愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


おい「・・・」ってナニよ!

次回の飲みの約束をしてないオレ・・・

お詫びのメールしたら、おもしろいとは書いてあったけど、最後

「あ~おもしろかった・・・」

この「・・・」が気になるわけよ!なにこの「・・・」なんなのよ~~~~ムキ~~~
溜め息と判断した。

まあ オレも付き合うタイプではないので、放置をかましてるわけだが・・・どうだろ?



んで 前回のドタキャン女が別女友達を連れてくるので再度 

10月15日でどうだ

って言ってきてるらしんですけど、もうでもいいんすよね~。

あんかアパレルだがなんだかの仕事でシフトが うんたらかんたら・・・・ナニ言ってるかわからんけど、15日なんだってさ。
そんな先の話されても覚えてね~んだよ!

ど~せ またドタキャンだろwオレにはわかるwww
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-29 17:02 | ブログ | Trackback | Comments(4)

飲み会の結果・・・ヲタばれ?

やあ  飲み会報告だけど・・・その前に 酷い二日酔いなんだが・・・
頭痛い
ん?二日酔い?それほど飲んだ?ってことは・・・・・



後半 記憶ないんですけどナニ話したのかな?


まずレイちゃんは留守番してもらったwwwオレ ナイス判断w

相手は本当にはじめて会う人で向こうはオレの顔は知ってる・・・そんな関係で会う恐怖というか、ドキドキは耐え切れなかった。だから正露丸飲んだ(^^)
メールで
「私はカッパみたいな人です」

えええええええええカッパかよ!

と思い待ってると、向こうから待ち合わせで声かけてきた・・・

印象

並の上 綺麗系・・・

・・・・どうしよう・・・オレはヲタ

とにかく50分も遅れるということで、ヲタは飲みに行く店を探したり、その飲み屋の電話番号をチェックして携帯にチェック。そして、相手がドブスなら安い店に行こうと決めてたw
けど!これは高い店に行くことに決定www
オレは店にその場で電話して空席あるかなど確認して いざ!

カウンター席に座って少し話す・・・あれ?アレレレ?
この人 もの凄い 姐御肌な方

オレ おされっぱなし・・・休みの日にナニしてる?って聞かれて

オレ「いえ あの・・・言えないです!秘密です」

姐御「まさか フィギュアとか作ってるわけではないでしょwそしたらキモイわよ」

オレ「・・・・・・・・」

それからオレはヲタだって才能やら 色々な知識があることを小さくアピール・・・

オレがヲタってバレタのか?まあ 仕方ないか・・・

でも向こうはオレは変わってる人だw変な人w

ってことでウケタたみたいだけど、すまん・・・・

後半は本当に記憶ない

会計もオレは出したのかさえ覚えてないw

だってオレ緊張して豆腐を二口しか食べてないんだも~~ん!酒がグリングリンまわるさ~

なんか携帯シャメ撮って 笑いながら仲間にメールされてたような・・・

相手がダイエットしたという会話でオレは

「ダイエットすると胸もダイエットになりますよね」

相手「そうですね・・・でも 胸はもともとないんですw」

そこでオパ~イをチラ見・・・確かに無いwwwwオパ~イが無いwwww

相手に勇気を与えるために僕は言った・・・そう言ったんだ

「大丈夫です!私のアレもチワワサイズですから!」

相手「・・・・」


そんなこんなで今に至る。


もうど~でもいいやwww



今日は 夜は国立で柏レイソルのサッカー見てくるよ!いやっほ~~~

早く帰ってゲームしたいな
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-27 10:08 | ブログ | Trackback | Comments(7)

ちょっと!まだ連絡来ないwマジ?やるの?

え~  これからの オンニャノ子との飲みですが、まだドタキャンの連絡来ないんですけど!

まじで開催っすか?やべ~よ!オナカ痛くなってきたので正露丸飲んだよ・・・

あああああ  店は予約したほうがいいのか?

あああああ  鼻毛出てないかもう1回見てくる

あ~~~~逃げたいんすけど!

結果は後日   ふところにはレイちゃんが・・・・

レイちゃん!オレに力を!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-26 18:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)

才能を見つけた ブタ様

ブタ  ぶ~ぶ~
トラックで運ばれてる悲しい目をしたブタさんを見ると逃がしてあげたくなる・・・でもトンカツは好きなオレ・・・
そんなブタにスポットを当てることができるのだろうか?

