愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


四葉のクローバー

前回も記事にしましたが、
四葉のクローバーを見つけたら、好きな物なんでも買ってやる!

この第二段を日曜に開催しました。

オレは今まで見つけた事ないし、見つける確率は本当に低いですよね

でも上の子が、ナニナニちゃんがアソコでいっぱい見つけた!とぬかす。wwwwそんなにある訳がないwww

まあ 子供デマ情報ですよwww




んで その公園に行きました。







すべて刈られてました(/≧◇≦\)アチャー!!




本当にアホw



すると教えてくれた子の家に行こうと子供が言い出した。
オイオイオイ と思いながら、本当に4人で(エビっさん 子供2)で移動

オレ「丁度 昼だし、うまくいけばご馳走してもらおうかw」

子供達「そうだねwキャハハ」

エビさん「いや ちょっと」

そんなこんなで目的地へ移動してたら、マンションから、その家族もろとも出てきた!

心の声(出かけるかよ!チ)

そして、クローバーの話をしてたら、どうも別にもあるらしい・・・・


バカバカしいw  全員アホwwww


下の子を肩車して、川を見ながら「オレの言うこと聞かないと川に捨てるぞ!」などと話しながら目的地へ

もうね きったね~道の雑草だらけの場所でしたわ(^ω^#)ビキビキ


オレはもう適当に探して「寒いから帰ろうと連呼」

エビさんと上の子は探す。

上の子「絶対にリュック買う!」

エビさん「私が見つけたら どうしようw」

下の子・・・・走ってる



もうね イヤ



そして オレが適当に探してたら


下の子「あ!見つけた」

オレ「また ウソだろ!」と頭を叩く



見たら 四葉のクローバー


下の子は狂喜乱舞・・・・狂った


そして みんな集まって そこを集中して探す


そんな見つけた箇所で、また見つかる訳がないwwwwバカだね~~~

上の子「見つけた!」

下の子「あ!また あった!」

オイオイオイオイオイオイ(゜ロ゜;)エェッ!?

すべて四葉のクローバーΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

おまけにエビさん


「あの・・・5葉のクローバー見つけました・・・」

(゚Д゚)ハァ?

みんなで「ゴリさんのも見つけてあげようか」



オレが38年間 幸せを求めて探した物を、コイツラはガンガン見つけてやがる・・・・

「自分で見つける!」

オレは言って、探した




30秒で見つかったwwww




ちょ!マジで入れ食いwwwえええええええええええええええええ

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.    |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J



その後もバンバン見つけて、コレは植物図鑑でちゃんと見ようとして、家に帰って調べたら・・・・やっぱクローバーだった・・・


上の子=4枚→前回もあるから欲しいものは1個
下の子=4枚→今回 初だし、欲しいもの2個
(2回目は2枚のクローバー  3回目は3枚見つけて1個欲しいものを買うルール)

もうね子供達はトイザラスで何を買うだの大騒ぎ・・・涙

んで エビさん5枚

オレ「なにが欲しい?願いを3個まで叶えますよ・・・」

そしたらエビさん・・・・



【審議中】【審議中】【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'








エビさん「私はゴリさんと一緒に住みたい」





だってさ・・・・




ちょっとシッカリしようと真剣に思った。
本当に幸せを運んだ四葉のクローバーなのか・・・・それは、これからのお話・・・・
(エビさんは5葉だけどね・・・オレも初めて見た)



みんな幸せになりたくて生きてるんだよ・・・


オレが人生ではじめて見つけた四葉のクローバー
c0105345_20363144.jpg


世界のすべての人を幸せにすることは出来ない・・・でも 自分の周りの人や好きな人を幸せにしたい

この四つ葉のクローバーで、エビさんを幸せにしてあげたい
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-31 20:44 | | Trackback | Comments(8)

この人 仕分けして下さい!

ある 国が運営してる建物で お昼ごはんを食べました。

今日の お薦めランチ「ミックスフライ

ふーん  900円か・・・不味そうだけど、他に食べる場所ないし、ご飯もあるし、サラダ 味噌汁付だしミックスフライでいいや。

昼なのに、すげえええええええええ 空いてる・・・・客オレ入れて5人くらいか?
席は300席以上あるのに・・・

カウンターへ行った・・・・誰も居ない・・・・

「ついまへーん」

奥からマダム「あらあら すいませんねー」

オレ「ミックスフライを」

マダム「はい はい」

おもむろに大皿にご飯を盛ってる・・・・

あれれれ?大皿?

