愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


きたか・・・

水道水に放射性物質がついに都内23区にも・・・

エビさんに電話して、いつも買ってる酒屋に水の状況聞いたら、やっぱり売り切れだって
いや~ みんな仕事早いわ

エビさんにも言ったけど、じゃあ どれだけ買えばいいと思う?いつかは やっぱり買った水は無くなる訳だし、まあ仕方ない

それが結論


本当に日本どうなるんだよ!これは現実だ現実だ  

パニックになったり、買占めしたり、人から奪ったりしないように・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2011-03-23 20:03 | ブログ | Trackback | Comments(4)

見えない問題もある(震災)

さっきテレビ見てたんですけど、あの震災で勿論 亡くなった方は居ます。

身元もわからず、名前も勿論わからない。

そんな中で体育館が霊案所になってて、亡くなった方達の特徴が書いてある紙があったんですよ・・・


「女性 エプロン 胸の上に刺しゅうあり」

「女性 30歳 妊娠5ケ月くらい」

・・・などなど

それを毎日探しにくる お爺さん・・・・
他の人達も妻と子供の安否もわからず
「他の土地への避難へ行きたくない・・・他の土地へ行ったら情報が無くなってしまう」
確かにそうだね。

物が足りないとか、そりゃ色々問題あるけど、こういった問題もあるなんて、すいません・・・オレ気がつきませんでした。



そんな中で、
離れ離れになった奥さん 子供の安否がわからず過ごしてた人が居ました。
(旦那=A市   奥さん+子供=B市

別の同じ土地出身者の人が地方から、B市へ行き親の安否を避難所の張り紙から見つけました。

その人が自分と同じで確認出来ない人が居るだろうと、写真を撮ってネットにB市の張り紙を掲載

B市出身のある会社員が、それをネットで見つけて、誰でも検索出来る様に、写真からすべての名前を拾い出してサイトを立ち上げた

そのサイトを見た旦那の知り合いが、メールで連絡して、奥さんと子供の安否を知った



このニュース見たとき感動したね。現場に居なくても出来る事はあるのは知ってたけど、こんな形でつながるなんて・・・凄い。なんていうのか・・・思いやりというか・・・あああ なんていえばいいんだ

とにかく そこに愛がある!


ネットで静岡方面に地震雲が出てた写真見たので、原発もあるし、子供2人を大阪に春休みの間 避難させます
c0105345_21161627.jpg

別に不安をあおってる訳じゃないけど、何かあった場合はせめて、あの子供だけでも・・・
池袋でも地震雲があったらしく部長が撮ってた
まだオレの1/3も生きてないし・・・という思いは少しある。
ただ問題は!やつらも簡単には行かないから 上にはチョッパ~グッズ 下にはガンプラを今日買いにいったさ・・・ふぅ また金が・・・・涙


オレはこんな地震雲が出てたら速攻で逃げる!
あまりにも恐ろしいので希望者のみ見てください・・・

つづく

つづく はクリック(あなたに見る覚悟ありますか?)
[PR]

by gori-fight-win | 2011-03-21 21:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)

う〇こマン 逆バージョン

一昨日の朝から う〇こが出なくて、それでも昨夜はモリモリゴハン食べた・・・でも出ない

エビさんは夜の営みを実行しようと、鋭い目つきでオレを狙ってる(/・_・\)

便秘なのを言って、延期を申し出たけど、マッサージで出す作戦に移った。

ネットでスネの外側を丹念にマッサージされて、オナカもヘソの周りも押されて、苦しい感じでナニか出そうな予感・・・でも結局出ないのに、襲われてオレの布団でグースカイビキをかいて寝てました



そして本日 朝は出ましたが、こんなじゃ足りない・・・だって2日分はあるはずだからね( ゚Д゚)カッ!


