愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


スプリングセール イン お弁当

オレは 食堂でも、間違えて食事が出てきても平気で許して食べたりする適当なとこがあります。

そこで、昨日 同僚(過去記事で客連れてきたら、納品する洗濯機をドコドコ叩いてリズム取ってたバカねw)と納品して、飛行場近くで飛行機見ながら弁当を食べようと考えて、弁当屋へ・・・

オレはヒレカツ弁当を頼んだ

待った

店員「ヒレカツゴニョゴニョ」

あんま聞き取れなかったけど、ヒレはオレだよな?周りを見ても取りに行こうとしてる奴いないし!

そして もらった・・・

車に戻りながら、弁当をチラっと見る

ああ・・・ヒレカツ丼になってるよ!あのババア(#^ω^)  でもいいや。

お?よく見るとカップ味噌汁が!
車だし、店に戻ってお湯をもらう

そしてまた車へ・・・

お?よく見るとヒレカツ以外にも肉が!

お?半熟タマゴもあるぞ!

弁当が丼になって、少し豪華になったw

写真とは違うけど、味噌汁もついてるし、なんかフェアなのかな?サービスいいなw
ラッキー(・∀・)

でも やっぱ丼だし、コンビニでサンドイッチを買って、再び弁当屋の前にとめてある車

そこへ同僚戻ってきたので移動した。少し遠いので冷めないうちに早く行くぜ!






ふう!やっと到着!路駐だけど昼休みだしw止めてしまえw

同僚「そういえば、ちょっとゴリ氏!弁当間違えてない?」

オレ「はぁ?間違えたのは向こうでオレは、文句言わないで取ってきただけだ。てかなんで知ってる?」

同僚「いやいや 私が弁当もらうときに、オッサンが店員に怒ってて、店員が、さっきの人が間違えた挙句、味噌汁まで持っていったんだわ・・・とか騒ぎになってましたよ」

オレ「そうなのwどうりで豪華だと思ったw」

同僚「おそらくゴリ氏だと思ったけど、まさか本当に・・・」

オレ「店の前の車に居たのにwオッサンの怒りを買った訳だ。でもゴメン・・・もう胃の中w」






教訓



食ったもん勝ちw
c0105345_16484955.jpg

[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-27 16:52 | ブログ | Trackback | Comments(6)

子供の前では・・・

3連休のうち2日は エビ宅で過ごしました。
ケロロの映画を見に行ってきましたよっと!

すんげえええええ おもしろれええええええええええええええ
そして感動・・・・

日本のアニメの底力ですね。
子供達もはじめて?映画を見たらしく、ポップコーンなど西洋の食べ物の夢中になってバリボリ食ってるから、取り上げてやったわ!クワ!

まあ上映中でも家でもそうなんですが、子供ってオレが笑ってると(エビさんでも)見るんですよね。
子供は親を見るって言うけど本当ですね。
親の様子を見てるというか、笑ってる?みたいなw
それを見て安心して自分もさらに笑ったりしてね・・・

親が不機嫌であったり、怒ってれば、気をつかうし・・・・やっぱ思った。


子供の前で笑ってないと、子供はグレるぞ!


言いすぎかwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-23 12:40 | ブログ | Trackback | Comments(2)

生きてれば色々あるさ・・・哀愁ララバイ

昨日は納品した商品の不良で、お客様のところへ・・・

ドア開ける!

入る!

一言!

「今回は、どうも すいまへん

・・・へん・・・

人間 焦ると意外な能力を発揮しるwwww






いつも会社でオナカがピリピリしてきたら、正露丸を飲んでます。もうこれあれば鬼に金棒っす!
最強っす!パネーっす!

