愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


スタイリッシュな男を目指す 

この熱い中

涼しげなカッコウ いや容姿を仕事でも目指したいと思ってます

え?どんなファッションかって?

カッコいいぜ!見てみるかい?ハニ~

オレの目指すファッション
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-31 17:20 | ブログ | Trackback | Comments(9)

30代の告白

僕 告白します・・・

ブログだから言えるんこと・・・

みんな驚くと思う・・・通報されたらどうしよう・・・

これを書くことで人生変わるかもしれない・・・

でも言わないといけない義務感が僕を突き動かすんだ・・・


それは・・・

つづく 告白を受け入れる方のみ(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-30 17:49 | Trackback | Comments(6)

ご立腹なオレが居る

最近 ふざけたクソガキが多いっすね。
出荷前のスイカを割って楽しいって小3と小2のクソガキ補導だってさ
どんだけ自然と戦いながら収穫して、スーパーに卸して、今の時代 儲けも少ないこの時期に・・・苦労知らずのクソガキ・・・


記事はコレ(クリックしてね)


なぜ逮捕しない?

この歳で善悪の区別がつかない?そんな訳ね~だろ!
鉄拳ね  親のバカも責任あるから!

いやいや本当 スイカの栽培の手伝いをさせようよ・・・苦労の意味わからせようよ
子供だからって与えるばかりが教育じゃないでしょ?

子供ばかりでなく はっきり言うが
バカ親にも責任はある!

ムシャクシャするから飲んで蛙!
あ・・・大人の言い訳かwwwサラリーマンもつらいのよ・・・・な~んてねwww
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-29 17:47 | ブログ | Trackback | Comments(4)

ある日の夕飯

昨日の記事に つづいてるかもしれないけど・・・

金曜はジムに必ず行くので家で夕飯食べます。
ジムから帰ってきて食べるので、母上は料理を作って待ってます。

昼はラーメンだったので、和食がいいな~と思いながら出された夕飯は・・・・



c0105345_151432100.jpg


スパゲチ~(左)+スパゲチ~サラダ(真ん中)

麺っすよね?
(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)
( ゚д゚)

おかず どっちも麺だわさ・・・・
(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)
( ゚д゚)

勿論黙っていただきました。

そんな 金曜の夕飯ですが、土曜の おやつは・・・
c0105345_15173578.jpg


これも麺(トコロテン)?っぽいwww


   *``・*。       。*・`` *
もう |   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′・ω・)*。+゚  + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
 ☆ ∪~ 。*゚ .(´・ω・`) ∪  な~れ
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-26 15:19 | ブログ | Trackback | Comments(10)

ど~でもいいランチ

本日 ラーメンを食べました。なんか人気店らしい・・・あっそって感じ

なんか席についてみるとみんな つまらなそうな顔して待ってる・・・

勿論オレも暇である・・・

テーブル見ると代表の方の素敵なウンチクが書いてある紙・・・
素材がど~のこ~の・・・麺がど~のこ~の・・・器が・・・

あのさ ラーメンなんだからさ・・・

早く持ってこいよ!

んで食べた。

うむ!普通のラーメンである

人気だけ先走ってる感じ。

なんかオシャレにかましてるので量もすくね~~~

だから 食べ終わって こんびにでサンドイッチを買った。
三時になって 腹へった・・・オニギリ買った

三時間の間に
ラーメン+サンドイッチ+オニギリ=麺+パン+ご飯

すごくね~?wwww


ラーメンにオレ個人が思う事・・・すぐ出せ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-25 16:43 | ブログ | Trackback | Comments(7)

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 〇〇〇な子~・・・

え~  子供に大人気の宮崎監督!オレもトトロ好きだよ

どうも今年の公開映画は不評を聞きます・・・この記事とか(クリックしてね)

どうなんでしょうか?オレにはわかりませんけど、情報としてね・・・

で!お約束のキャラ ぬいぐるみ

さあ 可愛いポニョをみんなでゲットだぜ!

気になる ぬいぐるみは・・・


ポニョファンは絶対見ないで下さい

可愛いポニョの ぬいぐるみ クリック
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-24 19:52 | Trackback | Comments(5)

ザックリと話します

昨夜も飲みでしたが、仕入れ先の33歳の子持ち(2人)で 家を持ってる男と飲みましたが、
ローンの支払いが厳しいらしく、長い目で退職金を考えてるのはいいんですけど・・・・

中小企業で 1000万は出る

と思い込んでいたらしく、それを否定してあげました。
絶望の色濃く、次はならどうすっぺ~みたいな話しになって

結論

払えなくなったら家 売ってまえ!
別に死ぬ訳じゃあんめ~し!
自分に給料にあった暮らしをすればいい!


