愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


オレの誕生日

記事ないのに訪問していただいてる方・・・すいませんでした。毎日飲んでました

11月22日 エビさんと可愛いキッズ(#^ω^)ビキビキ と八景島シーパラダイス(水族館)へ行ってきました。


下の子のウンコの出待ちをして車で出発!旦那から取り上げたベンチュ・・・オレが運転してるけどねw

子供達に行き先を告げないで 出かけようとしたけど、もう うるさくて!!

オレ「弟に秘密だけど水族館だよ」

エビさん「お姉ちゃんに秘密だけど水族館だよ」

それから弟はオレに「お姉ちゃんは知らないけど水族館行くんだよねw」

勿論 お姉ちゃんも・・・

いや コイツラ 行く先言ったら興奮して大変だから秘密にしてたんだけど・・・


そんなこんなでイルカショウ

c0105345_07374.jpg


c0105345_084991.jpg



いやいや おもしろいwイルカすげええええええ


その後のお昼も、ハンバーガーのオマケが欲しいから、並んで買ったり大変だったよ(T-T)

それでも まあ本当の家族じゃないけどさ・・・頑張りました

(これ以下の写真は期間限定です)

12月9日 写真は削除しましたw  残念でしたwww


さりげなく この写真撮るのにお願いするオレは大変というか・・・モジモジ君だからねwww



この後 お土産コールなのは言うまでもない・・・


そしてビール飲んだオレはエビさんの運転で帰って後部座席で寝て帰ったけど、下の子と同じ顔して寝てたらしい・・・マジか?

その後 みんあでオレの誕生日ケーキを買いに行きました(≧∇≦)

おいおい 誕生日会なんて何十年振りだよ

店員「あのケーキのお名前はどうします?」

エビさん「ゴリさんの名前でいいですよね?」

オレ「え!それじゃ つまんない・・・え~と〇〇〇」

エビさん 子供「ギャハハ(^O^)」

店員「(゚Д゚)ハァ? 」

オレ「もう一度言いますね・・・〇〇〇」





オレはエビさんにこのCDをあげたんだ・・・その経由で子供洗脳されてる
まずコレ見てくれよ




\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


今でも子供に
「一万年と2千年前から?」
と聞くと

「愛してる~~~♪」

と言うよwwww


というわけで

ケーキは勿論 みんなの期待に答えて・・・・・・・・・


アクエリオンケーキだ(`ェ´)ピャー
c0105345_034832.jpg



これ見た瞬間 オレは感動したwww

そして、このイチゴ 板チョコの争奪戦になって、オレは「アク」の部分のハシしか食べれなかったの秘密



エビさんは言ってた・・・「子供は父親というのが、どんなものか知らないから、嬉しいと思ってます」
って。
仕事で忙しい一流企業で働いていたって、大事なナニかを失ってまで働く意味があったのか?ソイツに聞きたい。
こんな可愛い子供と別れて・・・本当に愚かなヤツだ。
オレが行き先を言わなかったのは、昔の野郎は、行く予定をドタキャンして、子供達を悲しませていたらしいから、逆にオレは驚きを体験させてやりたかったんだ。


オレはこんな幸せを感じた誕生日でした・・・写真より、心の思い出に残して生きます
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-29 00:41 | | Trackback | Comments(3)

予告

誕生日会を開催していただきました!

その内容は 全員 腰抜かすかもしれないwwwオレは大満足www

期待して待ってて下さいね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-24 01:07 | ブログ | Trackback | Comments(0)

いいつから11月22日はいい夫婦の日になったんだよw殺

おい!聞け! いや聞いてください・・・

11月22日は良い夫婦の日!それオレ誕生日だから!
でもさ こんなネーミング最近つくった、ど~でもいい日なんだんよねwゴロ合わせとか・・・演技かついで左足から靴をはくとか・・・


はっきり言って バカじゃね~のw


嗚呼 読み直したら 誤字脱字w適当だなw





誕生日は子供を引き連れて水族館の予定だ!

んで エビさんから電話きた

エビ「あの 買い物行くけど欲しいものとか、食べたいものありますか?」

オレ「そうだね  オヤツにUFOヤキソバ買って」

エビ「はい・・・・他には?」

オレ「だって 紅ショウガもあるし、トコロテンもあるよね?じゃ 他にいらない!オレ 安い男だろw」

エビ「はい 安いですw」

誕生日含めながら、可愛い子供(^ω^#)相手にゲンコツしてくるおw
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-21 00:51 | ブログ | Trackback | Comments(2)

人間調子に乗ってるとこのようになります・・・人生アウト

自分のやってる野球の選手の母親を21:00に呼び出してワイセツ行為

一度は謝罪して、その母親は警察に言わなかった

行動を改めないで調子ぶっこいて、通報されて、挙句名前を全国いや世界中にバレてしまい、人生終わりました!

