日でした
[PR]

by gori-fight-win | 2008-06-10 16:34 | ブログ | Trackback | Comments(8)