そして横浜のネットカフェへ(1日だけ自由時間もらえたのでw)着く早々 キタ・・・アイツが・・・これは・・・大物の予感・・・・


                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター  
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター



ブッハァドロドロブヒュルルル~~~~~~~
           я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ



そしてグレープジュースを飲んでピコピコゲームしてたら10分後にもキタ!残りだねwww


そして全部出したら オナカ空いたwwwwwwwww




昨夜のエビマッサージが効いたのか不明ですが、便秘もつらいわ!オナカが張ってる感じ?キッツイわ




そして出た事をメールで報告したら、地元でタマゴがまったく何処にも売ってないとの連絡

横浜駅周辺のデパートは営業してないので、歩いていたら八百屋に売ってたので
264円を2パック購入
八百屋でタマゴ?と思ったけど特売だって言ってた。でも高くないか?
特売で100円で通常150円位の記憶が・・・

んで地元の小さいスーパーへ言ったら、食品 日常品がすべて売り切れてて、売ってるのコロッケ 70円のみ・・・・人は居ても商品ないし!
ガソリンとか買占めとか色々影響してるんだろうな・・・こんなの見たら 買占めしたくなるよね

1人1人の心構えが必要だけど、一人が買い占めると人間の心理で連鎖するのだろうな。

さあて お好み焼きのタマゴを買ってきた事だしw昼からズ~~トオナカ空いて 尚且つジムに行ってきたから
バリバリ食うぞ


ガソリンだけはマジで勘弁してくれ  いつも乗らないバカは入れるな!市民生活かかってるんだよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2011-03-20 18:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)

とりあえず 出来る作戦

ネットで?出回ってる作戦らしいです^^

【五大作戦】
1.ヤシマ作戦   節電
2.ウエシマ作戦  どうぞどうぞ (譲り合い、買い占めない)
3.アオシマ作戦  事件は会議室で起きてるんじゃない (現場応援)
4.コジマ作戦   不謹慎とかそんなの関係ねえ (呼びかけの拡散)
5.ナカジマ作戦  磯野ー野球しようぜ (電気を使わず遊ぶ)


少しだけコネタ・・・
スーパーでトイレットペーパーをバカのように買い占める愚かで自分勝手なアホが居るのですが、その状況を見て子供が一言言ったそうです・・・・

「地震が来ると みんな そんなに う〇こが出るんだ(/≧◇≦\)」

恥ずかしい大人にならないようにしましょうね^^
[PR]

by gori-fight-win | 2011-03-19 19:38 | ブログ | Trackback | Comments(2)

現状

更新が遅れました すいません

1.仕事が忙しくてゲームすらまともに出来ない状況でした

2.エビさんに内緒で更新してるので、帰ってきたり、休みの日は常に隣に居るので更新しにくかった事

以上により更新出来ませんでした。

仕事については上司の仕事が丸々 引き継いで、仕事量が増えました・・・もう残業の嵐

そんな中であの地震

地震の時は、あの空気読まない同年齢の奴と移動してて寝てました。やけに揺れるな~って感じでしたが、その後 9時間かけて渋滞の中を帰るハメになるとは思いませんでした。


地震の影響としては実家もエビ家も問題なし ただ
1.ガソリンが無いので納品不可  朝から2時間並んで2,000円分しか入れられない
2.通勤電車の本数が減り 横浜から会社への電車が地獄化
3.オニギリなど食材をバカが買いまくりで今もタマゴも売ってない

などなどです。

買占めに関しては、どうも昼間 働いてないクソババア クソジジイが買ってしまい、夕方主婦が買いに行って無いので、それで負の連鎖で買占めが横行してる感じ

東北地震では宮古にオンラインゲームの仲間(オフ会で2回会った)が2人居たけど、生存して、家も無事らしい。



買い占めてるバカ!テメエらのせいで混乱してるんだよ!ガソリンは本当に無い・・・
オイルショックの経験を活かせよ!


御心配してコメいただきましたが私は元気です。
みなさんもデマなどに気をつけましょう

ちなみに う〇こマンのオレはトイレットペーパーの品切れだけは許せない!!マジだ!

色々 書きたいことはあるのでそれは、また細かく更新します
[PR]

by gori-fight-win | 2011-03-19 18:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)