愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


笑って年越しだ!いくぜ!

はじめに注意!
スクロール長いので、イライラしやすい人は読まないで



さあ 最終日の大晦日!
部屋でひきこもってますよv(。・ω・。)ィェィ♪

あとちと便秘なの(・ω・#)ビキビキ
だからさっき急いでヨーグルト食べた。

そんな中 世の中は凄い事になってます
クビの派遣労働者を年越しに寝床 炊き出しを供給するみたいです
暗くなるので見ないほうがいいけど、興味あるひとは↓
記事コレ(クリックね)


こんな世の中なので、引きこもりです。


今年も高知に行けたし、ケガもなく、クビされないで一応生きれて良かったwww
ただ独身なのは変わらないけどね(^ω^#)ビキビキ



さて、蔵出し画像でも出していこうかね・・・
まずは・・・

世界的発明の・・・歩ける寝袋
c0105345_147890.jpg

買わね~よ!




なんかコレ思い出したwww
c0105345_1410118.jpg

これは欲しい
顔変わりすぎwwwカッケエwww





次は今年大ブレークのポニョね
なんか期待してない?僕はポニョファンです。
がこの画像は絶対子供には見せないでください!トラウマの可能性があります!
ふざけてる訳ではありません!
まじでここで読むのやめて!



行くぞ!









行くぞ!













行くぞ~~~~

















これがリアルポニョ
c0105345_14164097.jpg


こええええええええええ




怖いですね・・・リアルっていつも夢を壊しますwww

どう?心洗われた?www







さて次は、更に現実で行きますよっと!
可愛いハムスター君。
小さいハムスター君。
しかし!現実の大きさと言ったら・・・


心の準備してる?








行くぞ~~~~














デカイwww
c0105345_14211590.jpg

ゴメw食器が小さかっただけだ(´・ω・`)




ある意味で和みましたか?



おい!そこの男子!
わかってるよ!チョイエロ画像が見たいんだろwww
このエロ小僧がwww


じゃあ  次は女性陣は離れて~~~
はい!そこ!早くパソコンから離れる!


おい!男来い
集合~~~
まわりを確認しろ!

行くぞ!










行くぞ!











パンチラで行くぞwww






















じらして つづくwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

興奮のパンチラ(クリックせよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-31 14:34 | ブログ | Trackback | Comments(9)

あと少しで終わる。また結婚できなかったwww彼女も居ないしwww

年末 ふつうの人は忙しいですよね。

オレ 遊び人w普通の休みと同じで、ガンプラをセコセコ作ってゲームして酒飲んでwww
せっかくの連休に掃除なんかしてられっかってのwww

とまあ こんなアホな男ですが今年最後のジムへ行ってきました。今年の正月は2日から営業してたのに、来年は3日から・・・オレ暇じゃん。2日から客は来ない?
wwwナニをおっしゃるウサギさん!みんな暇だから ババア ジジイ腐るほど来ますよ!いや本当!

そんなことは置いといて、汗かいて、サウナへ

部妙に混んでる・・・

熱いのでハァハァ言ってるバカいるし!早く出ろw死ぬぞwww

その中で、変人がいました。そいつは息を吸って吐いてを繰り返す

し~す~・・・し~す~・・・

なんか微妙にイラっとくるんですよね。

オレが居る間、ず~~~と「し~す~

オレ考えた。なにその「し~す~・・・」って!何語?

考えてるうちに熱くなったので、軽く睨みながらドアに向かったその瞬間!

謎がとけた!
(オチがわかった人は、ちと天才)



そのオチとは















反対から読んでみwww
(し~す~)













寿司wwwwww



正月だからかわからんけど、それがわかった瞬間、もう一度驚愕の顔で振り返ると、そのオッサン



ニヤリと笑ってた・・・・












これはウソだけどねwwww
や~い騙されてやんのwww


さて今年もまだ突っ走れるぜ!行くぜ!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-30 17:46 | ブログ | Trackback | Comments(0)

女の復讐は怖いってw  by芸能情報

ちょっと!暴露しすぎwww
ヤバイってwww

流れを言います

デビィ婦人ブログで飯島愛の死についてブログで語りながら、サラっとカイヤn浮気を言う

カイヤ 名前は出さないで、批判

デビィ怒りの反論で、カイヤの旦那のDV ドラッグを暴露

記事はこちら(クリック)

早くしないと削除されるかもよ・・・





オレがわかったこと・・デビィ怒らせたら怖いw

これは復習の連鎖というか、オレはこういうの嫌いだけど、お互い芸能人同士だしいいのかと思い、記事にしました。

醜い言い争いは、どちらか大人になって辞めようね。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-30 11:31 | ブログ | Trackback | Comments(2)

やっと オレの希望してた政策きました

性犯罪者にGPS!記事はコレ(クリック)


あのさ もし人権団体の反発があるなら、コイツラって本当に思うけど、じゃあ おまえらの家族が被害にあって同じこと言えるの?バカなの?

まあ全員が同じ方向や考えを持つのは危険だけど、これについては反対する必要ないでしょ?


