愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


子供の脳ミソ

金曜日は接待で 銀座のバーで飲んでそのまま実家に帰り、そのまま日曜まで居たので、子供にはしばらく会ってなかったんでっすよね。
そしたら月曜に横浜に帰って
下の子「ずっと会えなくて さびしかったんだよ」

というから、ちょっと感動してたんです^^ウンウン オレは偉大だな~w


そして昨日の夜に下の子にまた言われた
「ゴリさんって昨日 居たっけ?」

おいいいいいいいいいいいいいい 貴様が さびしいって・・・お前の頭は鳥の脳ミソか!クワ

子供ってそんなもんなのかね。



今朝 会社でトイレに入って(小さい方ねwいつもは大ですがwww)チャックが全開でした。
冬だから誰にも見られてないだろうと思いつつ、夏だったら・・・・早く こんなチャック全開は止めたいんですがね~。まあ ブツが小さいからチャック開いてても気付かない!なんて言わないで!

人間は事実を言われると、たまに本気で怒る生き物・・・ウン
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-26 12:35 | ブログ | Trackback | Comments(3)

二人で1人

最近 電車でヤツがトイレ行くとオレもパブロフの犬状態で、すぐオレもオナカ痛くなるんですよ・・・昨日もヤツがトイレ入った後にオレもインしたし・・・

あのインテリリーマンのウォークマンから流れる音楽(バッハとか?)がオレのオナカも刺激するのだろうか?
それともヤツがトイレ行くのが自分を見るようでオナカ痛くなるのか・・・

とにかく!

通勤電車で二人のサラリーマンがよくトイレに行くってことです^^
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-20 12:45 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

起死回生のアイディアを破壊する奴ら

リビングの隣の フスマで仕切ってある納戸のような空間で暮らしてるゴリです・・・

子供達は基地にいてもガラララ!と突然開けます・・・だからゲームもおちおち出来ないし、エロ動画も見れません。

だから僕 考えた!

ホームセンターに行って ツッカエ棒を買ってきた(1800mm)これでもう大丈夫!


早速 つっかえ棒で引きこもると、「ドンドン  空けて~」

いそいそと棒を外す→基地を除いて 「ナニやってんの~?www」と子供のあの悪魔のような笑顔で聞いてくる

「ナニもしてない!」ピシャ!と閉める

しばらくすると・・・「ドンドン」

もうさ・・・あの・・・なんやねん!


休日の夜は子供が寝るまで布団の上でマンガ読んでるオレが居る・・・早く寝ろよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-17 12:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)

う○こは つづくよ どこまでも~♪

やっぱね 今朝もオナカ痛かったんですけど・・・すいません もう読み飽きたウ○コネタなんですが、もうねネタが尽きないっす!

電車は常にトイレがある車両でトイレを横目に通勤してます。(もうねトイレ見るだけで落ち着くの♪)
そんな中で オレと同じニオイを発する中年男(オレもそうだけどさwww)が居る事に気付いたんです。

そいつもいつも同じ時間でオレの周りにいて、トイレを気にしてる。でも そいつのムカツクところはウォークマンの音が漏れてるんだよ!それもなんかオーケストラみたいな?ハイソサエティな感じ?

ある日 そいつのウォークマンから激しいバイオリンの音が聞こえた  もう すごくせき立てるような感じの音楽。そしたらハイソな中年はトイレに駆け込んで行った・・・

そう オレにはわかる!ヤツは自分を音楽で追い込んで、ギリギリまで粘っていたんだ!そうに違いない
そうどっかの歌詞であったように「大きくジャンプするには しゃがんで踏ん張る」ようにwww


それを見てたオレは同調してしまい、ハイソ中年がトイレから出てきて、ドアを閉めようとしたのを手でつかんで
「次 オレ行きます」と目で合図してトイレにインした。


記事を読んでくれた人の声が聞こえる・・・






ナニ言ってんだコイツ





ふう
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-12 12:03 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

お年玉 消えるの巻

子供から合計7,000円のお年玉をもらった ゴリです。今朝も電車でオナカ痛くて、トイレ付電車で尻を揺らしながら会社に行きました。

週末 お年玉をもらった子供を連れてガンプラを買いに横浜まで行きました。
見る前に やっすい牛丼を食べさせて、いざ!

