愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


親に言う の巻

3連休の間に親に、食事の席(まあバイキングレストランでね) 正式に式場を選んで突き進むと伝えました

それを言うまでに、食事前にエビさんに言うように言われてて、オレも言う気マンマンだったけど、緊張をほぐす為に
ビールを少し・・・
いやグイっと・・・
いやいや グビグビ飲んでたら気持ちよくなってホンワカしてしまって^^
それを見たエビさんが、遠くからオレを睨んで
「早く言え」
というオーラがビンビン伝わってきました。

まあ なんとか言ったんですけど、子供が
上の女の子「え!結婚するの?いつ?赤ちゃんは女の子ね」
下の男「いや 男だ」
しまいには子供同士で戦争がはじまった・・・・

おまえら落ち着けよ!

産むのはオレなんだから!


そんな事がありました・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-27 14:30 | Trackback | Comments(2)

オレが子供に負けただと・・・・

下の小学2年の男に去年 将棋を買ってあげて、本を読んで勉強しろ!と言って渡したんですけど、最近 また将棋を勉強し始めて、なんかオレに勝負を挑んできた。

前回より強くなってるのはわかった。うん  子供の成長は早いの~と少し余裕をかましてた。
(勝負で買ったら、マンガ10冊かってやんよwwwキャハハ などと言って勝負)

それから3日 日曜に教育テレビの将棋番組見てたwそんなもん見てもスグ強くならね~よw 

そして休みの昼下がり・・・負けた・・・

オレが?オレは弱くはないぞ!このオレが負けただとおおおおおおおおおおおおおおおおお

それもオレを誘導して明らかに、考えてやってるし!

コイツ・・・確かに頭は良いが、ここまでヤルとは・・・・

そして、前日に言うことを効かなかったので取り上げた、マンガ(ナルト)を渡す羽目になった・・・・涙

その後 自分の基地に戻り オレは枕を口に当てて叫んだ!そしてフテ寝!

そこへヤツ登場
ガラ!「おねえちゃ~~~ん ゴリさんがふて腐れてるよwwwwwww」

マジで今度は叩きのめすぞ!うらあああああああああああ


とりあえず 将棋のゲームソフト買ってくるわ
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-27 10:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)

台風きてるけど大変な事になってるようです

ダム決壊など非常に心配だけど、そこに追い討ちかけるニュースが・・・
名古屋市100万人に非難勧告

すいません  読んだ瞬間吹いてしまいましたが、どこに避難すればいいんだよ!って事で突っ込みたかうなった。

社会総合 - エキサイトニュース


私の記憶が正しければ名古屋方面は台風に弱い(川の氾濫など)が多い気がする。

今年は日本全国で災害が多くて、厄年ですね。



100万人が一斉に非難って出来るの?
非難勧告は強制ではないから、耐えろってこと?
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-20 16:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)

式場選びも大変だ

戸籍を取ってきてと言われて 取ってきて、そして夜 ピコピコしながら隣でエビさんがゼクシィで式場を見てる・・・予算だか なんだか言ってる・・・オレにも探せと言ってる・・・ふぅ

結論 
式で何百万も出してやっても、オレがアンケートしたほとんどの男が後悔してる!そんなもんに金かける位なら、もっと旅行とか、そちらに金をかけるべきだだったとね!

と言ったら、じゃあ安くいきましょうかwとの結果になり

また エビさんは黙々と本見てる・・・・




無事に式にたどりつけるのだろうか?南無
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-14 11:06 | Trackback | Comments(2)

とりあえず買ってきた

エビさん色々 言われて最後に言われたのは

「じゃあ ゼクシー買ってきて」

色々言われながら、何もしないオレに少しイライラしてるので、少し言うことをききました^^
これって結婚の本?らしいのですが、コンビニ行っても無かった・・・・無いのかい!

