愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


人によってはムカツク事



噛むんとニャンニャン♪

まあ 可愛いCMですよね  好きな人も多いと思います



んで 今日 ジムのフロントで(椅子あったりテレビあったり休憩する場所)で マダム(推定40歳)が4人集まって 話してて、テレビで上のCMが流れたら

1人のババアが踊りだした┗(゚д゚;)┛


踊り終わって一言
「私 これ好きなのw」
他のババア(いやマダム)呆然

見てたオレ・・・が思った





踊る人によってはイラつくもんだな(#´・ω・`) ビキビキ


c0105345_2252047.jpg



画像と写真は関係ありません(ククク)
[PR]

by gori-fight-win | 2010-08-22 22:06 | ブログ | Trackback | Comments(0)

あまりにも愚かな考えにドン引きした

子供が出来ないで不妊治療・・・それがどれだけツライのか男のオレには わかりません。

でも子供が授かった時の気持ちを忘れて、性別で悔やんでる人も居るんですね。あまりにも愚かで驚きました。

オレ 独身だけど、子供が生まれるなら、妊娠するまでは、男だ!女だ!と思う事もあると思うけど、最後は「元気に生まれてきてくれれば、性別は絶対関係ないと思う」という アマちゃんです。

それが周りの外野のつまらん言葉に感化されて・・・生まれてきた子供に謝れよ!

そんな記事はコチラ


男が生まれて負け組み?はぁ?
こんなクソ親はマジで許さない!

人間は求めて 与えられれば、更にその上を求める・・・自分の器も知らずに・・・

記事より
「男の子を産んでも、お嫁さんに取られるだけ」と言います
逆も言えるだろ!



クソ!金曜の夜に楽しく過ごそうと思ったのに、怒りで記事書いてしまいました。





何度も言うぞ・・・子供は世界の宝だ!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-08-20 20:23 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

やる時はやったるで!

夏だぜ!いやっふ~~~~~~~~~~

エビさんと充実した日々を過ごしましたよっと!

7日 オレの地元の花火大会 
1万発だし規模は大きいと思いますよ。花火大会10分前に到着・・・一般人はあきらめるけど、オレはズカズカ入って 空いてる場所をゲット!(二人ならなんとかなる)
エビさんは、こんなに近くで花火見たことないと言って喜んでた。ウンウン  オレも地元の花火大会にオンニャノ子と来るのが夢でした・・・
2時間の夢の時間を過ごして、駅までチャリで二人乗りで爆走!そして一旦 家に返してオレは基地(自宅)で明日の作戦会議

8日 横浜ランドマークタワー
昼に待ち合わせて、まず映画 イン・・・なんとかとか言うデカプリオさんが出てる映画を見ました。上映前にビール飲んだら眠くなってしまい、エビさんにチョコチョコ起こしてもらいながら見てましたw
最後のほうはシッカリ見てたのに、チョコチョコとオレが起きてるか様子見てましたwwwすいません
結論 難しくてよくわからんw 

その横浜の映画館からプラプラ歩きながら
オレ「パンツは新しいの持ってきた?」

エビ「はい で どこに泊まるんですか?」

オレ「そんなのは秘密だ!おらああああああああ」

そんなこんなで、ランドマークへ
オレ「ここ登ったことないし 行ってみるか!」

そして 広いので迷子・・・( ;∀;)  入り口にもいけない

迷いながらホテルの入り口発見!うおおおおおおおおおおおおおおおお

エビ「まさか ここの泊まるの?」

オレ「ふん まあちょっとあのオッサンに話してくるわ」
とフロントで低調に予約の確認と精算した

そしたら 征服きたお兄さんが荷物運んで部屋まで!うおおおおおおおおおおおお
僕は王子様?

エレベーターに乗って 最上階フロアへ・・・・最上階ね  途中でみんな降りるけどオレ達は最上階!
(あとでエビさんも あれはなんか気持ち良かったってw)
さすがにスイートルームじゃないけど、そこそこ良い部屋取った甲斐あります

そして部屋に到着

67階の景色はこれじゃああああああああああああああああ
c0105345_23463430.jpg

c0105345_2346508.jpg


あいにく曇りだったけど、見晴らしはよくて新東京タワーも見えたよ
エビさんも興奮して、窓際で座って眺めを楽しんでました。

夜の おともを買ってきたオレはこれ
c0105345_23492596.jpg

一応 後ろはベイブリッジね


このホテルは構造上 隣の部屋が見える(窓際に行くとね)しかし 高い部屋だとそれは無い。うまく説明できないけど・・・高い部屋で本当によかったw

その後 夕食を食べに・・・そこで事件が・・・

エビさんがバイキングの店をオレに薦める・・・

バイキング=食べ放題=オレ 無理に食う




はい 食べ過ぎてオナカ壊して薬局でソルマック買いました

本当にオレ バカっす。

部屋で二人でチュッチュしながらテレビ見て 話して 夜景見ながらロマンチックが止まりませんでしたwww

翌日は朝食バイキング ここではさすがに気をつけました!(・ε・)/
バイキングも最上階で食べれて最高!

ゆっくりチェックアウトしてエビ宅へ  

オレ「はぁ やっぱ色々疲れるわw昼寝する」

って やっぱ慣れないとこは疲れるんかいwwwwwwwwwww

でもね エビさんが「ありがとう」とか言うから言ってやったわ!

「1人で色々 頑張ってるから そのご褒美だ。頑張ってる人は誰かが見てる・・・それが今はオレなだけ」


ケ! こんなんで喜ぶなら、また連れて行ってやるわ!( ゚Д゚)カッ

今度は子供も一緒だバカ野郎!

こんな事をしてました  

今は基地(自宅)で親が旅行してるので1人で大暴れして過ごしてます(エビさん実家に帰省中)



近いうちに 訪問してくれてる人に笑いの画像をプレゼントしますw(拾いものですいません って奴)

さあ元気にいこうぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-08-14 00:10 | ブログ | Trackback | Comments(4)