という答えで〆ました。


まあ 人生いきなり幸運も起こるかもしれないし、今後の世界は絶望なのか、希望に溢れてるのかわからないけど、まあ生きろ!


そんなオレのパンチュはキツイ・・・故に今日のオレはモジモジ君です
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-24 16:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)

野球観戦に行ったぜ

三連休も終わりか・・・はえ~なオイ!って感じで終わりだよ(T-T)
仕事とジムとゲームと酒で終った。


そんな中 金曜ですが、野球観戦に行ってきました。
今年 3回も実は行ってるんです・・・それもヤクルトスワローズの試合だ!なぜヤクルト?
それは先輩が好きなのと・・・・・・・空いてるんだよwww見やすいんだよwwww
(ごめんヤクルトファン・・・)
まあ元々 野球部だったし固定ファンないから・・・でも 行く度にだんだんとファンになった!
前回はユニフォームを4000円で買ったし!

さて試合当日・・・・夕方になって着替えたよ。
え?ナニに着替えたかって?

会社でユニフォームを着て準備したの!


写真アウト

こんな社員はクビだww

社員みんな8人で行きました。

外野指定席を取ったんですが、メガホォンとユニフォーム着て そんなとこでチマチマ応援する気のないオレは1人で外野応援席に移動した
チキン野郎達とチマチマ応援する気もないから応援席のど真ん中で声出して応援してたさ

雄姿を見よ!(知らない間に事務員に撮られた)

写真アウト
タオルハチマキは基本だ



そんな中 前夜のお酒のせいか?食べ過ぎたせいか?オナカが・・・・
でも今は2 3塁のチャンス!しかし2アウト!
でも応援する!ワッショイワッショイ!

グルグル・・・奴は確実にやってきてる・・・・

クソ こんな時にくるなヽ(`Д´)ノ

このショボイバッターをみんな応援してる・・・オレは早く三振してアウトになることを祈った・・・
応援しながらチェンジを祈るバカなオレ・・・すべて う○このせいだ(´;ω;`)
ここで思った・・・人間って矛盾の中で生きてるんだな・・・ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そしてそのバッターは・・・・



フォアボールしやがった!

もう限界・・・トイレに行った

トイレでお尻出しながら、オレが居ない時に点をいれないで欲しいと願いながら・・・・

追加点いれやがった

もう最悪だ・・・嬉しい最悪・・・
ヤクルトは点が入ると東京音頭を歌うのに歌えないオレが居る・・・それもトイレの中だ・・・

悔しいのでオレはお尻を出しながら上下に振ってトイレで東京音頭のリズムをきざんださ

試合は勝ちました・・・でも・・・わかるよね・・・ブル~

そんな中で他にも 会社から電話きて 以前の工事のトラブル発生して、翌日は現場へ直行したり体調悪かったりした連休でした。




さあ
恒例のオヤツだよ
c0105345_16364219.jpg


グロではない!豆腐に納豆をかけただけwww
キモイ?何度も行ってるけど食べるのオレだから!

  ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   /   )ババババ
   ( / ̄∪

暑い夏も楽しくいきましょう!エイエイオ~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-21 16:38 | う○こマン | Trackback | Comments(6)

昔の事を思い出した

先輩と昼休みに食事に行ったんですが、行くとき先輩が

「いや~今 う○こしようか食べ終わったら しようか悩んでるんだよ」

というから食べて出したほうがいいよ!と話しながら歩いてたんですが、そこで昔に自分を思い出した・・・

子供ってさ、食事中に う○こして、帰ってきてからまた食べるってことをしてませんでした?


ねえ 確認だけど、ま  さ  か・・・・


オレだけか?


いいけどさ・・・
カレーソバ食べてきたよw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-17 12:31 | う○こマン | Trackback | Comments(6)

マネはしたくないっす。いやオレには無理っすよ

ラーメン好きが3食ラーメン食べて 亡くなった・・・

その記事(クリック)

最後の方のコメントに・・・・
棺にはラーメンを入れようと思っている

これは本気なのか?そのまま麺をいれるのか?
まさかラーメンをぶち込む訳じゃないよね?

まあ 好きな物だけ3食食べて死んだら本望なのかね?医者にも止められたて言うし・・・
オレの知り合いで居たら 速攻で止めるけどね・・・
その人の人生がそれでいいならいいけどさ。

でも死んだらダメだよね・・・
まあ でも本人がいいならいいけど・・・でも・・・


カレーは3日間食べ続けた男の俺が言う・・・飽きるぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-07-16 17:13 | ブログ | Trackback | Comments(2)