愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


紅茶の美味しい喫茶店オンニャノ子

おまちどうさま!ようやく記事にします!
雨のあの日・・・会うまでに時間かかりました・・・

オレは「吉永小百合さんの隣に居ます」とメールした

紅茶「あの・・・吉永小百合さんがどこに居るかわかりません」

おいおい!吉永小百合様といえば JRの立て看板だろ(・ε・)/  まあ普通わかるわけね~かw

そして15分後にようやく「はじめまして」が言えた。
はじめは お茶だけ ということだったので、オナカが空いてるけど、喫茶店にフェ~ドイン!
この店 高級感が・・・負けそうなオイラw( ̄▽ ̄;)w
その店は紅茶マンも知らない店だった。だってスタバに行こうとしてたけど、やっぱり混んでるんだもん!無理!

で!メニュ~を見て驚いた!!!
イチゴの紅茶?なんとかの紅茶?なにこの紅茶に数┗(゚д゚;)┛
レモンテ~とミルクテ~そか知らないオレは足がガクガク震えだした((( ;゚Д゚)))ガクブル

でもオレは勇気出して言ったさ
「あの・・・イチゴの紅茶」


あああああああああああ



緊張して「お」なんかつけちゃったよ


緊張の嵐はつづく・・・・

興味ある人だけクリック!無駄なネタもある
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-28 21:00 | | Trackback | Comments(6)

すすすいません

紅茶の美味しいオンニャノ子ネタが遅れております。
なぜか?
それは今夜 ブログで書きます!毎晩 酒大会だったんです・・・すいません

写真なども つけたいので、家で記事書きます。今夜はすぐジムに行って速攻で記事書きます。

楽しいブログを目指してますので、ご期待下さい
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-28 09:32 | ブログ | Trackback | Comments(2)

オレの ツボにはまったwww

素朴に爆笑したブログを紹介しますw

こちらです→商店街のお祭り

いや~ ほのぼのっすw

最後の写真がwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-23 18:09 | ブログ | Trackback | Comments(7)

合コンin新宿~・・・(本編)

すいません 放置してた内容ですw

結果はブログで無視するくらいの内容なんですが、

オレ 仕入先の男 そのコンパ仲間の女・・・アパレル女・・・え?


見た瞬間・・・柳原加奈子・・・??が痩せてる?
c0105345_1128267.jpg


いやいや本当にソックリさんwwww笑いたいのを必死に堪えるオレがいるwww

そうか~アパレルってみんな こんな顔してるんだ!と納得しましたw

話し方もソックリwwwわざと?www



そんなこんなで、自己紹介したんですけど、コンパ仲間の女が妙~~~~に詳しくなんでも聞くんですよ。

仕事は?内容は?趣味は?休みの日は?


・・・・・・・・・・・・




うっせ~~~んだよ!

というくらい聞かれました。30分も!
そんなことを 4人×30分で二時間経過(女同士は会社違うので仕事の愚痴大会)・・・時間制のため店から出ることに・・・

そして解散・・・・





あの・・・これ なんて面接?



そんな感じでした。



さあて!今夜は紅茶の美味しい喫茶店だぜ~~~~~~~
昨夜 ワインをガブ飲みして、現在もクセ~~~~オレがいるwww

さて、どんな乙女が来るのやら・・・あ・・・う○こしてこよっとwまたね
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-23 11:34 | | Trackback | Comments(5)

ヤバイことを回避した

昨夜 残業してまして、お父様の家へ 自ら電話して

「あの・・・やはり長男なのと、そちらに住むというのは無理です」

と言いました。

なんか、もの凄く会話に力が無くなり申し訳ないくらいの感じが、沸き起こりましたが・・・



自分の人生を生きてく上で、自分らしく生きるためには仕方ね~~

という思いで、申し訳ない気持ちを・・・サイゼリアでワイン1リットル飲んで流してきましたw

サイゼリアで一言
「ピザください!」
店員「ただいま、ピザの販売を自粛しております」
「ええええええ  で!いつから発売ですか?」
店員「未定です」


サイゼリア~~~安い!大好きw早くピザ復活してくれwww






お父様・・・お気持ちは本当に嬉しいです。しかし、今後 縁が切れると思っておりませんので、従来通り、仕事でも困ったことがあれば、いつでも連絡下さい。今までの恩は忘れておりません・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-23 09:18 | 人生 | Trackback | Comments(3)

ヤバイことになってきた 3

風邪でダウンして おとなしく過ごしてました。

そして今 会社に例の退職された方から電話きて・・・・

「今日 何時に帰る?ゴリ君に例の件で電話したいんだけどさ」


あの まだ諦めてないんですね・・・お父様!!!

