愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


北九州 2008 1日目

ようやく 写真の整理ができましたので、更新しますよ

旅ブログw

待っててくれたあなた!おまたせ!写真多いばい。

みんなの姿が見える
    ↓

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

そんなに興奮しないでww



まず6時前に起きてすぐ出発。
親「あら?仕事?」

オレ「いや 旅に出る。帰りは日曜。じゃ」

親「・・・」

こんな感じで出発。オレは何様?寅さん?

そして羽田まで90分。1回乗り返したけど、ヤツも一緒にきやがった・・・この う○こ野郎!
お前は どこまで付いて来るんだよ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
朝の静かな地下鉄のホームで 踏ん張るオレ・・・飛行機に乗り遅れたらどうしよう・・・

なんとか飛行機に乗って北九州空港へ!

大学時代と就職1年居た この土地・・・その後も3年間隔くらいで来る。
なにしに来るのか?

原点回帰です

人は必ず振り返る時がある。今の自分と昔の自分・・・なにが違う?同じ?気持ちは?
そんな確認です。

さあ ここからは写真オンパレードです(^^)

長いので つづく

ココクリックよ!( ゚Д゚)カッ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-30 19:20 | | Trackback | Comments(6)

旅ブログの更新のお知らせ

え~ 数少ないたびブログファンのあなた!九州のたびブログは現在も編集中です。

前回 コアラさんに一括縮小ソフト教えてもらったけどわからん・・・なので チマチマ1枚ずつ縮小してたら疲れた!もうイヤ!

てことで もう少し待ってください。そこでイライラしてる?シロコリさんwお待ちくださいwww

これで誰もコメしなかったら、俺は逃亡する
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-28 20:33 | ブログ | Trackback | Comments(5)

てめ~ら侍の魂忘れたなら、この国から出てけ

北海道の栄高校というまったくしらん学校のバカな奴らが、ロサンゼルスの空港内の免税店で集団で万引きした。

この記事(クリック)

現行犯で8人
帰国後に13人判明

おまえらさ・・・いや・・・泥棒野郎!クソだな。

まあね 色んな事情で万引きせざるを得ない人も聞いたことある。
(親が子供の面倒みないで、オナカがど~してもすいて万引き・・・それもパンだぜ・・・涙だ)

こいつらはブランド物を選んだわけだ・・・それも組織的にね。
1人が成功したから連鎖した?バカか?
じゃ お前の学校で1人が自殺したらみんなシヌのかよ?ああん?模倣犯学校・・・
下手な言い訳ばかりして生きてんじゃね~よ!

最後に校長の素敵な一言
「めげないでやっていこう」

くそ学校
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-27 09:50 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

色々 考えさせていただきました・・・原点回帰+小さい夢

昨日 深夜に帰還しました。

うん ある人に会えて色々と感じる事が、ありました(ネズミーランドの子ではないよ)

オレは・・・オレは色々な大事なものを捨ててきてしまったのではないか?
勿論 過去になんて戻れないし、どうにもならない。けど 生きてれば必ず「あの時・・・」って絶対思う時があると思うんですよ。

実は東京に戻ってきてから何年も九州に帰ろうかな・・・なんて思ってたんですよ。月に1回は夢で 学生の時に住んでたとこに戻る夢なんか見てました。夢の中で喜びとともに、仕事は見つかるのだろうか?生きていけるのだろうか?・・・と夢の中で不安になって「ガバっ!」と起きた事は、何度もありました。

まあ 甘ちゃんなんでこんな戯言を言ってるんですけど、俺の選んだ道はこれで良かったのかな?今まで 
今は淋しかったり苦労しても10年後を見据えて未来に向かってガンバル!
ってのがオレの支えだった気持ちなんですけど、今の自分(ヲタになったとかとかいいんですwこれも運命w)を10年前のオレに見せたら、絶望してるかも?それとも やっぱりねw と笑ってるのか判らないけど、そんな事を色々考えた。

九州を出て12年・・・オレは大事なものを無くしてないか?捨ててないか?
ナニを得た?
なんか落ち込んでるす・・・




そういや、土曜日が誕生日なんだけど、37歳のオレに親はまだケーキとか買ってくるんすよw
親バカっす・・・
明太子を買ってきたのに、食べないで取ってあるしw早く食べないと賞味期限きれるw
せっかく明太子買ってきても
父上「魚の干物みたいなものを今度買ってきてくれ」
ってナニそれ?w 高級な魚らしいけど、今度調べて買ってこないといけないな・・・面倒くせ

まあ 普段ほとんど親と口きかないオレなんだけど、ちょっとした小さい夢があるんだけど・・・
九州行って 四国にも毎年行ってて思うんだけど

オレに家族が出来たら、オレ+嫁+子供+両親でみんなでオレの住んでた九州や綺麗な高知や祭をみんなに見せてやろうと思ってるんすよ。子供は親に相手させてオレは・・・・サイクリングGOGOw


だから早く彼女見つけて、子供を即作りますよwwwいや少しはイチャイチャする期間欲しいな。だって ず~~~~~と1人だったんだもん!

