愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ドン!

昼にメーカー担当者と 神田のラーメン屋へ行きました。

太麺でモヤシがソコソコ乗ってて、スープはコッテリ・・・という外観(他の客のを見て感じたことです)

なんか違和感があるんだけど、おとなしく待ってる。

うん 

出てきてカウンターの上にと置かれた。(少し化粧の濃いネーチャンなんだけどね)

ドン!ですよドン!なんでドン!なの?

カウンターの上に置かれたから、自分で降ろして食べなければいけないのですが、そのドンブリを持った瞬間

「うお!アチイイイイイイイイイイイイ」

と店内で悲鳴をあげました。

隣のメーカー担当者は、「う!本当に熱い!アチチチチ」と言いながらも手元に下ろす事に成功。

オレは3回持ったけど、本当に熱いからドンブリを空中に浮かせる事も出来ない・・・

仕方ないから、隣の知らない人の店のテーブルフキンを奪って、指を冷やしながら、持ち上げようとしたけど

本当に熱い!


写真撮ればよかったけどスープも表面張力状態だし、ドンブリも・・・

見かねた店員が、来たけど、ガンバッテ持ち上げた。

そして自分のテーブルの上に ドン!

あのネーチャンの熱かったんだね・・・


美味しかったからまた行きたいけど、今度は軍手持参だな。

でも正直 いつか客は手前にコボシテ大火傷すると思う。

店員に忠告しとこっと
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-21 19:24 | ブログ | Trackback | Comments(6)

おい おっさん

遅い昼ご飯でラーメン屋で食べてたら、近くのオッサンに居て、ラーメン来るまで携帯をイジッテたんです。

まあ 暇だし、いいんじゃない

そして二人同時にラーメンがきて

オッサン まだ携帯見てて・・・

もう携帯イジリながらラーメン食べてるわけですよ・・・

コイツ ブッ飛ばしてやりたい衝動にかられました。

おい 作ってる人の気持ちを考えて食えや このハゲオヤジ!



こんなハゲ(もうオッサンというのもイヤ)が、
「最近の若者は~」とか
「政治が~」
とか言うんだろうな。

なんか常識ない人間は若者だけ という認識は改めて間違ってると実感した今日この頃・・・かしこ・・・w
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-20 16:20 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(2)

僕はココにいるよ・・・そこじゃないよ・・・・

昨日 昼はラーメンを食べる事になって、みんなで慌てて用意をしてましたが、オレだけ 基地(3畳基地)で寝転がって本を読んでました。

みんな用意が出来て、さあ出発!って時に

エビさん「あれ?ゴリさんは?トイレかな?」

子供達「基地にいるよ~」

エビさん「トイレじゃないんだ」


あのさ オレの姿が見えない=トイレって考えはヤメテくれないかな・・・

もう大人なんだし・・・ね
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-18 13:44 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

オナラファイヤ~

今回は(今回も?)下品なオナラネタなので、貴族の方は見ないほうがいいです。
下品な人だけ見てください







なぜか夕飯時にオナラの話になって、

オレ「おい!子供達!オナラで火がつくんだぞ!」

子供達「ウソだ~~ギャハハハ~~~」

仕方ないから、ユーチューブで動画を探して見せたら、笑い死にかけた。

その動画がコレ
(ポイントは机のロウソクに火がつくかなんですよ)



オレも笑い死にかけた。

子供らは、10回以上再生して興奮状態wwww

エビさんは困惑顔www



こんな生活おくってます

子育てには、いいのかな?



さて今回はこの記事を含めて3件書きました。
まだまだ色々あるけど、とりあえずw
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-16 18:26 | 子育て? | Trackback | Comments(4)

おい3畳よこせ

エビさんと住むにあたり、オレのスペースを3畳用意しろ!と言ってました。

そして90%引越し完了して横浜基地が完成しました

c0105345_17551669.jpg

モニターの後ろがすぐリビングでテレビがあります


c0105345_1756167.jpg

右側のウンコみたいな布団で寝てます



c0105345_17563670.jpg

この左側は子供の洋服入れ・・・



本当に3畳しかね~んだけど!