これは絶対 会う方向に持っていかれるぜ・・・どうしよ・・・



明日は 新しいオンニャノ子と紅茶の美味しい喫茶店に行くのに~~
誰か助けてくれ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-22 17:55 | 人生 | Trackback | Comments(2)

合コンin新宿~こえええええええええ(店編)

朝も はよから結果報告。
4人で会って、新宿のテレビで出てた店に入店・・・
なんか床の上にボールみたいな部屋があって、その中で食べたんですけど、その店の特徴を話します

1.やっぱりテレビに出る前までは、がんばってたんだろうけど、ナニ?このショボイ感じ!
(料理も飲み物も!)

2.4人で15000円・・・飲み放題・・・食べ物がショボイ!

3.飲み放題のレモンサワーが薄い!もっと濃くしろや!

4.トイレのカギが男女とも、かからない!てか
カギついてないんですけど!


簡単にはこんな雰囲気。

男トイレのはドアが開いていて、すぐ横に小さい方があるんですけど、
閉める→カギない→ドアがするすると開く→みんなに見られるw マジです
ですから、大きいほうに入ったんですけど・・・・カギが壊れていて、閉まらないから、立ちながらカカトでストッパーしてオチッコをする・・・
ナニこの店!

女性に聞いたら、女トイレも同じだって・・・

あと
オレ「レモンサワーの濃いめでください」
店員「は?ナニを濃くするんですか?」

一同 唖然・・・


おいおい このバカ店員よ!レモンを濃くするのか?出来るのか?ああん?氷か!氷を濃く=多目にするってことか!オラオラ!なんとか言ってみろや!この・・・・・・
アンポンタン!



いや~恐ろしい店でごわす。バイトの女は、みんな田舎から出てきて、新宿でバイトしてるのが私の自慢です!みたいな感じで、商品知識はなし!聞いても わからな~い・・・

鍋とか、ほとんどキャベツ+うっすい肉・・・

やっぱり行きつけの店が一番だにゃ~


そして 合コンの内容は・・・つづくwww
仕事だよwww
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-16 09:03 | | Trackback | Comments(7)

なるほど!そういう名前かw1号ナイス

感心したブログがありましたので、記事にします。

詳しい内容はココをクリック→おそらくはささってます。


他記事もおもろいので読んでみてくださいね


私の感動は・・つづく

つづきはクリック
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-15 17:39 | ブログ | Trackback | Comments(3)

状況説明

え~ 一部の方から 現在の女性の把握がうまく出来ない!というクレームがきましたので、簡単に説明します。
3件のピンクな話し(^^)

1.飲み屋で記憶なくした女性
え~ これははじめて会うのに飲み屋で会ってしまい
(向こうも酒好きだけど、オレの足元にもおよばないっす)
私は記憶なくして、アボ~ン。その後怖くてメールしてないのと、お付き合いするには姐御系が強いので現在は音信不通。
もともと、交際できるかのお互いのお見合いみたいなもん



2.ドタコンのアパレル女性
これはAという女性が、仕入先の営業マンに話しをもってきて、その関係で出席します。
ただ 前回Aが連れてくる予定のBが当日ドタキャンしやがった!
ので今回は新規でCが登場。Cはアパレル関係・・・昔で言うハウスマヌカン?こええええ
Aがどんなかも知りません。
(ちなみにドタコンとは、ドタキャンされるコンパの略ですw作りました)



3.紅茶の美味しい喫茶店女性
こちらも一応 交際目的でお互い会います。お互い気がなければ、お友達にもならず音信不通の可能性がデカイ


4.これは紅茶の女性が失敗に終わったら、出てくるかもw



1人の男が お付き合いして、結婚への道をたどるのか・・・それをここで見てるアナタは オレの人生のターニングポイントを読んでるわけですwww

まあ 飽きたら またヲタ道へ引き返します(^^)

これでわかってもらえたでしょうか?
シロコリさんwww

やべ早く仕事に戻る
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-14 16:42 | | Trackback | Comments(6)

最近 波に乗ってる男参上

やあ
ちょっと風邪気味・・・ゲームショウでの記事をアップしようとしたけど、今 会社だからw

最近 オンニャノ子ネタが多くて、オレらしくないんだが・・・・明日は あの当日ドタキャンした女の連れが アパレルに代わって


合同コンパ開催ですから


ただね 場所が新宿なの、オレ 都内に住んでてもプライベートで5回くらいしか行ったことね。
だって犯罪の町だぜ!こええええええええ
その前に遊ぶとこも、ねえええええええ
飲み屋は高いし混んでるし、学生がうるさいし、良い事一つもない。
それに 実はオレ・・・・

人見知りする営業マンなんです
まじまじwww

だから ちょっとブル~・・・これってマリッジブル~と似てる?w





で・・・・・









来週は はじめて会うオンニャノ子と喫茶店で二人で色々お話する会があるんですよ!


ちょっと喫茶店!飲み屋じゃね~~~~

緊張してます・・・鼻毛切っていこっと・・・


紅茶の美味しい~喫茶店♪
って歌ってる場合じゃね~~ガンバレ オレ!オラにみんなのパワ~~を!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-10-14 12:24 | | Trackback | Comments(5)