愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


感動した際の行動

よく ドラマとか歌などで、「1人では生きていけない~♪アハハン」みたいな事 言ったり、歌ったりしてますが
オレは、ヒネクレ者だから、鼻で笑ったりしてるわけですよ。

そんで 夢の話なんだけど、もの凄い星空を見たんだ・・・
無数の星が夜空に埋め込まれて・・・
流れ星なんかビュンビュン流れてる・・・
あまりにも綺麗で、しばらく眺めてた。勿論 1人で・・・・

夢の中のオレは、この素晴らしい景色を誰かに伝えたくて、一緒に見たくて、誰かに伝えようと家の電話まで走って行って目が覚めた。



なにが、言いたいのか?


1人で綺麗な物を独り占めして見るのもいいけど、やっぱ感動を共有する人がいると感動も倍増(勿論 同じ感性でないと意味はない)する。
その意味でも、人間は1人より、2人がいい。
あたり前の事ですよ・・・でもそれを誰かに言われるより、自分で経験したり、感じたりする方が意味合いは強いっす。
この歳だと、ヒネクレるんですよw



あの時 オレは誰に電話しようとしたのか覚えていない。
もしそれが女性なら・・・その人と結婚したい
それが男なら親友と呼びたい。
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-30 09:20 | 人生 | Trackback | Comments(2)

人の夢を食いつぶそうとする奴は許さない!

婚活してた男性41歳が ようやく春が来て、母親に結婚話をして、ブログにも記事を書き、みんなから祝福されてたのに、その20時間後に社内で練炭自殺をしたようにみせかけた殺人事件発生
体内から睡眠導入材発見!


記事 コチラ


気になるのはお金を必要として、女性に500万を渡していたってとこ・・・


簡単な憶測で疑ってはいけない。勿論わかってる!
でも結婚前に500万渡す必要あるのかな?

まさか・・・疑ってはいないけど、いや少し疑いたくなるけど、まさかね・・・



結婚を夢みる人を騙して、自殺に見せかけようとした犯人に告ぐ!

地獄へ落ちろ!


この男性がどれだけの夢見てたのか・・・それを思うと昼休みにせつなくなった・・・・

オレが犯人を捕まえてやりて~よ!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-27 13:19 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(4)

現実を見返してみる

まあ エビさんとチマチマ付き合いながらね、色々あります。

一緒に住みたい事を言われたけど、実際は交通費だとか、住民票移さないで横浜から通勤するとか、無理だし、ちょっと待て!オレはそこまで心の準備はまだない。

オレは今酔ってる


この前 子供含めて食事したけど、まあ色々 ルールがあるんです。なんと言っていいかわからんけど、わかってるけど、エビさんの家はエビさんのルールがあって、そこは元旦那がいた住まいであって、そこに元旦那の子供が居て、その子供が嫌いとかじゃなくて、あのいろいろあるんです。

昨日も泊まる予定だったけど、なんかイヤで帰ってきた。勿論鬼です。でも子供へのフィギュアは置いて帰った(仮面ライダーとか)

もともと 子供いる人と付き合う事自体 考えてないし、付き合う意味でも、付き合った先は絶対厳しいと思ってたけど、やっぱ厳しいや。
オレ この子供を二人で育てたりしてたら、もっと違う 叱り方とかできたろうし、やっぱよその子供的な見方は絶対するんだよね。

好きだの嫌いだの超えたものが、子持ちと付き合うことだね。
向こうは1人の女性と見て付き合って!と思っても、はっきり言って俺は子供含めた考えでみるよ。それは、未来を見てるから。その場その場でセックルだけするなら、ど~でもいいけどね

いまは はっきり言って疲れた。長い間独身でやってきた男がいきなり子持ちはキツイ


小休止
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-26 01:12 | | Trackback | Comments(4)

みんな大好きハンバーガー

一旦は日本から撤退した バーガーキング!メガブームで再度注目を集めましたよね。

大きいです

美味しそうです

c0105345_18451181.jpg




うん!食べたいです!


さすがメガ!メガメガメガ目が~~~~~~~~~~~~

メガですね・・・

いくよ!


極盛り!