マダム 次にご飯の上にカレーをかけてる


ババアが元気に                   「はい ミックスカレー」

(・ω・#)ビキビキ

ぶっ殺すぞ ババア



でも 食に関して、あんまりこだわり無いから、そのまま受け取った・・・涙


その後 急激な腹痛でトイレに駆け込んだのは常識ね



あのババア 仕分けされろ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-26 17:49 | ブログ | Trackback | Comments(3)

対決の日が終わりました

エビさんのママンが来てる中、行きましたよ!( ゚д゚ )クワッ!!

行ったらエビさん+子供がいて、いきなり公園でキャッチボールがはじまった。

え?家に行かなくていいの?と思いながらキャッチボールララバイ

あとで公園に来るとのことでしたが、気になってしょうがない!

投げるーチラチラー投げるーチラチラ   神経やられる~



そして子供が「きたああああああああああああ」と叫ぶ

ああ あのババアか・・・いやママンかw  オレはまだキャッチボールしてる。

ママンはベンチに座って どっか散歩に行っちゃったよwwww





ようやく子供がブランコかどに移動して、そこに登場

オレ「あの はじめまして」

ママン「はじめまして。いつも遠くから来てるようで」

オレ「ああ  あの・・・ボランティアですから」

ママン「アハハハ」

こんな感じで挨拶おわって・・・これでいいのか?




夕飯タイム
少し 重い空気・・・子供が、オレは仕事中にゲームしてる男だとリークしてたらしいので、怪しい目で見てた気がする・・・

エビさん「あれ?敬語つかってる」

オレ「人生の先輩ですから」

エビさん「なんか 違うw」

まあ たいした事も話さず、色々話してたら

ママン「いきなり 子供が2人いると大変でしょ?」

オレ「あんまり気にしてません。やりたい事やって真っ直ぐ歩いてるとこに、子供が色々とカラマッテくる感じですからw」

カラマル=その日も上の子や 下の子が「オンブしてよ!」と飛んできたりして、オレはモクモクと歩きながら背中に張り付いてるアイツラを無視してました。それを指してるんですけどね


結婚とか そんな大袈裟な事ではまだ無い!物には順序が必要

オレだって会いたくないけど、やっぱ 離婚して付き合ってる男が、どんなか見てみたいのが親心と思ったから会っただけ。
実際 オヤジが来た時は行かなかったけどwww


下の子が ワガママな時に、玄関に呼んで 引っ叩いたりしてたけどwそれはバレてないだろうwww


こんな感じでした。


ちなみに オレは小さい頃 神童と呼ばれてましたが、いつからか、こんな1人好きになっちゃいました テヘとは言っておいた。

勿論 神童などと呼ばれたことは無い(*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-23 18:40 | | Trackback | Comments(4)

対決の日がきてます

酒飲みが毎晩つづいて、コメ回答しなくてすいません。

大事な事を書くの忘れたけど・・・・・






明日 大阪から上京してる エビさんママに会うんですよ




年末に オレの存在は言ったらしんですけど、まあオレを見てみたい・・・みたいな?
オヤジさんは、知ってるのにあえて、エビさんには聞かない・・・みたいな
ちなみに両親とも数学の教師で今は引退・・・算数・・・いや√の計算とか質問されたら、どうしよ・・・
微分?積分?セブンイレブン?どれもわからんわ!  あwセブンイレブンは知ってるwww



会っても緊張してトイレばかり行くオレを見てどう思うんだろ?

いつもの行くぜ・・・・




みんな オレに勇気を!

応援よろしく!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-21 17:14 | | Trackback | Comments(2)

週末

ああ  酔って昨日はスゴイ記事書いてた。きっと夜のニュース見てて思った事 書いたんだろうな

土曜は エビさんwith子供 で海の見える公園に行ってきます。

先週 土日はGWで自分の休みが減ったので、家で掃除やらゲームして会わなかったんですよね。
その反動でドライブGOGOです

エビさん家から、平日チョコチョコと泊まる予定なのでスーツも買わなくてはいけません。
少しづつ準備して 最後まで到達(ケツコン)するのか・・・どうなんだろ?

それより昼は つけ麺食べようか悩んでるw

いいのだろうか・・・色々と
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-14 11:22 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ついに出番か?