この部屋に居ると子供が来るので昼間は居れません・・・この前はエビさん含めて4人で3畳に固まって座るからキツカッタ。

ああ 東京の基地がなつかしい
c0105345_181258.jpg





子供達に現在 ガンダムを刷り込み中wwwww
c0105345_1833193.jpg

ガンプラを一年生と五年生に渡したけど、下の子は2日で作り上げやがった!!


上の女の子は、飽きたか、難しくて止まってる。





まあ それでも今月はエビさんと上の五年生の誕生日で毎週 誕生日会してました
c0105345_18191175.jpg




ふう 早く子供寝かせて、ゲームしてええ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-16 18:10 | ブログ | Trackback | Comments(2)

え?

横浜でスポーツジムに通うために2つのジムに体験入学しました。

A=市内でも有名な巨大なジム
B=巨大ジム(A)が近くにあり、客をほとんど取られてしまったジム

Aは説明するインストラクターが、ひつこい位に話しかけてくる
インストラクター「どうですか?きつくないですか?水分補給は・・・」

オレ「あう あうう オレ あんまり知らない人と話すの苦手だし、1人で黙ってやりたいので・・・」

インストラクター「あらあら そんな事言わないで、教室とかで仲間作って・・・うんたらかんたら」

オレ「あう・・・」

確かに巨大で親切すぎるインストラクター

帰りに、入会を薦められたけど、「Bのジムにも行って比べてみます」

と言った瞬間・・・顔が変わった・・・

 ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ _ノ  _ノ ヽ/|   ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


ここまでは変わらないけどwwwwww


そして、まあAでいいかな~と思い、2日後にBのジムへ


やはり小さいジムだ・・・まあAが大きすぎだな。

体験で入って、トレーニング室へ

1人 男が居る。オレはおもいっきり初心者の顔でキョロキョロ・・・そして手には体験のカードを持ってる。

普通なら向こうから話しかけてくるパターンなのに

その男は無視してるよ(´・ω・`)

オレは勇気をもって話しかけたら

男「ああ 好きな物やって、使い方わからなかったら、呼んでください」と言って どっか消えた・・・・

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

そしてチャリを漕ぎたいと言って、チンマリ説明された。あと放置・・・

そして休日だというのに、もの凄く空いてるんですけど!

別の部屋に行って、色々なマシーンを1人で見てまわり、基本は1人放置で好き勝手やってました。

最後に風呂行った


そしたら以外にも大きくて、そこら辺の旅館より良い!サウナも広いし、風呂もデカイ!シャワールームもゆったりしてて、体を洗うとこも、コソコソ キャンタマ洗わなくてもいいようにブロックしてくれる壁あるしwwwwww


最後にポイントをかせいだ感じ。

やはり帰り際に、入会の意思を聞かれて、Aの巨大ジムと比べてますと言ったら、ションボリしてた。
やはり客取られてるんだ・・・涙

まああっちは子供向けスクールとかあるしね・・・テニスコートなんか室内に3面もあるんだぜ!プールは5コース!こりゃ負けるわなwwww

んでそこで軽い会話
オレ「やはりAのジムより、こちらは空いてますね」

相手「え?今日はスクールがあって、混んでる方です」

オレ「え?これで混んでる方ですか?」

相手「え?そうですよ・・・平日に来てください!ほとんど人居ないですから」

オレ「え?居ないんですか?」

相手「はい」

オレ「・・・・」
オレが会話で負けた感じ。しかしこれで運営できるのだろうか?





そして7日後の今日 申し込みしてきた。








Bのジムに決めてきました(`・ω・´)シャキーン
オレの性格だとBなんだよね~wwww
他にも色々 比較したけど、応援も兼ねて決めてきました。

さて横浜ライフを突き進むか!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-16 17:35 | ブログ | Trackback | Comments(0)

みんな~

更新止まってます。
エビ宅に引っ越して子供が邪魔して出来ないのと、エビさんにも教えてないから、更新出来ない日々・・・今はゲームやらせてるから気づいてない^^

いろいろあったので 今後 細かく報告していきます

しばらくお待ちください
[PR]

by gori-fight-win | 2010-10-15 22:39 | ブログ | Trackback | Comments(4)