愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


人は変われる・・・そうさ・・・いや変わりたいのか?

c0105345_23303895.jpg


昔の写真ですけど、可愛い(゚∀゚)ウヒョー

当時 オレが存在したら求婚してるレベルですね!

昔 可愛いと現在どうなるのか・・・それは可愛いに決まってます。それは神が決めた絶対的な事です。
そうです

昔 可愛い女=歳とっても可愛い

当たり前です



では その未来をみんなで見てみましょう・・・期待アップ!

























c0105345_23353615.jpg



どうして こうなったんだ?

横綱委員会のババアwwww




オレ 結婚怖くなったわ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-31 23:46 | ブログ | Trackback | Comments(1)

はぁ・・・なんか力抜けた

去年12月 親にエビさんを紹介したわけですよ。

1.お見合いしろと うるさい親に会わせて付き合ってることを理解させる
2.子連れだとエビさんも報告
3.親が今度 子供も連れてきて下さいとか

して、週末は泊まったり、帰り遅く帰ったりしてたんですがね・・・

今朝 

母「前から言ってる 〇〇さんと会わないか?」

はぁ?



おいおい クソババア お前頭悪いのか?記憶無くなったか?ボケたのか?死ぬの?

この親の頭じゃエビさんは 無かった事になってるみたい・・・



エビさんは色々 やっぱ悩んでるわけですよ。勿論オレも悩んでる。

でも この親に怒りの炎が・・・・

エビさんには言えない。
これが普通なんですけね?
過去に昔の彼女に電話したり、勝手にお見合いセッティングしたり、犬猫のように男と女は誰でもいいから結婚しろと言う この親の考えが普通なんですかね?

まあ 親と話す気もないし、それがいけないのかわからないけど、はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

子供付きは当人は悩むぜ。


まあ エビさんにせよ、仮に他の女性でも今後一切 親に会わせないのを決めました。
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-28 15:04 | | Trackback | Comments(4)

決意表明

昨日 会社のポッチャリ先輩(男)と飲んだ

ポッチャリ「最近 ゴリ 顔が丸くなったなw」

オレ「・・・まあ つけ麺ブームですから」

確かに、丸くなったかもしれないけど、ポッチャリのアンタに言われたら絶望だよ!

ショックのオレは、帰りにポッチャリを道連れにしてラーメン食べたわwww

夜 エビさんから電話きて話した結果こうなった・・・・

オレ「オレ 今週1キロ痩せなければ、週末は会わない!」

エビ「えええ!じゃあ がんばって」


まあ 片道90分かかるのが面倒で家でゲームしたくて言ってる訳じゃないよ・・・うん 絶対に!
さてと・・・昼は最後のつけ麺を・・・いやいや ダイエット!ダイエット!
でも最後に・・・ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-26 10:22 | ブログ | Trackback | Comments(2)

人の死をみて、格言を言ってみた・・・

昨日 お客様 59歳で脳梗塞で倒れて5日後に亡くなったのでお通夜に行ってきました。


あきらかにクソ田舎・・・

自宅から電車で90分・・・まあ いいさ・・・
葬儀場までの案内地図を何度見ても違和感がある・・・

「当 葬儀場まで駅から徒歩はお薦めしません。バスかタクシーでお越し下さい。バス=30分 タクシー=25分
あのさ・・・徒歩でお薦めしませんって・・・タクシーで25分の田舎道(信号機無しね)を歩いたら何時間かかるのかな?
ねえ?
ねえ?
ねえええええ

そんなこんなで、安いバスで行くことにして、会社でプリントアウトした時刻表できっちり駅について、バス亭で待機。
よっしゃバス来た!
田舎だし怖いから、運ちゃんに行き先確認
オレ「あの ここまで行きますか?」地図見せる
運「・・・字が小さくて見えない・・・」
オレ「・・・え~と・・・あ~・・・う~・・・」

田舎だから漢字難しくてオレは字が読めない!運ちゃん目が見えない!

こんなコントみたいな事やって、間違った読み方したけどなんとか通じたw
なんか外国行った気分になったwww




そして・・・ゴクリ・・・
運「このバスじゃ行かないよ。別のバスだね」

オレ「え?だって時刻表に・・・」見せる

運「ん?ああ。これ4年前のだよwここに2006年って書いてあるw」

オレ「・・・」

確かに・・・でもさ最新版ってネットで・・・

もう田舎だから、なんでもアリなんだな!わかったよ!そのバス来るまで待つよ!
え~と時間 時間・・・

あと40分待ち?

あの寒いんですけど!時間が!おいいいいいいいいいいいい

仕方ない・・・お金もったいないけどタクシ~で!25分だよねw期待してるぞ!





ど~見ても・・・タクシ~停まってないんですけどおおおおおおおおおおおおおお
もう寒い!

それからトトロが居るようなこの駅で10分待ってようやくタクシ~やって来た・・・もうなんか今年 一番感動したかもしれない!

財布を見ながら、タクシ~の運ちゃんに
オレ「いくらかかりそうです?」

運「3500円くらいですね」

オレ「じゃあ行きましょうw」



信号機もないから時間には間に合いますよ!と運ちゃん張り切ってる。いいぞ運ちゃん
運「信号機ないから大丈夫ですw」
そうだなw真っ暗だねw怖いよw

25分乗ってた・・・さすがに歩いて来たら、死ぬ距離だろ!
こっそりタクシーメーターを見たら・・・3600円・・・予想より100円オーバーかwさすがだな。
到着して
運「3500円になります」
え?これは意地なの?自分が言った手前の意地なの?ねえ!

オレは そっと3500円置いてきましたw
運ちゃんの魂はしっかり受け取ったぞ!トトロ魂?