本当にこの犯罪は再犯率が非常に高いらしいです。差別とかそんなな意味でなくて、病気!隔離とは言わないだけマシでしょ!はっきり言うが去勢すればおk


オレはこいつらに対して言うわけではないが、生きてる〇〇の無い〇〇はいると思ってる。


被害者の気持ちを考えろ!加害者の保護なんか優先する必要ない!
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-29 09:33 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(4)

年末っす

やっと昨日 仕事が無事完了しました。


同じくみんなは休みなのにオレと同じに働いてた後輩と夕方合流して、帰りに秋葉へ行ってプラモとフィギュア買ってきました。

もう疲れちゃって、酒飲んだんですけど、本当に疲れてると酒も飲む気になれないんですねw
家に帰ってきてすぐ寝ました。



んで本日・・・・
簡単に言うと親が勝手に申し込んだ、変な会でお見合いするような組織に勝手にオレを会員にさせてしまったんですけどね。
そのオバハンが見合いをするには、会ってみないと、お勧め出来ないとにかすので、まあそれもわかると思ったんですけどね。

1.勝手に申し込むんじゃね~よ!
2.おい オバハン あんた全員と会ってるのか?
3.ただほど怖いものは無い!という信念で生きてる俺は その組織がある団体組織とつながってないのか?と思うのは考えすぎ?


という事で すげえええええええ憂鬱な気持ちで行きました!
親はスーツで行け!と言いましたが、勿論僕は開襟シャツでちょいチンピラ風な感じのファッションで行きました。これ僕のスタイルなのw


さあ車で迷子になりながら、到着。

完全な民家・・・

ピンポン

反応なし・・・・









すぐ帰ったwww

別に会いたくもないし!

オレなんかもの凄く個性強いし、オレの人物評価をしようとするそのヌルイ考えが嫌い。


結婚はしたいよ!したいけど、こんなやり方は嫌い。

すげえええええストレスで辞めてたタバコを吸ってしまった・・・これはオレの弱さだな・・・



しばらくは貝になります
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-28 16:25 | ブログ | Trackback | Comments(6)

明日から実行してみることにした・・・ドキドキ

ほう!そういう事ならオレにも考えがある!
朝食抜くと性体験が早まるらしい

という記事はコチラ→Excite エキサイト : 社会ニュース

こいつら今のこのリストラの風吹く中で、ど~でもいい事調べてるんだな~と思った。
厚生労働科学研究という場所を軽く調べたら、他にはマトモな事してるんだけど・・・
誰が調べろと言ったのかな?
まあ 最近セックルを遊びのような感覚で意識してサルのようにしてる、若者が多いらしいし、妊娠も早く、それをまた・・・・涙・・・ということが多いから調べたのかな・・・

でもね屁理屈王子のオレが言うが・・・・

これは屁理屈www







まったくこの年末の時期にバカらしい!






さて オレも明日から朝食を抜くとしますかw

来年は夢がすぐ叶いそうだwwwひゃっは~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-26 09:59 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(5)

嫌いなもんは嫌い

昨日 会社でなんかお土産配ってたんでもらって 包みを開いて見ると・・・

ブドウ・・・ホシブドウのクソ野郎がクリームに混ざってる!

オレ ホシブドウが大嫌い

ブドウパン?壁に叩きつけたくなるほどの不味さ!

なんなのあれ?ぶどうはブドウのままで食べればいいのに、乾燥?させて!可愛そうじゃん!

でも食べる人を非難はしないけど、オレは嫌いなの!そういうこと・・・






事務員「え~嫌いんあんですか?」

オレ「うい!もしこれで討論するなら3時間は話せるぜ」

事務員「いえ そこまでは・・・」

オレの勝利w
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-26 09:31 | ブログ | Trackback | Comments(2)

寒いと一番ツライこと・・・

まあ 今週 便秘でトイレから出れなくて、40分ほど遅刻した私ですが、会社には事務の子に
「電車が遅刻してる」
とウソを伝えたんですけどねw

会社の前で部長が・・・・そう臭い仲の部長w

部長「ゴリ  おなか大丈夫?」

オレ「え!いや電車が・・・あの・・・・」

やっぱり臭い仲ですから すべてお見通しなんですねww
しかし まさか便秘とは思わないだろうwそこがまだ甘いwww


んで本日も 普通に う○こマンなオレ・・・
なんかオナカが張る・・・トイレか・・・

でも寒いじゃないですか!

寒くて一番イヤなのは・・・・



和式で尻出してると非常に寒いんですよ!

これこそ、出るもんも出ない!って話しですわ!



さて まだまだ仕事あるんで また
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-25 12:34 | う○こマン | Trackback | Comments(4)

すいません 

更新できてないです・・・今日も残業クリスマス・・・みんな帰ってしまったよ・・・

別に1人者だからいいし、もう1人でクリスマスなんて慣れた!ど~でもいい!

と強気な事を言いながら、サンタさんの登場を待ってる。

明日も忙しいのに!売上げは上がらない・・・なぜ?

そういや クビになってる人が新宿とか集まってるじゃないですか・・・あれって、実は集団で固まって、暴動や窃盗団になるんじゃないかと思って怖いです。
人間の心理の問題で、誰かリーダみたいなのが出来たら怖いですよ!
だから あっち方面には行かない。
これは車の生産してる工場にも言える・・・日系の人とか、大変らしいからね。
夜にコンビニ銀行行ったり、キャッシュコーナーは危険なのでみんな気をつけて!

本当に恐ろしい時代になってきた。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-24 19:18 | ブログ | Trackback | Comments(3)

いや・・・ああ・・・はい

昨日は接待で ちょっとオナカが・・・

で!会社のトイレで普通に う○こしてたら、誰かが入ってきた!

我が社では、誰かがトイレに入ってたら、入場禁止!という暗黙のルールがあり、それは部長以下はみんな知ってる事(新入社員にはすぐ教えますしw)
なのに!
なのに!


用を足して、ドア開けて 恥ずかしながら相手を見ると・・・

あ・・・部長だw

部長「ごめんね~入ってるの知ってたんだけどさ」

オレ「・・・いや  大丈夫です。済みましたし・・・」

なんとも言えない空気・・・

















こうして二人は臭い仲になりましたとさ・・・

fin
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-19 09:51 | う○こマン | Trackback | Comments(3)