愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


スネオwwwwwwww

ニヤリと笑ってしまった・・・



あるあるあるあるううううううううう

すうううううううねえええええええおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

スネオ「のび太 悪いな~これはジャイアンとシズカちゃんの分しかないから、のび太はダメだw」

こんなセリフが脳内再生されたwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-27 22:28 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(2)

胸を張って生きられるぞ

帰りに、いつものコンビニで179円の買い物をして500円を払いました

お釣りを貰いました・・・4、821円をいただきました。

500円を5、000円と間違えたんですね。

多少酔ってたので、頭がすぐ閃めかなかったんですけど、店を出てやっぱり考えて、おかしいからレジの兄ちゃんに返してきました。

いつもは週末 ワンカップとお菓子を買うオレだけど、正義は貫くぜ!

高校生のバイトだし、調べればすぐわかるし、犯人扱いされたらか可哀想だしね。

それにオレが後ろめたいじゃん!
あそこで逃げたら、俺は卑怯者じゃん!

胸を張って生きてくために、人は大それたことをする必要はない!


神様見てた?なんかチョウダイwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-27 20:31 | Trackback | Comments(0)

Excite エキサイト : 社会ニュース

この人 ちょっと可愛そう・・・どっちの人?

え~と う~ん・・・
撃たれた人も悲惨な最期だね。

でも 撃った人も
人間を猿と間違えて撃つって・・・
この人も今後の人生 お先真っ暗だね。

でもさ 人間の都合で自然破壊しといて、猿を駆除とか、どんだけ人間ってヒドイんだろうね。まあ どんどん駆除するしかないんでしょ?

年寄りでヒマだからって銃持って山に行くのもどうなんだろ?もう少し規制すれば?

誰もが悲惨だね・・・猿 撃たれた人 撃った人
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-24 01:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)

バカ盛

不景気の中 低価格競争が激しくなってますが、オレはあんまり賛成ではないんですよ。

昼ごはんもそうですが、やっぱ地元商店街とかにお金を落としたいです。
チェーン店は確かに安い!安いけど、そこに愛があるかというと・・・

そんな中

きました!バカ盛(俗に言うメガナントカ)
1杯で成人男子のカロリー分のカレーwww
こんなの毎日食ったらデブになるぞ!

詳しい記事コレ


残すくらいの気持ちで注文するのだろうけど、それはヤメテもらいたいですね。

はぁ  ネタはほどほどにしましょうね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-19 13:46 | ブログ | Trackback | Comments(4)

一度 やってみたかった

すいません。だいぶ放置してました。

この盆休み・・・オレは廃人でした。どう廃人だったのか、軽く説明します。

8月9日~16日まで

9:30  起床

11:30 ネットカフェ6時間コース

17:30 スポーツジム

20:00 夜の部のゲームスタート

20:30 風呂

11:00 第三部ゲーム大会

13:00 就寝

はい この繰り返しで忙しかったですwwww

ね 廃人でしょ?


一度 大連休をゲーム三昧で過ごす夢が叶いましたwww



ヒゲ剃ってないからw



え?もっと見たい?


写真は削除しましたw
思い出の夏休みでした・・・よい子はマネしちゃダメだぞwww


あと こんな の〇P おっしし のような事はしちゃダメだぞ!

食べちゃだめえええええええええ

c0105345_21223818.jpg



では 
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-16 21:23 | ブログ | Trackback | Comments(3)

花火 爪 彼女は天使w

土曜日に花火大会に行ってきました!
友人家族のオマケだwww邪魔かもしれないwww

けど大丈夫!オレは気にしてないからwww子供たちざまあw

そんな中で小6の男にエロ本の買い方とか、パソコンでのエロサイトの正しい見方を嫁がいないとこで教えてあげたわwオレ神様www

そんな中でオレは楽しかったわ~うん楽しかった・・・うん・・・ゴクゴク・・・酒・・・ゴクゴク・・・ゴキュ・・・
ウゴゴゴゴゴゴ

飲んだら帰りに立てなくなった!

んで友人には「オレを置いて帰れ!さあ行くんだ」
と言って、マジで帰りやがった。


その後 芝生の上で寝てたら、知らない女性グループの1人に起こされた

女性(天使)「あの もう花火終わってますよ」

オレ「あ あう すいません!すいません!」

女性の仲間(悪魔)「ほっときなさいよ!酔っ払いでしょ!」

オレは天使に何度もお礼を言って悪魔の女にガン飛ばして帰った。

そして何度も携帯に電話してきた友人を安心させようとしてチャリに乗ってマンションの下まで行って携帯かけながら手を振った・・・


そしたら・・・・・・・


コケタ・・・記憶は消えてる

つづく  グロ画像あり 閲覧注意
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-03 21:01 | ブログ | Trackback | Comments(6)

矛盾なの?正しいの?

仕事では洗濯機の取り付けやらテレビの設置もしてるんですよ。そこらの量販店と同じ事をたまにしてるんですけどね・・・まあ 廃棄=リサイクルの指定業者でもあります。
まあ リサイクルセンターまで持っていくだけなんですけどw

そこで本日行ってきましたが、なんと4トントラックが2台も荷下ろし待ちです。
結局は1時間も待ってたんですよ。オレの捨てるのはテレビ 冷蔵庫 洗濯機だけなんですけどね。

そのトラックから吐き出される家電の量・・・もの凄い数です。

毎週毎週毎日毎日・・・こんなに捨てられるのか・・・凄いけど、なんか悲しい。

本当にリサイクルなんて出来るのか?と思うんですけどどうなんだろ?

高速料金下げて、車はお盆はもの凄い排気ガスをまき散らせてる・・・
海ほたるの高速が800円と言いながら、千葉県は10億円を税金だから出してるのをほとんどの人は知らない・・・国も10億円ね

物事には裏がある。ただそれをみんな考えないし見ようとしないと俺は思う。

消費税を上げない・・・失くす・・・可能でしょう!
だって所得税やら他の税金を上げればいいだけなんだからw

リサイクル・・・本当のリサイクルは物を捨てないことなんじゃないだろうか?とオレは思った。
[PR]

by gori-fight-win | 2009-08-03 17:32 | 人生 | Trackback | Comments(1)