愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ラーメン通ぶってみた

最近 ラーメンのサイトを見ては色々 情報を得て、チョコチョコ食べてた。

暑いし、つけ麺だよな!などと 通ぶりながら・・・

そして今日 食べに行った人気店でも、辛口 つけ麺・・・

さすが人気のラーメン屋さんです

1杯=980円

ねえ これ東京価格っていうの?ねえ!ねええええ

替え玉無料でもないし・・・美味しいと思いながら食べた。



そして ラーメン食べたつづけた結果にオレは悟った!


つけ麺のスープはショッパイよw
その後にスープ入れて飲むのが通らしいけど、まねて飲んだらショッパイよw
夕方 もの凄くオナカすくあるよw
味が濃いので食べ続けたら、病気になるよw

というわけで、ラーメンは、たまに食べることにした!


写真は勿論ない!店内で撮るのは1人では無理だし、あれ店の人に確認しなければいけないみたいだし(何様だよw)


ちなみに会社の若い奴が毎日 昼にラーメン食べてたら、1年後の健診で太った挙句、内蔵脂肪がついて、ラーメン禁止になりましたwww今はソバにチェンジ

ラーメンは実に太ります。

お客で、太ったので弁当に切り替えて、半年過ごしたら、痩せましたwww

このように太つには、それなりの理由があります。
怠慢な生活を改善するだけで、人は普通に痩せる。

ちなみにコンビニの弁当は、危険だと思う。外食の油もハンパじゃね~よ!






明日からはカレーだなwwwwwwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-30 16:52 | ブログ | Trackback | Comments(4)

顔面に彫り物いれた少女は、やっぱりウソでしたwww

最近 記事にした顔にタトゥ入れた少女が、寝てる間に彫られて訴えたとのことですが

ウソぴょ~んww実はお気にいりwwww

だってさwww

詳しい記事(クリック)


予想通り、寝てる間に・・・とか無理だってw痛いんだからw

パパに怒られるからウソつきました~~~www


訴えられた人も可愛そうだけど、この少女は一生後悔して生きていくハメになるのは間違いない!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-25 17:36 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(6)

天才って本当にいるんですね・・・

いやいや子供の無限大のパワーにはいつも驚かされますが、ブログ仲間のコアラさんの次男坊のパワーは将来につながるナニかを感じざるを得ないっす~

天才の記事↓
いやいや宿題

コアラさんもさぞかし自慢の息子だろうなwww

将来はナニの天才になるのか?それは自分で見つける事が出来ればいいんですけどね。
オレはまだ見つけられない。

神は個人にそれぞれ才能を与えてる・・・はずwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-24 12:51 | ブログ | Trackback | Comments(2)

クソガキどもが・・・・

バカ者に公園で深夜たむろする若者(バカ)を“撃退”しようと、若年層にしか聞こえない高周波の不快音(モスキート音)を流しているのは、みなさんもご存知でしょう。

しかし足立区で便器壊されましたとさ
詳しい記事(クリック)

午前3時に6~7人が公園で10分間遊ぶ?



おい クソガキ!夜は寝るもんなんだよ!わかるか?わかんね~だろwバカだもんなw
貴様1人で勝手に起きてるはいい・・・でも貴様らは卑屈で汚い卑怯者だから集まるんだよなw群れるんだよなwこのチキン野郎!
もし本当にコイツラが破壊したとなったら・・・貴様ら働いて返せよ!絶対にだ!

みんな公園を破壊するバカがいる。
「社会に対する不安がこのような行動を・・・・」
とコメンテーター言ってるが、違うね。



あまったれて生きてるだけだろ



こいつら本当にバカだから教えてやるけど
破壊行動することにより、税金で修理します→その区の税金アップ→貴様の親もヒィヒィ→住みにくい区→人口減る→税金さらにアップ→負のスパイラル完成

そして監視カメラで街中やあらゆる場所で監視される立場。

貴様らが破壊することで、住みにくい街になるんだよ!

