愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


クソ親 貴様のようなクソが育てるなや

モンスターペアレンツとか 英語の言葉を言いますが、
クソ親ね

知識も常識もないクソ野郎が子供を育ててるようです。

万引きした店にクレームしてるってさ!クソが!

「万引をした高校生を警察に通報したら、後日、高校生の祖父から『孫が精神的にショックを受けた』と抗議された」

 「トレーディングカードを万引した小学生の親に、『いくらですか? 代金を払えばいいんでしょう』と言われた」



詳しい記事(クリック)

自分の子供が万引きしたら 全力でビンタでしょ
はぁ?暴力はいけません?バ~カwwwこのクソが!

クソ親が蔓延してます。文句あるなら かかってこい
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-27 23:57 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

小出しネタ4

連休だし 今日2本目の記事だよ!


連休はゲーム三昧してやろうか考えてたけど、お泊りしてきましたよ

近場の公園に行って、バトミントン ボール蹴りなど適当に遊んだけど、これがなかなか
疲れる

そして芝生にしゃがんで、お!クローバーか・・・・

オレ「おい チビッコども!四葉のクローバー見つけたら、なんでも欲しいもの買ってやるぞw」

と言ったら、必死に探し初めやがったwww

これでしばらくおとなしくなる。

実はオレも死ぬまでに1回だけ自分の手て見つけようとしたけど、今まで見つけた事ないんですよ。
そんなに簡単に見つかるもんじゃないしね。

オレも必死に探したけど、無理だった・・・エビさんとベンチで話しながら、エビさんが手をつないできたんですよ。

そしたら、下の男が遠くから走ってきた!なんだなんだ?見つかったのか?とおもいきや!

下の男「おい!手をつなぐな!ブッ飛ばすぞ!」

と言って手を叩いてきやがった・・・・涙・・・おまえ どんだけ監視してるんだよ!



しばらくして、今度はお姉ちゃんが走ってきた。

なんだなんだ?次はジュースか?と思ったら、

「四葉のクローバー見つけた!」
( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー

マジかよ!


キックボードを買うことになりました・・・・
c0105345_17122466.jpg



なにこの子供の執念・・・・


その後 下の男も必死に探したけど、見つからない時間と・・・お姉ちゃんが
「いつ買いに行くんだ!」
というリフレインの言葉が帰るまで聞かされる事になったのは言うまでもありません!

オレ「今は 給料日前で買えないんだよ・・・理解してくれ」
「やだ!すぐ買って」
「・・・・涙」

色々 考えさせられた日でした。

富士山の写真  期間限定公開だぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-23 17:23 | ブログ | Trackback | Comments(4)

おデートIN横浜

みなさんが聞きたがってた おデートですが、普通ですよw

子供はエビさんの父親が見てるので二人で・・・思い返せば二人で会うのは4回目?いやもっと少ない?
子供が居ると行けないような、オシャレさんのお店へ行きました!

行きたがってた店(エビさんがね)なんか混んでる・・・人も待ってるし・・・名前を書こうとして、店員来たから
「どのくらい待ちますか?」
と聞いたら

店員「もの凄く混んでます」

オレ「そうですか・・・・じゃ別の店行きます」

エビさん。店員。目が点wwww

オレ「だって 混んでるのに待つわけないじゃないですかwww」

エビさんも笑って移動。




またまたオシャレなお店へ移動

溶けたチーズにパンつけて食べる物が出てきましたよwwwすげえwww

エビさん「焦げたチーズ美味しいw」

というので、鍋にこびり付いたチーズをガシガシ取ってあげました。

エビさん「ゴリさんといると便利ですねw」だってwww

酒が足りないのでワインボトルを頼んだら結構 高いでやんのwww(焼酎とかないでやんす)

会計はオレがビシ!っと払いましたよ!
(・・・ホテル代が・・・・ウウウウ)


エビさんはオナカいっぱいですね~と満足だったのでヨシです

そんで最終電車でオレは帰って行きました・・・・



メールで「やっぱデートはいいですね」だってさ

フ・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-23 17:00 | | Trackback | Comments(0)

小出しネタ3

富士山行ったの つづきだけど・・・

弟は下の記事通りです。

でお姉ちゃんは?ということですが、コヤツがまた、すんげ~ツンデレ野郎でさ!参っちゃうよ!

