愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


仕事は逃げるな!立ち向かえ!・・・でも逃げたい

今日から現場調査した工事の仕事・・・

当初 請け負う業者から、いきなり降って沸いたのはいいけど、仕様などまったくわからないし、揃える道具も不安だらけ・・・

電気 エアコン 内装 色々な業者が集まったけど、不安な面はオレのとこが多い。
全部 引っぺがして見るしかないけど、そんなことしたら納期が・・・

あ~~~逃げたい!オレは関係ない!と言って逃げたい!!

でも ここで逃げたら、仕事が来なくなる!だから立ち向かう・・・というより

戦うよ


3月14日に無事に引渡しができるように、みんな応援よろしく!
え?他人事?まあまあ そう言わずにヨロシク
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-30 18:55 | ブログ | Trackback | Comments(6)

容疑者は・・・・メェェェェェェ

各国には自警団なるものが存在しますが、その自警団がいい働きをしております!

その中でナイジェリアでは車を盗もうとした人間がヤギに変身してしまったので、
ヤギを逮捕しました
容疑がはれるまで釈放はしない!という対決姿勢です。

う~ん・・・マンダムw

詳しくは ttp://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3950.html
(コピーして頭に「h」をつけて飛んでください)


う~ん千葉県の次はナイジェリアだな!

みんな金ためとけよwww

本当にメェ~惑な話ですね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-29 17:29 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(2)

素敵な短歌が千葉で市長賞をとった・・・ど~~~www

せちがらいこの世の中で、心温まる短歌がありました!

その短歌が・・・

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」


「ゴリラも人と同じように孤独なのではないかと感じた」そうで、その孤独感を表現したかったという。ゴリラのイメージを文字で表すなら「ウ」と「ホ」だったので、そのふたつでまとめるようにした。書き始めて30分ほどで完成したという。

ツッコミどこ満載ですwwwもうナニをどう 突っ込むか、悩むw


まあ詳しい記事は読んでください
コレ(クリック)


こんな素敵な短歌が市長賞になる千葉県にみんな行こうぜ!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-29 09:03 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(2)

オレのバカ野郎(T-T)

どうもバカ野郎です
今年の夢はオンニャノ子と手をつないでデートすることであります!(・∀・)
そこで まあ色々あって オンニャノ子からメールなどがきて、

素敵な人
おもしろい
普通にもてそう

など言われて(テヘヘ)順調にメールしてたんですが!

が!

休日はナニしてるかという質問に以下のような返信したらメールこなくなった・・・

「ジムに行って 今日はレンタルビデオ屋に行って いかがわしいDVDを借りようとしましたが、100円の日だったので、いかがわしくない普通のDVDを借りてきましたW」

まさに昨日の記事内容なんですけどね・・・

もうメールこないよ~オレのバカ~~~



振り出しに戻った・・・今度は気をつけよっと
会ってないうちはシモネタ禁止にします!はぁ・・・
誰か教えて!恋のレッスン1 2 3!


さあ!気分を変えて今日の おやつ
c0105345_1633783.jpg

[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-25 16:07 | | Trackback | Comments(7)

別れ話

さっき見たネットで笑ったwww


スタバで隣に座ったカップルが別れ話をしていたのだが
女の子(かわいいけどなんか不思議ちゃんふう)が

「パンダも可愛いしコアラも可愛いね。でも飼えないでしょ?
だからね、それと同じで好きだけど、もう付き合えないの」

と、、わけのわからない断り方をしていた



よくわからんが納得してオレは別れることができそうwww
このセリフは考えてきたのだろうか?天然なら天才だと思う
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-24 20:19 | ブログ | Trackback | Comments(2)

勢いあまって・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

チャップイっすね
ジムを終えてレンタル屋へ返却(勿論アダルチックね)
んで先週チェックした商品を借りようとズンズン進んでたら、なんか店が混んでる・・・

張り紙見たら

100円セール

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

オレにどんだけ借りさせようとしてるんだよwバカ野郎wwwあのコーナーのDVD全部借りてもいいんだぞwww

張り紙をよく見る

お一人様15枚まで・・・

あっそ( ゚д゚)、ペッ

確かに他の人も見たいだろうから仕方ないか・・・今日のオレはピュアだし(詳しくは下の記事)

