愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


内定取り消し会社を公表しちゃいました

内定取り消しという一見鬼会社と思われますが、本当に苦しい会社もあるのは事実。
簡単に1人雇えば月給料の3倍は経費かかると思えば、経営も厳しくなります。

そんな中 内定取り消し会社を公表したけど、一応 社会も鬼じゃないので条件を満たしてる会社を公表しました。
こちら(クリック)
オレの青春時代の街だ!まじっすか!


(1)事業活動の縮小を余儀なくされているとは明らかに認められない
(2)同一年度内に10人以上を取り消し-
など5項目のうち1つでも該当した場合が対象。


1番の明らかに縮小を余儀なくされてない会社・・・え?これは波に乗っかって調子こいた会社?

不景気は社会不安を煽る。でもさニュースで言うほど、みんな本当に不景気を感じてますか?
確かに売上げは、落ちてますが・・・

オレの予想は・・・・・・・・
















4月から本当の不景気がやってくる!確実に!

ですね。
でも 絶対ひねくれてはいけない!日本人は おしん魂を忘れるな!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-31 11:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)

チキショウ以下の子供は居ます

はじめに 言いますが、もの凄く不快な記事ですので、幸せな気分の人や、楽しい記事を期待してる人は本当に読まないでください。

むかつく記事へつづく(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-29 21:03 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

夜 おデートしてきた!

金曜に おデートしてきましたよっと!

オレは定時で会社をトンズラして、90分後に備えて・・・漫画喫茶でゲームしてた(^^)

そして駅のホームまで迎えに行き、いざ居酒屋へ!
このオレがオレが~~~~~~~~~個室を予約してましたwwwかっちょいいい!

んで 個室でおビールを飲み、イロエロ頼みましたよ。どんな場所でもオレはスロースターター

エビ「あれ?お酒飲んでもおとなしいんですね」

オレ「いやいや これから壊れますから」

そんなこんなで、おそらく1時間後には、ネジが緩みはじめましたよ・・・アワワアワワ

オレ「この前 子供たちの反響はどうでした?」

エビ「上の子(3年生)が、はじめ怖かったらしいです。だから走って逃げたんですけどねウフフ」

オレ「あははw作戦成功です!やっぱ はじめに舐められたらいかんですからw」

とこんな会話してました。


あとは・・・ん~~~・・・え~~と・・・




酔ってて記憶ないっすwww


すいません。酒に飲まれまくりです。
でも不快な思いはさせてないはず!

あ!そうそう
エビ「今度 また会う気ありますか?」
と聞かれたような・・・なんて答えたかな?覚えてない・・・すいません


翌朝 やっぱ すいませんでした!メールをしたけど、怒っていない様子wナイスだwww
ただ帰りのホームで
「オレは マーキングしながら帰りまふwwwニャハハ」
と言って別れたみたいです・・・このオレのバカ野郎!

けど 家までの記憶は確かに無い。



んで それから連絡は今までしてません。だって お父様が居るみたいだし(上京中)
ただ 本当に付合うとなると、色んな壁あります。
でも こんないい女性(心が広い気がする)なかなか居ないだろうな~とも思う。
今 また思い出したけど、「ゴリさんは子供 欲しいんですよね」とも聞かれたな。

う~~ん どうなるんだオレ?

一部上場の会社のシステムエンジニアと 子会社でチマチマサボル事を考えてるオレ・・・
いきなり子供2人って・・・オレ平気かな?

まあ 日々 考えてるけど、どうなるんだろ?
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-29 19:09 | | Trackback | Comments(2)

デートの食事代は男が払え!さもなければ誘うなw・・・バカ女泣かすよ?

デートの食事代を おごらないならデートに誘うな!ってアンケート見つけたよ


バカ女一覧表はこちら


銭ないなら誘うなってwww

このクソバカ女wwww殴るよ?


デートの食事代は払うけど、心でこんなこと思ってるクソ女は売れ残る・・・

はっきり言う!

このブ~~~~スwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-27 12:25 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ふむ 子供と会ってきた

この前の連休で エビラーメンの子供達に会ってきましたよ。

やっぱ小学生の女の子は、はじめ照れてましたが、オレの方が照れるわwww

車で動物園に行く予定だったんですが、エビさんのマンションまでテクテク歩いて行って・・・あれ?なんか高級そうなマンションなんすけど!

エビさん「あの・・・普通の車です。運転とかしますか?」

オレ「まあ 運転してもいいですよ~」

そして車見てビックリ!







ベベベベンツ

あの・・・え?これ高級車では?

デカイ!

見たこともないボタンいっぱいあるし!
これミサイルのボタンですか?みたいな!

そんな事で隣に座って 子供達は後ろでレッツらgo~

道路は混んでる。そんな中で途中 ふと自分の姿を見た・・・
チャライ格好してグラサンかけたチンピラが、おとなしくベンツに乗ってるの図・・・・涙

実際 動物園に行くには車が進まないので、公園へチェンジ(本当に動かないんです)
そしたら、オレ達みたいな家族が公園にチェンジしてるから、公園の駐車場も混んでる!
でもこのまま帰る訳にもいかないので、ガッツで待った。

子供達は1分置きに言う言葉
「ね~~~あと何分~~~~~~~~~~~~」
エビさん「あと3分」
・・・あのさっきより増えてますよ・・・エビさん・・・

子供は車内で暴れだしたり 叫びはじめた・・・アワワワ
仕方ないので、先発で公園に入って、すぐ帰ろうとしたら、幼稚園の男がテクテク歩いてく・・・あのもう引き返そうよ・・・どんどん歩いていく!ちょっと!待ってよ~~~

これは!コアラさんの次男か?この暴れっぷり!暴走機関車なんですけど!

