愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


1位 島根県   2位 福井県  3位 佐賀県・・・なんだろ?

ひどいアンケートする人もいるもんだw

どんなアンケートか・・・

それはね・・・


あまり気にかけたことが都道府県だって


一気に発表する

47位 神奈川県
46位 静岡県
45位 奈良県

15位 岐阜県
14位 群馬県
13位 石川県
12位 岩手県
11位 宮崎県
10位 山形県
9位 福島県
8位 鳥取県
7位 山口県
6位 大分県
5位 栃木県
4位 徳島県

3位 佐賀県
2位 福井県
1位 島根県

これは・・・一応 ネタ元(ttp://getnews.jp/archives/14435)
頭に「h」つけて飛んでみて


・福島はマジで用事がない。島根は出雲大社と石見銀山くらいか
・山口県の位置が思い出せなくて、すみません一票入れてしまいました
・本当にどうでも良い県は多分アンケートですら答えてもらえない気がする
・栃木って一体何があるんだろう
・親戚も居ないし、転勤もないんで多分九州には一生縁がないと思う
・鳥取は良いところです。おばあちゃんの故郷です
・ほとんど印象がない石川県にいれた
・島根県に何があるか知りたい
・石川県は松井秀喜の出身地だぞ!
・正直、名前だけ知っててどこにあるのかわからない県がけっこうある
・西日本出身だから秋田や山形は縁がなさそうだ



これは・・・がんばって行こうぜ!島根!

で 島根県ってどこにあるのかな?
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-29 11:16 | ブログ | Trackback | Comments(3)

キャンタマの小さい女を見~つけたwww

結婚式でのブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ!

と騒いでる毒女がいますよ~~~www

ミジメですね~~~~~www

はっきり言おう!貴様は結婚式に来るな!バ~~~~カ

詳しい記事(クリック)

ミジメ女の記事長いから適当に読んどいてwww無様な女だw



コイツの精神は病んでる!



こんな女が結婚できる訳がね~~www



本当にミジメすぎる・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-26 11:02 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(7)

まじキタ!最大のピンチ

久し振りに う○こネタ!

いや マジで危険だった!

昼にトラックターミナル近くの定食屋へ・・・

なんか異常に安い!

冷やし中華 400円

焼き肉定食 550円

しょうが焼き定食 520円

いやいや 本当に危険な安さ!

定食屋が2軒並んでるんだけど、その隣は平均定食価格が700円以上

なんで こんな開きが?

勿論 人間は安い方へ行きます・・・が!それが間違いだった~~~~~~~~~~~~

ご飯はべチョべチョ・・・しょうが焼きはなんか危険な噛み具合・・・これ本当に肉?みたいな・・・
オレは自分に流にソースかけてやったわ!

カウンター内部ではパートのオバちゃんを オッサンが怒りながら なんかしてるし!食事してる時にカウンターで怒ってるんじゃねーよ!カス!不味くなるだろうが!

そして もう二度と来ないと誓いながら・・・速攻で腹ぶっ壊れた!

グル!・・・・ぐるるっるるるるるるる~~~~~

まさに急転直下!

やばい!やばい!

あ!この先のホームセンターある!いそげ!ヤバイヤバイ!
駐車場に入り すでに限界に近い!すぐ店内に入り、早歩き!
爺婆を華麗なフットワークでかわしながら、トイレへ!もう出る!絶対出る!

トイレが空いてなかったら、漏らす!


空いてた!

う○この神様 本当にありがとうございます!




会社へ帰る 道中・・・眠いからお昼ねタイム!(都内でも駐車して眠れる場所はあるw)



ガバ!う!


出る!出る!また う○こ!

エンジン全開!ぐるるるるるる~~~
たまらね~~こりゃさっきの比ではない!いきなり前回スロットル!

運転しながら 悶絶!左手でオナカを温めて、周期を遅らせようとしても効かない!
コンビニあるけど、都内では無いところも多く、貸してくれない悲劇もある!

1.コンビニでいちかばちか!
2.会社までガッツで耐える

2を選んだオレ!

運転・・・・悶絶!右折時に待ってる時の叫びたい衝動!出る~~~~~~~~~

右折して信号は黄色!いつもは止まるけど、そんなの関係ね~~よ!
会社の近くまで来た!曲がれ~~~~キュルルルルル~~~タイヤが鳴いてる!
オレは今鬼だ!

会社キタ~~~~~~~~~~~~~~~
会社の前に止めて(車庫なんか入れる余裕なし!)走って会社へ!誰かトイレに入ってたら、扉を壊すか、最悪女子トイレ!

トイレ!空いてる!

う○この神様 2度もありがとうございます!

あの信号で待ってたら、オレは会社を辞めてたかもしれない・・・・





みんな!安い料理は危険だ!気をつけろ!
マズイと思ったら、残して帰ってこい!

以上
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-25 16:03 | う○こマン | Trackback | Comments(4)

このメーカーの商品買うのをヤメルわw

オフィスに椅子が無く、歩くのが遅いと警報が鳴る会社がある!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつの時代か?現代にですよ!