んで いざ!あのノレンの向こうの秘密基地へ行こうと足早に行くと・・・


そこは韓国ドラマコーナーと洋画コーナーの正面でカップルとマダムで溢れ返ってる
( ゚д゚)

お前ら・・・オレの邪魔すんじゃね~よ(・ω・#)ビキビキ
でも オスのオレはそれでも強行突破を図ろうと進む・・・マダムのブロック!
おい オレはあんたが借りようとしてるのとは次元が違う物が借りたいの!
あの虹の向こうへ行きたいの!

一旦退く・・・考える・・・

ま て よ

突入して出てきても こいつらに完全に見られるわけだ・・・
それもマックス15枚のDVDをカゴいっぱいに入れて、満面の笑みをしたオレをこいつらに見られるわけだ(;゚д゚)



やめた・・・


そして こうなったら男が借りるのは決まってる!
ガンダムしかないイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

c0105345_19395958.jpg


下は現在も製作中のZガンダム


家に帰って考えた・・・1週間で見れないだろ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2時間×12本=24時間か・・・無理w


はぁ・・・まいっかw
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-24 19:44 | ちょいエロ | Trackback | Comments(4)

オレをピュアにさせる歌

う〇こだw オパ~イだwと騒いで ガンプラ作ってゲームして、暴走してるオレが、
この歌を聴くとピタッっと活動停止して・・・・

ピュアになります( ´・ω・`)

伊藤由奈 ENDRESS STORY



いやいや 本当にピュアになるんですよ!なんか涙まで出ちゃうくらい心に響きます。
ある意味 歌姫!って感じですよね。


アナタにもある・・・心に残る歌が・・・


なんかもう一回見たら、色々 反省しちゃった・・・

愛を持って人に接しようと思います。
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-24 11:48 | ブログ | Trackback | Comments(4)

週末へむけて・・・・

更新しなくて すいません。
訪問していただいてる方申し訳なしです

今週は 異様に疲れて、11時前に消灯して、体クタクタです・・・

まだ会社ですが、今日もすぐダウンするでしょう。

しかし!週末の記事は期待しててください!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-23 18:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)

はぁ?少年法?なに言ってんの?この鬼畜野郎!

見たくなかった記事があったけど、大学時代の近所の中学で口にホースを突っ込み
殴る 蹴るの暴行って・・・ああああああ

鬼畜記事(クリック)

あのさ 本当に勘弁してよ!
なんでそんな事出来るの?心痛まないんだろうな・・・

はっきり言う!更正しないし、出来ないから!

ただこれ報告しただけだからね・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-20 16:18 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(3)

テレビ見て思ったこと

昼間 うつ病のテレビをやってた。

昔なら うつ病とか言ったら仮病だとか なまけ病みたいなことを言ってたと思うけど、オレの知り合いでも うつになった人いるし、本当に現代病みたいな感じだね。
日本は先進国とか言いながら、メンタルの病気とかアメリカにだいぶ遅れをとってますよね・・・
これは 悪い意味で根性だ!気合だ!と言ってるバカな人間が多いせいでしょう・・・

うつ病になる人って、マジメな方が多いのでは?責任感が強く、深く考えてしまう方が多いと思います。誰かに相談できればいいのでしょうが、ライバルというか、味方じゃないんでしょうね。

オレの個人的な意見だから、マジメに突っ込みいれないでくださいね



そして昨日からやけにCM流してる、森永のバレンタインで
「今年は男からチョコをあげよう」

みたいなCM・・・・

どんだけ世の中の民衆を釣ろうとしてるんだよwww
オレは釣られないぞwww
バカにすんのもいい加減にしろよwww

でもね

釣られてチョコあげる
バカは絶対いるよwww



やってもいいけど、自分の判断でやれ!人に言われてやる男って・・・・
最低よ

とこんな風に感じた。


え?オレ?ヲタだよv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-18 15:06 | ブログ | Trackback | Comments(4)