朝会って、ドア開けてエビさんに声かけたり、弟に声かけてたら

「ちょっと~ドア早く閉めないと蚊がはいるよ! 」

だって・・・可愛いよね(^ω^#)ビキビキ

なんで子供ってこんなに可愛いんだろうね(^ω^#)ビキビキ


やっぱりとういか、ジュース飲むだのなんだの高速で騒ぐしさ(^ω^#)ビキビキ

もの凄く可愛いとこは
オレ 「エビさん・・・ノド乾いたよ 」

エビ 「お姉ちゃん ゴリさんにお茶あげるよ」

お姉ちゃん 「やだ!」

可愛い(^ω^#)ビキビキ(^ω^#)ビキビキ(^ω^#)ビキビキ

その後 オレの復讐が待ってるのも知らないで・・・ククク  大人を・・・いやオレ様をなめるなよw




富士山に車で登って、やっぱりジュースだの食べたいだの騒ぐ 可愛い子供(^ω^#)ビキビキ


トウモロコシを食べたいらしく、エビさんはダメ!って言ったけど、オレがまあ 買ってあげよう!
と言ったら・・・

お姉ちゃん 手をつないできた(・∀・)アヒャ!!

今までの事は水に流してやってもいいぞ!

そして売り場へ着いてトウモロコシを手にしたら、走ってどこかに行った・・・(・ω・#)ビキビキ


あっそ!トウモロコシが手に入ればオレは用無しですよねwはいはい(・ω・#)ビキビキ




帰りの車は大渋滞!お姉ちゃん 1人でお茶飲んでる・・・ククク(もっと飲めガキw)

1時間後・・・

お姉ちゃん「トイレ~」

キタ━━(゚∀゚)━━!!


ゴリのタ~ン


ざまあwこんなに混んでたら止められないよwww

オレ「そこら辺の草むらでするか?みんなに見られるけどw」
お姉ちゃん「いやだ」
オレ「じゃあ 我慢だwwwどこまで持つかな?」

10分後 あ!コンビニだ・・・・後ろのお姉ちゃんは気がついてない様子・・・・

よしスル~だw


スル~した後にお姉ちゃん気がつく・・・

まさに狂気と化した!


車内で暴れだしたよ!ひいいいいいい

これはヤバイか!でも渋滞!

ということでオナカも空いてないのに、ソバ屋へゴ~


渋滞の道沿いのソバ屋は・・・・値段が高い


ま 復讐できたからいいやw



明日は 大阪からお父様が来てるので夜は横浜で
 おデートです


2人で会うのは、すんげ~久し振りだな・・・・ラーメンを食べる予定w

その後は深い夜の闇に溶け込む・・・ニヤリ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-17 18:08 | ブログ | Trackback | Comments(6)

小出しネタ2

この前 富士山に行った・・・

下の男がオレのデジカメで色々 撮ってる(コッソリ全部消去するけどwざまあwww)

んで エビ彼女と2人で並んで

「おい!デジカメで撮ってくれ」

「いいよ~」

かまえるオレ達・・・ニッコリ・・・寄り添う二人・・・

アレ・・・おい・・・ガキ!おま!デジカメの向きがあきらかにオレを無視した方向に・・・

「おい!オレが映ってないだろう!おい!ヽ(`Д´)ノ 」

「フン  エイ」

出来上がりを取り上げて確認したら、オレはフレームから完全に外れてた・・・涙

クソガキ「イチャイチャするからだ!(゚ロ゚)」


この くそがきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(#^ω^)ビキビキ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-16 12:39 | ブログ | Trackback | Comments(4)

そこは ヤメロ!

今日は 魚介系のスープの たいぞうラーメンのつけ麺大盛(大盛でも無料!)を食べた・・・美味しいニャ

でも どの店でもそうだけど、1人でカウンターで通されて指定した席なのはいいけどさ

両サイドにデブいる席に案内すんなや!

それ以外は文句ないっす。




コメの回答は自宅基地からします。

写真を見たアナタはラッキーwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-15 17:42 | ブログ | Trackback | Comments(4)

それ正解w

本日 富士山へ行く予定だったけど、前日に雨の予報で明日の日曜へ延期しました。

そして 今日の夜から泊まって明日の朝に一緒に行こうとの発言がありました。

オレ「・・・・ゴニョ・・・」

エビ「はい?なんですか?」

オレ「・・・ゴニョ・・・おい;あvんと;い」

エビ「あの・・・」

オレ「毎週泊まることはしたくない。オレも夜 色々予定だある」

エビ「ゲームですか?」

オレ「・・・・いや・・・そのイメージは人権侵害ですよ!」

そして謝った彼女・・・







ゴメン ゲーム正解ですw


いいじゃん!明日 サービスすっから!