そしてトトロの森のような会場・・・親しいお客様も居て、みんなで色々話してた。
客「ええええゴリさん 電車で着て、タクシーで来たの!」
他客「ヒャヒャヒャwww」
オレ「車にナビついてないから・・・電車がいいかなと」
客「えええええええナビもついてないの!絶対 ココに到着できないよw」


はいはい ナビもない!電車で来た!更にタクシーですよ!

でもさ!みんな大事な事忘れてないか?
超大事な事を・・・ククク



酒が飲めるのはオレだけだなwwwwwwwwwwwww



お清め会場?そこでオレの逆襲がはじまった!
オレ「みなさん車ですから飲めませんね・・・」あくまで客なので下手にw

客達「うん・・いいなゴリさん」

オレ「そのノンアルコールビールでいいじゃないですか!我慢しましょうよ!」

客達「うううん・・・うあ なんか甘い・・・ビールじゃないわ」

オレ「え?飲ませてくださいよ・・・うあ!マズ!やっぱビールはこれっしょwゴクゴクキュ~~~~~~~~・・・プハ~~~~~~~~~~

それから地元近くまで お客の車で送ってもらい、途中ラーメン屋で・・・
ゴクゴクキュ~~~~~~~~・・・プハ~~~~~~~~~~

たまらんすwwwww




そんな中 お通夜で感じた事は
正月に会って、9月で定年で、それからの人生設計を聞いたり、オレの売上げの心配やら色々してくれた、いい人なんです。
通勤途中で頭が痛くなって、会社ついてから倒れたみたいです。前日の予兆などは全くなしのようです。
いきなり倒れて・・・なんか両親がまだ健在で息子が先に亡くなるのって、言葉にならないですね。
気をつけようにも気をつけられない運命というものなら、いやそう思うしかない。

この歳で、親しい友人や親戚などみんなピンピンしてるので、人が死ぬという事を改めて考えさせられましたね。

〆の言葉

バカでもオパ~イ好きでもいい!健康一番で元気で生きろ!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-25 11:55 | 人生 | Trackback | Comments(0)

は?

なんか検察と戦うとか、戦争だ!とか物騒な事 言ってる人たちいるけど、

あの・・・え~と・・・

検察って正義の
味方じゃないの?


と ふと思いました。
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-18 12:21 | ブログ | Trackback | Comments(7)

日本は いったい何処へ行く・・・

テレビでお騒がせてしてる秘書問題・・・

逮捕されんじゃね~の?政治とか詳しくないけど、ヤバイ方向に向かってるのはわかる。

秘書逮捕されて総理は・・・

c0105345_20261680.jpg


困ってないでなんとかしてくれよw涙目のように見えるのはオレだけ?




どっかの拾い物で見た
c0105345_20274820.jpg

コラじゃなくてマジ?w偶然すぎるwww





やはり 困った態度とっててはいけない!ここはしかる態度で対応 発言しないとこなるぞ!(左は小沢君)
c0105345_2030935.jpg

党大会で背もたれに最後まで付ける事が出来なかったらしい・・・涙・・・総理・・・だよね?




あんまり 酷いとこう言われるぞ(これも拾い物)
c0105345_2032962.jpg




ふざけてる訳じゃなくてね 本当 みんなが望んでる事を形にして、平和な国にしてほしいだけなんだ。

高校の授業料をオレが払う税金から払うなら・・・
朝の通勤電車でオレに席を譲れ!
電車で物を食うな

目の前の金じゃない・・・未来の子供達のために今を生きようぜ!
でないとパンクするわよ



特定の政党を支持する記事ではありません。あしからず
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-17 20:38 | ブログ | Trackback | Comments(2)

驚き事件(マジメです)

怒りを通り越して絶望した・・・

車のフロントガラスに頭部が突っ込んだ状態の網さんをボンネットに乗せたまま、佐藤容疑者が自宅まで運転したという

詳しい記事(クリック)
想像してみたら凄い怖いです・・・




お婆さんが・・・フロントガラスに頭部が突っ込んだ状態・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
それも6キロ走って自宅って・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
連絡を受けた知人男性が110番した・・・男性トラウマじゃん!

こんな人は運転しないで!
しかし この手の事件っていつも思うけど、10日午前4時5分頃
ってナニををしてて、こんな時間なのかな?


みなさんも色々 気をつけて!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-11 18:27 | ブログ | Trackback | Comments(4)

ついにキタか・・・

賀正

c0105345_16515286.jpg


正月はゲームとガンプラ作って過ごしましたw





そんなことより ついにキタ・・・あれが・・・時代か・・・



世界初「セックスロボット」が登場


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





画像見る




  _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
 :(  `⊃⊂´ .):
 :と_ _))(_ _つ:

記事はコチラ(クリック)



まあ アメリカン製だからw

でも発売が遅かった・・・オレ もう彼女いるし!www

(記事マトメ)
人工知能を備えた世界初の等身大ガールフレンド・ロボット

、「彼女はそうじ機もかけられないし、料理もできない。けれど、『あっち』の方はほとんど万能」

人間と同じような動きができる。しかし、歩くことはできず、手足を独立して動かすこともできない

社交的で大胆なワイルド・ウェンディー(Wild Wendy)や、つつましやかで恥ずかしがりのフリジット・ファラ(Frigid Farrah)、若くて傷つきやすい性格のほか、「強い母親のような配慮を持った」マチュア・マーサ(Mature Martha)、さらに大胆さを追求したS&Mスーザン(S & M Susan)の5つから選ぶ

価格は7000~9000ドル(約65~84万円)





ツッコミ所満載だが今はスル~します

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
[PR]

by gori-fight-win | 2010-01-11 17:04 | ブログ | Trackback | Comments(1)