いざ!

物色!

買うぞ!

って段階で子供が一言

「ゴリさんに渡した お年玉から買う^^」

おいいいいいいいいいいいいいいいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


それって、お年玉くれたんじゃなくて、預けたんじゃねえか?

ねええええええええええええええ  ヽ(´Д`;)ノ



しぶしぶ 預かった?お年玉からガンプラ購入・・・おまけにエビさんも欲しいというから買った・・・

なんか おかしくねえか?まあ いいけど!オレ大人だし!

プンスカプンスカ
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-11 12:32 | ブログ | Trackback | Comments(0)

冬にナニがツライって・・・あれしかないでしょ

会社はドラマみたく大きなビルじゃなくて小さい7階建てのビルなんですけど、まあ冬の寒い時期に一番 ナニがイヤだって言えばね・・・・

女子も大声で言って欲しいんですけど・・・・



尻出してトイレに居るのが一番イヤヤヤヤ~~~~

もうね 外で野○ソしてる感じですわ!!


普通の男なら、う~寒い寒いって言いながら、立って用は済ませるけど(オチッコ)オナカの弱いオレは大きいほうも使用するんです。
だから さっきも、寒いトイレの中で尻出して、情けなかです(急に博多弁ですw)





言い忘れた 男女ともに和式だからwwwwwww


我が社の20代が1人しか居ない女子達も頑張れ~~

う~寒い寒い
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-07 14:37 | ブログ | Trackback | Comments(4)

オレが船長だ

仕事かったり~~~

年始の挨拶するより見積回答を優先するのがオレのやり方なので社内にこもってます。

昨夜はエビさんは上の5年生の宿題を手伝って深夜12時までやってましたよ・・・当初は子供にやらせてた算数の問題をエビさんが書いてたので「不正行為だ!」と言いました。
覗いてみると、字が違うし!バレルし!

本当にギリギリまでしなんだなwww親がしんどいわ



そこで言い忘れたんですが、子供達が大阪に帰り、大量のお年玉をもらったらしいので、
「オレにも頂戴」
と言ったら、おk とのこと・・・どうせ100円とかだろうと たかをくくってたら

上の子=1,000円
下の子=5,000円 えええええええええええ そんなにくれるんだ!

上の子は弟が、まさかそんなに差し出すと思ってなかったらしく、追加で1,000円くれましたw



下の子いわく・・・この家の船長はゴリさんだ
らしいです。うんうん 車でギャアギャアうるさい時に、よくオレが言ってたセリフだわw
オレが君達全員を楽しい航海に連れて行くからな


さて週末はみんなでお年玉を握りしめてガンプラを買いに行くか!エイエイオ~^^
(子供からのお年玉は本当に頂いてます^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-07 11:50 | ブログ | Trackback | Comments(0)

遺言を守れ

正月3日目!飲んで食ってゲーム三昧だ おらあああwww

そんな幸せの中で朝 新聞を読んだら ネット販売でお節料理注文したら酷い品が届いて、全額返金で社長解任とかニュースがありました
こちらです(クリック)


どんだけ酷いのか?勿論新聞じゃ画像なんて出さないし、きっと大げさに騒いでるだけなんだろうな~

ちょっと調べてみっか!
うひょおお美味そうwwwww
c0105345_11494649.jpg

これが2万円から半額の1万円か!安い!お得!最高!

うん これがどんな風にして届いたのかな?