¥1,450
c0105345_18464154.jpg




誰が注文するんじゃい!(ノ ゚Д゚)ノ

食べたい人は28日まで・・・急げ!


詳しい記事 コチラ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-22 18:49 | ブログ | Trackback | Comments(2)

オレが決めてやんよ

サッカー日本代表の新愛称が「SAMURAI BLUE(侍ブルー)」に決まった


記事コチラ

まあ おもいっきりパクリ以外のなにものでもないわけだが・・・対して強くもないのに・・・応援はするけど、よくベスト4とか言えるよな~。決勝トーナメントに行くにも奇跡を呼ばないといけないと思うのに。

応援はします!けどさ、インパクトがたりない!

そこでオレは考えた・・・必死に考えた・・・外国人も理解してくれるネーミングを!!!













チョンマゲ ジャパン!




これで決まりですよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-20 16:49 | ブログ | Trackback | Comments(2)

うむ なごんだ

売上げいかない!冬のナス やべえええ

そんな中で見つけた・・・仕事中にオレ ナニやってんだか・・・


ひたむきに叩く動画 はコレ



オレをなごませるな!

落ち着いたニャ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-20 10:49 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(0)

オフ会してました

体育の日の3連休は 実はオンラインゲームのオフ会でした。

東京で一泊する行程なんですが、まあ よく飲んだ!
17:30~23:00 飲み(俺は寝てた)

23:00~3:30  カラオケ

カラオケとかパンツ1枚で 男9人が部屋で暴れてました。勿論 トイレでリバースする奴や寝る奴・・・大変

一番の年上のオレ・・・死ぬさ!

翌日は酔ってるのに、若者はハンバーグやらモーニングビールだし!

「え?ゴリさん飲まないの?そんな事 言うゴリさん嫌いだよ」

ええ!えええ!飲みましたよ!



その後 秋葉原でお買い物!オレもフィギュア買っちゃったwww
田舎から6時間かけてバスと新幹線で来た奴も大量に買ったwww




そんなわけでエビさんに会ってない!どうしよw

今週こそはゆっくり したいけど、そうもいかない・・・恋人出来ると、軽く面倒だな!おいいいいいいい


もう20代の飲みには ついていけましぇ~ん
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-15 12:26 | ブログ | Trackback | Comments(2)

相撲を100倍楽しく見る方法

日本の国技の相撲!モンゴル勢が強いけど、強いんだからいいじゃん!
そんな中、もの凄い動画見つけたw

実は地球規模で相撲は恐ろしい・・・

地震が起きたり・・・地球が・・・是非 見て下さい








技の名前出てくるでしょ?あれで、漢字好きになった外国人がこうなるんだ(・ε・)/





















c0105345_8492487.jpg

おそらく相撲好きなはずですヾ( ゚д゚)ノ
意味考えて着てくださいね



ちょっと相撲部屋に入門してくる!じゃね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-03 08:46 | ユーチューブ | Trackback | Comments(2)

だまされた!金曜の夜に・・・

金曜日  素敵な響きですよね。

うん  楽しいお

夜なんか いかがわしいDVDなんか見たら、パラダイスです

そして 彼女の出来たオレは、いやいや無理に仕方なく暇だから、時間潰しでDVDを出す・・・

おおおお なんて美しい女性なんだ・・・まだ再生してないけど、気品を感じます・・・ウ~ン マンダム

このジャケットなら間違いない!

おらあああああああああああ  ふぇええええええええええええど!いんんんんんんんんんん



ガタガタガタ・・・・再生・・・・

















おい このブス誰だ?

はじまってすぐ、思った・・・・あれ?間違えた?

ん?再生のタイトルと合ってるし・・・ん?・・・あれ?・・・ねえ!・・・まさか!!


ジャケットはもの凄い整形?いや化粧化け?(^ω^#)ビキビキ

パッケージと顔があきらかに違うんですけど!ねえ  金返せ!バカヤロウが!( ゚Д゚)カッ





やっぱり彼女を大事にしようと思いました・・・浮気じゃないからね!



さてと 日曜はまた父上上京なので・・・

おデートINプラネタリウム

ロマンチックが止まらないゴリだぜwwwwwwwwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-02 22:39 | ブログ | Trackback | Comments(3)