愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ふぅ  

昨日 赤ちゃんの現状写真を見た・・・

小さい・・・まだ2cmくらいらしい

あれが大きくなるのか・・・不思議。オレは生まれてから同じ体型だから不思議でしょうがないっす^^


昨夜は義理父の 
男カレー+唐揚げ(冷めてる)+サラダ(買ってきたの皿にのせてるだけですけど)

ふぅ・・・

オレ「美味しくいただきました」
義理「そうか^^」

確かに旨いけど、まあカレーだしwwwオレの作ったカレーは旨くはない・・・


そして風呂タイムで義理父とお互い牽制しながら、入るタイミングを逃し、結局夜中に入る羽目になるし!

あいかわらず寝る時はパソコンで大人のサイト見ながら、コソコソ生きてます。



本日は立ち寄りなので、8時まで寝てたんだけど、起きたらエビさんが居て
エビ「ゆっくり寝れた?」

オレ「あ?ああ」





熟睡出来ね~~~~よ!オレはガラスのハートだぜ?慣れない環境はオレをダメにする!


と思いながらも、やはり義理父の存在は大きい。オレのパンチュをちゃんと洗っておけよ!
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-31 18:33 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

パパん上陸

この前の週末は泊まりで工事でした・・・久しぶりに開放というかwなんというかw

そしたら月曜日にエビさんが実家の父親にヘルプを頼んで、当日颯爽と我が家に上陸しました。
元から来る気マンマンだったけど、当日来るとは・・・

この義理父はパワーがあり、夕飯の支度も掃除 洗濯 病院への運転もなんでもゴザレ状態だから、なかなか使える^^

ただね オレは帰りづらいわ!
月曜は会社の懇親会で飲んで帰ったけど、部屋暗くて 「ラッキ~寝てるわ」と思いきや・・・・ムックリ起きて
「お帰りゴリさん」
オレ「あ あややや はい」

昨夜も帰りにくいから サックリ飲んで帰ったら
「夕ご飯は冷蔵庫にあるから適当に食べて」
オレ「あい いただきます」

そしてテレビもついてないリビングで、義理父は学校のプリントを見てる前でオレはモグモグ・・・・
味がしないっすよ・・・
風呂入って、リビングで寝る義理父・・・
そこをパンツ一丁で通過するオレ・・・・
自分の基地に帰還・・・ただ襖一枚であちらにはお父様・・・・

テレビを凄く小さいボリュームで見るオレ・・・
パソコンで大人のサイトを見るオレ・・・
ピコピコも押すボタンはおとなしくプッシュ・・・




今朝
「ゴリ君」
呼ばれたオレは、
あああ 毎晩遅い帰りの文句か?
酒のことか?
まさか深夜のテレビのボリュームか?
ああ!う○このことかwww

なんて考えて走っていくと
「今夜はカレーでいいかい?」
オレ「はい 喜んで」
夕飯の確認かよ!

そして玄関に行き出社しようとしたら義理父が来て・・・・
「行ってらっしゃい」
オレ「はい   行ってきます・・・・」



オレの避難場所を探さないと・・・・オレも つわりになりそうっす!
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-30 10:12 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

今後の予想してみた

昨日 どうしても疲れて腰も痛かったので、会社近くのホテルに泊まっていいか、恐る恐るエビさんに電話したら
「・・・・今 気持ち悪いから一回切る」
と言われました。

まさか無視して、ホテルに泊まる訳もいかないので、クタクタになりながら帰った・・・・


まさか 今後 返事しにくかったり、回答しづらいのは、すべて「赤ちゃん関係」で対応されるのだろうか?




オレ「来週 会社で野球見に行っていい?」
エビさん「・・・ワタシ ツワリ クルシイトキ ビョウイン ニ ツレテイッテホシイ」

こんな事 言われたらどうしよう!