ネズミー写真公開は終わりましたw
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-12 17:55 | | Trackback | Comments(6)

小出しネタ

いやいや 恋人作ると、かなり色々制限ありますねw
週末会うので、やっぱジムにも行けないし、ゲームの時間もないです。予想通りw

子供が起きてると、2人で話すことはほとんどないです。台所で2人でコソコソ話してると、下の男が走ってきて

「なにしてるんだ~~!」

と叫んで オレにタックルしてくるんですよ・・・涙

上の子は

「キスしようとしてる!弟よ!突っ込め」

と指揮とってるし・・・涙

あんね・・・チミたち・・・本当に爆弾みたいな野郎だ


そのくせ帰ろうとすると、泊まってけ~とうるさいし・・・どっちやねん!

寝顔は可愛いとよく言うけど、そうか?www
この前 4人で並んで寝てたら、下の子が立って
「お姉ちゃんが!やめろ~~!例のあの;じぇrgjlfdkっじゃsd;n」
叫んでるんですよ。
んで 彼女も起きて
オレ「この子 壊れてるよ」
エビ「ああ たまにありますから」
と言うのでオレはリビングのソファに移動して寝ました。

翌朝 彼女に昨夜の話をしたら、
「へ?そんなことありました?」


・・・・おい・・・あなたも起きてオレと会話したやん・・・

おそろしいねwこれが家族?w

小出しネタは つづくよ~どこまでも~♪
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-08 11:18 | | Trackback | Comments(6)

途中とばして、いきなり結果ですw

イロエロとありまして・・・結果・・・あの・・・

子供2人居る主婦と付き合ってます・・・

まあ なんだ 8月の土曜日にネズミーランドに行ってきたのも記事にしたかったけど、イロエロと・・・

週末お泊りしてるんすよ。
勿論 子供がギャーギャーうるさい・・・ので下の男は足首持って 宙ぶらりんでベッドまで輸送したりしてます。

んで 簡潔に言う。

土曜に使用した試作品コンドーさんが・・・終了して確認したら取れてましたw
なんか世界初の薄さです!って書いてあったから試したら、薄すぎて・・・・取れたのもわからんかったです。

まあ なんだ オレも指折り数えて何十年・・・そこまではいかないとしても、夜の作業は久し振りw
慣れてないんす。

終了して
「あ!コンドーさんが消えた!」
「え?」
「これは・・・・オレのはイキがいいので、ヤバイな」
「・・・」

まあ 翌日 
「オレも産んで欲しくない人とは、作業はしないし、出来たら出来たで・・・・ね!」
と言っておきました。

本当は付き合うのは、いいんだけど、その先の結婚とか考えると色々あります。
その結婚という枠を外せば、付き合う事に抵抗はないんです。

長男だし、通勤のウ〇コの事とか、色々考えてます。


今までの事は こだしに書いていきます。
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-07 12:44 | | Trackback | Comments(4)

こんなクソ野郎は この国から出てけ!

自分の発表を色々 私用と「思ってたのですが、非常に外道な生きてる価値のないクソ野郎がいたので、当然のごとく記事にします。

書店にわざと千円札を置き、それを警察に届けようとした小学6年の女児2人に「金は俺のものだ。水に流してほしければ5万円ずつ払え」と脅した上、約1時間連れ回した疑いが持たれている。有馬容疑者は、調べに対して容疑を認め、「あわよくば、いたずらしようとした」と話しているという。

詳しい記事はコレ(クリック)


文教大学2年・有馬龍之介容疑者(20)

c0105345_18322.jpg



おい キサン!この外道のクソ野郎・・・貴様の生い立ちとか、そんなのど~でもいいんだよ。
おまえは、生きてる価値があるのか?なあ?なあ!

おまえみたいなクソが出所したら、貴様の住所をすべて晒して生きていけよ。あとさ オレの住んでる地域の900キロ圏内に来るな。生きててt恥ずかしいだろ?それも感じないから、そんなことしてるんだよな。

このクソ野郎!今回は最悪のケースを逃れたけど、差悪のケースに至ったら、貴様は極刑に値する。


全国の親の方は、こんな国で心配だけど、それでも子供を守って!色々 注意して!
オレも見た目は怪しいけど、子供の味方です!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-09-07 01:16 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)