愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


就寝中の女性が刺されましたが、違うとこに関心が・・・

人間誰でも素朴な疑問は持ちます。
暇人のオレはいつもナニかを考えてますwそんな中 ニュースで・・・
 

30日午前6時10分ごろ、愛知県半田市寺町のアパート「ハイツコスモス1」201号、アルバイト、山口恵さん(28)が就寝中、何者かに首を数カ所切られ、全治2週間のけがをした

詳しい記事(クリック)

当時アパートには山口さんと長男(6)、次男(4)のほか、遊びに来ていた同僚の女性(25)と男性(25)、女性の子供の3人がいた。山口さんらは午前5時半ごろまで話をし、山口さん親子は寝室で、3人はリビングで就寝した


え~と
刺された山口さん(女)+子供2人+友人(女)+その子供3人+友人(男)

このアパートの部屋に8人も入っていたんですか?

そこに驚いてるんですけど!

首を数箇所切られて2weekの怪我か・・・動かない人の首を数箇所切って、全治2weekか・・・凄いな



教訓 今のアパートは広いんだなwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-30 17:24 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(2)

戦い

この前の記事の つづきとは別で少し小話を・・・

彼女の家で夕飯をみんなで食べて、その後は一家団欒の雰囲気。

ただ珍しいのは、そこの子供達は、あんまりテレビ見ないんですよw
逆にオレがテレビつけない?と聞きたいくらいだからw

そんで ど~でもいい会話をしながら酒を飲んで子供はアイス(こいつら 夕飯はオナカいっぱいと言いながら絶対アイス食べるんだよな・・・(・ω・#)ビキビキ)

すると下の男が彼女のオパ~イを触ろうとしてるんですよ!(#^ω^)ビキビキ

うんうんお母さんのオパ~イだからね・・・うんうん(#^ω^)ビキビキ

すると

彼女「こら!やめなさい」

子供「へへへへ」

うんうん

うんうん

うんうん


まだ さわろうとしてるよwww

次の瞬間









「このエロガキが!」
と叫んで頭を叩いてやったわ(゚Д゚#)


うんうん 子供は無邪気で可愛いね・・・

まだオレもさわってね~のに、このガキ先に触るんじゃね~ぞ!コラ!

ちなみに虐待でなくて教育ねwww




その後 オレに噛み付いてきたのは言うまでもない・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-29 12:28 | ブログ | Trackback | Comments(4)

会話が途切れた瞬間に・・・

朝 会社のゴミ捨てをしてたら 蚊に刺されて、事務員と会話してたんですが、

なんでアイツラ(蚊)は靴下の上から平気で刺すかね!プンプン

そんな熱い会話をしてたんですよ。




5分経過



オレ「う~ん・・・う~ん」

事務員「そんなに 痒いならムヒ貸しましょうか?」

オレ「いや・・・今は痒み以外にオナカも痛いからいい。二股攻撃だよw」

事務員「・・・・」

それから会話は途切れた上に、唸りながらトイレに行ったのは言うまでもない!



痒さ<う○こ だな


スッキリしたら 痒さが強まったw
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-28 10:08 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

・・・

せっかく 前回の イロエロ記事を書いてたら消えた

もの凄い中身濃い記事だったから 今は書く気うせた

あああああああああああイラツク

また次回  いつになるか わからん。その後もイロエロあったから 書かないかもね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-27 00:11 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(3)

愚かなバカっプル おまえらには制裁が下る

駐車を通報された女子大生「彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返しした


詳しい記事(クリック)


このバカ女 逆恨みと認識した上での報復だから、厳罰ね。

確かに なんだあのババア!と怒るのはわかる。わかるが 報復行為はするな・・・それも世界中に発信して「私の彼は犯罪者なのwww」って・・・
そしてこの男は女に逆キレして・・・

本当にバカは死ななきゃ治らないんですねww


この女は徹底的に叩かれるべき
後悔しても遅いからね・・・



バカみたいにブログになんでも書いてるけど、実は世界中から見られてるの理解してないのかな?
本当に愚かな女だ。
これは列記とした犯罪行為であるので逮捕されるでしょう。

閲覧者→警察→ブログ管理会社→サーバー?特定→逮捕

犯罪行為は、住所まで即確認取れます。






善人ぶってる世界中から、正義の鉄槌を受けろwざまあ  ウソでしたじゃすまないからwww


結果出たら また報告します

正義の鬼ゴリ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-21 18:26 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(3)

可愛い子供達と海 パート1 (#^ω^)ビキビキ

海行ってきましたよ・・・イルカと思った浮き輪は・・・シャチだったw

彼女のBMWの助手席にチョコンと座って・・・子供2人は後ろ。
神奈川の海なんで、そんな綺麗じゃないけどコジンマリした海でした。

しかし 子供っていう生き物は・・・車でしばらくすると

「あと何分~?ね~~あと何分~~?」

うんうん 本当に無邪気で可愛いよね(^ω^#)ビキビキ

たまにオレに
「おい ジジイ」だってw
うんうん 本当に可愛いよ(・ω・#)ビキビキ

オレも大人ですから・・・彼女に隠れて5歳のガキにアイアンクローしてやってるけどね
(生意気に噛んで反撃して、イテテ・・・この野郎!とやってるとこに彼女に見つかるんだが・・・)

文章長いので ここからはつづく
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-20 10:54 | | Trackback | Comments(5)

ふむ そこはオレの陣地ではない!