そんで、空になったビンを捨てようとして、よく見たら

風邪クスリwwwwwwwwwwwwwwww


オレ今まで 正露丸だと思って飲んでたの風邪クスリかよwwwwwwww

驚いたわwwwwwwwwww


みんなで声出して言うぞ!おりゃああああああ







病は気からwwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-17 11:33 | ブログ | Trackback | Comments(2)

こだわり

営業ですから 電話で注文や問合わせがあります。

ここで 声を出して読んで下さい

DD



「ディーディー」



このように読むのが普通ですが、受ける側としては、

「デーデー」とわざと繰り返して言います。

なぜなら「BB」と聞き間違わないために、わざと「デーデー」と言うんです。

まあ どうでもいいんですけどね・・・・






そこでさきほど
W

オレは「ダブル」と聞き返したのを、お客は
「ダブリュー」です


と言うから


オレ「はい ダブルですね」

客「いや ダブリュー」

オレ「・・・・はぁ ダブ・・・」

「リュウ!」

貴様ああああああああああああ



こんなことがさっきありました・・・・(#^ω^)ビキビキ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-11 15:31 | ブログ | Trackback | Comments(4)

好きなところを考えてみた

今日 長距離移動で色々 高速で考えてたんだけど、エビさんの好きなとこって、どこだろう?と

ふと考えてみた。

性格とか、なんとか見えない部分でなくて・・・・

そして わかった・・・・



エビさん オレが面白い事を言うと

「うふふ」

って笑うんだ!これなんだ!うん・・・好きだなw

でもエビさんには言わない。だって 変に意識してしまったら「うふふ」が聞けなくなるからねw

これ秘密ねwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-09 19:40 | | Trackback | Comments(5)

川柳を学んでみよう(今年 最大のビッグウェ~ブ)

みなさん川柳は知ってますか?知っててもなかなか学ぶ機会は無いですよね。
難しそうですし・・・・

でも大丈夫!オレの師匠を紹介すっから( ゚д゚ )クワッ!!

では師匠お願いします!
(ちなみに飲食しながら見ないで下さい










いいぞ!う〇こ川柳

ヤベ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


__ノ              |    _
| |         ウンコー!    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、      |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\    



( ゚д゚)       
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)       
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )      う〇こ川柳だと?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



これ見て爆笑したわw
出版社での編集者とのやり取りwww編集者 困惑顔www

野球してる子供達見て う〇こが打ってるとかw投げてるとかwwwwwwwwwwwww

腹いてええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供がノートに う〇こ川柳書いてるしwwwwwwwwwwwww



でも 川柳を学ぶきっかけになるしw子供が居たら通わせたいねwwwいやマジでw
人生かけて う〇こ川柳にかける・・・かっこいいじゃないか
(実際は家族や親戚じゃなくて良かったわw)


では オレも一句

う〇こが モリモリ 食べてます

う〇こが いそいそ 歩きます


今年 一番の爆笑記事なのは、まず間違いないだろう・・・

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ う〇こ
(__し―J



コメする人は ちゃんと川柳お願いしますwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-07 22:24 | う○こマン | Trackback | Comments(8)

仕事中に部長にキレそうになった・・・

昨夜は メーカー会議に出席して、夜はいつものように懇親会という飲み会で爆発!
もうね 一応 オレ お客だからバンバン酒を作ってくるんですよ!
コップ半分で、もうおかわりを つがれて・・・

グデングデンになって、途中でエビさんに
「ビール 何本飲んで ウインナー食べたwww」
とか留守電に入れてたらしい
(今日 メールで知らされた・・・・)

家にやっとこさついて、どっちの県民ショー見ようとテレビつけたら、そのまま深夜までダウン。
起きて 鹿のウンチみたいな物を出して寝て本日に至る。


昼にカレー食べて、会社も戻り 他愛もない会話を部長としてました。
あいかわらず どーでもいい内容。
それに長い。
でも聞かなければ・・・

10分ほど経過してオレは部長にキレそうになった
温厚なオレがですよ!マジで!






だって う〇こ 出そうなんだもん!



やっぱ昨日の酒と昼のカレーがね・・・カレー食べてカレーを・・・・イヤイヤ

オナカがピリピリしたのは3分経過後・・・8分でオイオイ!9分でうがあああ!の状態

マジで なんで会社で漏らさなければいけなんだよ!

部長の会話を鬼の形相でうなずいて聞いて、うまくフェードアウトして、足早にトイレへ・・・

思いのたけを放流して、オレは今日も生きている。



みんなも オナカ痛い時は鬼の顔で うなずいていれば相手もビビルぞw





過去記事に対する コメはあとでゆっくり致します



明日はBzの東京ドームライブをエビさんと行ってくるねええええええええ
ひゃっは~
子供は大阪からジジイ来るから放置w
[PR]

by gori-fight-win | 2010-03-05 16:59 | う○こマン | Trackback | Comments(4)