というニュースです
>Excite エキサイト : 社会ニュース

神奈川県愛川町半原、半原郵便局長、
徳岡恭夫容疑者(54)


おい徳岡・・・郵便局長なんだってな・・・アウトだろ
家族居たら、もうその町にもいれないな・・・クソだな・・・悔い改めて生きろ!まず牢屋行け

別に恋するのはいいけど、人の妻に手を出すな!
自分の地位を利用するな!


犯罪は小さい 大きいもない・・・それが犯罪という、ひとくくりなんです。

54歳でわかりましたか?このクソ野郎が!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-16 16:32 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(3)

小出しネタ5

子供は意味不明です。

夕飯前とか、横になってウトウトしてたら、子供達がキャキャ言ってる・・・

よく見たら、

オレ様のスネ毛をクシでといでるし!


夕飯終わって、ソファに座ってたら、下の子が前方のフスマを開けて、遠くまで歩いていく・・・なんだ?

振り返ってオレを見る・・・奴はニヤリ・・・オレはゴクリ・・・



下の子「( ゚Д゚)カッ うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
と言いながら走ってきてオレにダイブ(T-T)


お前・・・なんなんだよ!


トイレに行こうとしたら、付いてくるし!

トイレに入ったら、外から二人で「開けろ~(゚⊿゚)開けろ~(゚⊿゚)」と騒ぐし・・・

出るものも出ません・・・

子供ってこんなもんなの?
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-15 18:23 | | Trackback | Comments(2)

やばいことが・・・結果

コアラさんのツッコミコメで思い出した!

先週の土曜に別れを覚悟で訪問したさ!

マンションの下からメールして、下に降りてくるとのこと・・・

エビさん来た・・・ニコニコしてるけど、オレはシリアスゴリ・・・

エビさん「こんちには」

オレ「ああ・・・うん」

もう雰囲気は暗いさ

沈黙のムード

そしたら子供も降りて来た

下のガキ「わ~~~~~」

と言って走ってきて・・・・・・<span style="line-height: 1.2;">・オレにキックしてきた


おい コラ!いきなりキックか!(#^ω^)ビキビキ

上の子「なわとびしよ~~~」

おい!待てお前ら!今日はシリアスなんだよ!

子供「ギャ~ギャ~  おい!今日泊まるのか?」

あああああああああああああ  うっせ~~~~~~~~~な~~~~~~~~~~~~

そんな こんなで縄跳び教えたり キャッチボールしたりした。

エビさん「今日の夕飯はリクエストなかったkたので、鍋です!」

オレ「いええええええええいいいいいいい なべえええええ」

なんかシリアスゴリが・・・あれ?

もしかしたら最後の日かもしれないと思って、dvdをあげるのをクソガキどもに持ってきたけど、なぜかみんなで鑑賞してるし!

ガキども「おい今日 泊まるのか?泊まってけ」

オレ「うるせ~大人の事業がいろいろあるんだよ」

子供達 なぜかオレのチンチン攻撃してくる・・・こいつら・・・

なんだかんだして 次は兄弟喧嘩

オレ「やめろや~~~うっせ~~~!」

そしたら二人でオレに攻撃・・・意味不明

もうね 忙しい!

なんかシリアスなのも忘れて 俺も大暴れしてたら、別れ話なくなったわ

オレ「今日は 別れてもしかたないと思って来た」

エビさん「え!でも 平気です」

・・・・・なんか 子供の、暴れ坊でウヤムヤでなんか忙しい日で終わった。

そして今日も会ってきた・・・リクエストしたトロロ丼食べてきたおwでも トロロすったのオレだからw



なんか 継続中ですw


コアラさんのコメで記事書きましたよっと!

