愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


笑い部屋 3

大晦日に1人で映画を見に行ったw

地球滅亡の映画で「2012」です。映像が とにかく凄い!見に行って損はしません


さて 笑って年越し!笑って年初め!

いくぞおおおおおおおおおおおおおお

つづく クリックしてね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-31 19:12 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(4)

御心配おかけしましたw

クリスマス イヴは ひねくれてましたが、25日は無事に会いました。
ちゃんとケーキもとっていたから(24日に食べた残りだけどさ)食べました。

翌日は ミスターチルドレンのライブで東京ドームまで行ってきました。


まず みんなも見たことあるCM(なんか いいミニストーリーで感動する)





そしてライブの映像(これは24日だけど、オレが見たのは26日です)
はじめの 独り言のようなメッセージだけでも見てくれるといいな~

人が1年間で愛せる日数・・・・それは・・・さあ!クリック!




そして 無事 今日を迎えて ゆっくりしてます。エビさんは大阪の実家に帰ってます。
オレは・・・ゲームや友人と飲みだったり楽しいwww

明日のラスト記事は一部のファンがいる 笑える画像(拾い物ですいません)やります
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-30 20:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)

クリスマス イヴに苦しみます(´・ω・`)

夕方 エビさんから連絡きて、子供が熱だして保育園で嘔吐したらしい・・・・

エビさんのネックレスも買ったけどさ・・・子供にも仮面ライダーの半分の奴?のフィギュアやシンケンジャーのフィギュア買ったんだけどな(´・ω・`)

お姉ちゃんにはスティッチのガラス細工とキーホルダー(´・ω・`)

あとテレビの上に置くためにピカチューもあるけどさ(´・ω・`)


まあ 延期です。

エビさんから会社まで遠いけど泊まろうかと思って靴下とYシャツ持ってきてロッカーに隠してあるんだけどね・・・



ちょっと楽しそうなクリスマス会が出来るなんて調子ブッコいたから罰が当たったのかな・・・(´・ω・`)




明日は病院行くみたいだし、無期延期かな・・・




まあ 全然 残念じゃないし!せ~せ~したわ!会社の奴等はゾクゾク帰ってるし!
だいたい子供なんかうるせ~だけだし!
オレなんか今日は早く帰ると言いながら残ってるもんねwww

やっぱクリスマスは1人に限るわwww









[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-24 18:51 | | Trackback | Comments(4)

みんなのアドバイスがあって・・・買ったど~~うおおお

エビさんへのプレゼントをティハィ~で買ってきた!

勿論 店に入る前に本当にお金あるかチェックした!


輪っかが3ツついてた・・・本当サイトにもあった輪が2個の物を購入しようとしたけど

マヌカン気味「こちらの方が大人っぽいですわよ・・・あそばせ?」

オレ「・・・店内 もう一周して考えます」

マヌカン気味「お決まりになられましたか?ウフフ」

オレ「こっちはなんか 長さを調節出来ると言いましたが、コレって首絞まらないんですか?」

マヌカン気味「そのようなクレームはいただいておりません。ですので安心してお使いできます」

オレ「さよですか・・・じゃ・・・コレ!」



さあて仕事中に購入してきた甲斐があった!でも あの貴族な雰囲気は苦手だわ・・・

よくってよ  あせばせ かしこまりました 聞いたことない丁寧語を聞きました・・・




夜はパーチーだよ!ヒャッハ~


オレさ・・・クリスマスパーチーって何十年振りなんだよね・・・クラッカーとか買うの?やっぱ帽子も?

あああ 忙しい
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-24 17:25 | | Trackback | Comments(0)

やっぱり政治家って・・・

ひさしぶり怒った  いやイラっときたわ(・ω・#)ビキビキ


この政治家は福島県から出馬・・・

まじでこれで怒らないなら日本国民とは言えないぞ

怒りたくない人は見ないでください(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-23 19:20 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

誰か教えて!早く!

すんげ~~久し振りに女性にクリスマスプレゼントなんか贈ろうと思ってるんだけど・・・

勿論 エビさんに!
年齢言うのは控えるけど(ヒント=30代ちょうど真ん中の年齢)

ティファニ~というネックレスをプレゼントしようかと思ってるんだけど、そこで考えた・・・

30代ちょうど真ん中の女性に、そこのメーカー(ティファニ~)はいいのだろうか?

と・・・


どうなんだ?ちょっと そこのアナタ!おしえてくれよ!いや・・・おしえて下さい・・・お願します。
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-22 16:53 | | Trackback | Comments(8)

サンタを捕獲せよ!

今日 起きたら8時すぎ・・・
起きて願った・・・

神様!今日は日曜ですよね?そうですよね?お願します!そして一応もし日曜なら記憶の中で日曜は存在しないはず!