ブログは 楽しく不平不満を言うのは イヤだけど

現在の総理大臣を支持する人いるの?

国民はもっと怒っていいと思う。

あんまり沖縄をバカにするな。



投票しても何も変わらないんだよwww と言ってるアナタ!アナタみたいな人が40%以上居るわけです・・・投票率見ればわかるよね?そんなアナタ 小さい力をバカにしてはいけない。

そんなに誰でもいいなら



オレに投票しろ


オレが政治家になったら街中にトイレだらけにするのは・・・おk?
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-13 23:18 | ブログ | Trackback | Comments(2)

宮崎県の農家の被害  現実を見ろ

現在 宮崎で起きてる口蹄疫被害 (こうていえき) 
ニュースではサラっと言ってます。

内容をよく知らない人も多いと思います

この病気は伝播力の高さ、罹患した動物の生産性の低下、幼獣時の高い致死率(成獣での致死率は数パーセント)という特徴を持つ。罹患した家畜は他の家畜への感染拡大を防ぐために、発見され次第殺処分される。また他地域の家畜への伝播を防ぐため、地域・国単位で家畜の移動制限がかけられることから、広い範囲で畜産物の輸出ができなくなってしまう。これらによる経済的被害が甚大なものとなるため、畜産関係者から恐れられている病気である。

畜産農家に多大な被害を及ぼします

そんな中で農水大臣は・・・・
「私一人いなかったからといって、いささかも支障があったとは理解しておりません」
言っちゃったよ・・・クソ野郎


熱い討論(すぐ消されそうな予感)
江藤拓議員は手元の資料を棒読みでなく、自分の考え 言葉で発してるのが熱い!!!この男イイ







一生懸命育てて 殺される

殺される前にブタさんを綺麗に拭いて なでて殺される

育てたブタさんを目の前で殺される






現実を見たいなら「つづく」クリック(グロ処分画像あり)=とても涙なくして見れません。
覚悟ない人は見ないで下さい

つづく クリック
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-12 23:16 | ブログ | Trackback | Comments(0)

羞恥プレイしてきた

健康診断でバリウム飲んできました。

あれを好きな人は居ないでしょうね~  グルグルと知らないオヤジに回されて、オレは人としていいのだろうか?と悩みながらグルグルグルグル回されました(´・ω・`)

出てきて、口の周りについたバリウム君・・・鏡に映ってるオレはバカかと・・・(´・ω・`)

チョット舌を出してみた・・・・真っ白け(´・ω・`)

最後に下剤飲んで グルグルグルおなか・・・きたああああああああああああ(´・ω・`)

これってなんていう羞恥プレイなの?

その後のバリウムを出す作業・・・せつないわ!



結果 酒を少し飲みすぎですね  だってw

前日から禁酒するように注意事項に書いてあったの無視して飲んだけど、これ済むのならオレは健康だw



健康は金で買えない。だから 酒飲んでも運動はするぜ!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-11 19:20 | ブログ | Trackback | Comments(0)

どうも すごい事になってたTOwwwww

全国で大ブレイクのグループ。
そんな中でもTOが凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?TO知らないの トップオタだよwwwwwwwwwww


オラもビックリwこれは笑える 驚く!

時間のある人はどうぞw

踊りストカッチョイイイイイイイイイイイイ  女性の子可愛い!男は消えろ33歳でなにしてんだ!


2000万って・・・いや働いた金だしね・・・でもさ・・・




勇者
c0105345_19414078.jpg



人には向き不向きがあるし、誰かに迷惑かけてるわけじゃない。
でもね いつか卒業しなければいけない時があるんだよ・・・・

売る側の作戦なんだろうけど、お金かけるだけがファンじゃないんだよ。いやマジで

ただ新しい言葉「TO」は覚えたwwwまた賢くなったぞ!エイエイオー
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-09 19:52 | ブログ | Trackback | Comments(7)

まあ つまらん記事っすw

金曜日の帰社中に、ふとロッテリア見ると

10段チーズバーガーって・・・・

メガだのなんだの本当に多くなったもんだ。

でも今度 エビさん家に行くときに買っていって子供よろこばそうかと思ってたんです。
写真で見ると立派ですから!

でも 今 他サイトで見て購入を考えた・・・涙

気になるニュース(クリック)

味は美味しいそうですけど、外見がダラ~~ンって・・・涙
よく考えればわかることだけどね。

串でも刺してればいいのにな~
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-09 19:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)