当たってるwこれは眩しいくらいにスポットが当たってるwww


つづく

輝くブタさん(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-24 13:11 | ブログ | Trackback | Comments(4)

合同コンパ・・・結果  完結編

え~~合同コンパのネタを憶えてる人はいるでしょうか?
8/22かと思いきや9/22でした~ってオチのヤツなんですけど・・・

22日は月曜日!とっくにすいぎてますよね・・・・

ということは結果は!



ドキドキ



ドキドキ



結果はつづきで・・・クス

合同コンパの結果へ つづく(クリックだ)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-24 12:50 | 人生 | Trackback | Comments(5)

高知2008 3日目(後編)

またやってきた旅ぶろぐ( ゚Д゚)カッ

四万十川をサクサクチャリで下ります
c0105345_18115121.jpg
c0105345_18122934.jpg


気持ちいいいいいいいいいいいい

綺麗だ・・・言葉は邪魔や


そんで誰も居ないポイント知ってるので、その水辺までやっと接近です。足を入れてみる・・・
ヒンヤリ~・・・と言いたいが生暖かいwそりゃ夏だからw
c0105345_18144096.jpg

c0105345_18333877.jpg


キコキコ2時間経過。お弁当も食べたし、水もある。焦らないで ゆっくりサイクリング。
要所要所で休憩ポイントがあるので、そこで寝転んで休憩です。


え?レイちゃんはどうしたかって?

居るよwww




ホラwww





c0105345_18361693.jpg


美味しいってさw


レイちゃんがオレも撮ってくれるってさv(。・ω・。)ィェィ♪

c0105345_18413430.jpg


ちょっとwオレwカッコイイイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


身長=177  体重=71キロ  ヲタ  ヨロシク(*´∀`*)





さあ!レイちゃんを後ろに乗っけて行くぞ!
c0105345_18443125.jpg


見える?

え?見えない?ちょっと!どこに目をつえてるんですか!プンプン



ホラ ここ
c0105345_18452557.jpg

まぶしいだってwwww仕方ね~よwww日焼け対策しろw


レイちゃんと二人旅~
c0105345_18471588.jpg
c0105345_18474342.jpg



本当に楽しいw

これだから毎年来ちゃうんだよな~

もう!この色川(色男の川バージョンの「呼び名w)

だんだん下流に近づくと舟も出てますよ。乗ってみて~
c0105345_18502316.jpg



ああ もう下流だよ・・・
c0105345_18514667.jpg


空を見る・・・東京の空とは違う・・・なんかカッチョイイ!
c0105345_18524043.jpg




そして いつもの「うどん屋」でビールも飲んでいい気分~あははん

1時間に1本の快速が丁度いい感じで駅に止まってるよw神様ありがとう

車内は勿論・・・空いてるw  すげ~汗かいたから、またビールw

おいおい!まって!レイちゃん!

あなた未成年だから飲んではダメだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
問題の写真・・・・



c0105345_18554324.jpg



もう 可愛いとなんでも許しちゃう僕チンはダメ彼氏だ・・・反省w

次は・・・あ~~~~車掌来た!隠れてレイちゃん!君はキセルなんだから!

早く隠れて!見つかるとある意味でオレも痛い・・・痛い男と思われる・・・w
c0105345_18575793.jpg


それから近くに女性が座ってしまったのでレイちゃんは隠れてました。


電車からの景色も綺麗だよ
c0105345_18594729.jpg




ようやく高知駅へ2時間近くかかりました。途中で寝ちゃったwでもレイちゃん取られなくてよかったw

ホテルの展望浴場で窓際でブルンブルンさせながら、楽しいサイクリングを思い出す。
やっぱ軽装だったので軽く日焼けして ちと痛い。


さあてこれからやっと

よさこい祭だ

さえんば町というところでは、他の場所と違って、ちょっと空いてて穴場なんですよ。縁石に座って、かき氷食べながら、踊りを見ました。3時間もw尻痛いwwでも感動

先頭の車に巨大スピーカーが積んであって、そのトラックの上でマイクもってリーダーみたいな人が気合いれるんですよ
c0105345_1953591.jpg


結構 もの凄い音です!そして踊り子隊が多い組で150人・・・みんな練習を何ヶ月もしてるから息ピッタリ!すげ~~~~
c0105345_198585.jpg


本当に迫力あります。オレの写真が暗い感じで撮れてますが本当は明るいです(調節の仕方わからんとです)
沿道の人も ウチワで踊ってる人を扇いだり、ほのぼの~としてます。なんか本当にみんあで作りあげた祭りって感じで本当に好きです。