やっと引き返して、公園で歩いて 滑り台したり、次男が歩く先を見張ったり、付いて行ったり、疲れる。

コンビニで買った弁当を食べて 3時間くらいで解散。夕方 おとなしく帰ったよ。

はっきり言う!疲れた!





明日は実家のお父さんが留守番しに来てるので、エビラーメンと深夜 おデート!
勿論 店は予約したよw個室w
ふと思ったのは、子供達は絶対 ジイサンにチクてるよね・・・オレ・・・ええええ

はまってる?オレ はまってるの?
別に嫌いじゃないし、本当にいいオンニャノコなんです。オレ 今後どうなるの?
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-26 11:21 | | Trackback | Comments(3)

生きる価値もない奴は・・・・居ます

人のせいにして生きてる奴・・・
今の自分は誰かのせいだ!
オレはこんな人生を歩む予定ではなかったのに!

こんなクソみたいな人間は居ます(かなりの数で)

そんなクソ野郎が、ホームから60歳の女性を突き落として逮捕されました。
理由は「死刑になりたかった」だそうです・・・

記事=コチラ(クリック)

このクソは死刑になりたいと言いながら逃げてる・・・
申し訳ないが、死刑にはならない・・・(法律で2人以上とか前例がいろいろあるみたいです)


ねえ なんで死ぬまで人様に迷惑かけてるの?だからテメエはクソ野郎って言われるんだよ?わかる?わからないでしょう?愚かな奴

24歳で絶望する人生って逆にナニ?その理由をオレに聞かせろ。
仮に納得したとしてもこんなクソな死にかたを選択しない。

一つだけ言っておく
自殺する生物は人間だけ
みんな必死で生きてるんだよバ~カ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-24 10:43 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

明日は 直行ですか?

朝から ヤプ~ニュースでワールドベースボールクラッシック(WBC)を社員でソワソワしながら
小声で勝ってる 負けてると囁きながら、チャンスになると1階に下りて 後輩にワンセグを持ってこさせて観戦www

はい やりたい放題ですよw

で 勝ったあと事務員から
「明日はAM10時試合ですけど、ゴリさんは会社来るんですか?それとも直行ですか?」

オレ「そうだね・・・普通に仕事なんかするわけないでしょw。まあ新橋かどっかでサラリーマンで集団作って観戦してるよwww」

それを聞いてた部長
「ぶほ」
茶吹いてるwww

そんなことで部長の了解を取ったので仕事しね~よ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-23 14:07 | ブログ | Trackback | Comments(4)

みんなで柔道の技の勉強しよう(子供は見るな!)

日本のお家芸の柔道!みんな技を知ってるかい?
知ってると試合を見てても面白くなりますよ
v(。・ω・。)ィェィ♪


一本背負い
え~と・・・あとは・・・ん~

あ!上四方固

え?知らない?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

え~と 相手を上から押さえ込んで 股をマタイでニャンニャンニャン

え?まだわからないの?

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ
面倒だから画像を見てよ!

上四方固の画像(心してクリックせよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-22 21:53 | ちょいエロ | Trackback | Comments(3)

スカっとした~~~~~~~

スカっとしたいい話を・・・拾い物ですが、イイ!


1本目

電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、
隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、

わたし「狭いんですけど」と言ったら、
オヤジ「しょうがないだろう!これ以上どうやってよけるんだ?」
わたし「どうやっても何も、他の人はきちんと座れてるじゃないですか」
オヤジ「女の癖にうるさい!」
わたし「女の癖にって、あなただって女から産まれてきたんじゃないんですか?」
オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」
わたし「目上と年上は違うと思うんですけど。
     バカでも死にさえしなけりゃ年はとれますから」
オヤジ「目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!」

その時、向かい側に座ってた初老の男性が、

「じゃあ俺の言うことなら黙って聞くんだな?」

と一言。
オヤジは返す言葉がなかったらしく、席を立って次の駅で降りてしまいました。


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





2本目

今日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、そのまま颯爽と一人何処かへ


マジで格好良かった。と同時に、涙目で困惑顔の女を見てなんだかすっきりした。


ワーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ
オレも助けてくれよwwww


簡単ではありますが、スカッ~~としたわ!オレだけ?

つづきはたくさんあるのでまた次回(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-21 19:36 | ブログ | Trackback | Comments(4)

もし今年 結婚出来ない場合は・・・プロジェクトA決行

いや~恋の季節の春ですね。ネコもにゃ~にゃ~ 鳴きますよw

30代後半を疾走してるオレ

親が結婚とか言うと、オレは(・ω・#)ビキビキ

そんなオレでも一応 イロエロ考えてます。

もし今年 結婚出来ない場合の最終手段を手にいれた・・・まるで夢のような話。

しかし コレは男性に限ります!

その作戦とは?

プロジェクトAとは?(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-17 17:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)