衝撃画像なのか?普通の画像なのか?
見たい人は つづく・・・・エヘヘ

つづく(クリックして下さい)
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-03 12:02 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(4)

日々 勉強です

家族で初詣に行ったんですよ。
勿論 運転手のオレはオナカ痛くて でも言えなくて運転しながら漏らしそうになったよ。なんで新年から ウンコなんだろうね

神社の嘘クサイトイレですませたけどさ・・・本当に「ウンコの神様にはいつも感謝です・・・ありがとう


そんな中で家族4人で歩いてたら 父上が目的の場所と違うところへ爆進してます

母上「ちょっと お父さん!」

知らないオッサン全員振り返る

母上 機転きかせる

母上「ちょっと 木村さん(あくまで偽名です)」
おい 自分の家族を苗字で呼ぶか?

名前を呼ばれると父上 振り返る。

あw父上 振り返ったwww




教訓 熟年夫婦が混雑したところでは、「お父さん」と呼ぶと全員振り返るから、苗字で叫べ!
ですね

本当に日々勉強です



あと 姉ちゃんが自分の基地に帰る時に
「おい ゴリ おまえ子供が二人居る彼女と結婚すんだろ?ほら お年玉だよ」
といただきました。

姉ちゃん・・・いいの?
ありがとう・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-03 00:57 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(4)

元旦!・・・の次の日

賀正

40歳手前までもうすぐだ!

ブログを ほったらかしにしてしまいました。反省。ただ 横浜の家では中々 更新できないし、仕事は忙しいし、早く終われば飲みだしw年末はそんなもんでした。

ざざっと 今までの話をします。本当に簡単にね^^

クリスマスにネックレスを買ってエビさんにプレゼントした。渡したのが、夜の営みの後だったので、オレはブラブラ(そんなブラブラするほど・・・ゴニョゴニョ)エビさんもブラブラしながら・・・なんかマヌケだった。
そしてエビさんから一言

「私 なにも用意してないけど」

ああ ああ いいんだよ。うん。もうね熟年夫婦じゃないんだけどね・・・子供で頭いっぱいだったんだよ。うん そうだね。来年はオレも用意しなから!
なんて 別にいいんだ。プレゼントあげてれば飲んで遅く帰っても怒られないだろうからwwww

下の小学1年の子は風呂から上がると ポコチンをいつも隠しながら出てくるんだけど、なぜかクリスマスのその日に
「ゴリさん 僕の見たい?ねえ見たい?」
と言って素敵なポコチンをバスタオルをガバーと全開にして見せてくれた。
これが今年のクリスマスプレゼントでした・・・・

翌日 みんなで秋葉原に行って、上も下の子も興奮してましたwwwヲタに染まるのをエビさんは恐れてました。




んで仕事の最終日に爆発して飲んでしまい、山手線を寝ながら1周して、あげく上り電車も下り電車も方向がわからず、ネットカフェで夜を過ごしました。
帰って大掃除中だったので、おとなしく掃除の手伝いをして、洗面台を言われたように洗って、スプレーをガンガンかけて掃除してたら、
「カビキラーなんだから、そんなにたくさん・・・・」
なんか色々 注意されて
オレ「これで洗えって言うからやったんだろうが!」

エビの野郎「家でもしたことないの?どんだけお坊ちゃま なのよ」

ムッカ~~~~~~~~


キレたオレはその後 口も効かないで、そのまま向こうは大阪へ、オレは実家に・・・・

実家で皿も洗わないで生きてた訳です。風呂掃除はするけど・・・  そんななにがなんの洗剤とかシラね~っての!

向こうは色々 電話してくるけど、まだ頭きて話す気がないからメールのみ。




まあこんな感じかな。




明日はオンラインゲームでオフ会とかして何度も会った29歳?の奴と毎年恒例の正月 二人映画のイベントなんだけど、なんとそいつの会社は倒産してしまい、今は無職になってしまいました。
今後も事も含めて色々 話してきます。
人生とは本当に色々あります。

今年はなにか大きいイベントがある予感・・・・○○式・・・・どうなることやら
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-02 18:35 | ブログ | Trackback | Comments(0)