愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


なんか久々 涙腺破壊された

みる気はないんだけど、見てしまう24時間テレビ!

先天的に両腕が無い子供が100m泳ぎきった。

この子 小さいときに母親に
「腕は いつはえてくるの?もうはえないの?」
と聞いていたらしい。

母親の気持ち、子供の気持ち・・・そんな事考えたら泣けてきちゃったよ・・・

そんな子でも普通の小学校で足で食事したり、普通に生きているんです。明るく生きてるんです。
なんで100m泳ぐの?と聞いたら

「100m泳いだら、みんなの笑顔が見れるから。みんなの笑顔が好きです」

見事 泳ぎきったさ!オレは感動した

けどこの番組 出演してる本人達は好きなんだけど、それを取り巻く関係者(スタッフとか演出)が気にくわないから見る気が失せるんだよね~。ピンポイントで感動場面をみたいな




でもね 頑張ってる人はいつでもオレは全力で応援するから、未来に向かってガンバレ!
夢は必ず叶うとか言う気はない・・・
でもきっとガンバル姿を見ててくれる人はいます。そのガンバリを笑う奴が居たらオレがぶっ飛ばす!

ああ 涙そうそう の歌がはじまった・・・涙腺破壊



ああ せっかくの涙なのに宣伝で来たような奴が・・・だから嫌いなんだよ!

そうは言っても感動するから見れる人は見てくれ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-30 20:05 | 人生 | Trackback | Comments(5)

この野郎・・・怒

まったく ムナクソ悪くなるクソニュースだ!

ムカツクから読まないことを言いたいが、世の中こんなことがあるんです

無職盗難車でパトカー追突→少年院へ→出所後 不明→父親に請求→拒否

詳しい記事(クリックしてね)









結論

こんな無職野郎の父親だから仕方ない・・・

じゃ・・・すまね~~んだよ!このカス!
この親にしてこの子あり・・・マジでバカ者の親のヒドサは異常!

こんあクソ人間に遭遇しないように気をつけて みんな生きて!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-30 19:43 | ブログ | Trackback | Comments(0)

オラの町にもイメージキャラ欲しいな・・・

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが出来たみたいです。

トトロ  あの魚の子w まあ色々 可愛いキャラを世に出してきましたよね

可愛いんだろうな~ 
 
なごむキャラなんだろうな~

だって世界の宮崎先生ですからね!


--子供が元気な町が発展するんです-- 宮崎駿

期待爆発です!さあ みんなで見てみましょうか!!

ドキドキ

つづくをクリックだ!期待

これだぜ!(クリックしてね)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-26 11:04 | ブログ | Trackback | Comments(8)

モバイルスイカで新幹線!

別にモバイルスイカなんか持ってないけど、このフレーズが好きw

で!昨日も休日出勤で小田原まで新幹線で行ってきました・・・行きに自由席で座ってると酔っ払い(自分でオレ 酔っ払いなんだ~と言ってたよ)が隣に来て
オヤジ「あれ?これはひかり?こだま?」

オレ「さあ?新幹線だから平気じゃないですか?」

すげ~適当なオレw

オヤジ「実はさ・・・」

いやいやオレ 小説読んでるんすけど!

オヤジ「娘が入院しちゃってさ・・・うんたら かんたら・・・いやいや お兄さんみたいな人がもらってくれね~かな~」
などなど話しかけてくるんですが

おまえが義理父になるなら娘は断わる!



と言えないで、その後も政治 経済の話など まさに酔っ払いの文句だ!

それを うなずいてるオレ・・・疲れました・・・




仕事も終わり、帰りも新幹線だ!わ~~いwww

ニュースで知ってる人いるかもしれないけど、大雨で新幹線 全線ストップ!
50分動かなかったです。

クタクタで家に着いて、今朝 事務の子に 新幹線で50分待たされたんだよ~
と言ったら!







「秋葉原で事件が起こったら心配しますけど、新幹線に居るというか、新幹線には似合わないですよw」



え・・・オレってそんな男なの?

おわり
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-25 10:27 | ブログ | Trackback | Comments(4)

高知2008 2日目

やっと二日目のネタです。

(シロコリさんが必死で コンパの記事 探してますが、来月ですwww興奮しないで下さいw)

いや~2日目は寝坊しました。旅行先では本当に早起きしてるんですけど、寝てしまった・・・
で!予定をグルっと変えて海へ

海へ



タイトル=高知の海とトマト

c0105345_1044175.jpg


なんか海でトマト食べながら海見てたら、

あれ?オレってここの生まれだっけ?

と錯覚しました。まあ もの凄く暑いんですけどね・・・

それから 他の知ってる穴場の海へ(観光客来ない秘密の場所っす)
c0105345_1011239.jpg
c0105345_10112739.jpg


海って快晴もいいんすけど、雲があると色々違って見えて飽きないです。




午後になって さて次はどこに行こうか考えてたんですけど・・・・!!
久しぶりにあの危険な滝でも見に行こう(・ε・)/

まず山を車で登ります・・・・凄く登ります
c0105345_10143273.jpg

高いっす!


