愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


あらら子供が逆転技を繰り出した

まあ 下の記事のようにモンモンとしながら、帰りに酒飲んで暴れてた昨日ですが、下の1年生が区で絵が入選して区役所に飾られてつとか・・・

まさかの画伯がすぐ近くに居た!

帰りの電車でオナカ壊して途中下車してウンチして帰り(無駄な情報?)家で 褒め称えて、
下の子「一番褒めてもらいたいのはね~」

1.ママ
2.先生
3.ゴリさん
4。お姉ちゃん
5.お婆ちゃん
6。お爺ちゃん
7.おじさん


・・・ウンウン オレ3番目な!

いつか昇格するぞ!打倒エビ!
(゚Д゚#)

よし!土曜はガンプラ買いに行って 帰りは みんな大好き!すき家で牛丼!
うんうん 安くて家庭にも優しいね(・∀・)

こんなそんなでアイロン事件は闇に消えていきました・・・・いいのか?こんなもんかw
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-30 12:09 | 子育て? | Trackback | Comments(4)

お手伝いから怒りのゴリのターン

エビさんと子供二人との暮らしの中で、毎日じゃないけど洗い物したりしたり、洗濯物畳んだりしてる中で、昨日アイロンをかけてたんですけどね

大学の時にチョコっとしただけです。働いて1年間にほんの少し・・・
だいぶブランクありますが、アイロンしてたら、うまくアイロン出来ないんですよ・・・

エビさん 「はじめに ココが・・・うんたら かんたら」

オレ「うっせ~な 」

あのさ オレだって家事なんか好きじゃないし、自分のYシャツを自分でやろうとしてるんだから、細けえ事言うんじゃね~よ!オレなりに少しづつ手伝おうとしてるんだからヨ!ムキ~~~~~~~~~~

エビ 「お願いしたら 私がやってもいいよ」
だって
オレ「クリーニングに出すから結構です!」

調子にのってんじゃねえ

今朝は口きかなくて飛び出したさ  週末は家出します
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-29 11:47 | ブログ | Trackback | Comments(1)

39!僕は男の子だから泣かないよ

ふう 40の大台までもう少し・・・そう誕生日を昨日迎えて 本日は誕生日会を開催していただきました

行きつけの?ケーキ屋で昨年は名前のところに「アクエリオン」と書いてもらいましたが、今年は「ガンダム」にしてもらいました

c0105345_22313258.jpg


去年は、店で直接「アクエリオンでお願いします!」と言って、相手も相当ビビッてたけど、人間ってナレるもんで、今年はビクともしないで「かしこまりました」って・・・なんか寂しいから来年はもっと凄い名前にする
(今回 ガンダム37 は37歳の意味なんだけど、オレ本当は39歳なんだけど、エビさんが言い間違えて37に・・・)


さあ 子供はエビさんの言うことを聞かないで日々暴れてるわけですが、子供の恐ろしい生態を観察しました。

1.子供はケーキを食べる時に失神するほど興奮する
2.ケーキを分解して食う

分解・・・・

手術?

まず上のお姉ちゃんより
c0105345_2235556.jpg


横から何層にも分解してる・・・・ケーキを横に分断してる





下の男の子
c0105345_2237932.jpg

クリームとスポンジを分けて食べるらしい・・・・グロいな




まあ まあ 好きなように食べてくれや



そんな生活の中でオレはこんな事してるんだが・・・
c0105345_22404696.jpg

親見たらビックリするだろうな・・・僕はここまで大きくなりました ママンへ



ある日の夕飯
c0105345_22421429.jpg

子供が残した お魚が美味しかったです(T-T)



大丈夫!だって僕 男の子だもん( ゚д゚ )クワッ!!


ふぅ・・・生活とは日々戦いである!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-23 22:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)

女は・・・マムシ?いや違うw

なんか エビ宅に住んでから更新がうまくできない=子供が 沸いてくる・・・

軽い上京説明

エビさんも会社の飲み会とか 参加するようになった。という事は・・オレが早く帰ってきてるんんだな

金曜とか下の子が「買った自転車が届くから、早く帰ってきて」なんて電話かかっていたから(エビさんは飲み会で居ない日です)

駅から走って帰ってきたよ!

