愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


その態度・・・鉄拳喰らわそうか?

昨日は たまたま早く帰って(といっても8時ですが)平日にみんなで夕食を食べました。

いや しかし なんだ 4月から中学の上の女!生意気になってきたわ~~~うん  あの態度!

日曜の遊園地を取り消しにしてやろうかと思う位 生意気っすね!

思春期?反抗期?

上等です!戦う


下の春から3年生の
オレ「オレに生意気言ったら 鼻にパンチして鼻血ブーにしてあげるからな^^」

下の男「キャハハ うん わかった~www」

コイツ わかってないだろ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-03-28 10:18 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

春か・・・

子供は春休み オレは週末仕事で工事立会い・・・でも子供は春休み・・・・

休みないけど、土曜は100円の周る寿司!日曜は遊園地!
おらおらおらおら~~~~ 春休みだから外出すっぞ!

それと同時にハネムーンベイビーを作る旅の準備もしなくてはいけない。
うむ 


仕事サボリたいわ

あとスマホって奴?にしたけど、あれはメールやり難いから、俺はスマホ+従来通りテンキー?で打てる代物にしました。

スマホってあれゲーム機だろwwwwwwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2012-03-27 10:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)

おおおおおおお 御?

ど~でもいい話します

さっき昼をチェーン店で新作のメニューを楽しみにして食べに行ったんですけど、持ち帰りも出来る訳ですよ。

そこで持ち帰りの オッサンが隣で食券を渡して



店員「お持ち帰りですね」

おっさん「お持ち帰りで」

いや いいんだけど、自分で「お」とか付けるか?

「持ち帰りで」

でいいじゃん!まあど~でもいいんだけどさ・・・・


そんな事を考えながら、昔の出来事を思い出した・・・

そうあれは暑くて荷物がいっぱいあって 納品した夏の日・・・


行く前に待ち合わせ場所を決めてたのでドアを開き
オレ「あの納品でお伺いしたのですが、木村様(仮名)いらっしゃいますか?」

気弱な人「あ はい 私が木村様です」


おい 貴様どんだけ高飛車なんだよwwww泣かすぞ!コラ!!緊張して自分に「様」つけんじゃねええよ




そんな事を思い出しました。

そして新作のメニューの味はというと・・・・色々 考えたり 思い出してたら味覚えてないやwwww



そんな 昼のご飯を ゴリ食べました
[PR]

by gori-fight-win | 2012-03-22 13:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)

足が痛い痛い痛い・・・お前 ウソだろ

今週 土日は仕事決定なのと、春休みだし、上の女の子は卒業したしで、スケートに行ってきました!
なぜスケートか?それは前夜 適当に酔って俺が決めた!オレがあの家のキングだからだ!wwww

んで 午前中にジムで運動して 帰ってきてすぐすぐ出発するということにしたんですけど・・・・

帰ってきたら、上と下の子がバトル中

上「早く準備しろ!」

下=ダラダラ  

エビさん=洗濯しながら急いでる

オレは歯を磨きながら用意してたら下の子が

「お姉ちゃんに蹴られた~ 痛い~」

オレは無視。エビさん 結果的に行くのか?行かないのか?問いただす・・・結局家は出るけど
ビッコ引いて歩いてる

オレは直感ですぐわかった・・・・
痛がるフリして注意を引こうとしてること・・・・


途中駅でもまだ、グダグダ言ってるからエビさん怒り爆発!
「あんた家に戻るの?行くの?どうなの!」
下「わかんない・・・痛い 」

まだ言ってやがるのがコイツ!

オレ「いいよ 行けばなんとかなるし、滑りたくなければ見てればいい。まあお菓子もジュースも買ってやらんけどな」



現場に行く前にドーナツ屋へ・・・ドーナツ・・・子供が好きな・・・ドーナツ・・・下の子が大好きなドーナツね



いざスケート場へ!うおおおおおおお

スケート場へ到着前エビさんが・・・

エビ「あの・・・あの子 普通に歩いてるわよ」

チラっと見ると、なんと普通に歩いてやがるwwwwwバカwwwww

上のお姉ちゃんも気が付いた!

上「おい お前 ドーナツ食べて痛み忘れたんだろ」

うるせ~とか言いながら またビッコやり出した。

貴様 もう仮病は遅いんじゃああああああwwwwwwwwwwば~~~~かwwwwwww



そんなこんなで 4人で元気に滑ってきました^^
c0105345_13124349.jpg

↑この下の男は家出る時から ず~~~~とパーカーの帽子?をかぶって歩いてるから、後ろから見ると本当にネズミ小僧のようでした。

子供の仮病には気をつけよう!ニンニン
[PR]

by gori-fight-win | 2012-03-21 13:14 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

あw忘れてたw

本当に記事が遅くなってしまい申し訳ありません

仕事が売り上げ少ないくせにすげえええええええ忙しくて(何度もホテルに泊まったりしてました)携帯はスマホ?とかいう次元の違う買い物をしてしまい大変な日々を過ごしております

式の写真は勿論 アップしますがお待ちください


それよりも・・・・

新婚旅行の事で、今度は爆発じゃああああ

バリに行くぞ!バリバリバリバリバリ  バリ!

コメント返信遅くてすいません
[PR]

by gori-fight-win | 2012-03-19 09:36 | ブログ | Trackback | Comments(0)