自分で稼いだ事もないクソ野郎が、なにやらかしとんねん!

人の痛みを感じない・・・感じようとしない・・・誰かのせいにして生きてるだけ・・・

今 そうなってるのは誰のせいでも無い!自分の行動した結果だ!



ということで夜中に遊んでる奴は朝になったら公園の掃除して帰れよな。



あとさ 親!育児放棄してんじゃね~よ!

貴様らの子供の尻は全力で拭けよな。
バカ親が!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-24 11:42 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

いや ちょっと無理あるな

顔に 星3個のタトゥを入れてほしいと頼んで、彫ってる間に寝てたら56個も彫られてた!

詳しい記事コチラ

ふと思ったのが、寝てたら・・・って部分。
どう、お彫る時は麻酔なしなので、寝ていられるほど気持ちいい状況ではないはず!

彫った人によれば、父親に対して言い訳では?と言ってるみたいだけど、それも可能性あるね。

だって

コレだぜ
c0105345_18572228.jpg


寝てたとは思えない。



それよりも、あの・・・ちょっと可愛いとも思えない星さんですね・・・涙


ちょっと長くなるので、オレの話を聞きたいなら つづくへ(笑いありwww)

オレの意見(つづく)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-21 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(4)

ナスで買った しょうもない物・・・しかし夢のはじまりかも?

ボーナス出ましたよっとwww

過去記事でガンダムを見に行くことを書いてたら、さっそく行った人いるし・・・

詳しくはコレ

まったくオレより先に行くなんて・・・プンプン




おっと ボーナスでナニを買ったかの報告だ!
実際ナスは減りました。ただ大暴落ってほどじゃなかった。ローンなんかしてないから痛くも痒くもないってところかな。出るだけマシかもね。怖いのは冬のボーナスだけどね・・・

え~とね・・・頭悪そうに思われるけど発表します。

ターンテーブルを2台+ネンドロイド4個

ん?ターンテーブルが意味わからんと?


これじゃ


c0105345_18261374.jpg


右側のネンドロイドは=ひぐらしのなく頃に・・・知らないと思うけどwまあ 子供が見るアニメではない。ちょっと怖いんですよね

で!ターンテーブルは名前のごとし!クルクル回りますwwww

これにガンプラを乗せて回すのが目的です。左の小さいターンテーブルは主にフィギュアを回そうと思って・・・
そして最終的には、65,000円のショーケースの中にいれて回したいですwww
ヲタですからw独身ですからw

親へ一言・・・ごめんwww


ど~でもいいニュース
こち亀が実写版で放送決定

これは香取君が両さん。画像見た

うん・・・ぜったいコケル・・・と思う。

c0105345_18353511.jpg


香取君が!とかじゃないんです。マンガ知ってる人は、このキャストは違うだろ・・・と思うよ。



さてゲームしよっと
あああああああああ!今日は乳の日だwww

なにもしないけど・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-21 18:40 | ブログ | Trackback | Comments(6)

オレの中の偉大な男・・・三沢光晴

Excite エキサイト : 社会ニュース

大学の深夜番組でプロレスを小学6年以来振りに見た。
そこに映ってたのは三沢 川田 ジャンボ鶴田 小橋 菊地・・・色々
昔はベルトがかあkる試合は引き分けやら、なんかうさん臭い結果で終わってた記憶があった。だから大学まで見なかった。

もの凄く興奮して見た記憶がる。笑いも勿論あったし、世代交代の戦いなど、燃えるものがあの時あった。そうスタンハンセンに勝てるのか?など・・・三沢に対する応援はオレは半端じゃなかったね。
大学は九州だから試合は博多に来たら見に行ってたさ!三沢コールも張り上げてしてた。

そして東京に帰ってきてからは、武道館の試合は必ず見に行ってた。勿論1人だけど・・・
三沢の三冠選の時までオレは、黙って見てた・・・けど三沢のメインの試合の時 オレは魂をすべて三沢に注ぎこんで応援したさ!
若い時には金ないけど、リングサイドの1万の席で見た時はウレションしたよ。

当時 禁じての技を三沢は繰り出す。それはプロレス会の新しいスタイルを三沢が作ったと言っても過言ではない!