本屋に行っていつも通り怪しく店内を物色してると 女のコーナーにあった・・・えええええええええええ

そしてよく見ると分厚い!これって辞書なの?ってくらい分厚い!
おまけに「本物の婚姻届同封!」とか書いてあるし!

うあああ これって見た感じ すげええええ高い気がする・・・おそるおそる値段を見る・・・
3500円?いや この厚さなら5000円?うひいい  お金ないやん!・・・どうしよう・・・
勇気を出して見る!いくらですかああああああああああああああああああ







500円








やっす!



うん 
とりあえず買ってきた


エビさん キャーキャー言いながら見てる横でオレは一仕事してきたので(ゼクシー購入ね)ゲームしてた


まあ はじめはこんな感じでスタートだな
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-12 10:58 | Trackback | Comments(0)

まあ なんだ その

横浜から通うようになり本当に1年が経過しました。
当初は同棲なんかしたことないし、喧嘩も必至だと思いながら、別れる事も何度かありました。
女性が読んだら怒るかもしれませんが、まあ 女って生き物は、小うるさい生き物でねw何で?どうして?とか・・・仕方ないんだろうけど、それを黙って聞いてるうちはいいんだけど・・・爆発もするわけですよ。

それを乗り越えて(エビさんの譲歩が大きい^^)プロポーズというか・・・まあ なんだ 詳しくは前の記事読んで下さい

そんな中で通勤電車で凄く、悩んで、オナカが非常に怖かったですね。いまの電車にトイレがあるのがおおきいですし(なければ50回は漏らしてました)時間とうものはシレーと過ぎていくものだと実感してます。

オナカが弱いので、家で朝食は食べませんが、その代わり オニギリを作ってくれて持たされてます^^
勿論 横浜から東京への電車は混んでますが、ある程度 都内に入ると、座れるので、その目的地までの1駅間で食べます。まあ社内で飲食するのは、マナー違反というのはありますが、空いてる車内なので許してほしいです。

このまま 2年目を迎えて、3年目を迎えて・・・平和に過ごしていけたらいいな。
幸せなんて、そんな大きな物でなくていいよ。普通に笑いながら過ごせればいいよ。
(たまに一人旅もしたいけど^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-06 10:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)

プロポーズ

久しぶりに更新します。訪問していただいた方には申し訳ありませんでした。
今日に至るまでたくさんの事がありました・・・もう波乱万丈です。こんなに濃い年も少ないような気もします

1.国家試験である第二種電気工事の学科と実技を見事突破し合格しました→営業だけど、会社で取れとうるせーから所得

2.上司がトンズラしてしまいました(ウツになってしまい通院中)

3.エビさんの実家の大阪に行ってきて、酔った勢いでお父様に「もう逃げれないから年内結婚しますwwww」と言ってしまった(後日 エビさんから聞いたけど お父様顔が引きつってたらしい)

4.今日 プロポーズしてきた

さて どれ話そうか・・・ん?1番がいい?そうかそうかwww
え?違う?(/・_・\)
じゃあ何番聞きたいの?ああん?(#^ω^)ビキビキ

はいはい わかってますよ!4番プロポーズね!

簡単に言いますと、子供が夕方喧嘩してるから「もう おまえら勝手に喧嘩してろや。二人でデートしてくるわ」
という感じで車で出かけて、港に近づいて(車で10分くらいす)行くとなんと虹が・・・・海の上に虹が・・・・

それを見たときに、ああ そうだ エビ父には年内に結婚するとか言ってたけど、プロポーズしてないわ・・・今日しよう!
と思いました。
そして二人とも行ったこともない公園に
http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/outside.html
みなとみらいにある公園です(広い芝生もあるし 海も近いし 釣りしてる人も居るし、憩いの場的な感じで良かったかな)
そして歩いてたら、そうです

また う〇こ がしたくなりました

なんでプロポーズ前に オナカ痛いねん!

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


暇な方はクリック・・・してね

う〇こ プロポーズ大作戦 つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2011-09-04 23:45 | | Trackback | Comments(4)