愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


興奮するな!落ち着け

今日はエビさんwith子供と遊園地

子供の頃 興奮して寝れなかったあの遊園地・・・小学生の時に仲の良い奴らと行った、あの遊園地・・・青春時代に恋人いなくて行けなかった、あの遊園地・・・


興奮して早起きしちゃったwwwwwwww




恥ずかしくて誰にも言えね~~~~~~~~(/≧◇≦\)

さてと・・・弾けてくるか!ヒャッハアアアアアアアアアアアアアア


        ∧,_∧  ♪
        (´・ω・` )   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 (´・ω・` )))
  (´・ω・` ))) とノ ∧,_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧ (´・ω・` )とノ∧,_∧   ♪
   〉 とノ (´・ω・` )(( つ ヽ ^ (´・ω・` )))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-24 08:24 | ブログ | Trackback | Comments(4)

香りは大事

仕入先の担当が来て、いつも通り、仕事でなくラーメンの話をしてました。

オレ「そういえば、トンコツラーメンは美味しいですけど、あの独特の匂いが苦手で店の前通るときとか、この近  所の人達は大変だなーと思いますよwwww」

仕入れ先「そうですね!実は私の家の前がトンコツラーメン屋なんです」

オレ「・・・・ドンマイですよね・・・」

よく聞けば、前はラーメン屋で隣がクリーニング屋さん・・・

色々大変らしい・・・


いや本当 食べ物屋の近所は香りが大変だと思います・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-20 17:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)

オレは進化してるのか?・・・退化?

昨夜 酔ってエビさんに電話した。勿論 詳しくはナニも覚えてないけど、これだけは覚えてる

オレ「今週は もう飲まないぜwイエイ」

エビ「先週も聞いたよ」

オレ「男の付き合いってもんがあんだ!グヘヘヘ」

エビ「・・・酔わないと電話してこないよね」

オレ「・・・・」

オレって奴は・・・日々反省してます



土曜は後楽園遊園地に連れて行きます。GWは・・・うーん

水族館 サンシャイン コナン(映画) 上野動物園  こんな感じで予定してます
遠出は渋滞で死ぬから絶対に行かない!!

この前知ったんですが、上の子(女子)はオレが行く日は玄関掃除してるんだって。
生意気そうだけど、可愛いとこもあるんだwと思った。

仕方ねーからGWは気を失うくらい遊ばせてやっか!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-20 12:20 | | Trackback | Comments(2)

桜 with エビ

ちょい前ですが、エビさんと二人で上野の花見しました。

大阪から下の子の入学式で 爺さん(まだ60前・・・)来てるから二人で行きました。

手始めに上野の前に秋葉原でフィギュア店を見せてあげました( ゚д゚ )クワッ!!

耐性がないので少しビビッテましたwそこでレア商品の紹介やキャラクターなど詳しく話してあげましたよwww

んで駅で弁当購入(今は駅でも美味しい弁当あるんですね=安いし)

大混雑の土曜の昼間の上野公園・・・うおおおおおおおおおおお

でも二人なら、端っこだけどスペース空いてるんですよ。そこでオレは食事中は黙って食べるので二人で

モグモグ!グビグビ・・・ズゴゴゴゴゴ~~~~~~

と食事しました。

混んでるけど、綺麗だから許したw

c0105345_18451834.jpg


美男美女

はい すいませんw




それから、一週間たって昨日も二人で会いました。

二人で会うと今後の事など話し合う機会があって、イロエロと話しました。

1weekの間である結論を出していたんですけど

ちょい長いから・・・つづく・・・

今後の行方(クリックです)
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-11 19:03 | | Trackback | Comments(7)

一緒に学びたいです

アトムwwwwwwww
おまえwwwwwwww
生きてたのかwwww

なんか仕事中にヤプーニュース見て・・・吹いてしまった!部長に見られたよ!
働いてない事 バレたじゃないか!

記事内容
新宿区高田馬場出身の鉄腕アトムが6日、区立戸塚第3小学校で行われた新宿区特別児童任命式に出席、区の特別児童に任命された

今後、アトムは区内の学校や区の行事に参加して児童と一緒に学んでいく予定だという。


一緒に学ぶだと・・・・えええええええええええオレも入学したいんですけど!

気になる記事はコチラ(オレは爆笑した)



拡大写真見れるんだけど、隣の女の子が固まってるwwwwwwwwww
アトム「僕 アトム よろしくね」
女の子「キモ!」
こんな会話が聞こえてきそうだwwwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-07 12:37 | ブログ | Trackback | Comments(0)

パブロフの犬?

ガトンゴトン オトンオカン・・・・電車に揺られて通勤だ

しばらくするとピリっとオナカに刺激が・・・クソ 奴が来たか。
でも大丈夫!会社まで行ける予感

乗り換えて山の手線

ふう・・・余裕のヨッチャン イカのキャンタマだw

と余裕ぶっこいたら、駅と駅の間で止まった・・・ガビーン

「ただいま緊急停止ボタンが押され 確認中です」

おいいいいいいいいいいいいくそおおおおおおおおおおお

あああああ


声にならない叫び「会え尾ニア:毛pmwmc:qzうぇおいえfこい;fvd」

壊れる壊れる 心が壊れるーーーーーーーーーーーーー

3分くらいだろうか・・・動き出したけど、パニックになったせいで駅に着いたとたん
全力でトイレに行きたくなった

ヤバイ 漏れる?えええええええええええ
ちょっと意識するな!心を無に・・・・

むりいいいいいいいいいいいいい

でるうううううううううううううううううう

あああああああ










・・・・・・・!













ウォークマンを聞けばいいじゃないか!


ズンドコズンドコバビューん♪

こんな感じの音楽聴いてトイレにフェードイン!

トイレの神様ありがとう


そして思った・・・あの音楽のおかげで、乗り切ったけど、今度から、あの音楽聴いたら う〇こしたくなるんじゃないか?

そうパブロフの犬のように・・・・怖い・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-05 10:55 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

マーキング

今日は 二日酔いで本当にオナカがピンチでした

都内のいたるところでマーキングしてきましたよ。

こんなにナニが入ってるんだ?と思うくらい出ましたね。

そんな う〇こ のお話でした

ただ ウオッシュレットって奴は、なんか恥ずかしい・・・だって お尻に噴射してるんだぜ!
アパパパパパと言いながら攻撃を受けてる自分が恥ずかしいです。
[PR]

by gori-fight-win | 2010-04-01 17:32 | う○こマン | Trackback | Comments(2)