三沢の好きなところ
1.派手なパフォーマンスはしない
2.もくもくとやる姿勢
3.男は黙ってついて来い!的なひたむきさ
4.男の美学を持ってる
5.本当のプロレスをしてる
6.顔は・・・だけど強いw

団体をノアに変えた時はオレも行った。川田との別れのあとのドームでの再戦・・・熱かった。
社長もしてるから、激務だったと思う。それでも必死に生きてきた。

プロレスをヤラセだ!なんだ!と言う輩はいい。否定しない。ただプロレスとは相手の技を受けてそれに耐えて、自分の技を出し、その繰り返しで試合をするもんだと思ってる。
いわゆる耐える勝負。
それを格闘通ぶった奴がプロレスを語るのは、間違い。

それを体で証明した男こそが、三沢光晴なんです。

尾崎豊と同様、尊敬する人が亡くなった。

ただ 尾崎と似てるのは、走り抜けたって感じかな。

尾崎豊 三沢光晴の光はオレの心で一生輝いてる・・・永遠の憧れです
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-15 16:48 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ガンダ~~~~~~ム

ガンダムが現在 お台場で組み立てられてます。
ええ そうですよ・・・ガンダム!ですwww

原寸大だってwww


詳しい記事(クリック)



c0105345_17155888.jpg

すげええええええええええ
カッチョいいんだけど!


みんな 子供連れて レッツお台場だ!

オレは勿論 仕事中に行ってくるぜwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-11 17:17 | ブログ | Trackback | Comments(8)

突然思い出した

部長に電話がきて、こう言われたらしい

「マンション買いませんか?」
「いっぱいあるからいらん!」

そして事務の子が、そんな会社に電話して買う人いるんですかね?

確かに居ない・・・いや絶対居ない!

マンション販売会社に言いたい・・・おまえら無茶すぎw



そしてオレは唐突に大学時代の本屋の出来事を思い出した。

そう あれは4年で就職も決まっていなくて(実際は卒業しても決まってなかったけどねw)本屋から出たら、
よくいる英語教材の押し売り・・・オレはあれが大嫌いで、殴り倒したいくらいムカつくんです。

けど その日は暇だkら少し、聞いてやった。だってオンニャノ子だからwww

女「~~~~なんですよ」
オレ「あの・・・こんな商売してて楽しいですか?人のためになってると思って働いてるんですが?迷惑ですよ」

と言った。

その女は鬼の形相になった・・・・

女「いふぁんfjんらがmふぁ;mjrf」

オレ「じゃ さよなら」


こんな子とを思い出した。仕事はイロエロある。それを非難してはいけないのはわかります。
でも オレもまあ すさんでたから、許してくれ。

でもね・・・あいつらは嫌いなのは今でも変らない。
だいたい本屋から出てきた奴がなぜ英会話する?


さて 集金に行って あとはぶらぶら秋葉原を散歩してくるわ!

シュワッチ!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-10 11:44 | ブログ | Trackback | Comments(2)

どうやら オレを本気で怒らせた子供がいる・・・・

11歳で大学を卒業した子供が・・・

テレビゲームは時間の無駄

と言い放った クソ生意気なガキがいる!

詳しい記事


あ~はいはい!あなたの言う通り 僕は無駄な時間をすごしてますよ!
へいへい チュイマチェ~~ンwww

おいコラ!ゲームは文化であり、この世を形成してる部分もあるんだよ!

たかが11歳の分際で、なに言ってやがる!ああん?

じゃ なにか?お前は神様にでもなれるのか?あ?


少し知恵つけたら ガキなんてすぐコレだ・・・ヤレヤレ

せいぜい金か女で人生棒に振らないように頑張ってくださいw



勿論 今日も帰ってピコピコとゲームでもしましょうかねwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-08 18:09 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)