愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


男だからさ

下の子のイジメらしきものも、一応 コメに書きましたが、沈静化した・・・・

と思ったら!

今度は5年生のお姉ちゃんの関係で、意地悪バカ娘参上


ネズミーランドに4人で行こうと誘われて(主犯格の親が一緒に行くみたい)、その後、じゃあ いつ行くのか?集合場所は?と聞いても、誘ってきて 教えてくれねーんだって(#^ω^)ビキビキ

他の女の子に聞いても、誰々に聞いて~みたいな・・・・

マジでさ なんなのこのクソガキ

オレを本気で怒らせたいの?

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



エビさんが子供 寝たあとに教えてくれた。

その親は娘と幼稚園から一緒で親も知ってるから、今度 電話しようと思うの・・・・

「あんたの子供 性格悪いよ!(゚⊿゚)」
って

エビさん・・・あんた男だな


翌朝も早いから、子供に置手紙書いたさ




10月の予定表・・・・みんなでネズミーランドに行く!


翌朝 会社出る前にお姉ちゃんが、起きてきてメモを見て、部屋に走って戻り 手紙読んで喜んでたみたい。


本当に意地悪するような奴は友達じゃないし、子供が悩むような事は全部 取り除いてやるぜ!




今日も休日だけど現場で立会いして、足が棒のようになり、仕事が終わり エビさんに電話したら
子供達が電話口で
「ねえねえ ジュースとか買うために休みの日も仕事してるんでしょ?ならCCレモン買って~!僕はメロンジュース~~」

・・・・・

昼はネズミーランドもあるし、カケソバにしなきゃな・・・


で!日曜は子供も含めて オレの親と池袋で昼食会ですわああああああああああ

キタ━━━━━━━(。A。)━━━━━━━━ッ!!!!!!


かったりいいいいいいいいいいい


ふぅ イロエロ疲れる

オレの仕事の悩みを誰か解消してください・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2010-09-23 21:38 | ブログ | Trackback | Comments(6)

ちょっと 子供がイジメられてるかも!

下の子が ここ最近どうも学校に行きたくないと言ってて、エビさんが、ようやく聞いたところ、休み時間とか一緒に遊ぼうとしても「来るな」とかイヤな事をされるらしい。

下の子は確かに父親不在だけど、それが小学一年生で問題になるだろうか?
性格の問題だろうか?
番長みたいな意味不明なクソガキが居るのだろうか?

悩む・・・

連絡帳に一応 先生に様子見をお願いしたらしい。


帰って オレもワイワイ聞くのもアレだから、しばらく静観。

ちょっとさ・・・そのガキの家に行ってきていい?ダメか・・・
今のガキってさ陰湿な事するから怖いんだよね。活発な子がそんな事で

いや ちょっと待てや

小学一年生で悩みながら学校行くなんて普通じゃないだろ!
そんな歳で苦痛を味あわせたガキはやっぱり天誅だろ!

許さね
[PR]

by gori-fight-win | 2010-09-21 12:33 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ちかれた

昨日 現場でボロボロに疲れて実家に帰り ジ~~~としてました。

今朝 会社に着くまで2回(途中下車含む)+会社で2回  疲れなのか知らないけど、体が壊れてきたみたい。

エビ宅は確かに遠いから、体調悪いと、はっきり言うと「億劫」です

こんな事は本人にも言えず・・・

死事(仕事)だ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-09-21 10:07 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

ひ~は~

更新遅れてます

同棲して色々ある事を記事に出来ないほど、気持ちに余裕がないです。今日も休みでも仕事でクタクタ

簡単に説明します

エビ宅へ引越し中(オレの部屋あり。しかしそこは子供の服もあるし、旅館で言う布団部屋状態w)

土曜に子供運動会でエビジジイ(父上)と夕飯を食べたけど会話はほとんどなし=酒飲んでゴチになっただけ。

下の男が、オレのガンダムをコネクリまわして困惑したオレ

テレビの上にフギュアを置いたら5年生の上の女の子が「なにあれ~キモ~」とか言ってた。

来週の日曜に はじめて子供含めて(あっちの両親不在)で会うことになってること・・・・




イベントありすぎて仕事も佳境でぶっ倒れそうです


誰か助けて(でもエビ宅で食器を洗う担当になりました^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2010-09-21 00:08 | | Trackback | Comments(0)

仕事に殺される

会社です  みんな帰りました。

エビさんとの事も色々書きたいのですが余裕がありません。

そんな私は昨日は残業してたら帰る電車が無くなり、近くの ビンボーくさいホテル(5250円)で泊まり、熟睡も出来ず、疲労困憊で今朝を迎えて、会社に居ました。

靴下 パンチュ Yシャツは替えがないので、そのまま着ておりますが、あの・・・なにか私の周りに飛んでるんですよね・・・さっきから・・・私の周りで・・・



オレの周りでハエが飛んでるんですけど!



うん 決算期だから、忙しいよ。
でもガンバルよ!客の期待に応えて バンバン処理するさ!

エビさん 今日も遅くなるから実家に泊まる
(実家では ほぼ喧嘩状態でオレがエビ宅に行ったから、少し険悪だし、父親ともどうなることやら)

乗り越えなきゃいけない時期なんだろうな・・・


チ ハエがうぜえええええええ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-09-10 19:12 | ブログ | Trackback | Comments(3)

防災の日から はじまる恋もある・・・ねーよw

色々 ありまして、仕事もマックスですし、アシスタント寿退社で、新人入れない方向なので、もの凄く忙しいです。
売上げが上がるというより、無駄に事務処理が多くなった感じですね。

そんなこんなで結論言うと

9月1日 防災の日からエビさんの家に同棲という形で住み始めます


時間ないので割愛しますが、親は反対というか、ほとんど口ききませんし、子供は不良になるとか、オレがみんなの笑い者になるとか、意味不明な事ばかり言ってます。

部屋の物は引っ越せてませんが、ジョジョに移動していく気です


通勤電車が怖いので、お酒も控えます。早く寝ます。



結婚までいくか不明な点はあるけど、もう行けるとこまで行くしかありません。


気持ちに余裕が無くて更新飛び飛びですが、がんばりますよ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-09-01 12:33 | | Trackback | Comments(5)