愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


最後の式場選び もう疲れたよ・・・

日曜に東京駅のオサレなレストランでレストランウエディングというものをしてるので、視察へ・・・

レストランは30何階にあって眺め最高!イヤッホ~!
勿論 悪魔達(子供二人)は綺麗な綺麗なレストランの窓ガラスに手をベットリつけて騒いでる・・・おい 貴様らの指紋というか・・・嗚呼
気にしないで下さいと言われながらもやっぱ気にするし!ここマジで高級感あるんだよね。

ウエディングマン「後で 拭きますので気になさらないで下さい^^」

これを聞いて勿論 オレも窓に張り付いて子供と下界を見たわけですがねwww

眺めは都内でも最高ランクだろうな。
ただ客人が着替える場所とかそういう部屋が無いに等しいんだよね~オレは別にかまわないけど


ほぼそこで決まりで話を進めています。

そして昨日仕事中に 仕事中に会社の最寄の式場へ行ってきました。
エビさんは半休取って、事前に電話にて90分しか話せない!というのは伝えて、色々周ったんだけど、
またココは予想以上に良かった。チャペルもしっかりしてるし
んで見積もりをもらってやじはり予想の185万でしたね(40人)この設備でしっかりしてて安いな~と思ったら、エビさん何を思ったか
「ここで決めましょうか」
といきなり言ってきた。相手のアドバイザーもビックリ

オレ「いやいや ゲーム買う時だって いきなり買わないで一回家に帰ってから考えて翌日買うでしょ?それと同じだから、いま決めるのはやめなさい」
と言いました。

まあ オレはあんまり言わないでエビさんの意見を90%聞くので、やっぱりあそこで決まりだろうな。

あとねアドバイザー(係りの人)の人格も式場決めるのに大きく左右されるのがわかった。
今回の男はオレのギャクがあまり通じなかったからイラっときたけどねw
[PR]

by gori-fight-win | 2011-10-27 16:12 | Trackback | Comments(2)

式場見てきた

ゼクシーの本で選んだ(エビさんがね)ところへ、当日電話して突撃してきました。

なんか小さいビル丸ごと式場みたいなとこで(場所は特定されるから言わないっす^^)子供引き連れて行ってきたんすけど、

ま~大変

子供引き連れて都内のチェックしたラーメン屋へ行くと・・・

子供「ねえねえゴリさん この店 う○こ の臭いがするよ~ う○こ う○こwww」

ゴリ「落ち着け!う○こ 出す店があるわけないだろ」

子供「だって う○この・・・・」

式場へ行く前に クタクタ・・・

式場に早くついて 玄関で若い男が立っていて、はじめは誰だ?なんで立ってんだろ?とエビさんとコソコソ話してたら
男「ゴリ様でしょうか?お待ちしておりました」

オレ「ええええ まだ15分前なのに外で立って待ってるの?」

など驚きながら(ひつこいけど、本当に小さいビル丸ごと式場って感じなのよね) ビル内へ・・・

男「お子様達は なにをお飲みになりますか?」

子供ギャング2名「じゅーす!じゅーす!」

もうね うるせ~んだよ!マジで!

もう一組のカップルの男の頭見て

下の子「ねえねえお姉ちゃん あの人の頭 光ってるよwwwキャキャキャ」

マジでやめろ!笑いこらえるの大変なんだよ!

下の子「ほらほら!上からの光に反射してるwww」

もうヤメテ~~~


などなどありながら、いきなり簡潔に言いますと
50人 11:00~16:00くらい(他の組とバッティングしないのが売り)
149万


もう一つ 品川でこれが またホテルで当たり前だけど、すげええええんだよwwww
こんなとこでやったら腰抜かすよwwwwオレ 王子様かってのwwww
で40人で199万(追加で写真など色々出てくる?)


まあ あと2件くらい行って、プラス 本当にささやかに安く出来るとこも探そうかと・・・
ジミ婚?安婚?って相場いくらなんどろうね?
ホテルクラスは50人で200万だろう 
あとは地味にした場合だね

でも いい所 見ちゃうと、やってみたいな~とか思う気持ちは非常にわかった!!

その後 東京から品川に帰り、クタクタになったのは言うまでもない!
[PR]

by gori-fight-win | 2011-10-04 13:25 | Trackback | Comments(0)