あ!飛び入り参加してる人がいる!
c0105345_19131810.jpg


この祭りは200チームが市内の各商店街などで11時から22時まで踊ってますwすげ~~w

踊ってる人はみんな楽しそう・・・素敵だ

んで いつもの店で夕飯購入

c0105345_19153549.jpg


チキン南蛮!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

旅先であんまり食とか興味ないんすよ・・・・目的は自然なもんでw


あ~~すげ~楽しいサイクリングだった!明日はナニしようかな~~
レイちゃんも寝てるw乙w

もうここに住みたい



みなさん楽しく読んでいただけたでしょうか?
旅ってのは時間が経過しても楽しければいつまでも心に残るのでこうやってブログを書けるとオレは思います。
旅ブログは また適当にアップします。(結構 時間くうんですよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-20 19:23 | | Trackback | Comments(4)

おいおい  これってむしろ芸術じゃね~か?www

地球温暖化には様々な原因があります。

オレには難しい事はわかんないけど、これは!wwwちょっとwww

というものを発見したので見てほしい・・・・

エアコンの外機が凄い事になってますよ・・・・期待!












c0105345_1742274.jpg




ちょっとwヤバイでしょwww


どうやって付けたんだろうね?これはこの前 オリンピックやった国です。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-19 17:14 | ブログ | Trackback | Comments(3)

日本には合わない店

いや~ナウイ店!ヤングな店www
オレ この店行ったわ(^^)ドン引きしたわ。オンニャノ子と行ったんだよw
歌いながらアイス作ってる店の記事 コレ(クリック)

雰囲気を下の動画で確認して
コレ




オレの感想

1.早く作れよ
2.ツバが入ってますよ!
3.時給いくら?つらくね?
4.日本人には 合わないっすよ・・・
5.結構並んで買うので、何度も歌聴いて飽きるよ・・・




で味は・・・・・・・・・・・














ウマイんだなwwww

ぜひみなさんも行ってくれ


あ・・・ボインなお姉さんのツバなら・・・・ゴクリ・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-15 12:23 | ブログ | Trackback | Comments(6)

大学時代の友人が来た

まあ そいつは毎年会社の研修で1回は東京に来るんだけど、今年も会いました。
いつもは映画みてその後 飲みして終わるんだけど、今回も映画に行こうかと映画館に行ったけど、時間とかどうも合わない


オレ「なあ   水族館とか行ってみないか?クリオネいるかもしれないぞ」
友人「いいけど」




男二人で水族館に行ってきました


実際 二人で行っても並んで手をつないで見てる訳でもないので、違和感はないwまじw
若夫婦もたくさん  カップルもたくさん・・・たくさんのオパ~イをチラ見しました!ゴチですw


広場みたいなとこで男二人でアイスなどをペロペロしてたら、なんかみんなチラチラ見てるwww
バカ野郎w
オレ達ホモ達を見るなw
偏見だぞwww

と楽しい水族館でした。まさか行くとは思ってなかったので写真はなし

その後は車の展示場見て、漫画喫茶で休憩して・・・〆は・・・



アントニオ猪木酒場で飲んだwwww

ココ(クリック)


コブラツイストも食べたよw
なんか店に入るたびにゴング鳴らしたり、店員が「いくぞ~~~!123・・・サラダ~~~」と叫んだり、賑やかでしたw
んで カウンターの前で過去の試合が流れてるんですが・・・4時間も見てましたw


みんなも一人で水族館に行っても平気だけど、広場ではコソコソしてろw

以上
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-14 14:53 | ブログ | Trackback | Comments(4)

いやいや あんた泥棒だからね!

勝手に充電するのは窃盗です!

そんな事件がコレ(クリックしてね)


でもさ通行人の人に言いたいけど・・・・



110番に通報するなよwお巡りさんだって忙しいんだからさw


駅員に言えばいいんじゃね?

以前 旅中に充電切れそうで、食べてた店に断わって充電させていただいたな。
無断=犯罪
断わってもらう=愛がある

みなさんも勝手に店などの電源盗んだら、逮捕されっぞ!
まあ 常識ない女子大生がアンポンタ~~~ンだけどねwww




あああああああああああああああああああああ
今 追加で編集してるんだけど、普通は充電器持ち歩かない・・・このバカ女は常習犯じゃんwwwはい!逮捕
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-11 16:30 | ブログ | Trackback | Comments(4)