来週はオレの誕生日!11月22日は 良い夫婦の日ねwwwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-15 02:35 | | Trackback | Comments(0)

全開バリバリだぜ~ヒャッハ~ これがセクハラか・・・

昼過ぎにオチッコしたさ。生理現象ですね・・・・

うん 夕方 会社に戻ってきて今さっきもトイレに行ったさ・・・

うん

うん







チャック全開で4時間もオレは放置してたみたいだ・・・


トイレから小走りに出てきてオレは確認したさ!
オレ「ねえ 事務員!オレ チャック開いてたんだけど、見た?ねえ!見たでしょ!」

事務員「キャキャ  見てないですよ~」

見たな・・・オレの股間を!そのイヤらしいアイズ(目)で!

エッチ~  セクハラに合いました・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-11 17:38 | ブログ | Trackback | Comments(2)

オレは加藤さんを心配してる件

酒井のりPの判決・・・ど~~でもいいw

しかしながら朝からよく並んでるよな~暇人どもがwww
早い人は前夜の23:00から並んでたって・・・あのさ 早く並んでも当たる訳じゃないよ?わかる?

そんな中 朝テレビで傍聴券に並ぶ暇人見てたら、オッサン多いwwwリストラさん?

そして、今後の会社で首になるかもしれない記事が・・・


整理券を求めて並んだ人たちの声もさまざま。調布市の男性会社員(27)は「テレビで報道しているのを見て、興味があってきた。酒井被告には子供がいるとはいえ、再び覚醒(かくせい)剤に手を出させないためにも、刑は重めにするべきだ」と話した。江東区の会社員、加藤正治さん(35)は「芸能人といっても、ほかの同種犯罪の判決と差が出てはならないので、(過去の覚醒剤事件の判決)相場といわれている通り、執行猶予付き判決でいいと思う」。



良い事言うよね~・・・ん?

おい!江東区の加藤さん!会社員だろw月曜休みなのか?wwwサボってんじゃね~よwww
調布市の男性は名前無しで、加藤さんは年齢まで書かれてるw加藤さん涙目w

これは会社は気付くわな・・・どうか上司の皆様方、加藤さんを許してください・・・・


それがコレだ!(ヤプーより)



加藤さんが、平和で過ごせる事を祈ります・・・

みんなも簡単に誰かに名前とか言わないようにwww
加藤さんが教えてくれた事・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-09 11:33 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

やべえ展開かも

エビさんと小休止といいながら、今週はチョクチョク電話で話してて、明日はイルカでも見に行こうかと計画してたけど、まあ オレは泊まらないで帰ると言ったら、そこから色々と揉めてと言うか、質問攻めで疲れた。

オレの言い分もあるし、向こうの言い分もあるから、ここでは長くなるから言わないけど、俺はゆっくりと様子みながら、子供の事や親の事も考えて行こうと思ってたけど、どうも エビさんは、同棲だの、週末婚みたいな考えで、食い違いが生じてる。

明日は、そんな話しないで子供達とイルカ見たかっただけなのに・・・オレがいいかげんだから?やけに焦ってように見える。

明日は結局 そんな話されて行く気がうせたので、中止にして、夜は今後も含めて話し合いです。

最悪 明日は破局かもね



同棲すればいいじゃんとか定期があるサラリーマンに気楽に言わないでね・・・
片道2時間弱のエビさんへの道のりの文句言ったことないですよ・・・
会社までドアからドアで30分なのが、1時間30ほどになる通勤とか・・・

まあ 歳とれば取るほど色々面倒な事多い気がする。
もう勢いだけじゃいけないんですよ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-06 23:12 | | Trackback | Comments(0)

こういう会社をブラック会社と言います

最近 よく耳にしませんか?

ブラック会社

まあ 条件が厳しい内容
パワハラしまくり
残業あたり前で、有休も取らせてくれない雰囲気

まあ 本当に仕事するのも会社行くのもいやになる会社だんです。

プログラム関係など多いのかな?

そんな中で女性に「コマネチ」やらして、喜ぶ最低クズ野郎の会社があります

詳しい記事(クリック)

こんなクソ生きてる価値もないね(゚Д゚#)

今は不況で就職率低いでしょ?こういう頭のおかしい会社は増えますよ・・・マジで!

あとさ オレ 思うんだけど、うちの会社でもそうなんだし、同じ年代の奴らと話してわかったことがあるんですよ・・・・

45歳以上のサラリーマンのオヤジは、無駄に頑固で常識ない奴が多い!

あくまで多いということですから・・・・
バブルを経験して、美味しい思いして過ごした入社時期が影響なのか?

まあ偏見ですからw



ブラック会社だと思ったらすぐ逃げろ!いや潰せ!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-05 16:32 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)