とにかく小さい夢のために、色々考える事がありますが、やるしかね~!でも へこむ気持ちもある。


旅ブログは次回へ・・・思い出の地なのでおもしろいかは微妙・・・な訳はないwwwおもしろいよwww


生きると言うことは日々考えることである・・・そう思った。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-24 20:34 | 人生 | Trackback | Comments(2)

では  ゴリ 行きま~~~~す

え~ 明日六時に起きて 九州行ってきますわ。

晴れたらいいな・・・心配なのはそれだけ。

ラーメン食べてくるぜ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-20 23:53 | ブログ | Trackback | Comments(4)

やさしくなるには、どうするの?・・・コレをつけなさい・・・ヒャッハ~

優しい男になりたいっす・・・
マジっす・・・

どうすればなれるのか?

この商品を付ければおkwwww


では勇気を出して 男どもはクリックせよwww(オンニャノ子は見ちゃだめだぞ)

記事はコレ(クリックせよ)



感想を言う


















キメエエエエエエエ

男性モデルも泣いてるぞw

確かに需要はあると思うが、どうすんだよwww

もしかしたら、あなたの旦那も・・・・彼氏も・・・

つけてたら ど~すんだよwww

夏はスケブラ見つけても男かもしれないので注意しましょう

c0105345_16113840.jpg


うん  やっぱキメエエエエエエwww

マネキンの腹筋がwww
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-20 16:12 | ブログ | Trackback(1) | Comments(2)

うひゃひゃ

また笑ってしまった・・・なぜにそんなにツボにピンポイントで・・・その記事はこちら→いつまでたっても・・・




子供のすることは天才ですね。
オレなら一緒に うひゃひゃ にゃはは と爆笑してることだろうな。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-19 12:11 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

やってきますよクリスマスw 苦しみますはイヤだよw

ジング~ベ~ジング~ベ~  だから?
来月はクリスマスだよwww



20代30代未婚男性を対象に、今年のクリスマスに対する意識調査を実施した。その結果、現在恋人がいないが71.2%、クリスマスまでに欲しくないが52%、クリスマスまでに告白したい意中の人がいるは32.2%となった。

詳しい記事は→ココ



これを読んでオレは・・・オレは・・・















非常に安心したwww



仲間が たくさんいるよwww

   ○⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ^ω^)   定期的に一人のクリスマスが来る
   //\ ̄ ̄旦~     
  // ※.\___\   
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────    ____
                   |\___\
                  . :|  |r―――t|/
                     :|  ||=:::::::::=|| ジングルベル、ジングルベル♪~
                       |l\||=:@:=||\
                       |l || ̄ ̄ ̄ ̄||         
                    \||____||~


オレもガンプラとオンラインゲームですごすぜ!

ヒャッハ~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-17 18:43 | 人生 | Trackback | Comments(5)

盛り上がってきました

21日から旅に出ますよ。

大学時代+就職1年暮した町・・・THE 北九州www

先ほど 空港と、レンタカーの予約すませたし、ちょっと気分が盛り上がってきたので、記事にしてます(^^)

11月22日は夫婦の日・・・


オレの誕生日だwww

結婚してないけど、いい夫婦の日なオレw・・・結婚したい・・・いや無理かもw

でもカードって持ってるんだけど、航空券予約して、支払いは本日までです!なんて言われてビビッタけど、コンビニ行かないでカード支払いも出来るってことでカード番号言ったら、カード決算すぐ出来たw
カードで支払いなんかしたことないし、一応持ってるだけ持っておこうとしたけど、やっぱ便利だ!感動したw


昨日の記事書いたら、凄い訪問者で怖いんですけど・・・まあいいかw


みんな写真期待しててw
例のネズミーランド行ったオンニャノ子とも会うよw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-16 18:45 | | Trackback | Comments(10)

家畜に名前つけて 殺して食べて教育します・・・バカなの?

さあ 可愛いブタさんが生まれましたよ

c0105345_10253414.jpg


名前つけようかな~

一郎 二郎 三郎・・・・

よ~し みんな元気に育てよ~
ワンパクでもいい たくましく生きるんだ

家に帰ったら、一郎たちの世話だ! こいつら 色々な性格あって見てて楽しいぞwww
生きてるって色んな性格がることだもんな~www

さあ お父さんがやってきたなんか言ってる






「このブタ食うぞ」





お父さん ブタさんを食べるの?ねえ!友達なんだよ~~~
一生懸命育てたんよ~~~




お父さん「はぁ?ブタは はじめから食うために育てたんだよ。勝手に名前つけたのは お前だろ?お父さんはな、食べたり 売っりする家畜には名前なんかつけないぞ。だって名前つけたら感情移入して、食べれないからな」


・・・・ウウウ 一郎・・・・二郎・・・・名前をつけた僕がいけないの?・・・・






そしてこの記事→クリックせよ



食の大事さを教えました・・・・この手の教育・・・・なんて残酷なのか・・・オレは理解できない
バカじゃね~の?


はじめに言っとくけど、家畜に名前をつけてはいけない!
養豚業者などで生計たててる人に聞いてみなよ。
教える方向を間違えば、どんでもない子供が出来上がる・・・それが今の少年犯罪



何度も言うが家畜に名前をつけるな!


ちなみに名前で  「ミルク」、「ヨンサマ」、「マーブル」と命名され

ヨンサマ死んじゃってるよ・・・・

この教師どうせなら切り刻むとこまで見せるか?ああん?やってみろよ!
中途半端なことして、教育だとか抜かすなよ!

映画も元気に上映中~「ブタがいた教室」
ぜって~見ない!


言葉が悪かったですが、俺がその子供なら そのブタさんは食べられません・・・あまちゃんですいません
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-15 10:49 | 人生 | Trackback | Comments(2)