愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


すべての頑張りを・・・に捧げる

いや~休みも休みでない日々が続き  ストレスも溜まり、酒飲まないで終電近くで・・・
んでも家ですぐ寝るのは勿体ないから、1:30までテレビ見て、翌朝普通に眠くて・・・それを繰り返してたら
昨日 夕方から下痢になって、もう電車にも乗れない状況だから会社の近くのホテルに宿泊

自腹で6000円 23時に寝ても寝れなくて、夜中にも何回か起きて・・・

起きたら朝からボーナス出たけど、過去最低のナス・・・

仕事は現在 予算時期で火の車。そんな中 メーカーに振った仕事は新人が
「実は仕事のやり方がわからなくて・・・」
おいおい 貴様 ブチ殺すぞ(#^ω^)ビキビキ!
という気持ちの中、客から催促がきてる・・・・( ゚д゚)

それで仕事しなくちゃいけないのに、帰りたい^^
明日 下の3年の男の授業参観。奴は来なくていい と言ったから、行かなくてもいいかな?と思いながら
実は行くと思う。
じゃあ今日の仕事を日曜に来て処理するか悩んでるけど、家の事もあるし・・・今帰ったら月曜が地獄だな。

延々と愚痴を言いたいけど、オレは・・・・オレは・・・・








男の子だからガンバル



すべての頑張りを・・・オナカの赤ちゃんに捧げる。


ミルク代とオムツ代は稼ぎたいとこです(´・ω・`)ウン
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-15 19:10 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

なんか色々

前回 投稿したパンチュ事件ですが、その後 コンビニでパンチュを買ったのはいうまでもないですね。
それから仕事のスピードがアップしました

さて日曜に富士山の麓まで行き、翌朝は工事の立会
3時間かけてフラフラして帰ってきて 
富士山→横浜通過→東京の会社→横浜へ帰宅

本当ね・・・疲れた!!!

今朝は起きたらエビさんが「病院に連れて行って」という程 体調が悪く、結論としては来週 MRI という輪切りになるようです。
MRIはオナカの赤ちゃんには影響が無いとのとこ・・・本当だよね?

まあ エビさんは卵巣?だかなんだかに爆弾抱えてるので不安だね。
オレ 何度聞いても理解しないんだけど、なんか1個しかないから受精には大変らしい(それをオレときたら一発的中)

んで昼に病院から帰ってきて会社へ・・・もう15時でしたわ

家を出る時に言われたのは「オナカの赤ちゃんは元気」だって(・∀・)

はやいとこ元気に出てこいや!ウオオオオオオオオオオオオオオ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-12 18:24 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

余裕シャクシャク

朝からオナカ痛いので、地元駅の喫茶店で処理して、なんとか電車に乗ったけど、そこはやはり不安なのでグリーン車で行きました。やっぱトイレの戦争が無いグリーンがいいね!750円払うんだけど、 う○こ漏らすの考えたらマジ安いっすよwww

そして今気付いた事を言います

今日のパンチュはキツイ!締め付けられてます!

ブツは小さくても、パンチュがキツイのは ツライわ~
あとで捨ててやろうか?と考えてます。

まあ捨てたらノーパン野郎になるんだけどね^^

やっぱさ パンチュは余裕が無いとダメだ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-08 09:47 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

つわりの奥さん残して・・・

週末は先週は仕事にしに出社 
今週は土曜はマンションの自治会(今年 順番で役員)・・・
日曜は昼から月曜の現場へ 横浜から会社に来て、荷物入れて、富士山のフモトまで・・・前泊です

金曜はそれなら早く帰ればいいじゃん!と思うところへ会社の先輩と野球観戦・・・

つわりのエビさんには、さすがに野球観戦は言えないから仕事ということに・・・それはいいんだけど


応援グッズのメガホンをどうやって家から持っていこうかしら~~~~
カバンからハミ出るし~~~~~


人生とは・・・逃げることも大事である
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-07 18:40 | ブログ | Trackback | Comments(0)

義理父 実家へ帰還理由

大阪からヘルプで来てもらってた、義理父 いきなりの電撃帰郷

その理由とは・・・・


夕飯に楽しみにしてたビールを、帰ってきていきなりオレが2本飲み干したから


まあ よくあることっす。


オレも酒飲みだから気持ちはわかる・・・また来てね・・・




そしてお盆には大阪に行かないオレが完成した
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-05 10:27 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

父帰る

義理父は非常によくやっていただき助かりました

オレは土曜は仕事に来て溜まった仕事をこなしていて、帰りも遅くなったから実家へ・・・
日曜の夕方に帰り、今朝になった

エビさんからメールきて 今日帰るとのこと

あれ?今日は一人散策で鎌倉では?と思ったけど、なんか昨晩から怒ってらした?みたく
オレが不在なのが原因ではないらしいけど、まあ他にも原因はオレにあるんでしょうな


はぁ~  なんか面倒くせえ

オレが働いたって そんなの自己満足でしかないんだろうし、周りはそんなオレを快く思わない奴だって居るんだろうな。
まあ 今まで通り 敵がいりゃあ それで構わないし、勝手に生きていくとすっか

ただ テンションは下がった。
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-04 12:40 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)