あああ  日曜の記憶がハッキリあるし!エビさんと焼き肉パ~チ~したんだった!

それでも5分遅刻ですんだ。家から会社までドアからドアで30分だからね


昨日はエビさんが焼き肉プレート下ってきて、焼き肉パーチーです。ええ もうそりゃ子供・・・・

うっせ~~んだよ!!コラ~~~~~~~

なんだかんだ言って まだ平和につづいてますよ。

そんで子供と話しながら、サンタの話題へ・・・

下の男「ねえ!サンタ捕まえて!」

オレ「おい!サンタだって忙しいんだから捕まえたら他の子にプレゼント渡せないだろうが!」

下の男「じゃあ 配り終わったら捕まえてきて」

オレ「で どうするんだよ?」

男「一緒に朝ご飯 食べる!」

オレ「そうか・・・頑張ってみるわ」

世の中でどれだけの人がサンタを捕まえようとしてるのか・・・考えたら恐ろしい・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-21 10:41 | | Trackback | Comments(4)

予想外

ブログ仲間にしてもらってる姐御の記事です
朝 なんとなく見てて、まさかの展開に・・・
是非 読んでください

くまさん

↓ 記事に エビさん やってきた記事書きましたよ^^
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-13 19:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)

エビさん やってきた!

姐御さん 御心配おかけしてます(そんな訳ないかw)

エビさん 地元やってきて、綺麗な格好で行くと言ってたので姿見た・・・ワンピースって奴?子供いると着れない服ねwおkw

オナカすいてるというからソバ屋に連れて行きました。昔 小さい頃 よく行ったソバ屋です・・・

うん 立ち食いソバなんだけどねw

わかってると思うけど、文句いう人じゃないから大丈夫(・ε・)/



それからオレはダル~クダル~ク歩いて帰った。

エビさんは戦闘態勢にはいって気合充分だし・・・



家に到着して、俺はチョコンと座って、あとはもうオレ以外で3人で話してた。

エビさんは オレをチラチラ見てたけど、オレはモゾモゾしてただけw

まあ 初対面なんて なんてつまらない事をこの人達は話してるんだろうwww

とエビさんを観察してた。



するとエビさん食べてたお菓子のカスがスカートに落ちた(´・ω・`)
オレはそれを教えようとしたら、エビさんも築いて手で摘まんだ(・0・。) ほほーっ
それをどうするのか見てたら・・・・

食べやがった(゚Д゚)

そんな風景をニヤニヤしながら見てた。
(その後 オレが 落ちた菓子を食べた事を言ってイジメタのは言うまでもないですよねwww)


そして最大のテーマの子供ネタ・・・いったい いつ言うのか?言わないのか?思ってたら、話の流れでサラっと

エビ「・・・はい 子供も居るので大変ですけど・・・・」

母親「あら~そうなの。お子さんいくつ?」

父親「・・・・」


母上は軽く 受け流して、父上は固まったヾ( ゚д゚)ノ

今度 子供つれてくればいいさ!くらいのことを言う母上・・・


女って度胸あるね・・・・


それから1時間くらいオレはモゾモゾしててオレの基地(部屋)で今やってるゲームを見せたりガンプラを説明したり、ヤマトを動かしてたりしてました。

え?キモイ?

オレはヲタなんですけど!!


自宅解散後 
エビさん「別れろって言われたらどうしよう・・・ねえ 反対されたらやっぱり別れる?」

オレ「う~ん 親がオレに100万くれたら別れるかもしれんwww」

その後 わき腹にパンチされたのも言うまでもないね・・・



そして今朝
母上「あの人と結婚するの?」

オレ「しらね~よ!」


男は色々 面倒くさがりなのでしたw



その時 子供は大阪から来た ジジイと自宅に居ました・・・



夕食も なんとなくその話題はなく、たんたんと食べました。
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-13 19:39 | | Trackback | Comments(4)

嗚呼 来る来る かったり~

エビさん なんか張り切ってやって来るよ・・・・

オレが「うるさい親だし尋問みたくなるし、つまらなくなったら、部屋でゲームしてるから」

と言ったら、「いいですよ( ゚д゚ )クワッ!!」

だって


昨日 夕方に親に言ったんだけど、なんか夜 掃除はじめたし・・・

まあ オレはなにも掃除もしてないw来る10分前くらいに適当に掃除する


別に結婚の挨拶に来るわけじゃない。




さて 子供が2人居ることを知らない親は、どう反応するんだろ?


お昼は地元商店街の立ち食いソバ屋に行こうと思ってる・・・いいかな?

いいともwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-12 09:51 | | Trackback | Comments(2)