愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


おデートしてきたぜ  うふふ

え~ 今日は

おデートしてきましたヾ( ゚д゚)ノ

オンニャノ子と会うだけで、そのような言葉で変換していいのか微妙ですが・・・おデートです

(どのように知り合ったかは、みなさんの想像で当たりですが、ここでは突っ込まないようにw)

会ったから付き合うとか、そんなものじゃないんですけど、まあいつも通り前日から緊張ですわ!
金曜はオンラインゲームもそこそこに12時に消灯( ゚Д゚)カッ  
それも酒はほとんど飲まないで!v(・ω・)vカニカニ

だって酒臭い男ってイヤじゃないですか!初対面の昼間から酔ってる男は最低ですわ

んで オシャレスポットの横浜で会いました・・・はっきり言いますが、ほとんど行ったことのない相手の陣地です!待ち合わせの11時に合わせる為に、朝早く起きて、ヒゲを剃り、勿論 う〇こ対策もバッチリ!

結構 我が家から遠い横浜へ・・・

現地着!即迷子(´;ω;`)ブワッ

それでもテクテク歩いて合流

人のおデート話聞く人はクリックw(長いよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-28 22:02 | | Trackback | Comments(9)

復讐

性犯罪に関する記事ですので嫌いな人は読まないで下さい











娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す

以下記事内容は つづくをクリック

つづく(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-26 16:45 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(6)

汚電?

個人や民族的に価値観は違う。たとえば美味しいとか綺麗とか・・・

育ってきた環境が違うから~~~♪  て歌もあるし(BY 須マップ)


2月12日、商丘発烏魯木斉行きの列車内
まあ中国の電車ですわ

「1000キロの路程だというのに、一面のゴミに空気の汚れ。旅客の健康はいったい誰が
責任を負うというのか。鉄道従業員の素養とプロ意識が高まることを望む」

というわけですが、はぁ?
一面のゴミ?なに大袈裟な事言ってるの?
本当にこの手の記事は大袈裟すぎ!
暇だから見てやるけどさ!

暇だから見る人(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-26 09:29 | ブログ | Trackback | Comments(4)

泥棒ネコが!

すいません。仕事やゲームで忙しかったです。

あるサイトで写真を見ました。
これが本当の泥棒ですわ!
見てオレはドキドキが止まらなかったです。

泥棒画像へ(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-25 11:58 | ブログ | Trackback | Comments(2)

出たよ!フランチャイズ制の汚さが!くわ

セブンイレブンが、フランチャイズで賞味期限の短い弁当などを、値引きして販売した店舗に契約を打ち切りを匂わす発言としたらしい。

詳しい記事(クリック)

1.店側は商品買取で仕入れて、賞味期限迫ったら、そりゃ捨てるより値引きで売ったほうがいいに決まってる。

2.フランチャイズ制ほど怖いものは無い=金は吸い上げる

3.美味しい言葉でフランチャイズにして・・・

値引きの幅を制限するのはわかるけど、捨てろ!とは・・・

あまりにも横暴すぐじゃね?近所のコンビニでたまに弁当があまりにも少ないのは、こういった買取制度が問題なのは知ってましたけどね。

こういった 加盟店を苦しませるのでなく、どうやったら地域に根ざすかを考えろ!
 

この金の亡者が!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-20 11:20 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(4)

どうも仕事の内容で愛情が変わるらしいwww

妊娠中は妻の7割が夫への愛情を実感しているのに、出産や育児を経験した1年後には4割に減少している

詳しい記事(クリック)


記事内容
「夫が子育てにかかわれるかどうかは、就労時間が分かれ目となっている。男性が育児に参加できるよう、企業の支援体制づくりが急務だ」と話す。【斎藤広子】

んなバカなwww


早く帰って オムツ交換。週末は家族サービス。妻へのネギライ・・・

無理ってw
夫から子供へ愛情シフト!
男は金無くなって愚痴へシフトw

まあ いいんじゃね?

みんな どんだけ理想高いのかな(^^)

そうせ何年も経てば、言うはず・・・あれを絶対に言う!



亭主元気で留守がいいwwww

ちゃんちゃん
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-16 18:57 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(6)

出会ってはいけない動物

熊だとか、イノシシとか国内でも危険がいっぱいですよね。

世界は広い・・・世界で出会ってはいけない動物とは・・・

さあ!考えて!

答えは つづく

答えはクリック
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-15 21:16 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(5)

今の時代に現る マスター!

記事より

男子生徒6人に、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」

詳しい記事(クリック)

おい!83歳のジジイ!おまえ元気だなw

いや~現在 ネットで間違った性教育されてるクソガキどもにはいい勉強になっただろうなwww

そこに女子でなく男子というのがミソだなw

こんなマスタージジイ居たら まじで殴るけど遠い話だから笑ったw
今度一緒にdvd見ようかと思う・・・さあ どっちが先に出す?
え?その勝負じゃない?
じゃ どんな勝負すればいい?
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-12 22:37 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(5)

大阪は水の街・・・になれるのか?

ものすごいインパクトポスターが大阪の地下鉄で貼られるみたいですね

コレ(クリック)

ちょっとwww顔がwwwヤバスwww

まあ なんであれ橋本知事の支持率は ぱね~っす!

本当に水の街になったら遊びに行くぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-12 12:28 | ブログ | Trackback | Comments(5)

やるだけ

朝 早くから現場へ・・・そう あのイヤな仕事が、はじまった。

現場監督と連れて行った職人と色々 話しながら、今後の話をする

すいません・・・その単語の意味わからんのですがヾ( ゚д゚)ノ

はっきり言うがオレがやってきた仕事とは、次元が違う今回の仕事・・・

「はぁ?それなんて意味?」

なんて言える訳がないので、その場では うなづき王子様なオレ・・・あとで職人にコッソリ聞いて納得(完璧ではない)
そんな事を繰り返し、人生は常に勉強だな~そしてオレはこの知らない世界でやることで、スキルアップするだろう!と勝手に思い込んで明日から、また色々勉強しないと・・・

ああ 無事おわってくれ~~~

3月中旬までブル~。そして週末も現場へGO
[PR]

by gori-fight-win | 2009-02-11 15:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)