キ○ノン電子の酒巻久社長

『椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる!』(祥伝社)の著者

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おまえいつの時代の人ですか~~~~~~~~~~~~~

詳しい記事(クリック)




まじで椅子ね~~よwww
c0105345_17135359.jpg



ちょっとww後ろの女性の背が低くて可愛そうだよwww


まじでこんなブラックな会社あったんだ・・・

オレなら入社して3秒で辞める



バカだよな・・・こんなやり方で社員がついてくると?
あまりにもバカバカしい。愚かすぎる・・・

まさに民間刑務所だな(゚Д゚)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-20 17:16 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(4)

オレには理解不能なんだが・・・

なんか新型インフルエンザで世の中大騒ぎしてるけど

1.飛行機がビンビン世界中飛んでるんだから国内にだって来るでしょw

2.大阪 大阪と騒いでるけど、空気感染?普通のインフルエンザと何も変らないでしょ?

3.東京にだって普通に来るよwww

4.子供感染って・・・大人だって感染するでしょw会社を休みにしろよwww


学校休み  福祉施設休み ねえ  どんだけみんな困ってるかわかってるのかな?
普通のインフルエンザだって学級閉鎖してるでしょ?ねえ ナニそんなに大騒ぎしてるのかオレに教えてよ!

高校生は学校休みで家に居ても暇だからカラオケ行ってるぞwww


ねえ このインフルエンザで死ぬの?

ねえ マジでなんなの?なに不安をあおって喜んでるの?ねえ!ねえ!教えて
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-19 17:05 | ブログ | Trackback | Comments(11)

新郎のゲーム機を買ってに売った嫁・・・

なになに!結婚式前夜に ゲーム好きの新郎の本体とソフトを買ってに売って、式でその販売価格をみんなで当てて 笑ってただと~~~~~~~~~~~~

それも新郎はサッカーゲームでアジアチャンプになった腕前?!これはすげえええええええええええ

そんな記事はコチラ(クリック)


これね また買えばいいさwという問題じゃないんだよ・・・セーブデータが問題なの!わかるかな?

新郎のゲーム好きには呆れてた?

ならさ・・結婚するなよ


とりあえず オレは笑えない・・・マジで怒るレベルだな

人の者(家族も勿論)を買ってに売る?犯罪でしょ!マジ殴るね

あのさ 人間には言葉というものがあるんです・・・話し合いという言葉もありますよね?
だから この腐った嫁と友人お縁を切って生きろ!

と言ってもただ愚痴いいたいだけで投稿したのだろうけどねw




オレなら絶対 即離婚
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-14 11:32 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(10)

ありえない大会があったwww(女性閲覧禁止)

マジっすか!ぱね~っすwww

凄い大会があるもんだと感心したけど、この大会には出場する気はない!

優勝する自信はあるけどねwwww

ええ?なんの大会かって?


それは・・・・

つづく(絶対女性は見ないで~~~~~~~~~)

その大会とは?(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-12 17:42 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(4)

笑い部屋

前の記事でみなさん ご立腹なのでちょっと、気分を変えますね

拾いものですが、どうかお楽しみください

笑わないと決めて見てください

写真の上がタイトルで写真の下がオレの感想ですw

いざ!笑いの旅へ(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-09 20:36 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(5)

手元狂ってしまいましたwwwクソ医者どっか行け

医者は神ではない。ミスもあるが、ミスは許されない・・・そんな職業です

そんな医者でバッカスな医者発見www


手元狂って お尻の穴に入れるのを手元が狂って性器に入れてしまいました


記事はコチラ(クリック)


ポイント
1.お尻に入れた内視鏡を再度入れたのですか?
2.すいません・・・・これ平成16年なんですけど・・・
3.当時の警察機関が相手してくれなかったから今に至る?
4.この手の時効って5年なの?

など疑問があります。


堀江良彰容疑者(53)=当時は48歳

なあ、そんな見たいのか?それも・・・マニアだな・・・怖いわ

とりあえず、とんでもない言い訳すんなw
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-08 16:52 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(6)

ホワイト う○こ

GW明けに会社行かないで健康組合の場所まで行って健康診断した!
体重は減ったぜwwwちゃんとジム行ってるからね

まあ 酒は飲みすぎでガンマなんとかは少し高いらしい・・・そんなの関係・・・あるんだな~記憶を取り戻せ大作戦(いやいや記憶失くすのをヤメル運動なんですけどね)
だから 理想は就寝前3時間前でお酒終了!無理だな
まあ量は減らします。もう20代の爆発は起こせないし、寝てしまうからね

んで やっぱり嫌いなのが

バリウムだ

変な液体・・・あれ好きな奴とは口きかない!
そうだな~腐ったドロドロのヨーグルトを飲んでる感じ?

んで 終わって下剤飲まされて、白い う○こ出るんだろ・・・いややや!

今夜はジム行ってる間に腹痛n襲われるのもイヤなので、おとなしく飲むか、ピコピコとゲームしてますよ。




そこの健康診断を受ける機会の無いアナタ!ちゃんと行っておけ・・・マジ!
自分のためじゃいよ。あなたの周りの人のために・・・
心配する人なんか居ない!と言うなら俺が心配してやるから行っておきなさい!


そして 白い う○こを出そうぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-07 17:26 | う○こマン | Trackback | Comments(2)