で ようやく入り口に到着。
さあ!入ろうか・・・・・
c0105345_10154076.jpg

すいません・・・これっすよね?

以前 来た時より更に険しい感じ・・・・だって ここで誰かに会ったことがないくらい誰も通らないからね・・・・

まあ 気にしないで レッツゴ~~(・∀・)


c0105345_10181428.jpg


道っすよね?

ビーチサンダルで来たオレ・・・汗だくだく・・・裸に変身して突き進む・・・

c0105345_10193820.jpg


道じゃない?



涙目で引き返したら男じゃね~~~って気持ちで不安な気持ち・・・・地球上にオレだけ?ってくらい不安な気持ち。

はぁはぁ・・・汗・・・不安・・・滝の音は?





あ!滝の音



急ぎたいけど、坂が急なのであせる気持ちをおさえて



c0105345_10215817.jpg


到着~~~~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

人は苦労せずにナニも得ることは出来ない

そんな気分でしたwオレ 大人の階段登ったw

しばらく自然と同化して帰りました。


夜は ホテル近くの商店街で よさこい祭を見て楽しい日が終わりました。

自然との共生

これ大事
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-23 10:25 | | Trackback | Comments(4)

もう なんでもアリなんですね・・・


甲府で人気のダーツそば屋・・・

記事内容
「そばを食べる男性の傍らでダーツを楽しむ女性客=甲府市中央4の奥村本店で、」


衝撃まで3秒前・・・





つづく

クリックだ~~~つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-22 17:17 | ブログ | Trackback | Comments(4)

もうちょっと考えようよ・・・

4年に一度のオリンピック  そのために練習をしてきた選手。

いろんな犠牲もあったことでしょう・・・つらいこともあったでしょう・・・

そんな晴れの舞台での表情はみんな輝いてます!素敵です





とくに重量挙げの選手の必死の顔!







c0105345_16561530.jpg




ねえ  もっといい顔の写真使ってやれよw

なんか笑ってしまったじゃね~かwww


とにかく みんな がんばれ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-22 11:08 | ブログ | Trackback | Comments(3)

合同コンパ・・・結果

え?結果?もう?早くね?

そうなんです。

さきほど、仕入先の話を持ってきた人間に聞きました。

オレ「場所は池袋でいいの?」

相手「はい」

オレ「なら17:30なら混む時間だし 予約しなきゃな」

相手「え?もう予約するんですか?」

オレ「いやいや 混むじゃんよ!今日いきなり行っても店 入れないぞ。だいたい金曜とか神聖な日に オレはスポーツジム行ってピコピコゲームしてたほうがいいんだよな~」

相手「・・・・あの・・・・来月っすよ」」


ちょちょちょ!おま!19日か22日かどちらか?って18日に聞いてきたよな?
あとさ・・・



そんな長いスパンで合同コンパする必要あるのか?
どんだけ相手 楽しみにしてるんだよ?海外旅行じゃね~んだからよ!



という訳で・・・来月まで待て!


今夜は高知の楽しい記事でも書きますよ


今 仕事中なんで!じゃ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-22 09:45 | ブログ | Trackback | Comments(5)

緊急告知!行ってきま~~~~~すwww

言うの忘れてたけど


金曜日 22日に ななななななんと・・・・




合同コンパに行ってきまふwww
(略して合コン)

持って行くもの
1.映画のチケット

2.自分の年収(源泉徴収表)

3.指輪

4.高知に一緒に行った彼女

えっと~



婚約してきますわ



みんなの期待に答えるべく行動をしてきます

ちなみ2対2みたいです。

合う前に絶対するべきことは・・・う○こ だな!これ間違いなく処理したいとこです


みんな またいつも通り オラにパワーを送ってくれ!

金曜 開始19:30分です・・・みんなのパワーがオレを期待通りの男に変身させるw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-20 18:15 | | Trackback | Comments(4)

隠れた感染者増加傾向・・・

みんな忘れてるだろう記事を見て やはりというか・・・なぜもっと騒がないのか不思議なネタ

エイズ問題です

その記事これ(クリック)


当初 日本で発覚した時のニュースは凄かった・・・みんな間違った知識を持って、近くにいると感染するだの、なんだの・・・そりゃ大変だった記憶あります。

ジワジワ感染者は増加してます。

どうやって感染するの?と思うけど、やっぱりセックル?だよね?注射針は現状ではありえないんですよね?
セックルということであれば、オレは間違いなく感染しない男  
日本でNO.1
なんですけど威張っていいんですけ?


まあ 感染者は増えてるってことだけは知識としてみなさん持っていてください。
世界のある国ではエイズの影響で平均寿命が29歳という国もあるんですよ・・・

防ぐ方法はコンドームなんですけど、先進国ならいいんですけど、なかなかね・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-20 17:54 | ブログ | Trackback | Comments(4)