でもさ息あがってるのを子供に悟られたくないから 玄関前で深呼吸しながら、平気な顔して帰ってきたさ!
でも自転車はまだ届いてないから、俺が飲み会に出席してるエビさんに代わり 夕飯を・・・・

ヤキソバなwwww


適当に作って、2人のガキに食わせて 文句言ったら ガンダムのアニメ見せないぞ!とか言いながら食べさせたら
「うめえw」
だってよ・・・

あのさ

作った俺が嬉しいじゃん
ワーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ

まあ そんなこんなで、ちょいと飛ばした会話だけど
エビさんの作った料理は毎回 褒めるようにした。

人は褒められると伸びる


そこで鼻ほじってるバカ男は よく聞け! 男だから偉いんじゃない 料理を作って洗濯してトイレ掃除して、子供の勉強みて 買い物行って ・・・なんかイロエロしてる女が居るから男が存在する。

わかってるけど、俺は逃亡したりするけどw 
まあ女は凄いぜ

もっとネタあるけど それは明日・・・明日 誕生日ね^^
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-22 01:51 | ブログ | Trackback | Comments(3)

戻った

エビさんと険悪ムード流れる中 なんか戻った・・・

まあ なんだ   ふう・・・夫婦じゃないけど、犬も食わないってヤツなの?

たださ 喧嘩って どっちかが妥協しないと簡単には治らないよね。


オレは ちなみに謝ってもいないけどね^^  テヘ
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-15 17:52 | | Trackback | Comments(3)

ギリギリ

なんか 一昨日酔って帰ってから、険悪ムードで・・・と言ってもオレが話したくない。

細かい事は色々ありますが、2ヶ月一緒に住んだら父親になれるのか?ああ? みたいな・・・

君の言ってる事は、すべて正しいよ 正しいからってそれをすべての人間が出来るのか?ああ? みたいな・・・

昨夜とか 「一人になりたい時だってあるんだから悪いけど出てってくれ(基地から)」みたいな

このまま行けば別れるだろうけど、どうなる事やら



彼女に言ってるのは 離婚して子供が居て、オレと同棲するとか結婚するとか、覚悟あるの?もっと つらい事、 たくさん出てくる。子供だって成長していくし、オレだってそんな簡単に結婚とか口にしないよ!
勿論 オレだって怖いさ ビビってる面もあるさ

ま そんな中 彼女は泣いてるんだけどね。


なんかね昨日もマンション前の公園で帰りたくないからベンチでゲームしてたんだけどね
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-12 12:29 | | Trackback | Comments(0)

ゴリ流

昨日 背伸びしてたら下の子に言われた

「ゴリさん 乳首透けて見えてるよw」

オレ「ああ 赤ちゃんにオッパイあげないから男は見せていいんだよ 」

下の子「マジマジ?」

オレ「ああ マジだ!」

こうやって子育て?してます

いいのか?
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-10 10:53 | 子育て? | Trackback | Comments(4)

教訓

ご無沙汰しております・・・すいません

今日はメーカー担当+オレ+発注担当の3人で工事屋へ打ち合わせに行きました。
それぞれ3人 駅で待ち合わせて、いざ!工事屋へ!

発注担当の人(会ったのは2回目)の人がアポを取ったので、現場に着いた事を先方(工事屋)に伝えたら、顔が青くなってる

コイツ 何かやらかしたな?

打ち合わせ場所を違うらしい・・・ええええええええええええ

そこから移動して、指示の場所に行くまで、その間違えた人は、一生懸命 何か話してた・・・・

勿論 オレとメーカー担当者は うなずき太郎状態・・・

教訓=人は間違えるといい訳をするか、よく喋る!




その後 メーカー担当者とヤッスイ喫茶店へ
カウンターで注文する

オレ「オイラはティ~(紅茶)」

兄さん「種類は?」

オレ「(?種類?なんだ?・・・!!!ホットか冷たいかの事かw) じゃあ ホット!」

兄さん「・・・あの種類は? 」

オレ「(コイツ きっとバカだ・・・)・・・・」

チラミしてメーカー担当者に アイコンタクトで(コイツ バカだぜwまいったなw)と合図を送る

相手もわかったらしく

メーカー担当者「ゴリさん・・・紅茶の種類ですよ・・・アップルとかダージリンとか・・・ね?」

ああああああああああ!そういう事かwwwwwwwwwwwwwww

早く言ってよwwwwwwwww

オレ「種類わからないから安いヤツで!」キリリとした顔で言う

兄さん「どの種類も同じ価格でございます」




本日 二度目の教訓=たかが280円の紅茶を飲むのに、種類豊富にしてんじゃねえよ!ウンコ


二度目の教訓は、逆キレですがwみなさんお役にたてたでしょうか?
[PR]

by gori-fight-win | 2010-11-09 18:38 | ブログ | Trackback | Comments(2)