オレ「ちょっと 近所のパトロール行ってくるわwww」
エビさん「ワタシ キュウニ グアイがワルクテ カイモノ イケナイカラ カイモノイッテキテ」
オレ「・・・う はい」

こんな具合なの?ねえ?ねえ・・・ねええええええええええええええええ



でも いいの元気な赤ちゃんが生まれてきてくれれば・・・遊び人のオレもしっかりしなくちゃ・・・今はw
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-18 13:35 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

入院続行中

月曜に入院して 大阪からお母様が応援に来てもらって、なんとか家の事は回ってる。

なんかだいぶお母様もお疲れのようで(家の掃除やら ワンパクガキの相手にヒイヒイしてる)

エビさんも寂しがってるだろうから、夕方会社にウソついてお見舞い行こうと思ってる・・・
明日は子供の習い事やら、学校の親の打ち合わせ?でお見舞い行けないし
日曜は仕事がオレにはある。

家でお母様との微妙な空気^^  フルティンで歩きまわれない苦悩・・・

ふぅ  早くエビさん帰ってきてえええ


つわりで言ってはいけない言葉
「つわり いつ終わるの?」
らしい^^
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-11 09:21 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

ああああ どうしよう

エビさんが やはりツワリが酷く、今朝病院行ったら、なんかよくわからんが入院することになったので、午後半休取って荷物やら持っていきます。
心配だ  どうしよう


GWは つわりが酷く、それでも近くにいても、見てるだけ。男ってやつは・・・

結局このような状況なので、バリ島は中止にしました。
当初 バリまで這って行き、最悪 オレだけ観光とか鬼の予定もしてましたが(エビさんがそれでも良いと言ったんだからね!)新しい命が大事だしね。

医者サイドは、
「飛行機とかそんなもんは妊娠に(初期だし)関係ね~よwww」
の勢いだったけど、さすがに本人が、フラフラだから仕方ないさ。

勿論 人間だし、本音は色々ありますよ。
バリに行くチャンスはおそらく、もう無いだろうな~ 行きたかったな~  でも赤ちゃんも勿論大事だし
エビさんが死んだらイヤだし。
金の問題ではないんですよ。キャンセル14万とかしたけど、それはいいんだ!
(でも 少し悔しいから、GWにパチして取り返そうとして5万負けたのはエビさんには秘密ね)


とにかく 本当に無事に元気で健康な赤ちゃんが生まれてくるだけでいい!

神様お願い!無事に産まれてくるようにお願いします

お酒も相当控えます!
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-07 12:00 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

叩きつける

バリは中止にしました

キャンセル3日前なので2割取られて・・・

14万を叩きつけてきた感じです



ふぅ


理由は 後の記事へ




無期延期
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-07 11:21 | バリへの道(ハネム~ン) | Trackback | Comments(0)

カマン!ベイベ~

休診だった産婦人科に土曜日に行ってきて(エビさん一人で)
玄関開けて

「出来た 出来た 5週目だって」

「・・・え?本当に居るんかい!」

バリ中止かもな・・・でも いいさ!二世誕生!

それから小さい写真も見せてもらったけど、なんかよくわからん^^

それから子供達にも言って、オレの親やら大阪の親への連絡して 慌しく午前中はすぎた。




問題の つわりでの辛さからのバリ中止?はというと・・・


「今は平気だから大丈夫でしょw前回のつわりとは種が違うからかしらw」

って おい!マジかよ!オレの種は良い種なんだね・・・・マジで?



それから昨日は前回 帝王切開した病院に行き、きちんと検診して、これからその病院でお世話になります。

それから今だに慣れてない横浜の土地に合わせて、ナビを購入しましたが・・・オレってほら!悩むタイプじゃない?(知らないって?オレは優柔不断なの!だからレストランラン行ったら大変なの)
二時間も選んで(3種類のどれにしようかなど)やっと店員に話しかけた時
店員は「コイツ まだ居たのかよ!」的な顔で驚いてました

45,000円安い 高いは抜きにして やっぱ命預ける物には金は惜しんではいけないという理由で買いました。
これでミニゴリと一緒にドライブだぜ!海がいいでちゅか~?山でちゅか~?そうでちゅね~デヘヘヘヘヘ

そういえば、エビさんが最後に写真を見て微妙な発言してたけど、この影って双子かしら?


おいおいおいおい
今 二匹に+二匹?マンションせめええ!それに金どうすんだよおおおお

でも 家族増えるのは良いことだwww


わ~い わ~い
[PR]

by gori-fight-win | 2012-05-02 16:15 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)