ヨ~ロレヒ~  
明日は 子供と海だ。子供?
オレのではないのです・・・まあ例の人ですけどね。

悪いが 不純な事はしてないぞ!子供の居る人との付き合いは本当に慎重だ。その女性に対しても少しはあるけど、やっぱ世界の宝の子供に対して、いいかげんな事はしない。

でも この前 夕飯食べて帰る時 女性に抱きつかれた・・・子供は寝てた・・・

オレ どうすればいいかわからないから

オレ「あの すいません。ど~すればいいんでしょうか?なれてないんですけど」

女性「なれてください」

あうあう オレ 立ちんぼでした・・・・

そこで 子供部屋が開いた!オレ ひるがえして、なんか知らないけ、そばにあった電話持ち上げてダイヤルプッシュしてしたふりしてた。
結局は子供はトイレで、おれ達のいる部屋のは来なかったけど、ビビッタ

それから明日 子供引き連れて海に行く!

その為に イルカの浮き輪買ったけど(仕事中ねw)子供には貸さない!オレは昔からイルカの浮き輪に憧れてたんだよ!でもさ ヲタだから海は遠目に見る物だったけど明日は、オレのデビューだ!
おkおk ちゃんと浮き輪に入れるポンプミタイナモノ買った。

オレは遊びで付き合ったりしない。だから真剣に今後も考えてる・・・・

とにかく 明日は 37歳でイルカデビュー   緊張して寝れないんですけど!ひゃっは~
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-18 00:48 | | Trackback | Comments(6)

カリスマ主婦・・・本性出ちゃったw

なんでも かんでもカリスマとつけるこの世の中。
オレなんかカリスマう○こマンと呼ばれ・・・たくないわw

今日も車で移動中に奴は来た!急転直下でね・・・ドンキーでトイレ借りて、お菓子を買って、帰ろうとしたら、また来た・・・どんな腹なんだよ!マジで怖くて出かけられないっすw

そんな日々の中 元モー○ン具娘で旦那が、なんて言ったっけな?
嫁は TUジちゃん

女子高生から理想の主婦とか言われてw弁当だの、子育てだのイロエロと人気あるみたいです。

そこである日にカラオケに行ったみたいですが
テーブルの左上になにかあります
c0105345_17124960.jpg


あwタバコとライターだww



その後に本人がヤバイ!と判断したのか、そくボカシ!え?ボカシ?www

c0105345_17141917.jpg


すいませんバレバレですw



このような事から非難されてるみたいですw
詳しい記事(クリック)

オレは初めから興味ないけど、結構叩かれてるみたいで・・・まあ カラオケで子供いるのにタバコはちょっとね・・・旦那が吸ってるのかもしれないし、その部屋で吸ってたという証拠もないから何とも言えないけど、人気があるってことは、逆に叩かれるってことだし、まあ潔白で生きてく難しさかな。

写真は可愛そうだから、早めに消しますよ(この写真は実は前から持ってたwなんか記事読んで思い出したから・・・)


さあて イルカの浮き輪を買ってきたから海で大暴れだwww
1人じゃないぞ!人妻と子供と4人だwww
まだ 続いてる・・・ニヒ


オレ的 海のイメージ

c0105345_1719358.jpg



イエ~~イwww海www1万と2千年振りだぜwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-16 17:19 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

プールで泳いでたら妊娠しちゃったwマジっすかwww

久し振りに記事書いてるような・・・実はイロエロありまして・・・まあ なんだ 恋の予感ってやつか・・・



そんなことより!

海外でプールで泳いでた13歳がプールに浮遊してた精子で妊娠したとホテルを訴えてるみたいっすw

いや マジなら怖い

詳しい記事(クリック)


でも オレは知っている・・・このオチは、過去記事で 顔面にタトゥー入れて、実はお父さんに怒られるから、勝手に彫られたと言ってた娘と同じパターンだな。

オレもさすがにプールで その・・・アレは無いですけど(放出ねw)

プールで妊娠したら、風呂でもどこでも妊娠しちゃうじゃんw


久し振りの更新なのに、こんな記事ですいませんwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-15 13:40 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(4)

あんた探偵でしょwwwバカでしょwww

スキャンダルでボロボロ(今年1月に女優・川合千春と幼なじみのAさんとの二股交際が発覚した騒動での謹慎)の人生を送ってる、石田壱成

なんか探偵学校に通ってるみちあですね

詳しい記事(クリック)

勉強の一環らしいけど

現在までには時間の都合で数時間しか授業に参加できておらず、

どこまでも適当な奴だな・・・


君が探偵で尾行したら、オレは言うよ
「壱成君!誰を尾行してるのwww」

バッカスwww

バカは○○しても治らないwww


久し振りに会社で吹いたわw

部長に睨まれただろうが!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-08 18:27 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(2)